『クロス注意」便利屋68の副社長 エース

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:17

    頂上戦争で死亡後、キヴォトスに来て運悪く路地裏で迷って飢えで死にかけてた所をアルに拾われ命を救われその他経緯から共に居る事に決めた。


    間違いなく強いがロジャーや悪い大人相手でもない限りは殺しに行ったりメラメラの力を一切使う事はない(せいぜい炎の体を利用し率先して肉壁になって受けた銃弾を燃やすくらい)













    ただしシャーレの先生はロジャー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:41

    >>1

    え……エースって龍出せるの??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:30

    なんで息子と親父がエンカウントすんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:00

    いつもは気のいいあんちゃんだけど本質的にめっちゃアウトローなんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:51

    頂上戦争で挑発に乗っちゃたから馬鹿にされちゃうけどあの世界で海賊になって3年で四皇最高幹部で懸賞金5億はマジでバケモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:46

    へーお前がシャーレの先生か。


    そりゃウチのアルやカヨコがお世話になったな…







    なわけねぇだろ燃やすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:28

    >>7

    愛する息子よ

    お前の喧嘩は買ったぜ!愛の神避をくれてやる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:20

    >>8

    何してんだよお前ら………

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:38

    カイザー「お前達は所詮は敗北者だ!!」
    エース・ロジャー「「敗北者?取り消せよ!今の言葉ァ!?」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:26

    問題は、気持ちのいい海賊なロジャーはアルちゃん的にグッドアウトローになりそうなのが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:06

    お前ら……目を瞑っとけよ。

    ここからは子供は見ちゃいけねぇ時間だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:17

    ロジャー「何!?ホシノがカイザーに捕まっただと!?全員ぶっ潰してカイザーの野郎を地獄へ堕とす!」

    エース「へぇ…そうか。お前らの知り合いの女の子がカイザーに利用されて誘拐か……ならカイザーを叩きのめして救出しにいかねぇと仁義に反するんだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:01

    >>13

    コイツら精神性が似てるのが本当親子してるんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:49

    >>2

    漫画版エピソード エースを読もう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:06

    ハルカが爆破する前にロジャーとエースの大喧嘩で巻き添いを喰らう柴石ラーメン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:40

    忘れられがちだがエースは反社よりゴリッゴリの反社に居たのである

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:22

    カヨコあたりはエースから話を聞いてなんでいきなり寝だすかとか自己肯定感の低さを察する

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:55

    >>18

    本人からしたら世界中から○ねと言われてたようなもんだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:56

    ホシノ(そういえばあの人…傭兵と便利屋の戦いでも全く介入してこなかった。だけどシロコちゃんのゼロ距離射撃をあっさり弾いたどころか先生の一撃をも受け止めて……)

    「おそらくあの人…先生と同じくらい強いんじゃ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:43

    >>20

    同じくらい、って言葉で二人とも地雷踏み抜いてそうなの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:02

    >>18

    自分の命の価値を知らないってバージェスからのお墨付きあり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:38

    >>6

    改めて考えると才能の塊過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:18

    >>20

    一瞬キレて覇王色を剥き出しにして二本指を出して火銃出す構えを取り覇王色を出すエースに何か察したのかエースを構えてホシノの前に一瞬で立つロジャー。


    思わず我に帰るエースと側からこれってあの子に本気で攻撃するつもりだったんじゃ…と考えるムツキ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:55

    >>24

    そもそもエースはロジャーという存在が思いっきり地雷だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:28

    というかロジャーに書類仕事とかできるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:11

    >>26

    なんだかんだでカリスマの塊みたいな奴だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:57

    >>26

    ロジャーは子供みたいな態度しながらユウカに色々教わってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:57

    キレてるエースvsめげないロジャー
    後者が圧倒的に強そうで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:36

    >>29

    下地が高すぎるんよロジャーは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:38

    オヤジの枠は埋まっててもパパの枠は空いてたりしねェか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:52

    >>31

    エース「……」便利屋の前だろうとロジャーに対して


        fニヽ

        |_||

        |= |

        | |

        |= |

       i⌒| |⌒i_

      /| | | | ヽ

     | ( ( ( ( |

     |/      |

     |       |

      \      ノ

       \    /

       |   |

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:29

    >>32

    めっちゃ中指たてて草なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:41

    >>32

    どんなに周りがロジャーに対して好意を持ってようが、エースにとってロジャーはろくでもない父親であることは変わりようのない事実だからしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:28

    >>12

    ドクストの人が書いてるんだよな…超作画すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:16

    ウザ絡みしてくるロジャー、便利屋の前だろうとマジな顔して殺そうとするエース、全力で止める便利屋
    巻き添いで全員ぶちのめされるカイザー一味

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:50

    >>32

    罵ったりはしない代わりに話しかけられても何も聞こえてないそこに人はいないかの如くガン無視してそう

    たまについ返事しちゃって「やらかした」って顔するしロジャーは反応を返してくれたことに喜ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:29

    この親父やっぱりあの世界で影響残しすぎてない??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:49

    ヒナ「え?陸八魔アルが……社長??エースさんが社長ではなくて??」
    尚ゲヘナ全体どころか便利屋を知る組織は全員エースが社長と思ってる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:44

    何がやばいってブルアカ世界でも『まだ』自分が生まれてきてよかったのか?と言う生徒は居ない上に親や子供も存在価値を世界中が認めてないというレベルで否定されてる存在が居ない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:36

    >>39

    最初の内は笑ってるけれどマジでいったら怒りそう


    >>40

    そもそも生まれてよかったのかな?って疑問に思う場合ってだいたい本人の問題の場合は少なくって、親世代が問題になるかなんかそんな特殊能力があるやつだからね……

    そもそも親がでないブルアカだとしにくい展開

    近いのはアリウスでやってるしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:02

    ビナー100体現れてもこの親子ギクシャクなのにめちゃくちゃ良いコンビネーションで蹴散らしていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:16

    エースのおかげで金銭管理はきっちりしてるが食費はかかるようになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:54

    >>42

    大量に現れるビナーに一瞬で火銃で追い詰めるエースに後ろから迫る存在を覇気を纏った斬撃で切り落とすロジャー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています