女騎士「くっ……殺せ!」ゴブリン「殺サナイ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:55

    ゴブリン「オ前、交渉材料。侵略サレタ土地ノ返還ト賠償金ヲオ前ノ身柄ト引キ換エル」

    女騎士「くっ……賢い! しかしゴブリンは他種族の雌を孕ませて繁殖する魔物のはず……」

    ゴブリン「傷物ニシタラ価値下ガル、後デ賠償金デ女奴隷買ッテ孕ミ袋ニスレバイイ」

    女騎士「くっ……効率的!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:11

    その女騎士そんな価値高いのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:46

    >>2

    姫騎士なのかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:06

    絵本のぞくぞく村シリーズのイメージが強いせいでゴブリンは人間をバッコンバッコンにハメ倒す魔物にされるのが主流って見た時はめっちゃ首傾げたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:41

    一兵卒が政治的配慮できるゴブリンとかいう優秀種族

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:14

    王様国交結んだ方が良いんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:20

    何だこの知的生命体
    そこらの人間の盗賊の方が知能低そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:36

    >>6

    魔物側が文化人なら人間側が蛮族の可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:44

    >>5

    転生者なんやろ(適当

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:44

    騎士は賠償金で返還が一番効率いいからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:32:06

    多分女奴隷の孕み袋にも高待遇を約束した上で自発的に契約結んで貰うみたいな配慮してるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:16

    >>2

    跳ねっ返りの王女とか偉いとこの貴族の娘かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:38

    >>10

    中世の騎士も指揮官の貴族が死なない程度に一騎打ちして連れ帰って身代金要求でずらっと並べた兵士には全く犠牲出ないみたいな感じだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:47

    >>11

    噂を聞きつけて孕み袋志願者が自分から集まってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:59

    >>11

    流石に一兵卒はただの消耗品なんじゃない?貴族は金になるから変換するだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:00

    >>15

    でも安くても身代金に変えて奴隷を合法的に購入した方が戦後の糾弾も避けられてトータルでお得だよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:46

    定期的に賢いゴブリン出てくるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:01

    >>17

    むしろwebや世の中に出回っているファンタジー作品は必要以上に愚か者として扱いすぎなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:41

    ゴブスレゴブリン程度の知能でも充分に凶悪化するから雑魚モンスター化させるには知能のちの字も与えてはいけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:15

    金さえ積めばゴブリンにさえ奴隷売る人間の奴隷商が諸悪の根源では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:05

    このゴブリン福利厚生とかもしっかりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:48

    蛮族ごときが交渉できるとか思い上がり甚だしくない?
    どうせバカだからどっかで聞きかじった言葉を使ってるだけッスよ王様
    滅ぼしちゃいましょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:43

    >>11

    母体は雑に扱うより丁重に扱った方が生まれてくる子供も健康になるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:14

    ゴブリン「オ前トヤリタイゴブリン、探シタケド見ツカラナカッタ」
    女騎士「……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:33

    >>24

    それこそお前「……くっ、殺せ!」だろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:47

    >>24

    絵にかいたようなスタイルの良さなんだけど、ゴブリンたちから見れば丈夫に見えないからって理由が待ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:33

    返還後女騎士「ゴブリンたちに捕えられていた間…私は一人の女性として筆舌に尽くし難い辱めを受けたのです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:47

    騎士は身分低いけど軍属だしだいたいは叩き上げの将校みたいなもんだから軍の士気のためにはある程度交渉には応じないとね
    まあ不慮の事故でゴブリン側に殺してもらうのが一番士気上がるんだがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:58

    >>24

    わざわざ探してくれるの優しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:09

    ゴブリン「賠償金、払ウ気ハ無イラシイ」
    女騎士「くっ……殺される!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:38

    >>28

    国に返還された後神父()やらに

    「辱めを受けてないか確認してやろう」

    されて暫くしてから民衆に騎士は辱めを受け殺されたと流布する奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:20

    >>30

    ゴブリン「オ前、向コウデ大事ニシテモラエナカッタノカ?」

    女騎士「え?」

    ゴブリン「良カッタラ、話、聞ク」

    女騎士 (トゥンク…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:35

    きちんと条約がある世界なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:42

    >>31

    「穢れは火によって浄化され、穢れなき身なら燃えはしない!」

    とかいって火炙りにした挙句

    「彼女を穢し死に追いやったゴブリンどもを許すな!」

    みたいな扇動始めそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:20

    >>24

    しまった!女騎士(30)(処女)だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:54

    ファンタジーだと人間の女は神の子も悪魔の子も何でも孕めるってなりがちだけどゴブリンとか普通に他種族だからな。労働力としても使えない女騎士を捕まえる理由が奴隷化して売るか身代金ぐらいしか無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:10

    >>36

    なんならスレ画みたいなエリート一兵卒ゴブならまだしも一般ゴブは人間の言語話せない可能性すらある

    ゴブリン社会に人間の居場所は全くなさそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:34

    >>20

    お気づきになりましたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています