だまれ!!お前にリーリヤの何がわかる!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:43

    リーリヤはえっちじゃない!!!

    だから私はリーリヤをプロデュースしに来たんだ!!!

    リーリヤは好きでえっちな身体になったわけじゃないんだぞ!!!

    親友の清夏ちゃんが言ってたぞ!

    リリース前は清楚で真面目な努力型アイドル扱いだったって!

    正式にサービス開始してから悪質な人間に目をつけられたって!

    リーリヤが変わったんじゃない!!!

    リーリヤを見るユーザーの目が変わったんだ!!!

    リーリヤが実際何をした!!?

    昨日、水着を実装されたリーリヤが何をした!!?

    その豊満なボディでセンパイを誘惑したか!?

    藤田のようにしゅきしゅきアピールしたか!?

    えっちなのはお前の方だ!!花海佑芽!!!

    これ以上私の後輩を侮辱してみろ!!!

    お前のその水着、プロデュースしてトゥルー到達してくれるぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:17

    昨今のりーぴゃんの扱いには
    ふざけるなと言いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:17

    わかってる、わかってるんだ
    俺だってかつてはリーリヤ清楚過激派だった
    だがあの邪悪なあにまん民が、ビジュアルレッスンをイヤホンで聴けなどと言わなければ…
    すまない、すまない同志よ、俺はリーリヤ清楚過激派の足を引っ張った、命をもって償おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:18

    あにまん民の罪業を佑芽に被せるのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:48

    えっちなのはお前の方だ!!花海佑芽!!!

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:55

    産め

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:12

    僕は最初からえっちな目で見てました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:19

    などと言っていたお前の姿はお笑いだったぜ
    来月実装される限定リーリヤのコミュを読んでも果たしてそんなことが言えるかな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:51

    >>9

    でも来月は浴衣だから、

    えっちにはならない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:11

    手毬……お前は……プロデューサーを殴れるアイドルになれ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:07

    >>10

    踊れる浴衣となると、このようになる可能性が高いですが、それでも大丈夫かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:55

    しまむーーーーーーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:58

    >>10

    でもそれは前提だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:38

    >>13

    これめっちゃ似合いそう〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:48

    >リーリヤはえっちじゃない!!!

    はい

    >リーリヤは好きでえっちな身体になったわけじゃないんだぞ!!!

    おい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:47

    大人になりたい僕らのわがままを一つ聞いてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:00

    >>18

    "大人"ってそう言う……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:24

    そういや清麿ってまだ中学生だからアイドルたちより年下になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:10

    >>10

    着物・浴衣ならえってぃにならないというナイーブな発想は捨てろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:17

    >>20

    高校生の人気アイドルから好意を向けられているという

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:08

    でも僕は清楚アイドルをえっちにする理由がわかる気がする
    こうやって需要を変えていかなければいずれコンテンツは滅びてしまうからさ

    人類が叡智の果てに同人という性癖を歪める力を作ったのと同じで、叡智の進化が生み出した清楚でなければならないという固定概念を滅ぼす力だからさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:20

    >>13

    エッチなお店みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:02

    >>10

    お前船降りろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:51

    >>24

    水着やスモックで学園内を闊歩するゲームだぞ

    今更何をいいだすんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:28

    >>23

    お前には「愛」が入っていない

    生まれた時から「愛」という概念自体存在しない


    お前という生命はその部分だけ欠けている

    愛を感じることも理解することもできない


    この先もその穴は埋まらない

    だからお前はえっちさをアイドルに求めるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:52

    リーリヤにえっち認定する佑芽にガチギレする幼児というアンサートーカーも消えてなくなりそうな訳の分からん構図

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:22

    >>27

    ご名答

    僕にはえっちではいけない意味が分からない

    リーリヤには清楚の皮を被ったむっつりでいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:51

    なぜオレはこいつを見逃していた…?
    なぜリリース前にこいつを消しておかなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:16

    たっぷり溜めた後に手拍子で起爆させるから好印象は実質ザグルゼム

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:17

    センパイ(6歳児)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:57

    全てのアイドルの18禁二次創作でシコるのが目的のクリアノートやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:26

    >>33

    こんなのクリアノートじゃないわ!!白濁液でガビガビになったホワイトノートよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:37

    >>34

    でもその欲望は透明に透き通ってるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:28

    君の思ってることは分かるよ清夏ちゃん
    遅かったね、アナザーアイドルガチャは回ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:09

    くそ……シコるな……

    シコるな─────っ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:04

    >>17

    >>1も結局えっちな目で見てるんだな

    正体見たり!って感じだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:34

    それはそれとしてガッシュは清夏ちゃんの下に来そうではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:26

    リーリヤには黒い魔本が似合うよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:52

    >>40

    それじゃあ清夏ちゃんのところにゾフィスが来るじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:33

    >>41

    微妙に合ってそうなのが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:16

    いやリーリヤはえっちだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:02

    プロデューサー。先人のHには、真、驚かされてばかりです。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:26

    いやリーリヤはえっちじゃないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:30

    千奈ちゃんと比べたらえっちじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:20

    >>12

    足引っ張ったら殺すから とか

    地獄に落ちて とか言う狂犬が

    バリー並に成長したら泣くかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:05

    これって初星文学になりませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています