マネモブさん そろそろ旬だしとうもろこしあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:54

    美味しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:31

    なんじゃあこのフォークとナイフは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:58

    >>2

    何って“罠“やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:10

    ムフフ とりあえず真ん中で切り分けるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:23

    おいおいとうもろこしは両手で掴んでかぶりつくもんでしょうが
    まっ食べ方は人それぞれだから文句は言えないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:28

    ◇この箸は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:47

    でもね俺 手掴みでかぶりつくのが正しいマナーっていうのが納得いかないんだよね
    ウチの上品だったおばあちゃんは手で粒をもいで粒だけにして箸で食べてたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:45

    >>7

    端から食べるべからず つまり真ん中から食べるのが正解なんだ

    俺はファッ休さんで詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:50

    マネモブこれあげる…コーンカッターがあればスプーンで食べれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:26

    ↓すべてはもろこしだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:00

    マナーを指摘するのは"マナー違反"じゃないかいボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:06

    バターと醬油で焼いてトリュフを乗せろ鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:35

    ウム……客にとうもろこし食わすなら食べやすい形で出すのがマナーなんだなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:28

    客に出す食い物に普通使わない箸を添えるのはマナー違反じゃないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:32

    客を試そうとしたり引っ掛けようとしたりするのもマナー違反だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:12

    なんか両端に刺して使う短いフォークみたいな器具があった気がするんだよね
    映画でジョニデが使ってるの見た記憶があるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:58

    イギリス王室とかで王族が食べる時はナイフで上手く削ぎ落としてたはずなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:01

    試すのはマナー違反というけどあの糞みてェな村に住みたいって言ってきてる人向けの試験だからセーフなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています