【地報】ハルオーブ出走

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:08

    うーん
    体重が減り続けてるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:03

    ニャー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:26

    ニャーかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:51

    さっきまで一番人気だったけど四まで落ちたか
    頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:57

    450って未勝利のときと同じ体重だけど大丈夫…?なんかいつも太い太いって言われるからこれくらいがいいのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:37

    ありゃぶつかられた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:48

    ストレスで痩せてるとかじゃなくて引き締まってるならまだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:44

    これ前が空かないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:12

    伸びねぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:50

    勝ち馬が強かったね
    四か五着くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:49

    行き脚なくなっとるなぁ…うーんやっぱクラス落ち待ちか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:16

    掲示板に入れたのはいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:00

    >>12

    アオラキとA級走ってたはずが今日はB級に出走してるんだからクラス落ちしたばかりじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:38

    ピューリファイってどっかで聞いたなと思ったらこの間の名古屋ネプチューンで四着だった馬か
    五着のアオラキが地方再先着と聞いたはずだからまた地方に戻ってきたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:47

    これ前走の疲労抜けてないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:26

    いつもなら早いうちから前目につけようとしてるのに今回はなんか内にも外にもみたいな感じでモタモタしててあかんかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:48

    重馬場がいいなら今の時期に走りたいけど疲労が抜けにくいとなるとゆっくり休むしかないか
    とはいえ暑くなりすぎないうちに勝って戻りたいだろうし
    悩ましいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:53

    お疲れだったかな?
    雨降れば有利になるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:23

    >>14

    それもそうなんだけど…B級でもだめってなるともうC級まで落ちるの待つしかないかなって思って

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:34

    スタートで寄られて内にも外にも出られなかったこの1戦でB級ですら完全にだめと判断するのは早計な気が…
    中央に戻るためにはA級の3勝でもC級の3勝でもどっちでも変わらないんだし、元から降級待ちだろうから長い目で見るしかないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:50

    のんびり走らせて力付けていけばいいよ
    梅雨の内に初勝利来るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています