原作主人公さん! ワシはオリ主としてあなたの地位や活躍を奪うつもりなんてないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:26

    ワシはただ推しカプのボボパンが見たいだけなんです
    原作だとくっつくのだいぶ先ですけどもう過程すっ飛ばして早くヒロイン押し倒してほしいワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:11

    >>1

    うるせえんだよボロン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:45

    だから男が寝てる間にメスブタがこっそりボボパン展開をするんだろっ
    女が寝てるのを男が襲うのはダメですなんかなんとなくダメです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:15

    同じく転生した負けヒロイン推しのリカルドです

    負けヒロインちゃんの為に他CP推しの>>1さんをぶっ殺しに来ました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:27

    原作キャラ「なんじゃあこの野蛮人どもは」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:29

    原作主人公さん、ワシは別に原作ヒロインにとって代わって貴方の横に並びたいとかそういう願望はないんです
    ワシの気持ちわかって……んっ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:30

    >>1

    ◇この主人公とヒロインのボボパンを覗こうと企む犯罪者予備軍は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:49

    >>4

    リカルド ここは企画を変更して原作主人公さんにハーレムルートを歩んでもらうことで和解でええやろ


    はい 負けヒロインが生まれないのは美味しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:00

    原作主人公のコメント(恐らく並行世界のワシとヒロインたちの子孫だと思われるが…
    だ だとしたらまずいよ 誰か一人を選んだら残りの子孫たちが消滅しちゃうよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:45

    俺なんてその世界の法律を書き換えて主人公がハーレムを形成できる土壌を作る手品を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:00

    二人の邪魔になりそうな他の男キャラは敵味方問わず消してやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:23

    >>12

    いいや ライバルくんはワシの推しヒロインとくっついてもらう

    見ろっ 推しとライバルくんは1巻からずっとフラグが立っているんだ


    それ以外は心無いファイナルファンタジーの原因になるから退場っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:07

    >>12

    ウム…さくらちゃんと小狼くんのインピオボボパンを早く見るためにまず雪兎を消してやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:08

    >>14

    桃矢「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:00

    カプ推しのオリ主を用意してやねぇ…程々にシナリオに関わらせてやねぇ… なにっオリ主と原作主人公が仲良くなりすぎてヒロインとの接点が減ってるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:14

    やってることが気ぶり爺なんだよね 迷惑じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:05

    ヒロイン達を積極的にさせるためにその世界のモブ女に転生してやねぇ…ヒロイン達を嫉妬させて主人公に積極的するのもうまいで!あれ?この主人公君からの家へのお誘いは?手作りクッキーを上げた時のこの反応は?好きって言った時に覆い被さってくるのは?この私の動悸は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:52

    >>19

    こ、こうなったら主人公くんを説得して原作ヒロインたちも側室として娶ってもらうしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:23

    >>20

    嫌だ今は私だけを愛してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:24

    >>21

    しっかり"女"を植え付けられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています