ミリシタを始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:22

    なにをすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:30

    ガシャ回してコミュ見てイベント走る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:58

    ところでワシでも付き合えそうな女!はいるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:03

    今はとりあえずイベントを走れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:49

    お仕事してやねぇ…チケットをMAXまで貯めてやねぇ…

  • 6124/07/02(火) 15:20:11

    なんかUIがごちゃごちゃしててよくわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:17

    >>3

    アイマスは盛りのついたメスブタよ

    プロデューサーの一言でアソコをグチョグチョに濡らしでケツを突き出してくるぜ

  • 8124/07/02(火) 15:20:50

    >>4

    ふむ 今はイベント期間というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:11

    周年イベントで共通衣装が全員分手に入るんだ、絆が深まるんだ

  • 10124/07/02(火) 15:23:00

    なにっなんだぁ 明らかに同郷っぽいメスブタがいるですぅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:42

    バナーにある美咲メモに新米向けアドバイスが豊富っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:10

    因みに今なら周年記念で無料10連ガチャキャンペーンもやってるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:01

    >>10

    田舎者…

  • 14124/07/02(火) 15:27:19

    >>11

    ほうほう あざーすっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:06

    期間中ログインしなかった日の無料10連分もログインした時にまとめて回せるんだよね
    (その日に回さなかったら回数が消えるからバランスは取れてるんだけどね)
    しゃあけど期間中に初めた人の場合回数がどうなってるかまではわかんないからまとめて回せなかったらごめんなぁ!

  • 16124/07/02(火) 15:31:00

    >>10

    1056、所、埼玉県

    もしかしてこのキャラは所沢市がモデルなんじゃないスか?

  • 1724/07/02(火) 15:40:07

    >>15

    50連回せたのん

    木下ひなたって子と矢吹可奈って子のSSRがでたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:28

    >>17

    ムフフそれは良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:25

    ちなみに今やってるガシャは引けたら設定で私服を変更することができるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:50

    まぁまぁ7年の歴史があるんで一気に理解しようとするのは無茶なんだよね
    自分のペースでわかるところからやっていくのが一番だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:04

    ちなみにミリシタはスコアタ頑張る意味がさほどないからカード性能とか気にする必要がほぼないんだよね
    性癖の赴くままにガシャ回せ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:11

    ミリシタ…すげえ
    アクターさんのモーションとライブ演出めちゃくちゃ良いし

    初期はデレステに対して味気ないごま塩ご飯みたいなアプリだったけどライブまわりに関しては同ジャンル内でもめちゃくちゃキレてると思ってんだ
    ただセトリ機能はデレの貰ってきて欲しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:24

    ちなみに今やってる周年曲を含む一部の曲には52人分の歌い分けが実装されてるらしいよ
    ムフッ一生かけても網羅できないほどの組み合わせをたのしもうね

  • 2424/07/02(火) 22:00:54

    フラスタってナンダ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:14

    >>24

    メイン画面の緑枠で白線3本のとこをタップすると色々出てくるんやけど、そこにフラスタってのがあって、チェック入れたフレンドとかに送ることができるんや

    んで貰ったり上げたりするとガチャメダルポイントが貰えるのん。いわゆるフレポにあたるもんッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:06:16

    色んな曲プレイしてお気に入りを見つけつつコミュを解放していけ…鬼龍のように
    最初はね各アイドルの自己紹介的な側面が強いけどね後の方になるとだいぶ突っ込んだ話もするから楽しみにしつつ気長に続けてほしいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:58

    それなりに年季入った作品やしキャラも多いしで、提供されるテキスト量やビジュアルはかなりの量になると思うから自分のペースで咀嚼して味わって欲しいのん

    もちろん質問や感想、刺さったキャラの雑談とかしてくれたらナンボでもこの前腕筋!上腕筋!背筋!腹筋!大胸筋で受け止めたる。ワシめっちゃ保守タフやし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:53

    刺さる曲やMVがあると音ゲーのモチベも上がるよねパパ

    https://mltd.fun/misakinator/

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:48

    ワシのオススメはシステム設定から入場演出の設定を2D軽量にすることや
    初回ログイン時の起動時間が20秒ぐらい短くなるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:00

    現在開催している周年イベントはアイドルの衣装が貰えるし報酬も美味しいからやっておいて損はないのん
    しかもイベントが終了したらSSR確定チケも貰えるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:34

    今回のイベント衣装は後から簡単に回収できちまうんだ
    それもイベントカードあればあるほど加速度的に早くできるから、
    集めておくに越したことはないぞ衣装選択肢は大事だからな

    ま、猶予は来年の周年イベント前まであるから、まったりでも問題ないんだけどね
    それ過ぎてもアイテムで交換になるだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:31

    >>3

    ヌーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:31

    担当アイドル(推し)を見つけろ…鬼龍のように

  • 35124/07/03(水) 22:45:42

    この最上ってやつは結構切羽詰まってるだな
    なんか事情があるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:24

    >>33

    申請送ったのん

  • 37124/07/03(水) 22:49:55

    >>34

    とりあえず同郷らしい恵美をSSRで交換したのん

    はーっ なんだか地元の子が活躍してるのは嬉しいなァ

    それにしても変な声してるっスね恵美ちゃん

    忌憚なき意見ってヤツっス

  • 38124/07/03(水) 22:50:30

    >>36

    あざーすっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:02

    >>37

    これでもCV藤井ゆきよなんやで

  • 40124/07/03(水) 23:17:56

    >>39

    昏き星、遠い月で普通にかっこよくてびっくりしたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:40

    ちなみにガシャ回すときは先に衣装購入した方がいいらしいよ
    ガシャ10連と同じジュエルで13人分の衣装+ガシャ10連チケットが貰えるのん

  • 4224/07/03(水) 23:55:50

    >>41

    これは無償石なのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:41

    >>42

    ハイ!無償石ですよ

    有償はちゃんと有償ミリオンジュエルって書いてありますよ

    めぐみぃなら青い枠の衣装を着せてあげられるから優先的に買うのも良いかもしれないね

  • 4424/07/04(木) 00:10:21

    >>43

    さっそく買ってくるッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:02

    >>44

    チケットにすると有効期限が付くから交換は待つべきっスね

  • 4624/07/04(木) 00:19:50

    >>45

    ううんつまり欲しいガチャの時に交換するべきってことスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:57

    >>46

    アイドル詳細の衣装から未所持でもどんな衣装か見られるからそれで優先順位を考えるのもオススメですよ

  • 4824/07/04(木) 00:25:47

    >>47

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています