ヘンタイプリズンの体験版やってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:07:10

    男性向けエロゲってこうやって下ネタばっか言ってるもんなの!??
    今までノベルゲーは乙女ゲームしかやってこなかったから衝撃

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:07:56

    そうだぞ
    同じ会社だけどぬきたしもこんな感じだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:08:40

    >>2

    はえ~

    感性が小学生男児だから笑い止まらん

    ぬきたしもいつかやるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:14:59

    騙されるな
    抜きゲーバカゲーじゃないエロゲはそこまで下ネタでないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:16:02

    Qruppoがおかしいだけです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:16:17

    あっそうなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:16:40

    ぬきたしで死ぬほど笑いそうな感性してんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:17:51

    あとエッチなお姉さんが詰ってくれて最高
    口の悪い女性が好きだから常時興奮状態

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:17:54

    もしかして女?
    あーいうゲームやるの珍しいな・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:27:19

    ぬきたしは笑える燃えゲーでヘンプリは笑える泣きゲーって感じだから両方おすすめよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:54:38

    おめでとう
    もし体験版が良かったら是非本編も買ってみてくれ
    すごく面白いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:00

    先にぬきたしプレイするほうがその後のヘンプリ楽しめるし取っ付きやすいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:59:34

    お願いですのでこのブランドをエロゲの基準にするのはやめてください…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:04:30

    このイッチは絶対ぬきたしをやるべきな感がある
    そしてアナタもQruppoの世界に飲み込まれるのです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:08

    ヘンプリはこれでも「ぬきたしと比べるとだいぶまとも」とされてるぞ
    下ネタギャグに関してはぬきたし2がぶっちぎりで酷い
    頭おかしくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:40:35

    ヘンプリやる前にぬきたしやった方が色々お得だから体験版終わったら先にぬきたしの方から触ったほうが良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:18

    ぬきたしやり始めた頃は面食らうけど終盤やる頃には淫語が日常会話の一つとして認識されるようになるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:09

    公式マスコットキャラクターの名前がハメドリくんとかいう全開の下ネタなのはQruppoだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:26

    頭おかしい下ネタをずーーっと続けながら現実の社会問題をテーマに挙げたりクッソ燃える展開や泣ける展開を出してくるんだからやべえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:59

    確かに下ネタまみれだけど女性を下卑た欲望で貶めるようかHシーンとか無いし女性視点から見たあるあるとか結構あるし案外女性向けのエロゲかもしれないな

    というか普通に女性ユーザーの感想が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:29:56

    思ったよりぬきたしオススメされてるな
    体験版だけ実況とか感想とか需要ある感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:45:38

    >>21

    ぬきたしでもヘンプリでも体験版でも本編でも需要あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:29:51

    前に別の人が本編実況してたけど面白かったから需要しかないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:38:44

    じゃあ…時間ある感じの時にぬきたしの体験版実況するわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:29:15

    >>20

    いや、女が苦手としそうな下ネタがないわけでもないからけっこうキツいんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:44:59

    すまん
    ダウンロードしてちょっと触ったらぬきたし面白すぎてOPが流れるところまでやっちゃった
    これ作った人狂ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:36:13

    まあ間違いなく狂人集団ではあるか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:08:22

    ところがどっこい、自分は行ってないから本当かはわからんけどイベントには女性それなりにいたらしいんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:43:55

    ヘンプリからぬきたし改めて見ると思った以上に目に痛いカラーリングで草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:19:41

    >>28

    青藍島出身者かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:11

    >>28

    マジかよ

    夢が広がるようなそうでもないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています