ローシャムパークってG1取れるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:42

    個人的に鞍上強化来れば取れそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:30

    可能性は高くないんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:41

    >>2

    今後も鞍上変えない方針になってる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:09

    勝つなら京都の宝塚しかないと思ってたので今回の結果は残念、でもまぁ出続けてたら穴をあけることもあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:18

    中山2200のGIがあれば勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:35

    >>5

    阪神もそこそこやれんじゃない?

    大阪杯で2着だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:20

    戸崎騎手で不満とか…贅沢な奴やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:09

    大阪杯、宝塚記念取り損ねたのが痛い。あきらめずに頑張ると騎手選択次第

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:13

    >>3

    レーベンスティールみたいにタナパクが外人を乗せる喜びに目覚めたら変えるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:25

    >>7

    マイルならともかくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:51

    トサキングはアンチ多いからな…馬券は自己責任ですよホンマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:19

    来年の大阪杯が高松宮と同じ週ならルメール確保できるだろうし狙い目かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:17

    戸崎がトップジョッキーなのは疑いようもないがそれはそれとして不満残る騎乗が定期的にあるのも事実だろ
    宝塚はちょっと半端な動きしてたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:10

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:25

    タナパク厩舎は美浦の中じゃ新進気鋭に感じるけど輸送遠征がまだ慣れないって思われてやむなし
    早く克服してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:13

    >>15

    海外遠征なんてぶっちゃけ馬が向いてるかどうかじゃないの

    経験が大事だって言うならまだ先の話だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:35

    輸送上手い下手が厩舎で出る説ってどうなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:11

    ローシャムに上手く乗れそうな騎手ってルメール以外だとムーアとかビュイックとかCデム辺りかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:28

    戸崎より上手い騎手が乗ってくれるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:48

    >>18

    ビュイックは馬質いいの回ってこないから若干他2人より下に見られがちだけど、スタオンのJCとか普通に上手かったからもっといいの回ってくればいいなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:17

    >>20

    スタオンのJCだけでお釣りが来るくらい上手いと思ったわ

    ルメールで結果出したけど本番でルメール確保できなかったようなタイプは合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:03

    >>16

    ローシャムパーク、レモンポップ、レーベンスティールと立て続けにボロボロではね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:46

    セントライト記念 ローシャムパーク3着 ラーグルフ5着(戸崎)
    函館記念 ローシャムパーク1着 (この時は戸崎は福島)
    オールカマー ローシャムパーク1着 ゼッフィーロ3着(戸崎)
    G1以外なら戸崎より上手い騎手を確保できるけどG1は何処でも欲しいから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:24

    長く足を運ぶ使うタイプのハービンジャーで大箱向き
    残念な事に中距離戦線は逃げ馬不在だから東京だと瞬発力勝負になってこれだとトップホースに1枚劣る
    輸送✕で香港カップダメならベスト条件が無くてちょっと難しいかも
    有馬は条件としては面白そうだけど距離やメンバーがいかがなものか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:51

    そもそもジャスティンミラノとかち合ったら戸崎確保出来るかも怪しいしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:36

    >>4

    京都巧者のプラダリア、ブローザホーン、ローシャムパークが揃って勝ったのはブローザホーンだけどプラダリアとローシャムはここ逃したのが大きい

    なんとか勝って欲しいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:38

    >>21

    あれのおかげでスタオン=後方からってイメージ覆ったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:35

    初GⅠ勝つとしても海外と予想
    ドバイターフや香港ヴァーズの相手が比較的弱いところなら

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:24

    >>28

    ドバTは逆に短くね?香港はまぁわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:13

    勝っても種牡馬入りは厳しいだろうなと
    個人的に応援はしているんだが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:02

    大阪杯宝塚見て思ったけどまあまあ不器用だよね
    スペック高いけど出足悪い掛かりやすい等の弱点も抱えてるからこの先も苦労しそうな雰囲気
    ルメールだとそこら辺カバーできるんだろうけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:28

    現状ヴァーズ狙い発表してるのプラダリアとサトノグランツだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:17

    >>30

    ブラストワンピースと同じ母父キンカメで5歳の秋以降にGI制覇では厳しいかねぇ

    エアグルーヴ牝系でどこまで加点されるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:19

    母父にキンカメ→SS→TB→NDと並ぶのすごいけど牝馬だったらなぁってやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:43

    個人的には英チャンピオンステークス行ってほしい
    血統面でも父ハービンジャー(アスコット圧勝)、また日本の2200が得意のこの馬にとっては欧州2000は合う 後毎年メンツは良いが今年は2000中心に使う馬が少なく微妙そう
    問題は厩舎がタナパクということだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:47

    出負けが厳しい、G1を捲りで勝つのは流石に無理がすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:37

    もう…むr;

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:44

    スレ画が最後の輝き
    ルメートルじゃないと無理

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:11

    そっかそもそも戸崎はミラノいるから乗ってくれない可能性すらあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:25

    捲り耐性強すぎる和生&オペラコンビがいないG1なら確率だいぶ上がりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています