ほわーっ金玉を火傷したっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:09

    全裸でタフカテしながらお湯沸かしてたらうっかり零して思いっきりチン〇全体にぶっかかったんだよね
    今はお風呂いっぱいの冷水に浸かって冷やしてるところなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:41

    どこからツッコめばいいのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:18

    ま、また金玉負傷モブか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:34

    湿度高すぎて話になんねーから全裸で過ごしながらタフカテしてたらお湯を零して火傷したんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:37

    >>1は金玉の写真を貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:46




  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:55

    >>1星まずいだろ 金玉を火傷させるなんてよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:05

    この男はオチンチンで刀でも錬成してるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:40

    ふうん 再放送を越えた再放送ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:47

    あっなんかちん〇の先の皮?がめくれてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:11

    よし、じゃあ企画を変更してハッカ油も塗ろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:38

    金玉スチームを継ぐ男…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:48

    待てよ火傷は流水で冷やした方が効果あるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:01

    もうこのまま湯通しして美味しく食べようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:29

    >>12

    ふうん 切込みを入れたソーセージみたいな感じか ソーセージだけにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:30

    普通に病院に行ったほうがいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:33

    >>16

    なにっワシと同じ異常者がいるってネタじゃないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:34

    暑すぎて全裸でカップ麺とか焼きそば作るから気持ちは分かるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:48

    >>20

    てっきり同一人物かと思ったんだよね

    異常者がこんなにいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:18

    >>12

    皮がむけたら冷やすだけでは効果が期待できないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:18

    マネモブって局部を絶命させるの得意なあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:02

    種無しになったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:15

    >>12

    大人になったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:21

    >>16

    ワイこれを思い出したが完全な事故の>>1とアホを超えたアホのこれを比較するのは失礼だという学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:49

    >>25

    種無しというより竿無しになる可能性もあるかもしれないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:02

    >>1!一応病院に行け!

    金玉は熱に弱い…一番大事な器官を労ってやってもいいはずだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:44

    なんで複数居るんだよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:21

    >>27

    いや…普通にお湯が湧いたからルンルンで腰振りながら歩いた結果零れたのでワシの方がアホと思われる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:09

    定期スレを超えた定期スレ


    なんで定期的に立つんだよーえーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:13

    >>31

    ちなみに新宝島ステップのアレ想像してもらうと分かりやすいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:04

    家で一人でちょっとハッチャケちゃった感じなのか…
    気持ちはわか…わか…わかるのか?ケンゴ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:14

    >>16

    また上がったのかと思ったのはオレなんだよね

    別人の行動なんてわたしゃ聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:14

    ◇ドリフ…?
    ステップ踏んでお湯被ってあちあち言ってるのコントだよねパパ まあおちんちん火傷は洒落にならないけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:02

    股が痛すぎて歩けないから兄貴に電話したんだ
    「〇ね」って言われながら電話切られた後ラインで「20分ぐらいかかるから待ってろ」って言われたんだァ愛を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:18

    >>37

    お兄さんが可哀想…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:22

    取り敢えずよーく冷やすのん
    それはそれとして股間はでかい血管通ってるから氷水とかで冷やしすぎると風邪引くから気をつけるのん
    流石に恥ずかしいだろうから医者には行きたくないだろうけど様子見てヤバいと思ったらさっさと行くのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:07

    (医者のコメント)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:23

    >>37

    いいお兄さんヤンケおとなしくシバカレルヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:10

    >>37

    いいお兄さんだと思う反面、反省しろよ!と説教したい思いに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:08

    体調不良以外に金玉を雑に扱う金玉総合不良モブがいるなんて
    ワタシは聞いてないよッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:14

    ま…また金玉を火傷したスレか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:13

    こんなスレで笑いが止まらないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:59

    先月あたりから下半身をやらかす奴多すぎないっスか?
    まあこの前のブレスケアマネモブと比べれば事故寄りだしそんなに気を落とさないで欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています