地球‥すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:56

    なんだけめちゃくちゃにされてるのにめちゃくちゃタフだし‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:03

    高々表面がどうにかなった程度で地球がどうにかなるわけないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:04

    お言葉ですが人間で例えると薄皮にすら影響与えられてない程度ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:14

    でもね俺地球がもたん時が来てると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:29

    酸素「増える」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:40

    しゃあっアクシズ落としっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:01

    >>4

    うむ…酸素が増えすぎなんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:11

    >>4

    だから長い冬にするとか馬鹿じゃないですか地球温暖化対策を何か勘違いしたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:21

    地球をリンゴに例えれば地殻はリンゴの皮以下の薄さってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と人類は地殻の半分も掘り進められていない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:18

    "地球"というより"地表"という感覚
    そんなんどうでもええやん!
    問題はやねオレらの住むところなくなって困ってるということやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:47

    >>8

    ならば今すぐマネモブ共に叡智を授けてみせろと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:16

    ま…また地球ホルホルか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:34

    まっとうき全体に人類が収斂されなければ地球は存続できない時代になってしまったんだよね
    それだけは思い出して欲しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:29

    地球からしたらなんか猿がやってる程度でしかないんだよね
    人類は自滅でしかないんだ猿展開が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:31

    地球環境とかどうでもええねん!
    問題はやね ワシらがせっかくの科学技術の恩恵を受けられないことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:42

    でもオレ「地球が泣いてる」って表現キライなんだよね
    地球クンにとってはマグマが吹き荒れ火山性ガスが覆い尽くす地獄絵図みたいな状態のほうが快適かもしれないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:53

    >>19

    地球が泣いている…もはや言ってるやつもいないせいで愚弄するやつしか擦っていないと聞いています

    だいたいいつも寄生獣でマウントを取っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:59

    >>20

    すぐ上に地球を擬人化して語ってる奴がおるやんけ

    >>19

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:27

    >>21

    アニキは「地球が泣いている」って文言へのレスになんで地球の擬人化そのものに当たり判定を広げてまで反論しているんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:18

    >>22

    あっ 本当に「地球が泣いている」って文言だけの話だったんスね

    どうもすみませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:34

    地球「ていうか人間が死滅しようが関係ないですしおすし、あっ、規定を超えた核攻撃はヤメロー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:56

    >>24

    ううんどういうことだ

    地球の表面が放射線だらけになっても消滅しませんよね伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:26

    宇宙よりも深海の方が謎が多いってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:03

    ぶっちゃけ地球からしたら地表の生物が核戦争で全滅してもなんともないですよね
    それこそ月なんかが落ちてきて初めて泣くと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:00

    おー悪夢の惑星やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています