鬼滅はほんといい時代に生まれたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:25

    平成初期に生まれてたら映画で闇の呼吸の剣士!?ととか出てきて鬼でもないやつと戦ってたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:03

    オーウ…この国の鬼はレベルが低すぎマース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:38

    定番

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:19

    俺はこれからも一人で鬼狩りを続ける。どうしても鬼殺隊のやり方には賛同できないのだ…

    みたいな事言うオリキャラ先代柱はいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:24

    アニオリで人対人展開はあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:53

    全員それぞれ歌う謎キャラソンは令和でも欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:54

    劇場版限定の絆の呼吸

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:54

    >>6

    悲鳴嶼さんのキャラソンという名の南無阿弥陀仏朗読CD

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:08

    作画崩壊シリーズの常連だったと想う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:37

    チュン太郎が家出〜!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:44

    羽織の模様がほぼ全員省略される
    いやこれは今の時代でも一部のスタジオ以外はそうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:22

    ダーク富岡義勇とかオリキャラ出されてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:00




  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:13

    フハハハ!!我々は裏十二鬼月!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:35

    善逸と禰豆子のアニオリラブコメ回で尺稼いでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:57

    本編後軸に無惨の兄が出てくる続編でメタル化していっぱい出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:55

    血鬼術で操られた柱たちとの戦闘

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:21

    >>17

    クウラじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:31

    鬼を倒すためなら民間人でも平気で犠牲にする裏鬼殺隊が出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:12

    歴史の闇に葬られた鬼殺隊最強の剣士!
    その名は……縁壱だな、これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:49

    氷の呼吸とか鉄の呼吸が出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:17

    裏切り者は、、、竈門炭治郎!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:18

    最近は本編の補完だったりエピソード0だったりしてトンチキ具合が足りないからな
    やっぱりダーク〇〇みたいな頭の悪いトンチキアニオリ映画を出すべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:43

    血鬼術により蘇った初代 呼吸の剣士たちと戦うストーリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:02

    過去にタイムスリップした炭治郎が隊員になったばかりの義勇と一緒に下弦を倒す話

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:34

    オリキャラ幼馴染とフラグ立てまくったのちに原作からカナエ情報がお出しされ、矛盾を解消するためにファンから惚れやすい男認定された不死川

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:40

    炭治郎たちが丙の春に勃発した、鬼殺隊vs上弦の鬼の全面戦争。
    炭治郎は恐るべき力を手に入れた鬼舞辻無惨と対峙、激しくぶつかり合う。
    鬼殺隊と上弦の鬼の双方が大きなダメージを受け、無惨の撤退により戦いは一旦の終結を見るが、再び相まみえる決戦の時は刻一刻と近づいていた。

    そんな全面戦争の影響で荒廃した社会に突如、謎の巨大要塞が現れ、次々と街や人を飲み込んでいく。
    そして出久たちの前に、“平和の象徴”を思わせる男が立ちはだかり……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:16

    >>26

    これタイムスリップ物という名の水柱曇らせなのでは、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:38

    この夏、最悪の悪夢がーーー
    「嘘だ・・・何故あなたがそんな姿で!」
    鬼となり蘇ったダーク杏寿郎が鬼殺隊を襲う!
    劇場版鬼滅の刃 獄炎の来訪者
    coming soon・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:31

    令和でダークやってるヒロアカはなんだっていうんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:17

    >>31

    ダークが悪いんじゃない

    原作ガン無視で生えてくるのが悪いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:44

    >>1

    闇柱は過去にちょっといそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:55

    バウント篇の悲劇を繰り返すな
    アニオリは原作者の監修をつけろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:59

    >>33

    派生は月か霞あたりかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:09

    >>2

    これは読み切りであったからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:01

    東映アニメフェア版の鬼滅はちょっと見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:32

    >>28

    別作品の主人公紛れてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:29

    >>15

    何人かはしぶとく生き延びるけど、ラストで無惨様に解体。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:28

    >>32

    お前も大概ガン無視じゃねえか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:14

    >>24

    ダークマイトさん、、、

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:11

    かつて無惨から追放された鬼

    みたいなのが出てくるんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:39

    胡蝶「剣士といえど運転免許くらい持っておかないといけませんよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:48

    >>8

    ぬ〜べ〜みたいに別のになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:31

    >>9

    間違いないだろうなそれだけは

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:29

    鬼舞辻有惨「無惨の無は無能の無」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:16

    全員の呼吸を一つにすることで発動できる究極奥義「鬼滅の呼吸」がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:04

    ゑ!禰豆子が人を喰った?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:22

    下限全員と戦ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:29

    ちょっと見たい気持ちが抑えられない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:54

    刀鍛冶編で善逸と伊之助も里にいた事になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:00

    カナヲの出番が原作の10倍くらいになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:59

    何故か恋人という設定な義勇としのぶ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:02

    >>16

    おそらく炭カナ伊アオもやってるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:33

    >>48

    誤解だったオチで終わるんですね、わかります

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:31

    正直柱稽古のアニオリはここのネタバカにできないレベルでオリ設定ねじ込んでるから何とも

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:14

    煉獄さんが主役のあの世一武道会が行われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:58:33

    ほぼゲスト声優の見た目まんまの芸人鬼もしくはアイドル鬼
    もちろん棒読みで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:51

    なんか次から次へと生えてくるネームドの幼馴染や昔の友だち
    どいつもこいつも鬼になってたり鬼の餌になったりの使い捨て

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:06

    伊之助達に会うまで長いとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:33

    こう見るとアニオリで使えそうなネタは本編でもそこそこやってんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:11

    アニオリ柱より呼吸持ち隊士の方が多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:21

    柱級の実力とされるオリキャラが出るな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:58

    多分途中で打ち切り

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:02

    倒しても倒しても修理・改良されていくロボ縁壱

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:32

    産屋敷邸爆発までの5分間を2ヶ月間引き伸ばす

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:03

    無限城での雑魚狩りに修行の成果だ!って感じでキャラごとに一話ずつ作られてめっちゃ尺伸びそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:49

    第8話「柱・結集」
    【あらすじ】
    月が輝く静かな夜、産屋敷邸に現れた鬼舞辻無惨と、耀哉はついに邂逅を果たす。
    そんな中、突如として謎の無限城が現れ、産屋敷や人々を飲み込んでしまう。そして鬼殺隊の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク縁壱が立ちはだかる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:54

    蝶屋敷滞在期間に挟まれる町の人と触れ合うアニオリ

    アニオリ回に限って鬼が間抜けで全然怖くない子供だましレベルの展開

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:26

    同時上映ちいかわといっしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:51

    一人くらい鬼との悲恋とかやったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:46

    >>69

    もうめちゃくちゃで草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:27

    この令和の世にトンチキアニオリかましてくるヒロアカってなんなんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:47

    善逸のデート回

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:41

    >>74

    口を慎め

    原作者監修のダークマイトだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:34

    悲鳴嶼さんの休日 みたいな柱のほのぼの回

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:04

    定期的に無惨と炭治郎がニアミスしてそう
    まだ奴の臭いが残ってる!近くにいるはずだ!みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:44

    劇場版1作目で闇の呼吸、2作目で上弦の零とかまぁ安っぽいながらもなんだかんだで盛り上がってた中で、最後の最後に『善逸のモテモテキングダム』みたいなクソみたいなコメディ路線に振り切った映画出して大爆死しそうな危うさある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:46:46

    倒したはずの鬼が再生怪人として蘇るとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:54

    闇の呼吸の剣士はダーク◯◯とかブラック◯◯とか横文字を使い始める

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:22

    どれも既視感のある平成アニメで笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:33

    このスレを見て思ったけど、獪岳って善逸主役のアニオリボスっぽい設定してるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:58

    死んだはずの煉獄さんが、、!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:25

    旧十二鬼月の離反(謎能力で支配解除済み)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:06:14

    >>84

    あの上弦の伍、どう見ても煉獄杏寿郎

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:10

    アニオリSPで下弦全員復活

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:28

    声優は意外と今のまま(強いていうなら無一郎が緒方恵美さんあたりの女性声優)だけど、キャラソンとサウンドドロップは出てただろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:41

    原作の上弦出るまでにオリジナルの上弦挟んで、ギリギリ生き延びたオリ上弦が入れ替わりの血戦で本来の奴に瞬殺されて入れ替わるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:25

    炭治郎といい感じになるけど最後に消えるし人々の記憶にも残らない劇場版ヒロイン…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:16

    でもこういうメチャクチャなアニオリは見てみたい気持ちある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:46

    手鬼「元号が変わってるぅぅぅ!」←現実世界でも元号が変わるというシンクロ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:59

    ヒロインに林原めぐみは鉄板か

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:13

    悲鳴嶼そっくりのダーク悲鳴嶼が上弦肆として立ちはだかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:52

    映画一本2時間前後だと考えるとたった3部作で尺足りるのだろうかと不安になる
    できれば新・上弦の伍とか出してほしいけど、それぞれ鬼や味方の回想とか挟むとそんな余地もないよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:43

    最近はメインキャラに声優未経験者あてるの見ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています