爆ぜる!シュウー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:48

    邪魔だクソゴミ
    クリーパー…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:41

    俺なんてインベントリ画面を開いてたら急に音を出す芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:52

    温厚な狩野英孝からガチ嫌いとしてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:00

    クククありがたく思いなその薄汚え拠点に俺のごきげんなリフォームをぶちこんでやるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:06

    日光で燃えるか昼は中立化しろよあーっ
    日中でも敵対とかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:54

    この面故に許され気味なだけで極悪を超えた極悪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:25

    日光で燃えない
    鳴き声を発さない
    自爆がクリーパーを支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:33

    俺なんて木陰で生き延びて真昼間にいつの間にか近寄る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:07

    装備揃ってない序盤は固まってるゾンビに死なば諸共できるからお世話になったのん
    こっちはまだ死んでも失うものもないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:15

    お前はゲームでは蛆虫扱いされている割にグッズが出まくっている…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:56

    レコード寄越せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:34

    ばあーっ
    超危険生物“帯電クリーパー”でェーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:47

    ブタに雷を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:05

    雪原を拠点にしてるから普段は姿を見かけないけど不慣れなせいで遠征の時に満足な対応が出来なくてよく吹っ飛ばされるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:35

    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩⬛️⬛️🟩🟩⬛️⬛️🟩
    🟩⬛️⬛️🟩🟩⬛️⬛️🟩
    🟩🟩🟩⬛️⬛️🟩🟩🟩
    🟩🟩⬛️⬛️⬛️⬛️🟩🟩
    🟩🟩⬛️🟩🟩⬛️🟩🟩

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:48

    昔からいるやつで良かったですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:21

    ふんっ松明を敷けば問題ない話だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:43

    >>14

    爆破直前にクリーパーと自分の間にブロックを置け…鬼龍の様に

    地形はともかくダメージはほぼ0にできるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:32

    嘘か真か知らないが常に対策を意識しないといけない様々なMODの凶悪改変mobより忘れた頃に拠点近くで湧いて爆発してくるこいつが一番恐ろしいと語るスティーブもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:55

    Minecraftで最も印象深い的としてMinecraftの顔を務めている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:55

    >>18

    あざーすシュウー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:47

    冷静に考えるとクソ要素を超えたクソ要素

    初期からいたから許されてるだけで最近になって追加されただとボロくそ言われると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:11

    最近のアプデが簡悔簡悔言われるけどね
    最初期からこんなんがいるゲームなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:43

    即死級ダメージ・地形の破壊・ドロップアイテムの消去がクリーパーを支える
    ある意味最恐だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:38

    ムフフ夜通しで建築作業するのん 周囲も湧き潰したしマイ・ペンライ!
    ウワアアア 室内二湧イターッ タスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:32

    まさか家の中にいるわけないでしょ?
    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:06

    >>23

    さすがに周囲を警戒すればなんとかなるクリーパーとそもそも倒すことを想定してないレベルのウォーデンとかを一緒にするのはどうかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:49

    家まで来られるとドアや窓にずっと張り付いてるのが見えるんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:05

    >>28

    途中送信伝タフ

    そして灘神影流"1ブロック横にズレて隠密"のクソコンボを決めてくるんだ、満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:45

    コイツだけ数あるマネ敵対モブの中で元ネタがわからなかったのが俺なんだよね
    調べた結果元ネタなんて存在しないと言うことがわかった
    はーっ クリーパーよ死 ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:15

    >>30

    ぶ…ブタの足が ブタの足が変な位置についてるですぅ

    だからといってなんでこうなるんだえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:02

    拠点の周囲に猫共を放てっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:50

    >>32

    見てろよ俺なんて猫をリードで引き連れてクリーパーをゼロ距離でぶっ殺す芸を見してやるよ


    はうっ(爆死書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:09

    音ないのがクソを超えたクソ
    友達とハードコアやってるけど友達が爆殺されまくってるんだよね酷くない?
    まぁ身内で楽しむクリップは増えてるからバランスは取れてるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています