1番気持ち悪い妄想したやつが勝ち[閲覧注意Ver]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:20

    この前のスレの閲覧注意Verです
    己を解放しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:56

    閲注込みでも羊ちゃん!に勝てる気がしないんだけど!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:42

    閲覧注意付きでも前回の準子に勝てる気しねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:11

    イニシャルGで始まる茶色いアイツの大量に出てくる食ったり食われたりのグロSSとか書いて良いならワンチャンあるかもしれんが被害者枠に据えるキャラのファンに殺されそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:26

    みんなびびってレスしなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:51

    シコ方面での閲覧注意なら幾らでも吐き出せるけど前回優勝者が色んな意味で別格なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:01

    今までごめんねミヒャエルと羊ちゃんがダントツ2TOP過ぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:02

    閲覧注意ありなのに閲覧注意なしに勝てる気せえへん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:35

    羊ちゃん超えらる自信ない

    ママスレにあったネス父母は義務ックスもなかなかだけど準子に比べたらヒヨッコだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:17

    ブルーロックじゃなくて

    ブルー・レイプ・タワー(B・R・T)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:13

    ブルーロックも予算不足なんだ
    ところでムカデ人間って見たことある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:23

    弟が出来た事をSNS上公表した氷織夫妻に対しての
    「絶対息子がブルーロック居る時仕込んだだろwww」「氷織夫妻今◯◯歳だっけ?性欲尽きないもんだな」「息子も性欲凄かったりすんのかな あんな可愛い顔して夜獣だったらどうするよ笑」

    みたいなコメントを見てしまう氷織ん
    普通にかわいそ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:23

    えー分かんねえや
    ブルーロックにあるボディスーツって密着してるから吸水性悪そうなのにめちゃくちゃ汗染み込んでそうとか?それか吸水されずに服の中に溜まってるとか? そう考えると、あせもできてる人とかいそうだよね 絵心さんとか薬くれなさそうだし悪化していきそう 場合によっちゃとびひになったりとかしてんのかな あと汗ってニキビも悪化させるらしいし気付いたらおでこにニキビ跡やらかさぶたやらできてる人たちいそう んで、ずっと汗と一緒に過ごしてるからブルーロックって正直汗臭そうよな 外出れないから匂いから逃げられないからきつそう まぁでも慣れるか ネオエゴからはまた振り出しで最悪だけど 汗そこら辺に落ちてそう そういうのは清掃員が掃除してんのかな?いや絵心さんってそういう所で金かけなさそうだしなぁ まぁ脱落者を清掃員として使ったりしてなんとかやりくりしてるか 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:52

    ボディスーツが実は小さな人面虫の集まりで、選手たちの汗や垢は全部舐め取られている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:46

    >>16

    キッッッッッッッッッッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:41

    ゲロを吐きながら興奮してるぜ俺はよぉ
    気色悪いがそんなことされてるブルーロックス達を想像するとたまんねぇ!オロrrrrrrrrr(((

    きもちわルゥい

    その人面虫ってもしやあにまんミnオロッrrrrrrrr(((

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:47

    めぐる パパだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:52

    マジで羊ちゃん!の人が大天才すぎて、俺の幼稚園児レベルの気持ち悪い妄想ですら全然思いつかない…

    あの人、気持ち悪い妄想界の糸師凛だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:58

    羊ちゃん!、短文かつえっちゅう抜きなのにグロくてすごいな
    脳直でうわぁ…ってなる情景考えるのって難しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:10

    >>12

    きっしょい

    あまりにも生々しいキショさでレスを付けるのも躊躇うレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:41

    嬉しいサプライズなんやけど←この一言がキショさ倍増させてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:13

    カイザーの精液(ミルク)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:57

    羊ちゃん!が100♡行きそうで怖いよ
    なんでだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:08

    今初めて前スレ優勝作品見てきたけどキショ...
    気持ち悪さと悍ましさは一目で分かるんだけど語彙化するの難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:58

    やっぱ羊ちゃんが1番きついわ殿堂入りレベル
    起こってる事象はめでたいことで悪人も被害者もいないのにキショいがしっくりくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:19

    >>22

    分かる

    あまりにも気持ち悪くてレス付けたくねぇわ。あまりにも悍ましいと人は触れたがらなくなるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:14

    羊ちゃん!こそ閲覧注意のところで優勝を飾るべき逸材だったと思うんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:46

    >>29

    でも側からみたらエログロシコの閲覧注意要素が無い所がミソだと思う

    それであの気持ち悪さよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:03

    今の所2TOPがどっちも母親関連なの面白過ぎる
    いや気色悪いな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:07

    誰か準子超えの作品出してくれよ!!!
    ただのひおりん虐スレになっちゃうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:34

    >>16

    場面想像したら普通にコレが一番キショい

    レス番12はキショいと言うより忌まわしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:03

    >>32

    準子超えする逸材なんざ早々現れないよ( )

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:56

    >>1

    12消さない?

    ちょっと閲注とはいえさぁ

  • 361224/07/03(水) 13:30:47

    >>35

    oh…

    度が過ぎたかな、ごめんね消しとくね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:07

    ブルーロックではゴミから将来の有名選手の遺伝子を持ち出して悪用する人への対策がされている説

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:23

    度が過ぎたとゆうより結局劣情スレで語ってるようなこと言っただけでしょ?そうゆう自分の願望マシマシのキャラを嬲るようなレスは劣情スレでやれば良いんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:52

    >>32

    羊ちゃん!の人は気持ち悪い妄想界における金輪際現れない一番星の生まれ変わりだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:23

    >>37

    施設内に焼却炉完備してるブルーロックって事か…

    >>36

    潔くて草

    この良識を持ちながらどうやってあのキショさを出力してたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:57

    もっともっと己を解放し、全てを吐き出せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:49

    >>14

    羊ちゃん!の続編(?)のこれもかなりアレだな

    キショいよりおいたわしさが来るけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:50

    ベッドのシーツや枕カバーは業務用で全員共通、スタッフさんが選手不在の間に回収・洗濯・替えのものと交換してくれてるんだけど、時々いつもより「いいやつ」が敷いてあることがある
    いつもより気持ち上等なヤツなので皆こっそりと今日は当たりシーツだな〜とか思ってる
    何日かするとまた同じ品質のものに戻っている

    意味がわかると気持ち悪いかもしれない話

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:16

    >>43

    俺バカだから何がキモいかわからねぇや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:29

    >>44

    書いた人じゃないから横レスだけど

    全員共通の同品質シーツがブルロ支給の品で、通常はこれのみ使われないとおかしい

    たまに変わっているいいシーツは、おそらくスタッフの持ち込み品

    しばらく選手に使ってもらった後に、回収して自分のものにしている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:56

    スポーツニュースです
    今回はサッカーの御影玲王選手についての特集になります!玲王選手は凪選手とのコンビが有名ですが、以外と御影コーポレーションの御曹司なのは知られていません
    そんな御影玲王選手の素顔を紹介したいと思います
    小学校の頃、御影玲王選手の担任を経験しご自身も玲王選手の大ファンである方のビデオレターを独自に入手いたしました!

    ビデオレターのタイトルは「ずっとみていたよ」です
    それでは御覧ください

スレッドは7/5 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。