カイジさん神…ワシらを地下から救ってくれたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:20

    カイジさん糞…沼の勝利金の分け前をくれなかったんや…

    はーっカイジよ死.ねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:34

    地下で何を見てたのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:46

    クズを超えたクスを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを超えたクズを

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:22

    安藤が可愛く見えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:24

    >>1

    安藤よりも大分クズ

    それがスレ画二人組です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:19

    金が欲しけりゃ石田息子解放しなきゃ良かっただけだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:00

    ま、そもそもあの地下にカイジより先に落ちてた時点でクズ確定だったんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:37

    借金の督促状をアパートに溜め込んでいたあたりおそらく大金を得てもこの2人はすぐに借金まみれに戻ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:15

    こいつらが裏切ったあたりから猿展開多くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:52

    安藤は実際ある金に目が眩んだクズでこいつらは金があるに違いないと思いこんで集るクズなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:14

    ただでさえクズなのに救いようの無いクズと明暗が分けられた それが45組と石田の息子です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:30

    しかし・・・そう言いながら簡単に300万円も出してきたカイジも間が悪いんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:18

    読み返すと最初からクズの片鱗が見えるそれがコイツらです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:44

    石田さんの息子って今どうしてるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:58

    45組はカイジがチンチロの勝ち筋の説明してないのに全ベットしてきたからね!それが大槻の状況誤認に繋がって勝てたのも事実だけどそんな悪い意味でのお人好しは地下から出てもまた村岡社長の口車に乗せられてしまうのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:59

    >>14

    ハンチョウだけど木村さんよろしく普通に仕事してるんじゃないっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:43

    そもそもチンチロの勝ち方もカイジが全部考えたもの、外に出て沼やもしくは他のギャンブルで
    全員脱出分の金稼ぐのだってこいつらにはよほど無理なんだからいくら株主みたいに元手は出してるとはいえ
    地下脱出させてもらっただけでも仮にカイジが自分たちに渡さなかった金を隠し持ってても文句言う立場じゃねーだろと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:56

    一条と三好は知り合いで遊んだりする仲だった訳やけど
    じゃあなんでモニター越しで気がつかなかったんだよえーって普通はなるんやが
    A.三好だからで説明つくんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:03

    そもそも地下チンチロのお金程度じゃ全く種銭が足りなくて誰かに金を借りてギャンブルしてたことは
    沼中継のとき黒服に言われて知ってたはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:23

    三好のメモは役に立ったけど三好自身は全く活かせてなかったからね
    所詮その程度の頭なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:02

    帝愛や班長みたいな「コイツらクズだから何も出来ないし何したっていいでしょ」みたいな糞言論に十分なエビデンスを与えるのが腹立つ
    別に清貧にいろとは言わないけどさぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:24

    北川横井橋本はせめて木村さんみたく更生していて欲しいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:57

    そもそもカイジ含めてろくでなしで帝愛地下にしてもしゃーないという性根やったのに何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:36

    ハンチョウ=神
    いじめっこは基本は社会的正義だとジャンプ作品でもお墨付きをいただいているんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:18

    仲直りっ…!仲直りっスよカイジさん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:13

    >>26

    もう惨め過ぎてそのまま地下入りしろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています