この謎のCMって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:25

    トウカイテイオーが奇跡の復活果たした有馬記念の時に流れてたの…!?スレ画は適当にしたつもりなんです


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:32

    「だから見てて、マックイーン」

    「ごめんなさいわたくし掘り返した500円でギャロップを買う用事が…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:19

    合成とかからすごい平成初期の雰囲気を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:33

    初代500円玉だ懐かし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:57

    ちょっと葛藤してんじゃねーよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:46

    うーんこれは名優にしてハジケの祖先

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:20

    元ツイ見たら「ウマ娘のマックイーンだったらスイーツかデイリースポーツ買いそう」って言われてて芝2500

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:44

    ギリギリ有馬記念でテイオーに賭けてそうな方のメジロマックイーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:36

    >>9

    20歳未満だから馬券買えないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:30

    ちなみに背景の牧場はメジロ牧場だったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:38

    >>10

    おおらかな時代だったんだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:11

    >>3

    公式が上げてるレース動画だと「噛み」実況が編集されてて存在しないんだけど、これは本編ノーカットだから音声でしっかり残ってるんだよね

    ウマ娘的にも元々の実況を参考にした痕跡があるから何気にちょっと貴重な資料


    ↓公式が上げてるレース動画

    トウカイテイオー【有馬記念1993】


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:51

    ちょっと前までテイオーのCMについてはちょくちょく話題になってたけど、ここに来てまさかのマックイーンのCMまで発掘されるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:41

    今ならギャロップは買えませんのでコンビニスイーツを買いますわ 仕方なく いやほんと仕方なく

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:40

    >>8

    500円あればコンビニスイーツとデイリースポーツどっちも買えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:43

    >>16

    そもそもマックイーンが拾った金で買い物することにツッコめよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:46

    真顔で雑誌を手渡すお兄さんに笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:28

    >>15

    30年でほぼ倍って考えたら時代の流れはどうしてもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:41

    500円拾ってコンビニにダッシュするかどうかでいえばマックちゃんはする方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています