例年ならそろそろ来る時期だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:52

    ファミ通アンケどうなるかな
    去年は相変わらず妖精國がかなり強いとはいえミクトランもかなりいい感じに食い込んだり不動の玉座だったイベントランキングからセラフが陥落してアケコラボランクインしたりの番狂せも起きたけど今年はどうなりそうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:56

    イベランキングはアケコラボやセラフを越すことはないと思うけどまほよコラボはかなり良いところまで食い込むと思う
    メインはイドがベスト5前後くらいに入ってくるんじゃないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:18

    イドの傷がどれだけ癒えたか次第かなぁ
    あと多分サムレムコラボは強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:42

    去年の水着予想ランキング女性部門モルガンアルキャス妖精騎士で半分埋まってたのに全員去年実装しちゃったんだよな
    人気どころが一気に抜けたからエレシュキガル以外どうなるか全く読めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:23

    公式アンケはどっちかというとお気持ち投票会みたいになりがちだから純粋に好きをランキング化してくれるこっちの方が楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:29

    今年のイベントランキングは読めんな
    去年が割と盛り上がったイベント多かったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:36

    今年はイベントも実装鯖もかなりコラボに偏ってたなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:13

    まほよコラボは多分すごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:59

    まほよコラボに投票する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:08

    イドがユーザー全般にどういう評価なのかが数字で出るし良くも悪くも気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:21

    >>10

    かなり評価が極端というか複雑だもんなイドは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:54

    >>11

    最高に面白かった人と最高に嫌いな人だけじゃなくて、そこまで嫌いじゃないけどモヤモヤするから他のに入れようみたいな人がいそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:03

    各シナリオのライターコメントが一番楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:32

    まほよコラボやっぱ強いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:42

    事前告知するもんなのかファミ通アンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:52

    >>15

    事前告知はなかったと思うが毎年周年に合わせて今くらいの時期にアンケートやってる

    今年も特集記事をやるならあるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:48

    >>14

    あと直近だから記憶にまだ焼きついてるってのも大きいから上位はほぼ確だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:49

    >>12

    シナリオがだいぶ思い切った事してる分当時はショック受けた人かなりいたからねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:12

    俺は推しが活躍したサムレムコラボに入れるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:32:11

    ここ最近はシナリオの当たり多いからねわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:09:15

    へえそのアンケやってみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています