信仰神秘派生武器を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:54

    すくねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:25

    確かに思いつかないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:04

    竜贄…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:25

    割とマジめに竜餐ビルドくらいしかなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:39

    信仰系派生前提でこの3種類と、神秘派生で黄銅の短刀

    この4つだけなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:57

    竜餐=ゴミ
    ボス戦でどう使えってんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:22

    >>6

    不敗ブレスやればええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:50

    >>6

    待てよ俺は火の巨人とマリケスに腹立ちすぎて腐敗ブレス入れてガン逃げしてやったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:51

    >>6

    ふんっ竜体になって遺灰でタゲ取って踊り子竜咬連打すればいいだろうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:25

    >>6

    隙を見て噛みつけ…鬼龍のように

    実際強靭削り特大武器の獅子切り並みだしデバフ撒いて遺灰つかって好き見て噛み付くといいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:03

    あ…あの自分聖属性砥石取る前に灰都化させちゃったんスよ
    竜餐の印と黄銅の短剣しか使えないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:44

    >>11

    おいおい信仰補正なら炎術派生もあるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:22

    砥石刀が予告なしの時限で取れなくなるのはライン超えじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:27

    >>5

    待てよ黄銅は神秘が機能してないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:48

    >>6

    待てよDLCを竜餐メインでやったけど遺灰無しでもラスボスとメスメル以外は割と差し込める隙があったんだぜ

    カバとひまわりとロミナに関しては普通に殴り合いするよりも楽なんじゃねえかとすら思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:05

    狂い火調香瓶も一応信仰神秘で使えると思うのん
    火力自体は信仰だけど、蓄積は神秘で増えるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:35

    神信って脳筋が補助で祈祷使うようなもんだと思ってんだ
    筋バサには適した武器がある代わりに神バサには竜餐があるんだ
    まっ武器がほしいって気持ちはメチャクチャわかるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:19

    ほいだら魔神ビルドはどう戦ったら良いか教えて貰おうかあーん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:47

    >>18

    暗月ブンブンで良いんじゃないんスか?

    冷気蓄積上がるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:02

    >>18

    はーっ指指指指

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:16

    >>16

    ボケーッ。狂い火調香瓶は、神秘補正ないやろが

    >>19

    神秘補正がないと神秘で蓄積は伸びないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:46

    波紋武器に雷か神聖エンチャするってのも良いんじゃないっスか?
    ただ竜贄の印だと補正値駄々下がりだから変える必要はあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:53

    >>18

    母の杖で拒絶の棘連打…

    高レベル帯なら咎人二刀より火力が出てしろがね杖並みに出血させられるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:28

    >>21

    調香瓶って戦技付け替えだから普通に補正乗せれるんじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:04

    標準派生しかできないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:16

    >>24

    標準にしか出来ないだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:21

    そもそも冷気蓄積は腐敗同様神秘で伸びないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:29

    >>14

    神秘派生は攻撃力も神秘で上がるから効果が無いことは無いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:51

    >>25

    >>26

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:05

    >>14

    神秘補正は出血と毒の蓄積値上昇

    物理攻撃力が神秘によっても上昇する

    黄銅の短刀は出血とかは無いけど神秘で物理攻撃力上がるから信神なら神秘派生にする意味あると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:07

    神秘キャラのステ振りが一番よくわからないんだよね
    神秘って単体でもわりと戦えちゃうからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:09

    >>28

    >>30

    神秘派生でも神秘ステの補正が乗らないんだよね …まるで初期バージョン丸くんみたい

    ちなみにだいぶ前からあるバグなのにDLC前のアプデでも修正されなかったんだよね

    …もう諦めるしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:44

    >>32

    もしかして誰もバグ報告してないんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:37

    >>33

    誰か報告するからええやろ

    誰か報告するからええやろ

    誰か報告するからええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:47

    ワシ技40信25神50とかなんだけどこんなんでいいんスかね
    筋バサとかギンバサみたいに自信が持てないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:45

    ひとまずのキャップが45辺りだからそれで問題ないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:42

    ぶっちゃけ祈祷の誓い使うためだけに信仰25まで上げるのどうなの?と思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:13

    各種上級防護祈祷が24で1ポイントを争っていないのならキリ良く上げておいても良いんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:37

    信仰25ってことは誓いが使えるってことやん
    割とどのビルドでもその辺まで上げちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:50

    バフ系は青雫で消費をある程度カバー出来るようになったから振れるなら振り得だとは思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:44

    どうせ竜咬使うために信仰24まで上げるから25も大して変わらないと思ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:58

    他の祈祷も使うならって感じかァ
    まぁ面倒くさくて信15で戦技誓いと力バフだけ使って物理で殴る俺なんだけどねブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています