わい新人褪せ人、影の血で初めて白さんを呼ぶ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:11

    塔の街ベルラートでドキドキしながら呼んで白さん呼んだけど闇霊にめっちゃ狩られるわ、モブにふっ飛ばされて落下死するわ、呪剣士に細切れにされるわで獅子舞までに5,6回タヒったけど白さん的に「まーたホスト死んでら…」って感じ?
    獅子舞でも4回死んだからまぁまぁ色んな白さんの時間だけ取らせてた感
    同じ白さんの時は召喚前に五体投地してお迎えしたらルーンくれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:16

    どんどん死んでくれていいよ
    白専だけどそれはそれで楽しいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:45

    特に気にしてないぞ
    赤ファン狩ってる間にモブにホストが殺されるとかその逆とかしょっちゅうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:20

    言い方あれだけど呼ばれる方は大体強くないのわかってるし、自分も死にまくってるから気にしない
    せいぜいまたダメだったよってなるぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:28

    ちなみにどんなビルド?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:19

    >>2

    >>3

    >>4


    よかったわ!害悪プレイしないことだけ心がけてどんどん呼びます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:30

    >>5


    裸竜餐!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:40

    闇霊の襲撃警戒とモブの処理どっちを優先するべきか…的なリソース管理の楽しさもあるから色んなパターン見れて面白いんだよな…
    完全に人によるけどペットの成長見てる感覚で楽しむ事もあるから気にせずガンガン呼んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:07

    >>7

    その格好を見た時点でこっちは覚悟完了してるから気にせず死んでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:19

    「ヘッ 理不尽にも吹き飛ばされてやがるよあのホスト」で笑いごとで済むのでジャンジャン呼びましょう
    それはそれとして加護レベルもジャンジャン上げましょう 後々白さんが死にかねないんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:38

    新人で裸竜餐は狂ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:31

    出待ち道場要員にされない限りは呼ばれるだけで嬉しいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:25

    呼ばれるだけで嬉しいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:17

    新人裸ドラゴンとか素質あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:35

    >>11

    でもこの裸竜贄、少なくともラダーンとモーグウィンは攻略してる訳だし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:19

    >>15


    ソロ竜贄マリケスは辛かった…

  • 17ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:37

    白はホストいてなんぼだからやってくれるだけ嬉しい
    闇もホストいなきゃダメだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:05

    逆だ、ホストを護衛をするのが楽しいから白やってんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:53

    あからさまな出待ちとかじゃなきゃだいたい許せるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:20

    こっちこそ守り切れなくてすまねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:10

    >>20


    100%ホストのわいのミスなんで全然やで

    闇霊来た時に指差しポーズでタイマンしてこいってなったのは焦ったけどw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:42

    裸のホストに呼ばれたらこちらも脱がねば無作法というもの…って思って脱ぐ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:45

    白やってるときはホストに近距離タイプパワー型スタンドのつもりでひっつくって決めてるんだけど中々実行するのはむずいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:19

    白専用のタンクヒーラーとかしたいけどステ振りに悩んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:31

    竜餐使いが狂ってないわけがねぇんだ。ところでどうせならついでに狂い火や神狩り、腐敗も使ってみない?
    いや俺は別に狂い火の教徒ってわけじゃないんだけど空裂狂火とか堪えきれぬ狂い火楽しいよ?
    いや俺は別に狂い火の教徒ってわけじゃないんだけどね?黄金樹燃やすのにメリメリ燃やすのも可哀想だしさ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:38

    >>25

    シャブリリ嘘をつけ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:25

    >>16

    >>25

    恐らく既にメリメリ燃えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:10

    熱いメリ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:33

    道中、それも前半で呼ばれたらこっちもまあ完走すんのは無理だろうな…って半分諦めあるから大丈夫よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:12

    >>29

    侵入者撃退したりしつつガッツリ消耗しながら辿り着いたボス前、既に「次の鉤指に託す…」モードになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:07

    >>30

    なんなら体力半分切っててエストも切らしてたら飛び降り自殺するまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:42

    >>21


    たまに闇霊とタイマン強要兄貴いるけどその際はもう諦めて闇霊に突っ込んでいけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:37

    ホストやられてもマモレナカッタ…ってなるだけかな
    白は基本どうやってホスト守るかで行動してるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています