ここだけロキシーが男な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:03

    ロキシーが男だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:18

    成立しないぞルーデウスも女の子にならなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:37

    それってつまり夜な夜なHなシーンを見てしこって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:42

    ルディ子になるなそれなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:57

    馬鹿野郎!初見でぺったんこな女の子と失礼なこと言って後から男と知って呆然とするルーデウス(男)がいいんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:40

    トランクスを御神体にするかもしれんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:12

    ルーデウスは女の子みたいな顔なら男もイケるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:52

    ぶっちゃけるとシルフィが男だと思った時も股間いけそうだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:10

    これにはヒトガミもにっこり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:20

    >>7

    クロスデイズの伊藤誠やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:48

    ルイジェルドさんに迫られたらなんか普通に受け入れそうなところがあるルーデウスでこの話題は危険だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:18

    というか成立しないんだよルーデウスがロキシーと結ばれてロキシーが子供を産むからこそ結ばれる可能性が高いルーデウスの魂を呼ばれた節があるしルーデウスが女の子でもない限りは

    >>5みたいな展開はあり得ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:00

    シルフィと結ばれて終わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:34

    ワンチャンロキシーの子とルディの子が結ばれて救世主が生まれるかも、、、と思ったけどロキシーくんも結婚出来なさそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:19

    ここだけとか概念なんて言葉を重ねればなんでもなるって訳でもなく作中の成り立ち的に絶対的なルールが定められてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:17

    浮気相手としてロキシー男が連れて来られたシルフィエットさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:54

    本来ならロキシーとシルフィが結婚する世界線?
    夫婦でダンジョンに潜っちゃうの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:00

    >>17

    割って入ったルーデウスか

    ロキシー→シルフィだったのが

    ロキシー→ルーデウス→シルフィになるか

    それとも

    ルーデウス→ロキシー→シルフィになるのか

    何よりエリス加入時が一番揉めそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:16

    これロキシーが男でルディが女の場合ロキニーシーンが最低すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:26

    >>19

    雇い主である夫婦の情事をのぞき見しながらソロプレイする外見ショタと

    それを見つけて理解者面しながらニヤついて撤退する幼女か・・・


    ・・・ありだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:52

    >>12

    運命力でルーデウスかロキシーが性転換する

    または男同士でもなんらかの方法で子供が生まれるとすればヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:27

    >>12

    ロキシーが子供産まない可能性がないと言ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています