なんでハッカーは蛆虫なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:16

    技術があるなら人の役に立つ事をすればいいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:07

    ハッカー=人のために技術を使う奴
    クラッカー=他人を攻撃しまくるために技術を使う蛆虫

    悪質なハッカーは「クラッカー」と呼称されるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:20

    蛆虫だからハッカーになるのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:51

    荒らしと同じで自己顕示欲に飢えてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:26

    …違う「ハッカー」じゃない 「クラッカー」だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:37

    >>2

    悪質な方に対するクラッカーがあまりにも浸透しないから良い方をホワイト・ハッカーと呼ぶようになったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:55

    ランサムウェアはビジネスなのです
    ビジネスだから身代金を要求する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:34

    すでに出来上がっているセキュリティというゲームに挑戦するのが好きな奴らだからね!
    白紙から何かを作り上げることには興味がないのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:13

    うむ…蛆虫なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:42

    >>8

    まるでマネモブ君みたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:49

    ハッカーなんて陰キャなんだ
    性根が腐ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:09

    お言葉ですがR国の連中なんでお国柄ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:05

    ワシはみんなに影響を与えたんや

    ニコ兄ィに勝ったんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:34

    絶対に逮捕されない犯罪みたいなのが確立してるの本当に腹が立つんだよね
    現代で対策するのは無理だろうけど50年後にも逮捕できるようになれるか怪しい気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:43

    テクノロジーの才能があっても遠くて寒いところにはいい仕事がないから犯罪でしか才能発揮できないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:01

    >>13

    はずっ 恥ずかしーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:57

    お言葉ですがパッケージ化されたランサムウェアを送りつけて開いてくれるのを待つだけなので技術も糞も無いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:03

    >>2

    そもそもこの「ハッカー=人のために技術を使う奴」って言うのも間違ってますね

    ハッカーは技術の優れた人全般を指すからクラッカーもその一部に過ぎないんだァ


    さらに言えば元々のハッカーは「機転が効いて閃きがすごいやつ」的な意味だから優れた人全般を指すのも原義的には間違ってるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:23

    >>14

    通信ログは残るから全部の経由地を調べれば確実に特定できるけど

    国境越えて外国企業に開示迫るのが現実的じゃないんだよね難しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:32

    >>13

    ニコニコに何かしてやったと思い込んでる凡夫やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:34

    >>13

    このガキッは何の目的で威力業務妨害で訴えられるようなことを…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:22

    >>21

    逆に元々何やってたのかと思ったら件の界隈にいたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています