アトラス死なないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:03

    ホント頼む
    これ以上サテライトが消えるのはもう沢山だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:03

    死亡フラグにしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:11

    >>3

    エースの時と一緒

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:29

    近くにサンジとかいたらアトラスを殺す隙が無いからな
    ここでアトラスが単独行動するってことはつまり…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:59

    >>3

    ヨークが目的なら船乗った時いきなり1人で動くんじゃなくて島にいる時に動けばいいのにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:53

    >>3

    一味が近くにいたら何黙って見てたんだ!って叩かれるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:58

    アトラスは島から巨人に運ばれて船ではくまとステラを移動させたんだっけ
    単独行動別に変じゃないだろ
    もう動ける人数が少ないから動くしかなくなっただけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:27

    >>9

    オルガみたいなもんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:25

    >>10

    なんか静かですね

    ああ、海軍本部の戦力は軒並み向こうに回してるのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:19

    >>3

    自然に殺してもらえるように行動してるよね

    話の展開のためのご都合なのかベガパンク自身の意図なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:05

    >>8

    兎に角馬鹿にしたいだけの奴が多くて困るよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:24

    >>3

    実際、アトラスは1回目もルッチに突っかかるって謎行動してやられてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:16

    えー、ではアトラスが死ぬ確率は……

    dice1d100=100 (100)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:13

    もうダメみたいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:46

    100、ここで出る?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:59

    なんで行かせるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:47

    黒ひげの仲間ってもう帰った?死亡よりは対抗勢力に拉致されるとかの方が

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:43

    ヨークを抹殺しない限りサテライトの居場所を追跡されるっぽいし、五老星を撒くにはアトラスが囮になるしかないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:46

    アトラスが犠牲にならない道としては
    「ヨークを誘拐してくる」てのもアリだ
    サンジ連れてって手伝わせよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:25

    アトラスとリリスはどっちかは生き残りそうだけど
    どちらとも向こう見ずで特攻して死にそうな感じはする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:23:27

    組織一位二位が乗る麦わらの船の法則を鑑みるに
    リリスは安泰だろうけど
    アトラス・エジソンは乗らずに生存難しいぞ、ルッチ達が狙ってくるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:59

    エジソンはステューシーが回収してくれればワンチャン
    その場合生存判明はだいぶ先になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:42

    生き残るといいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:03

    ベガパンクのステラが死んだ時のように、アトラスが死んだら止めなかったサンジの責任って感じで、またサンジのせいになるんだろ?
    ゾロを無能扱いしたけど本物の無能はサンジってやりたいんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:55

    >>26

    悲観的通り越して被害妄想だろそこまで来たら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています