春休みで暇なのでelonaをやってみます

  • 122/02/09(水) 16:14:48

    春休みで時間が有り余ってるのでelonaをプレイしてみます
    ゴミ箱ダンク歴は3回ぐらい
    ダメージ表示とかがない&装備の性能表示が独特で強弱が分かりにくいって理由で戦闘の雰囲気が全然つかめないから魔石集める辺りで詰まって毎回投げちゃうんだよね

    その辺はここにいる詳しい方達に聞いてなんとかしたい所存
    やるのは1,22(開発版?)ヴァリアントはよく分からないので普通の1,22です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:15:30

    1.22の開発版やるのか…頑張ってくれ

  • 322/02/09(水) 16:16:32

    やってみたいのは魔法、収穫の魔法を唱えてみたいです
    目標はストーリーを何とかクリアすること!!

  • 422/02/09(水) 16:17:50

    >>2

    他のバージョンの方がおすすめでしょうか?

  • 522/02/09(水) 16:23:53

    とりあえず一旦進めてみます
    種族と職業どうしようかな
    魔法使うならエウダーナ、エレア、リッチかなぁと思うけど
    昔ゴーレムでやった時に初期技能の重量上げと音耐性、朦朧無効が便利だったような気もする

  • 622/02/09(水) 16:26:19

    技能被ってないしゴーレム魔法使いアリか・・?
    死ぬほど魔法使いに向いてない種族の気がしてならないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:36:03

    このレスは削除されています

  • 822/02/09(水) 16:38:59

    やっべ画像のトリミング死ぬほどミスった・・
    とりあえずゴーレム魔法使い

  • 922/02/09(水) 16:44:17

    異名悩み中・・ゴーレムっぽくて魔法使いっぽいのなんかないかなぁ

  • 1022/02/09(水) 16:47:21

    これだ!!!!!!!!
    タンクニナルキハアンマナイケド!!

  • 1122/02/09(水) 16:50:56

    とりあえずチュートリアルを済ませます

  • 1222/02/09(水) 16:57:48

    済ませました
    現在の状況はこんな感じ

  • 1322/02/09(水) 16:58:49

    フィートはこう!!なんか魔法も使えるように改造されたエリートゴーレム・・てきな?

  • 1422/02/09(水) 16:59:37

    ブロンズ装備一式・・なんでコイツこんなに結婚指輪持ってるんだ

  • 1522/02/09(水) 17:02:31

    魔法使いにだと初期装備に魔導書あるのね、試しに一回読んでみて成功したけど安定して成功できるのだろうか

  • 1622/02/09(水) 17:07:43

    結構読めたぜ!!

    武器が3d3とかだから結構強そう?

  • 1722/02/09(水) 17:09:33

    とりあえず自宅に核爆弾落としてエーテルダガー入手すべきかなぁ、正直気が咎めるけど

  • 1822/02/09(水) 17:11:01

    強いぜ魔法の矢!!

  • 1922/02/09(水) 17:17:57

    ぐわああああ、mp足りなくてまともに魔法の運用ができねぇ!!後足が遅い!!

    だルフィまでの配達依頼を受けたのは失敗だったかもしれない

  • 2022/02/09(水) 17:18:18

    画像

  • 2122/02/09(水) 17:24:10

    >>19

    依頼受けたけど配達するアイテム拾ってなくて失敗しちゃった・・ぴえん

  • 2222/02/09(水) 17:42:54

    依頼に苦戦中・・井戸の水飲んだらブレイドが出てきて殺された・・

  • 2322/02/09(水) 17:43:24

    お金5000も持ってかれちゃった

  • 2422/02/09(水) 17:47:07

    わぁ!??

  • 2522/02/09(水) 17:47:58

    どうしよう・・依頼したいけど速度遅いしセブンリーグブーツかスピードリングか、幸せベッドが安定なのかな?

  • 2622/02/09(水) 17:50:32

    セブンリーグブーツにします

  • 2722/02/09(水) 17:52:30

    うーん微妙・・なのかな?
    というか具体的にどんくらい早くなるんだろう

  • 2822/02/09(水) 17:56:13

    収穫の魔導書発見!!!!
    今後への期待を込めて購入だぁー

  • 2922/02/09(水) 18:34:24

    ようやく爆弾変えたぁー!!

    依頼失敗しまくって大変だったぜ

  • 3022/02/09(水) 18:35:10

    これって爆発する前に家のアイテム拾っておかないとダメなんでしたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:37:57

    バグや調整不足の仕様が多いからヴァリアントなしの1.22はオススメしないぞ…1.16なら情報も充実してるしそっちにしたら?
    それとエレアピアニストが大体ゴーレム魔法使いと同じスキル構成でそれより扱いやすいからオススメ

  • 3222/02/09(水) 18:40:24

    >>31

    マジすか・・キャラデータだけ以降とか出来るのかなぁ

  • 3322/02/09(水) 18:41:17

    >>31

    ごめんなさいぃ、ウィザードタンクくんに若干愛着湧いてきてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:43:20

    >>33

    そうか…それならomakeとか入れたらどうかな?

    基本バグフィックスや安定版から変えられた仕様の修正とかが中心だから

  • 3522/02/09(水) 18:46:08

    >>34

    入れてみます、ダウンロード中にomakeについてしらべとこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:25

    omakeとかomake_overhaulは1.22をベースにキャラそのまま移行できるように作ってるんじゃなかったっけかな

  • 3722/02/09(水) 18:50:07

    wikiみたら不具合修正の部分にめっちゃずらーっとかかれてる・・
    俺が普通にプレイしてても気づかなそうなのばっかりだけど!!

    omakeのやつを1,22のファイルに追加したらよさげなのかな?

  • 3822/02/09(水) 18:52:07

    いや調べた感じキャラデータを無効に入れたらよさそげっぽい

  • 3922/02/09(水) 18:56:13

    >>38

    そんなことなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:56:29

    omakeは合わないと思ったら外して元に戻せるんだっけか?
    もう何年も前にやったomake系のオバホやってたときの記憶だからあいまいだけど

  • 4122/02/09(水) 18:58:32

    オッケーっぽい!!

    omakeの情報提供してくれた方々感謝です!!


    >>40

    何も分かんねぇ!!会う合わない以前の問題説あります

  • 4222/02/09(水) 19:03:02

    ようやく自爆完了!!!
    消えたアイテムはなし!!ヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:04:18

    Elonaって製作したエンジンだか言語だかが古すぎるせいか
    拡張性に問題があってヴァリアントでも改造に限界があるんだよな

    Elonaと同じことできる新しい作品が出てきてくれればよかったんだが
    作者ですら作らないし

  • 4422/02/09(水) 19:14:33

    とりあえず依頼して鑑定したぜ!!
    何か分からないけど強そうに見える・・

  • 4522/02/09(水) 19:15:17

    元からなのかランダムで負荷効果ついてるのかさっぱりだ!

  • 4622/02/09(水) 19:16:09

    異業の森の弓 2ページ目には麻痺無効がついていました

  • 4722/02/09(水) 19:23:14

    調べたら横にマークついてるやつはランダムで着いたやつなのね

    久々すぎて忘れてました()

  • 4822/02/09(水) 19:31:49

    とりあえず現在の情報!!
    以来の報酬で魔導書がこんなにあつまったぜ!
    レベル8の読書で読めそうなのないかな
    あとmpってどうやって上げるんだろ

  • 4922/02/09(水) 19:32:54

    装備はこんな感じ!

  • 5022/02/09(水) 19:35:48

    そしてこれまた以来の報酬でもらった奇跡品!
    あんま強くないぜ!!

    あと最初の仲間だけど少女にしたぜ!! 
    でも装備考えたりするのもめんどくさいしもうソロでいいかなと思ってるぜ!!

  • 5122/02/09(水) 19:38:55

    ご飯食べてくるぜ!!またあとでー

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:47:25

    なかなか順調じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:58:12

    >>52

    あざます!

    こっからどうしましょう?

    取り敢えず子犬の洞窟チャレンジでいいかな?

  • 5422/02/09(水) 20:05:27

    とりあえず軽く魔法書読んで使える魔法増やしてみました!!

    これで子犬の洞窟いくぜぇ

  • 5522/02/09(水) 20:17:50

    魔法の矢のストック尽きて死んだ・・
    魔導書もうないよう

  • 5622/02/09(水) 20:37:07

    店見ても全然ないし・・エーテルだがーブンブンで行けるかなぁ

  • 5722/02/09(水) 20:40:57

    予定変更してれしますに行くぜ

  • 5822/02/09(水) 20:43:21

    なんかめっちゃいるーっ!!

  • 5922/02/09(水) 21:03:06

    とりあえず3層まで行って王様から報酬の宝の地図もらいました

    良い感じの魔法棒だと嬉しい

  • 6022/02/09(水) 21:06:06

    神器ですってよ奥さん!!

    マナ回復強化と腐ったもの消化は嬉しい
    でもマナあっても唱える魔法がねぇぜ

  • 6122/02/09(水) 21:21:00

    ワァオー

  • 6222/02/09(水) 21:31:41

    し、死んでる・・他にもエメラルド制のカブトとか強そうなのあったけど重量がね

  • 6322/02/09(水) 21:32:19

    そして羽が生えた、ありがたいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:20

    けっこうサクサク行くなーと思ってたけどゴミ箱ダンク3回か…
    四度目の正直になればいいが
    ゴーレムはバニラで普通に選べる範囲の種族だとだいぶ優秀な部類だと思う
    主も言ってるとおり序盤は速度が遅いのがつらいけど

  • 6522/02/09(水) 21:38:27

    なんやかんや依頼済ませるついでに魔法の矢もゲットしたぜー!!

    あと魅力少なすぎて護衛依頼1つしか受けれなかったから魅力上げ&節約のために交渉を習得しました
    次は投資をとって魔法店にお金をなげようかしら

  • 6622/02/09(水) 21:39:59

    >>64

    実を言うと最近モバイル版ちょっとやったおかげでこのゲームの理解がそこそこできるようになったおかげというのもあります


    pc版でもダメージ表示と読書の成功確率の表示やってくれませんか・・

  • 6722/02/09(水) 21:51:43

    10000で売ってた権利書を買って倉庫を建てました、
    二束三文でも要らないものは売った方がいいのかな

  • 6822/02/09(水) 22:01:50

    魔法使いっぽくイツパロトルを信仰、実は読書が上がるクミロミの方が良かったりするのかな・・

  • 6922/02/09(水) 22:02:49

    普段はオパートス信仰して最後まで行く前に飽きて辞めるから新鮮だぜ()

  • 7022/02/09(水) 22:04:52

    ささげようと思ってマジックミサイルの杖とかもって来たけど杖って武器の杖の方か・・

  • 7122/02/09(水) 22:18:02

    とりあえず子犬の洞窟にリベンジだ!!
    魔法の矢の斬弾は47発!確認ヨシ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:42

    序盤は少女にエーテルダガー持たせて自分はロミ弓でチクチクするのが定番
    射撃スキルなくてもそこそこ火力出るし

  • 7322/02/09(水) 22:27:31

    君絶対この層に出る敵じゃないよね?しかも変異主だし・・

  • 7422/02/09(水) 22:33:38

    >>72

    なるほど仲間を使えば楽になるのかぁ、あざますー

  • 7522/02/09(水) 23:18:15

    でもここまで来たらソロの魔法使いでやりたーい!!ってことで魔導書安定入手のための資金稼ぎ中 
    ストックケチらなかったらよほど運悪くない限り行けそうな感触はあったので

    と思ったら~!!!!
    バーベキューセット持ち逃げするしかねぇよなぁ!!

  • 7622/02/09(水) 23:18:48

    テンション上がり過ぎて画像間違えたぁ~

  • 7722/02/10(木) 00:17:13

    最後に子犬の洞窟にリベンジして寝るぜー

  • 7822/02/10(木) 00:34:58

    余裕だった・・

  • 7922/02/10(木) 00:41:21

    とりあえず今のステータス

  • 8022/02/10(木) 00:43:24

    そして魔導書コレクションだぁ!
    早く読めるようになりたいね

    おやすみなさーい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:21:38

    やるやん
    保守

  • 8222/02/10(木) 08:49:44

    >>81

    おっと保守しようと思ったら保守されてました、あざます!


    朝からやろうと思ってたけど用事ができたのでできるのは夜になります!

  • 8322/02/10(木) 08:59:25

    今までプレイした時はシステムがよく分からず魔法を全然使えなかったから大分楽しみにしてるぜ

    げに素晴らしきはelona mobileよ 店とか依頼の更新、食事がリアルタイム参照になっちゃった上に、速度を上げようと思ったら課金必須になるとかの不満点もあるけどelonaをあそこまでとっつきやすく・分かりやすくしたのは凄いと思う

  • 8422/02/10(木) 18:06:21

    やります、今日の目標は
    ネフィアを攻略していい感じの装備を入手
    拾った肉と杖で信仰をあげる
    ついでに古文書の入手
    あわよくば読書レベル上げて知者の加護を唱えられるようにする

    って感じです!!

  • 8522/02/10(木) 18:14:38

    とりあえず5回相当のダンジョン

  • 8622/02/10(木) 18:18:12

    oh no

  • 8722/02/10(木) 18:19:20

    こえー!

  • 8822/02/10(木) 18:22:50

    ワンターン2モンスターハウスゥ・・
    だがしかし画面外でライトニングハウンドを倒した俺の敵ではないぜ

  • 8922/02/10(木) 18:24:41

    俺の敵だぜ・・はい

  • 9022/02/10(木) 18:28:24

    折角回復アイテム持って行ったんだから使わないとダメですね

  • 9122/02/10(木) 18:36:27

    ボスベアついたけど繋がってる部分がまるでない・・どうしよ

  • 9222/02/10(木) 18:39:35

    思い付きでショートテレポートを唱えたのはまずかったかもしれないぜ

  • 9322/02/10(木) 18:41:43

    追いショートテレポートを決めて難を逃れていくぅ!!
    ともに戦ってくれ名も知らぬ少女!

  • 9422/02/10(木) 18:43:13

    ありがたやー

  • 9522/02/10(木) 19:01:49

    鑑定したけどめぼしいものはなし・・
    次に行きます、しいていうなら魔法の矢の魔導書だけど消費に全然追いつかねぇ

  • 9622/02/10(木) 19:03:59

    ひどすぎて笑う

  • 9722/02/10(木) 19:20:41

    ゴブリンシャーマンハウスの前に壊滅・・

  • 9822/02/10(木) 19:40:02

    ひぎぃ・・勝てない

  • 9922/02/10(木) 19:43:10

    力が欲しい・・どうすればいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:06

    1、もしかして這い上がってる?
    這い上がる選ぶとステータス下がるうえにアイテムもランダムで落とすからやめたほうがいい
    (この辺の仕様を知ってるなら余計なお世話だな、ごめん)
    強くなっていくならダンジョンに潜るより先にプラチナコインを溜めて戦闘スキルを取るのがいいと思う

  • 10122/02/10(木) 20:20:51

    ロクに装備を新調してないのが悪いとは思うんだけど最低限の装備をどこで揃えたらいいのかすら分からない・・

  • 10222/02/10(木) 20:23:14

    >>100

    もうメチャクチャに這い上がってます、やめた方がいいのかぁ

    戦闘用スキルは魔法の矢とろみあすの弓しか使ってないからいらないや!!と思ったんですけどやっぱり必要ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:18

    一旦お風呂に、

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:13

    >>102

    omakeの仕様がどうなってるかは忘れたけど、這い上がるのにメリットはほぼないはずだから

    こまめにセーブを心がけて、埋まって直前のセーブデータから再開した方がいいね

    戦闘スキルについては弓を使い続けるかどうかはわからないけどそうなら射撃スキルは欲しいし

    弓は距離によって威力が変わるし近い敵への威力は下がるから(だからロミアスの弓は実は使いづらい)

    強めの近接武器と戦術スキルくらいは欲しいかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:02

    >>101

    序盤ならそのへんの武器屋でも初期の装備よりはいいもの売ってると思うよ

    もし装備が>>49のままなら鉄や鱗系の防具を一式揃えるだけでも違うはず

  • 10622/02/10(木) 21:01:26

    戻ってきました


    >>104

    あざますー 戦術とってエーテルダガー使うのがいいんですかね?

    >>105

    そうしてみます、

    魔法店を規模25にして手に入れた虎の子の素材変化の巻物5枚を使っちゃうのもアリかなぁ

  • 10722/02/10(木) 21:15:59

    とりあえず戦術の為に戦士ギルドへ入団
    するためにはイークを15体倒さないとダメとのことなのでイークの洞窟へ

  • 10822/02/10(木) 21:26:37

    無事戦術習得!!こっからどうしようかな
    各地の武器屋みても鱗とか鉄の防具あんまないし

  • 10922/02/10(木) 21:33:15

    素材変化の巻物使ってセブンリーグブーツを龍鱗にしました!!一気に強そう!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:51

    素材変化は出来るだけ温存したいかも
    祝福した方がいい効果になるから素で使うのは避けたい
    とはいえセブンリーグブーツに使うのはアリだね、龍鱗もいいものなんで良い結果

  • 11122/02/10(木) 22:31:50

    1時間ぐらいいろいろやってきました!!

  • 11222/02/10(木) 22:32:43

    詳細はこんな感じ!!

  • 11322/02/10(木) 22:33:49

    名前付いてないのにやたら強かったので素材変化をいくつか使って財論にした輪鎧!!

  • 11422/02/10(木) 22:35:14

    画像が逆だ!!

    ヤドカリがドロップしたアーティファクトの謎の貝!!強いけど音耐性は完全に腐ってるね!!

    こっちがやたら強い環鎧

  • 11522/02/10(木) 22:36:57

    混乱無効っていう唯一の取り柄が消えた!!

  • 11622/02/10(木) 22:37:54

    めっちゃ維持するやつ!!

  • 11722/02/10(木) 22:40:39

    あとは麻痺無効で毒耐性4つのロミアス弓って感じ?中々強くなったんじゃないでしょうか

    そして素材変化の巻物はこんだけ増えました!!わぁい

  • 11822/02/10(木) 22:50:34

    俺は止まらないぞうおお!!
    巻物の知者の加護パワーで知者の加護も習得だ!!
    あとは魔術師ギルドに入れば魔術師っぽく遊ぶ準備は整いそう

    でも古文書の入手がなぁ、充填の巻物を連打しつつ錬金術の杖で魔導書を古文書に変化させるって見たけど現実的な方法なのかしら

  • 11922/02/10(木) 22:57:58

    >>118

    試してみたら一応可能っぽい!!!!知者の加護がヴォニッチ写本になって聖なる盾が魔法の矢になった!!

    ランダムだけど同じカテゴリのアイテムになるのは確定っぽそう

  • 12022/02/10(木) 23:05:31

    魔導書が残り一回になるまで読んでそのあと連勤でワンチャン狙うのがよさそう!!!!

    と思ったら暗黒の矢が苺になった・・外れもあるのね

  • 12122/02/10(木) 23:19:50

    きちゃあ!!

  • 12222/02/10(木) 23:38:26

    エーテル抗体2つと全然強くない奇跡品二つどまりでした、ぴえん

  • 12322/02/10(木) 23:47:46

    いつのまにかメチャクチャ税金滞納して犯罪者になっちゃったのでダンジョン攻略してうときのイベントでカルマ回復を目指す方針に切り替えます

  • 12422/02/10(木) 23:57:02

    !?!?!?!??!?!
    こんなことある!?

  • 12522/02/10(木) 23:58:47

    55キロあるこれを抱えたまま活動するのは不可能なので持って帰ります

  • 12622/02/11(金) 00:10:44

    持ち帰った幸せのベッドで寝たら宝の地図が!!
    凄いぜ幸せのベッド!!

  • 12722/02/11(金) 00:12:42

    一瞬で自然鑑定できて草なんだ・・
    マイナスがなけりゃなぁ

  • 12822/02/11(金) 00:24:31

    なんかいきなり運が向いてきたなぁ!?!?!?

  • 12922/02/11(金) 00:24:54

    どうしよ・・贖罪でいいかな

  • 13022/02/11(金) 00:31:26

    罪を贖いました
    サンキューゴッド!!

  • 13122/02/11(金) 01:47:56

    まぁまぁ成長したぜー
    おやすみなさーい

  • 13222/02/11(金) 09:13:47

    やります、ひとまずの目標は魔術師ギルド入団
    依頼やって各町の魔法店をめぐって低難度の魔導書と充填の巻物を集めます

    昨日やった分抜いて残り15ポイント

  • 13322/02/11(金) 09:19:34

    と思ったら昨日依頼ミスって犯罪者に逆戻りしたんだった・・
    ランダムイベント狙いでネフィア潜るか依頼やるかしなきゃ

  • 13422/02/11(金) 09:20:59

    パルミア以外ならテレポ連打でごり押して依頼できるはず・・
    税金滞納したときに盗賊ギルドついでに入ったから返送セット使ってもいいかな?

  • 13522/02/11(金) 09:37:40

    やっぱりネフィア行きたいよねーってことでネフィア行ったらめっちゃ報酬もらえた!!古書物まであるぜ!

  • 13622/02/11(金) 10:12:28

    中々よさげな進捗

  • 13722/02/11(金) 10:13:14

    呪われた宝の地図ってどうにかする方法ないんすかね・・鑑定せずに読んだら崩れ落ちて慌ててリロードしちゃった

  • 13822/02/11(金) 10:18:50

    あと11ポイント分 錬金したらブナの木が出てきた・・後毒の滴る手のエーテル病発症しちまった・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:18:56

    祝福した解呪の巻物を読めば解呪できたと思う

  • 14022/02/11(金) 10:26:40

    よく分からんけど試しに店で見つけたポーション飲んでも何ともなさげだしヨシ!!祝福された肉体・精神復活パわー強い!!

    基本回復は魔法か魔道具だし大丈夫かしら(抗体の在庫一つしかないし・・)


    >>139

    そうなんですね!!魔法店めぐるときにさがしてみますー

  • 14122/02/11(金) 10:27:01

    画像

  • 14222/02/11(金) 10:31:25

    神的に良い魔法店を発見!!

    こっちの解呪で行けるのかは分からないけど充填の巻物と一緒に購入だぁ!!

  • 14322/02/11(金) 10:44:16

    解呪の巻物は装備品限定っぽい?

  • 14422/02/11(金) 11:03:49

    こんな感じ!!ポイントドンくらいか分からんけど足りてるといいな!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:43

    「解呪の巻物」は今の装備だけが対象になって
    「祝福された解呪の巻物」なら今持っているアイテムも対象になる

  • 14622/02/11(金) 11:13:08

    ジャスト達成!!

  • 14722/02/11(金) 11:16:28

    25000ぐらい店に投資!!&予約!!!これで魔導書の在庫に怯える日々とはおさらばだぁ!!!!!!

  • 14822/02/11(金) 11:56:24

    以来こなしてお金を集めてきました、魔法の矢を乱れ撃ちしてやるぜ

  • 14922/02/11(金) 11:57:32

    飯落ち、
    ついでに暗記の学習書も拾ったから雪中読書?なるものをしてみたいけどどんな感じなんだろうか

  • 15022/02/11(金) 12:47:15

    戻ってきました

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:44

    ノイエルで宿屋を壁だかドアだかで閉じ込めてその横で学習書を読みまくって適宜飯食ったりルルウィ像で天気変えたりシェルターに入ったりするみたいな感じ

  • 15222/02/11(金) 12:54:52

    >>151

    うーんアイテム全然足りない・・ネフィアで入手したハーブを用意して道端にこもってます

  • 15322/02/11(金) 12:55:16

    一応こんな感じで吸うレベル分はいけそう

  • 15422/02/11(金) 13:05:01

    なんやかんやありつつひとまずこんなもん?

  • 15522/02/11(金) 13:06:05

    画像腫れてなーい

  • 15622/02/11(金) 13:06:29

    スキルはこんなの

  • 15722/02/11(金) 13:13:32

    この読書レベルでどこまでの本読めるんだろ

  • 15822/02/11(金) 13:40:26

    凄い!!魔法の矢連発して攻略してもこんなにストック残ってる!!

    てかボスが名前付いてる武器盛ってたからワクワクしながら倒したんだけどどろっぷはしないのね・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:57:00

    いいねいいね

  • 16022/02/11(金) 13:59:58

    しばらくはネフィア挑戦でいいかなぁー
    装備欲しいし

  • 16122/02/11(金) 14:17:23

    新しく見切りと射撃のスキルを覚えてレシマスに挑戦

  • 16222/02/11(金) 14:29:23

    レシマスなう
    まさかの幸せのベッド2つめ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:36:30

    【先天】
    あなたの運はねじれている 幸運値ランダム+100〜−100

  • 16422/02/11(金) 14:43:38

    >>163

    自分で言うのもあれだけど運は結構いい方だと思う!!知らんけど

  • 16522/02/11(金) 15:06:46

    見ての通りの階段ガン逃げスタイルでやってたけど

  • 16622/02/11(金) 15:09:18

    ついに魔法の矢が切れてしまった・・ので一時撤退

    試しに15階覗いてみたら属性魔法使う敵増えてたし
    物理は何とかなるんだけど属性ハウンド、盲目と沈黙付与の恋のキューピッドあとニンフがとにかくキツイ 
    画面に3体以上いたら死を覚悟する・・というか死んだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:45

    属性はなぁ、耐性ないと嬲り殺しにされるからなぁ

  • 16822/02/11(金) 15:13:42

    一旦依頼受けてお金稼ぎに戻るぜ

    収穫は古書物数冊ぐらい

  • 16922/02/11(金) 15:14:13

    >>167

    耐性・・装備更新の時期?

  • 17022/02/11(金) 15:22:26

    戦利品ありました!!(???)

    落ちてることあるんだこれ・・

  • 17122/02/11(金) 15:25:44

    重量挙げあったら荷物持ちとしてワンチャンつかわなくもないんだけど・・

  • 17222/02/11(金) 15:55:20

    魔法の矢のストックは1000ちょいまで回復させました、いったん休憩

  • 17322/02/11(金) 18:45:37

    思ったより長々と昼寝してたぜ

    とりあえずレシマスに潜ったところなんとレッサーマミー君がパンツを落としてくれました

  • 17422/02/11(金) 18:49:12

    粗悪なパンティーでした、残念

  • 17522/02/11(金) 18:52:44

    まずそう・・

  • 17622/02/11(金) 18:56:39

    今度は妖精からなんかレアドロらしきもの引いた!!!
    なんなんだろうこれ

  • 17722/02/11(金) 18:57:55

    画像

  • 17822/02/11(金) 19:06:48

    >>176

    やっべセーブの都合でロスとしちゃった・・もったいないことしたなぁ

  • 17922/02/11(金) 19:13:20

    マニの再構築の球で無限に使える錬金術の杖だったっぽい
    いやガチでもったいない奴ですやーん!!!!!!

  • 18022/02/11(金) 19:45:30

    何はともあれ力不足であることは確かなのでネフィアに潜って力を付けたい所存

    でもネフィア潜って耐性付きの装備とか出るのかしら

  • 18122/02/11(金) 19:45:49

    画像

  • 18222/02/11(金) 19:46:55

    ついでに2冊目の妹の日記、いらねぇ・・

  • 18322/02/11(金) 19:52:06

    飯落ちー

  • 18422/02/11(金) 20:13:13

    ネフィアに潜って装備集めするか依頼でお金稼いでブラックマーケットに投資するか、町に落ちてる小さなメダル拾って賢者のカブト交換するか

  • 18522/02/11(金) 20:13:48

    どうしよう、取りあえずメダル集めは確定みたいなところあるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:30:27

    そういえばomakeならランダムネフィア内でも
    小さなメダルが隠されていることがあるんだっけ

  • 18722/02/11(金) 20:58:40

    >>186

    ですねー、何回か拾ったことあります

    とりあえずノイエル・パルミア・ヴェルニース・ルミエストのメダルは回収しました

  • 18822/02/11(金) 21:19:30

    賢者の兜を入手!!

  • 18922/02/11(金) 21:28:47

    盲目向こうがありがてぇ、次は何すればいいかなあ

  • 19022/02/11(金) 21:52:22

    座学というか情報調べ中・・詠唱とか鍛えていこうかなぁ

    調べても分からなかったんですけど魔法書作家で頼める魔法の種類を増やすにはどうすればいいんですか?調べても投資しても入荷数がふえるだけだよって事しかわからなかったです

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:07:53

    wiki(冒険者の休息所)によると
    「解読したことのある魔法書が予約購入できる。」
    「「願いの魔法書」「収穫の魔法書」の2つは予約できない。」
    だそうです

  • 19222/02/11(金) 22:15:09

    >>191

    あざます!!

    呼んだことある魔法限定か・・覚えてる魔法って思ったより夢で覚えたやつが多いんだな

  • 19322/02/11(金) 22:18:57

    知者の加護も安定して読めるようになってきたし貯めてある魔導書の内で読めそうなのをよんでいます

    そろそろ魔法の矢以外の攻撃魔法も欲しいし

  • 19422/02/11(金) 22:45:41

    色々増えたぜー!!使用可能な魔法の数も大体1ページぐらい増えたし

    次は信仰上げかなぁ、一応今までもクーラーボックスに肉入れて奉げて~ってやってたんですけど効率がゴミということが判明しました
    なんなら自然減少分で消える()

    杖入手のための武器や投資のための金策をしなきゃ・・いい加減配達とか護衛こなすのも飽きてきたしなんか他の方法で稼ぎたいなーってことでよさげな方法募集します

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:05

    金策といわれてすぐに思いつくのは交易かな

  • 19622/02/11(金) 23:11:56

    交易良いっすね、依頼もついでにこなしつつ町をめぐる漢字になるのかな
    盗賊もテレポで逃げれるし

  • 19722/02/11(金) 23:58:33

    ノイエル・ポートカプール間は期間なしじゃ無理げー過ぎるのでダルフィ・ヴェルニース間で交易中 

    アホみたいにお金が稼げるぜ

  • 19822/02/12(土) 00:14:45

    色々試行錯誤した時間抜きだと20分ちょいぐらいで10万稼げるぜ!!すごい!!!!!

  • 19922/02/12(土) 00:14:56

    おやすみなさーい

  • 20022/02/12(土) 00:24:58

    えっ・・え??????

  • 20122/02/12(土) 00:26:36

    一気に眠気冷めたわ!!!!!!!!
    30000円で売ってたのでもちろん購入

  • 20222/02/12(土) 00:27:28

    極めれば強い、そうでなければあんまり・・とは聞くけど
    実際どんな感じなのか全くわからん!!!!調べなきゃ

  • 20322/02/12(土) 00:36:02

    調べてもよく分からんがお前にはまだ早いオーラはひしひしと感じる!!!!

  • 20422/02/12(土) 00:42:03

    念のためセーブデータをコピーしてレベル2にあげてみます

  • 205二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:45

    交易して武器屋に投資して杖買い漁るのがいいな
    キウイ様のアーティファクトは正直そんなに必要ないから秘宝貰ったら鞍替えしてもいい
    あとちょっとずるい話引っ越し交易ってのがあってえ…

  • 20622/02/12(土) 00:49:19

    >>205

    引っ越し交易・・そういうのもあるんですね


    もうちょいで武器のレベル上がりそう

  • 20722/02/12(土) 00:53:13

    冷気耐性かな?というかこれで耐性問題解決するのでは?

  • 20822/02/12(土) 00:53:49

    他にどんな候補があるのかいまいち知らないからもう一回レベル2にしてみよう

  • 20922/02/12(土) 01:01:28

    リロードではガチャれない、そりゃそうか
    まぁ深く考えなくてもいいや!!!冷気と電撃耐性の時点でお前は強い!!多分!!!

  • 21022/02/12(土) 04:18:11

    実は徹夜でやってるよーん
    イツパロトルはいったん諦めて生き武器の為のエヘカトルフィート確保を目指してます

    今1500まで行って使徒もらいました

  • 21122/02/12(土) 05:20:23

    NKT・・

  • 212二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:26:00

    このレスは削除されています

  • 21322/02/12(土) 05:26:38

    フィート取得前がこうで・・

  • 21422/02/12(土) 05:27:29

    取得後がこうだ!!!

    ・・下がっとるやないケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21522/02/12(土) 06:06:06

    なんか・・願い一回ぐらいならワンチャンありそうな気がしてきたな
    それで名前の巻物ゲットしてつよつよ魔法強化武器作って知者の加護を底上げできないかな

  • 21622/02/12(土) 07:27:46

    さすがにちょっと寝ました、おはよおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 21722/02/12(土) 07:29:15

    調べたらエンチャントの強度を表示してる画像が多数あったんだけどどうやるんだろう、これもヴァリアント関連なのかな?

  • 21822/02/12(土) 07:37:00

    願いチャレンジ!!

  • 21922/02/12(土) 07:38:17

    だめー!

  • 22022/02/12(土) 07:40:01

    悪くはない!

  • 22122/02/12(土) 07:43:04

    パルミアはそもそも枯れてる!!!

  • 22222/02/12(土) 07:48:47

    ヨウィンも枯れてる・・意外と飲んでるなぁ

  • 22322/02/12(土) 07:52:32

    マイナスしかねぇぇぇぇ!!!

  • 22422/02/12(土) 07:57:01

    んんんんんー

  • 22522/02/12(土) 08:06:05

    ポートカプールもダメー!!
    後は大使館かルミエスト?

  • 22622/02/12(土) 08:38:54

    希望はルミエストに託された?

  • 22722/02/12(土) 08:52:05

    宝の地図から神器!!

    ルミエスト行きます

  • 22822/02/12(土) 08:56:17

    ダメ

  • 22922/02/12(土) 08:56:50

    &ダメー

  • 23022/02/12(土) 08:58:13

    神器もダメより?

  • 23122/02/12(土) 12:33:54

    お金稼ぎ&ネフィア潜り中、進捗がねぇ

  • 23222/02/12(土) 17:19:24

    うおぉん一時からいままで昼寝してました、ちょっと寝ころんだ瞬間に体が布団に沈んでめっちゃ重い!!

  • 23322/02/12(土) 17:19:59

    そろそろいい加減に何かしらの収穫が欲しいところ

  • 23422/02/12(土) 18:03:20

    ノイエルのモイアーに投資したら品ぞろえがめっちゃ良くなってる!!!?

  • 23522/02/12(土) 18:04:36

    まぁどっちも高すぎて買えへんのやけどなブヘへ

    特にこのペリドットガチでほしいけど50万しちゃう

  • 23622/02/12(土) 18:04:55

    画像が逆ゥ!

  • 23722/02/12(土) 18:07:55

    祝福魔導書+知者の加護で
    帰還の魔法習得!!これで交易する時にいちいち帰還の巻物補充しなくてよさそう

  • 238二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:11:47

    大分鍛えられてきてんなあ
    井戸は燃やすと再生成されるよ

  • 23922/02/12(土) 18:14:13

    >>238

    マジすか!!!!!

    情報提供感謝です!聖なる井戸も燃やしちゃってオッケーですか??

  • 24022/02/12(土) 18:19:43

    燃えよー

  • 241二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:16

    >>239

    聖なる井戸は燃やしても意味ないけど時間が経つと回復する

  • 242二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:47

    あと燃やした火柱がnpcに当たるとカルマが下がるから気を付けることだ(ニヤリ

  • 24322/02/12(土) 18:33:22

    >>242

    既に一敗!()

  • 244二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:35:59

    リアルロミアス降臨してて草生える

  • 245二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:37:42

    意思ってどうやって上げるんだっけ

  • 24622/02/12(土) 18:39:23

    >>245

    釣りしてる最中に並行して魔力の限界ちょっと鍛えたからそれですかね?あとは信仰?

  • 24722/02/12(土) 18:41:57

    意思関連のアビすっくな!?

    そういえばフィート取得権3つ余ってるけドどうしよう

  • 24822/02/12(土) 18:47:22

    うおおおおお!!!!!

  • 24922/02/12(土) 18:48:58

    これより生き武器作成を開始する!!!!!!!!

  • 25022/02/12(土) 18:57:02

    外部ツールってなんかズルくない?っていう個人的な思いは撤回された
    ぶっちゃけどうでもいいんだせっかく手に入れた生き武器さえ十全に運用できればなあ

    それにストーリーの中盤辺りから生き武器を使って攻略するなんて・・刺激的でファンタスティックだろ?

    見ての通りのテンションです、はい

  • 25122/02/12(土) 19:03:50

    念のためセーブデータのバックアップもとりまして

    その筋では有名な銘らしいです

  • 25222/02/12(土) 19:54:38

    ご飯食べてきました

    そしてこれが俺の力だぁ!!!!!!!!!!!
    冷静になるとランダム性があってこその要素を無理やり望む結果にするのってちょっとズルくない?って思わなくもないけど知らぬ!!!!俺は力を求めるウウウウウ!!!!!

  • 25322/02/12(土) 19:57:38

    うおお凄い!!魔法の威力が1.5倍になってる

  • 25422/02/12(土) 20:33:10

    しばらくお金稼ぎつつ各地を巡ってたけど全然よさげな装備でなくて疲れたのでストーリーすすめます、固定アーティファクトも欲しいし

  • 25522/02/12(土) 20:34:03

    でも欲しいのってもうヴぇスタの籠手ぐらいじゃないか?まぁいいや 
    一旦ルミエストで魔導書の補充

  • 25622/02/12(土) 20:47:06

    れでぃごー!!

  • 25722/02/12(土) 20:58:46

    むむむ、やっぱりmp消費がキツイ 次の武器レベルアップでマナ吸収をとるのも視野に入れるべきか?

  • 25822/02/12(土) 21:05:24

    強敵登場

  • 25922/02/12(土) 21:08:27

    化け物には化け物をぶつけんだよ!!
    あわよくば相打ちになれ!!!!!

  • 26022/02/12(土) 21:09:30

    クソコイツ全然戦ってくれねぇ

  • 26122/02/12(土) 21:10:31

    あれか、コイツをテレポかなんかでミトラのところに飛ばせばいいのか?

  • 26222/02/12(土) 21:13:12

    テレポで飛ばしたらどっかいったぁあああああ

  • 26322/02/12(土) 21:15:37

    ダメだこれ!!ビックダディはそれなりに攻撃してくれるけどミトラが俺しか狙わん!!
    mpさえあれば聖なる盾込みで殴りあえるんだけど

  • 26422/02/12(土) 21:18:58

    よし!!頑張れダディ

  • 26522/02/12(土) 21:20:50

    こいつグレネード付きの武器もっとるやーん、なんだか強いらしいことしか知らんけど

  • 26622/02/12(土) 21:22:24

    グレネードじゃないか、普通に音の追加攻撃だ

  • 26722/02/12(土) 21:23:05

    ダディさんの周りの梅雨払いをさせてもらってます、へへ

  • 26822/02/12(土) 21:26:52

    ありがとうダディー!!フォーエバーダディ!!

  • 26922/02/12(土) 21:34:12

    魔石集め開始!帰還!!

  • 27022/02/12(土) 21:34:48

    画像!!

  • 27122/02/12(土) 21:48:11

    次は魔石集める前に竜窟に行こうと思います、まともな腕装備ないし
    でもその前に信仰上げる装備いくつか手に入ったから先にラッキーダガーgetするか

    の前にお風呂行ってきます

  • 27222/02/12(土) 21:52:13

    お風呂入る前に最近上げてなかったステータスを

  • 27322/02/12(土) 21:53:18

    元の能力値は割とカスなんだよねぇ

    こっちは魔法使いっぽいスキル

  • 27422/02/12(土) 21:53:47

    耐性、なかなかよさげ巻

  • 27522/02/12(土) 21:54:15

    耐性その2

  • 27622/02/12(土) 21:56:22

    さっきも言った通り次の武器レベルアップでmp吸収をつけようと思うんですがどれくらい吸収するかんじなんでしょうか?

    ダメージ依存ならあんま役に立たない説あるし見送るかもしれません

    ではお風呂行ってきますー

  • 27722/02/12(土) 22:53:20

    意思が40超えたぁ、釣りにはマイナスだけどこの機会に貯めてある意志系の魔法覚えようかな

  • 27822/02/12(土) 22:53:54

    40超えたのは習得でした

  • 27922/02/12(土) 23:43:35

    微妙に足りなそー!!!

  • 28022/02/13(日) 02:05:36

    えーどうもこんばんは ただいまカルマ-100であります

    というのもですね、信仰取りきる為のレベルが足りないので信仰アップの装備が入荷するのを待ちつつ依頼と交易でお金稼ぎをしていたんですよ 依頼中でも帰還とか使いまくってぎりぎり犯罪者にならない範囲で、
    そしたら眠気のせいか配達するアイテムをどっかにやってしまって犯罪者になってしまったんですね

  • 28122/02/13(日) 02:15:17

    それでやっべー ってなりまして、
    まぁでもとりあえず今受けてるもう一つの配達依頼終わらせて帰ろうとしたんですが受取人がどこにもいないし、家帰って変装セット持ってくるほど時間の余裕もありませんでしたので泣く泣く諦めることになりました

    さらにそうこうしてるうちに、納税の期限も近づいてきましてもうやっべーやっべーと

  • 28222/02/13(日) 02:25:48

    でもお金全部交易品にしたから税金は払えないんですね

    ならばいっそのことカルマを諦めてパルミアを壊滅させるサブミッションでもやろう、丁度ノイエル→ダルフィ間の配達ミッションうけてたのでそれで爆弾も買えるし
    と咄嗟に思い付いて実行したは良いんですけどエーテルの風のこと完全に忘れてましたよねー 
    という状況でございます

    よく見たら上の画像の情報量めっちゃ多い気がしてきますね アハハ!

    ふて寝します!!!!また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28322/02/13(日) 08:50:25

    やります、まずは宿屋探しから!!!!

  • 28422/02/13(日) 08:54:44

    宿屋ヨシ!!因みにこの店主はテレポ持ってました!クソがぁ!!!

  • 28522/02/13(日) 08:58:36

    王が死んで国全体がぴえんなムードの中突然王の座っていた玉座にてレポートしてきて国を破壊するやつ

    ・・すっげぇワルのやつの手口だ!!!!

  • 28622/02/13(日) 09:00:14

    あっ目標位置宿屋のぬいぐるみかい!?

  • 28722/02/13(日) 09:04:23

    バーカ滅びよパルミア!!!!

  • 28822/02/13(日) 09:06:10

    な、なぜ生きている!?

  • 28922/02/13(日) 09:11:55

    王妃は殴り倒したけどコネリーつっよ!?撤退!

  • 29022/02/13(日) 09:17:26

    クエスト達成!!

  • 29122/02/13(日) 09:20:57

    後はこのカルマをどうするかだよねー・・

  • 29222/02/13(日) 09:21:36

    とりあえず悪人にはなりまして

  • 29322/02/13(日) 09:28:16

    とりあえず変装セットで不法侵入してさらなる変装セットを購入

  • 29422/02/13(日) 09:30:51

    よし!こんだけお金あれば何でもできるぜ

  • 29522/02/13(日) 09:35:08

    エボン君にタゲをそらそう作戦実行!!
    この隙に贖宥状を買うのだ

  • 29622/02/13(日) 09:40:14

    エー見通しが甘かったですね、巻き込まれないようにするのが精一杯です

  • 29722/02/13(日) 09:54:49

    足元見やがりますねコイツ・・

    流石に70万はなぁ

  • 29822/02/13(日) 09:59:38

    いやはやどうしたもんかなぁ

  • 29922/02/13(日) 10:12:40

    調べたら免罪符の計算式見つけました、名声地下げて依頼こなせば多少はましに?

  • 30022/02/13(日) 10:19:35

    そろそろ討伐依頼もこなせるようにはなってきてるし意外といけるか??

  • 30122/02/13(日) 10:50:24

    ダメだ全然進まねぇ

  • 30222/02/13(日) 10:51:09

    ノイエルのエーテル抗体イベントに切り替えようにもカジノチップも交代もないしなぁ

  • 30322/02/13(日) 10:51:34

    どうしよー

  • 30422/02/13(日) 12:05:16

    カルマ下げが全然進まないので免罪符ルートに切り替えています

    お金稼ぎも順調とはいいがたいですが一つ嬉しいことが

  • 30522/02/13(日) 12:06:31

    装備で読書と魅力を盛ってるおかげもあってか、魔術師の収穫が知者の加護中だと9ターンで読めるようになったんですね、これは非常にうれしい

  • 30622/02/13(日) 12:20:13

    そしてため込んでいた収穫の魔導書をまとめ読みした結果がこちらになります

    魔導書一回につき4000ぐらいは貰えるのでお店で収穫の魔導書を買うのはお金をもらうことと同義になりますね、やったぜ!!

  • 30722/02/13(日) 13:54:24

    外でご飯食べたり用事済ませたりしてきました、再開します

  • 30822/02/13(日) 14:13:54

    オーロラリングなのかじゃないのかよく分からない指輪を発見!重量挙げマイナスがきついけどお値段40000でかなり安いのでとりあえず購入してみます

  • 30922/02/13(日) 15:04:49

    よっしゃぁ!!!ここまで長かった・・

  • 31022/02/13(日) 15:05:15

    画像

  • 31122/02/13(日) 15:11:32

    そんで俺は何をしようとしてたんだっけ?

  • 31222/02/13(日) 15:31:52

    信仰上げだということを思い出したので、交易ついでに回収した装備をつけて釣りをします、こんどこそいけるはず・・

  • 313二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:35

    このレスは削除されています

  • 314二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:35:03

    ちょっと見ない間に面白いことになってんなあ
    生き武器は魔法威力特価のままでいいと思うよ

  • 31522/02/13(日) 15:35:40

    ぶっちゃけ交易して増えていくお金を見るのが楽しすぎて他のすべてを忘れてしまうというのもあります

  • 31622/02/13(日) 15:37:31

    >>314

    やっぱりそれで大丈夫ですかね!了解ですー


    mobileの方にはmpの回復速度を速める魔法がありましたがこっちにもあるんですかね?

  • 31722/02/13(日) 15:45:28

    よしよしよしよしよぉーし!!!!!

    いや何が大好きだよこの野郎!!元はと言えばお前が全然アーティファクトくれないせいで色々変な苦労したんだよこの尻重女!!!!!

  • 31822/02/13(日) 16:09:19

    ようやく準備が整ったのでネフィアに、行く前に現在の装備を紹介しておきます

  • 31922/02/13(日) 16:11:17

    上から順に、
    固定アーティファクトの賢者の兜 書いてることが全部強い!! 流石は固定アーティファクトといったところ

  • 32022/02/13(日) 16:13:01

    宝の地図で拾った神器!!
    クリ率アップは強いんだろうけど武器が打撃に適してなさすぎる!残念!!
    でも首脳力アップが強いぞ!!

  • 32122/02/13(日) 16:14:21

    大分前にどっかのネフィアで拾った翼!!耐性2つは中々強そう?

  • 32222/02/13(日) 16:15:07

    胴装備、異常向こうが強いけどそろそろ新調したいね!

  • 32322/02/13(日) 16:16:50

    頼りになる相棒!!
    レベルあげたいのに打撃ダメージが低すぎて困ること以外は欠点がないぞ!!

  • 32422/02/13(日) 16:18:08

    指輪その1!!その4ぐらいまであるうちの一つ、魅力上がるのは嬉しいけど戦闘能力はないかもしれん

  • 32522/02/13(日) 16:19:29

    指輪その2!!ノイエルのモイヤーさんが売ってた!!
    能力値上昇が滅茶苦茶強い!!

  • 32622/02/13(日) 16:20:31

    何となくで付けてる!!!この手袋をヴぇスタの籠手に変えるのが当面の目標だ!!

  • 32722/02/13(日) 16:21:11

    弱い!!!
    もっと強いのが欲しい!!

  • 32822/02/13(日) 16:22:23

    戦闘用の足装備!!強い!!能力値上昇も偉い!!

  • 32922/02/13(日) 16:23:57

    耐性が優秀!!見切れてるけどあと麻痺無効もあるぞ!!
    矢は詠唱+1だけだ!よわい!!

  • 33022/02/13(日) 16:26:20

    後ラッキーだがーはこんな感じ!!
    強そうだから付けたいけど二刀流の魔法ぺナがあるのがつらそう! 頑張れば無視できるのかな?

  • 33122/02/13(日) 16:37:53

    後魔法も補充しなきゃ・・

  • 33222/02/13(日) 16:54:18

    よし!(魔法の矢がこころもとないけど)・・
    仕様魔法はこんな感じ

  • 33322/02/13(日) 16:56:03

    後信頼性に欠けるけど轟音の波動を新戦力として採用!

    群れの処理に期待したい

  • 33422/02/13(日) 16:58:18

    突入!!

  • 33522/02/13(日) 17:01:33

    ミノタウロスの戦士が強すぎる!!!!!

  • 33622/02/13(日) 17:03:21

    聖なる盾込みでも一発130ぐらい食らう!!勝負にならないいいいい

  • 33722/02/13(日) 17:05:20

    しょうがないから目標を古城に変更だ!!!

  • 33822/02/13(日) 17:28:07

    手榴弾投げてくるキングに何回も殺されたりしたけど私は元気です、いやあれで一発100ダメージ超えるの何?

  • 33922/02/13(日) 17:30:34

    また手りゅう弾だぁ

    どうやって軽減するんだろう

  • 34022/02/13(日) 17:51:47

    強いぞ轟音の波動!

  • 34122/02/13(日) 17:55:46

    うおお我が力をみよ

  • 342二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:17

    >>338

    音属性はねぇ…あれ耐性つけてないとヤバいし

    これでもゴーレムだから朦朧しない分、普通のPCに比べて怖さは6割減くらいなんだけど


    例の混沌三神のレールガンはこれよりヤバイんだよな、おっかねえ…

  • 34322/02/13(日) 17:58:52

    さっきのところは引き際見誤って死んだぁ!!!

    そしてこんどもピンチ!!!!

  • 34422/02/13(日) 18:01:33

    経験を積んだ俺は強い!!

  • 34522/02/13(日) 18:03:10

    >>342

    音属性ですか!謎の貝が音耐性+5か6ぐらいだった気がするしそれ付ければいいかな?

  • 346二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:04:00

    >>345

    付けるとグレネードのダメージは大分マシになると思う!耐性パズルがんばって

  • 34722/02/13(日) 18:04:07

    きましたボス階層

  • 348二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:05:00

    あっ…ランキス…

  • 34922/02/13(日) 18:05:46

    死ぬ死ぬ死ぬ!!
    しかもまた手りゅう弾持ちだし多分

  • 35022/02/13(日) 18:09:51

    手りゅう弾餅はキングか!!
    てかいっかい謎の貝取りに変えるべきか?

  • 351二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:11:58

    無耐性ならそらそうよ

  • 35222/02/13(日) 18:12:06

    よし!あとは残党処理!!

  • 35322/02/13(日) 18:16:14

    この構図カッコいいな!!

    ・・でもいったん回復しに上に戻りますね

  • 35422/02/13(日) 18:18:50

    クソっ絶対勝てるのにmpが足りない

  • 35522/02/13(日) 18:31:16

    敵のワープに合わせてガン逃げすればオッケーでした!!

    我が杖の錆になるがいい

  • 35622/02/13(日) 18:43:38

    超過状態のままワープする鑑定屋捕まえるのくっそ時間かかった・・

    強いけど多分つかわなそ~・・地獄体制は強いけど

  • 35722/02/13(日) 18:51:08

    収穫はこれぐらい?

  • 35822/02/13(日) 18:51:37

    次どこに行くのがいいかなぁ、普通に灼熱の塔?

  • 35922/02/13(日) 19:07:31

    とりあえず日課の帰還交易をしまして、とりあえずもう少しでレベル上がりそうな杖を育てることにします

  • 360二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:35:06

    魔術師プレイなら元素耐性唱えて進めば灼熱の塔をまわるのに必要な火体制は賄えそう
    ただ道中のMP消費が痛いかもしれないし、腕試しも兼ねて先にヴェスダ君をしばいても良さそう

  • 36122/02/13(日) 19:37:36

    完成!!道化のような籠!!!
    同じエンチャを重ね掛けすると効果値は0.5倍になるらしいので魔法の威力は1.75倍になりますね,強い!!!!!

    お風呂行ってきまーす

  • 362二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:59

    防具強化の巻物とかはもっと良い装備に使う方針なのかな

  • 36322/02/13(日) 20:14:26

    >>360

    階層的にヴェスタの方が難しそうな感じなんですが先にそっちの方がいいですかね?


    >>362

    防具強化は・・なんも考えてませんね()

    最低減賢者の兜辺りには使っとくべきかなぁ

  • 36422/02/13(日) 20:17:11

    一回灼熱の塔覗いてみてダメなら先に龍窟行きます

    龍窟一回覗いた時はミノタウロスの闘士にボコボコにされたし

  • 365二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:18:31

    まだペット連れてないのか…

  • 36622/02/13(日) 20:24:16

    >>365

    仲間がいると装備とか死なないように動くのとかめんどそうだなーと思って連れてないんですよね、


    最初は欲しかったけどここまでくると必要ないんじゃないかと思うようになってきました

  • 36722/02/13(日) 20:29:39

    ありあわせの烈火装備付けました!素晴らしい耐性!ヨシ!!

    防具強化はそもそも数が少ない上にめっちゃ抵抗されてちょっとしかつけれてないです・・

  • 36822/02/13(日) 20:32:24

    totunyuu!!

  • 369二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:19

    >>367

    防具強化の巻物も祝福で効果が上がるよ

    更に上位の巻物もあるけどやや貴重

  • 370二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:35:08

    素で素晴らしい耐性までいくなら先に灼熱で問題なさそうね
    防具強化は祝福された防具強化で+3、*防具強化*で+4、祝福された*防具強化*で+6まで強くできた筈

  • 37122/02/13(日) 20:42:11

    >>369

    >>370

    祝福じゃないとダメなんですね、あざますー


    敵の攻撃が基本ノーだめだしこれ苦戦する要素ないな?

  • 37222/02/13(日) 20:56:25

    雑魚め!!
    ぶっちゃけ炎の信仰者の方が強かったぜ!!

  • 373二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:02:48

    サクサクやね
    ウティマ君の討伐までスレを続けてもええんじゃよ(ニッコリ

  • 37422/02/13(日) 21:16:44

    前の投稿の後知り合いから電話きまして、今再開しました

    魔法の矢のストックきれちゃいまして全然聞かないライトニングボルトと物理で殴りあってます

    もうブラッドムーンの自然鑑定も済むぐらい殴りってますね

  • 37522/02/13(日) 21:21:08

    生きた杖をブラットムーンに持ち替えて殴り倒しました、もうちょい物理方面も頑張ってくれ杖くん!!

  • 37622/02/13(日) 21:30:42

    見切れてるけど麻痺無効もついてるよ

    強いけど速度-27はなぁ・・

  • 37722/02/13(日) 21:32:07

    そしてブラッドメイス君!!

    マナ吸収はよさそげ?でも重さ0.4ぐらいまで下げないと中装備になっちゃうんだよなー

  • 37822/02/13(日) 21:40:44

    次は龍窟行くかぁ?
    ぶっちゃけ聖なる盾の強度が1,5倍になっても大した事なさそうに思えるけど

  • 37922/02/13(日) 21:42:51

    違うや1,5割増しだ

    とりあえず魔法を補充中

  • 38022/02/13(日) 21:48:20

    あらまあ、でも80000はちょっと高いなぁ

  • 38122/02/13(日) 22:02:26

    ご飯食べてきまーす

  • 38222/02/13(日) 22:43:25

    補充完了!!いきます

  • 38322/02/13(日) 22:48:32

    突入!!

  • 38422/02/13(日) 22:49:49

    ぐえー でも通じはするぞこれ!!

  • 38522/02/13(日) 22:50:36

    画像

  • 38622/02/13(日) 22:56:51

    ・・これどうやってもティラノに勝てないんじゃないか?
    速度差2か3倍ぐらいあるぞ

  • 387二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:41

    PVキツイし聖なる盾を鍛えるか、願い引けたら奇跡品質の防弾服が欲しいわね

  • 38822/02/13(日) 23:02:23

    轟音の波動で混乱狙ったなれの果て

    こっからテレポの杖や巻物とか込なら倒せそうだけど雑魚一体にここまで苦戦しているようではボスを倒せるはずもないという事実に悲しみが深まる

  • 38922/02/13(日) 23:05:41

    >>387

    投資で防弾服取るのは非推奨っすかね?

  • 39022/02/13(日) 23:13:25

    とりあえず気分転換にランダムネフィアへ

  • 39122/02/13(日) 23:17:48

    この程度のボスなら

  • 392二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:44

    高品質の防弾服くらいなら武具店のレベルを50ぐらいまで上げて幸運の日に訪れれば手に入らなくもないと思う
    ただ、奇跡品質を手に入れたいとなるとブラックマーケットを相当な規模まで上げないと見つからないので、ストーリークリア迄の進行度だと願い以外で手に入れるのは難しい

    魔術師だしPV上げるだけなら聖なる盾強化が最短で確実な手ではある

  • 39322/02/13(日) 23:21:35

    ダメだこりゃ

    聖なる盾強化します・・
    後はmpのやりくりをどうにかしたい

  • 39422/02/13(日) 23:22:12

    >>392

    なるほど・・あざます!!

  • 395二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:12

    ゴーレムはマナが低いのが難点ね…
    MP回復はイツパロトル信仰時のスキルか魔道具を鍛えて魔力の杖を使うのがオススメ

  • 39622/02/13(日) 23:56:07

    >>395

    イツパロ信仰・・供物集めめんどすぎるのよね(一敗)

    元素魔法強化のフィートも欲しいしやるかぁ


    というわけでまた明日!!今日は健康的な時間に寝ます

  • 39722/02/14(月) 07:41:05

    おはよおおおおおおお!!!!!

  • 39822/02/14(月) 07:45:31

    今日の目標は聖なる盾育成!!
    ついでに治癒連打で魔力の限界育成するのもやりたい!!

  • 39922/02/14(月) 07:55:18

    qと願いでモノ願うときは品質は指定できないから防弾服 とだけ書けばいいんですよね?

  • 40022/02/14(月) 07:56:22

    誤字ったqと→あと

  • 401二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:01:00

    >>399

    それで合ってると思う

  • 40222/02/14(月) 08:35:49

    >>401

    了解です、あざます!!

  • 40322/02/14(月) 09:34:46

    幸運の日が来たので抗体を回収

    聖なる盾は11から15まで伸びました 他の作業とへいこうしてるせいでペース遅いし一旦聖なる盾だけがばっと挙げていい気がしてきたな

  • 40422/02/14(月) 11:01:19

    聖なる盾がレベル24になりました!!中々強くなったのでは?

  • 40522/02/14(月) 11:05:48

    一旦聖なる盾の育成は切り上げ!!

    固定ネフィアとその他の回って小さなメダルを回収するぜ

  • 40622/02/14(月) 13:07:32

    昼ご飯食べてた&更に幼児

    1時30か二時ぐらいに再開さいます

  • 40722/02/14(月) 14:56:08

    2時30ゴロに再開しました

    フフフフ

  • 40822/02/14(月) 15:12:46

    そしてヘルメスの血を交換!!
    そしてそれをさらに祝福した水と混ぜる!!!!

  • 40922/02/14(月) 15:17:35

    >>404と比べて20も上がったぜぇぐへへ

  • 410二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:19:48

    おーすげー

  • 41122/02/14(月) 15:27:38

    うへへへ、これでそこそこ強くなったかしら

    あと9月のエーテルの風で痴呆のエーテル病ひいちゃったんですよね
    消すべきなんでしょうけど魔力の限界の育成にも利用できるって聞いて色々試行錯誤中

  • 41222/02/14(月) 15:28:55

    >>411

    そのためには契約の魔法が必要っぽいんですけど本は読めないし巻物はどこに行っても売ってナーい

  • 41322/02/14(月) 16:14:07

    全然見つかんねぇ!!もういいや!!!

    治療して龍窟にイクゾー!!

  • 41422/02/14(月) 16:27:05

    死ぬほど準備に手間取ったけど突入!!

    聖なる盾の育成で魔力限界とかも多少伸びたから俺は強いぜ!!

  • 41522/02/14(月) 16:29:29

    殴りも一発30ぐらいだし速度差もない!!
    いける!!

  • 41622/02/14(月) 16:30:39

    なかなかキツイが・・タイマンならやれる!

  • 41722/02/14(月) 16:34:46

    ダブルになにィー!!
    カオスハウンドの群れ!!セブンリーグブーツ!!欲を言えば高品質が良かった!!!

    そして俺は混沌体制があんまりない!!!1

  • 41822/02/14(月) 16:35:58

    龍窟手ごわすぎる・・

  • 41922/02/14(月) 16:42:40

    a

  • 42022/02/14(月) 16:46:43

    マジかー・・

    カオスハウンドと殴り合ってですね あっそういえばセーブしてねぇなと思って一回上に上がってセーブしたんですよ

    そのあともっかい起動したんですけど エンターで起動するときにバックスペースとエンターの中間ぐらいをおしてしまい、エンター バックスペース エンターみたいな感じでおしてしまいデータが吹き飛びました

  • 42122/02/14(月) 16:48:59

    やらかしたー・・

  • 42222/02/14(月) 16:49:53

    一応生き武器のなんやかんやでバックアップはあるのでそこから再開します

  • 423二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:50:10

    このレスは削除されています

  • 42422/02/14(月) 16:56:57

    起動する腕が重い・・どっからやりなおしだこれ

  • 42522/02/14(月) 17:01:54

    生き武器をレベル3にする直前みたいです

    信仰云々が終わった後ってのがまだ救いですかね

  • 42622/02/14(月) 17:03:34

    いや終わってねぇよ、2500貯めたところまでじゃん

  • 427二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:07:27

    行き武器の連打待ち中・・これも意外とめんどくさいんだよな

  • 428二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:09

    心折れたのでネットに落ちてるデータ拾ってきてアイテムコピーしてお金と信仰カバーしようかな、します

  • 42922/02/14(月) 17:21:49

    なんかpc落ちたから再起動したらwindowsのアップデートで時間を取らせやがる!!
    厄日だぁー!

  • 43022/02/14(月) 17:59:12

    色々手間取り中

  • 43122/02/14(月) 18:18:24

    色々調べつつようやく済みました

    持ってきたこのアイテムを使って戻し作業を行います
    行うことは4つ
    元と同じぐらいの水準になるように各町へ投資し+100万ぐらい?の所持金をget
    信仰を育て、ラッキーダガーを取得
    このデータではまだとってないスキルをとる(あっても2,3個ぐらい?)
    祝福されたヘルメスの血2つを飲む(代わりに町や前のデータで小さなメダルを拾った固定施設・ネフィアで小さなメダルを回収することは禁止)

  • 43222/02/14(月) 18:23:15

    お金百万はちょっとサバ読んだかもしれん

  • 43322/02/14(月) 18:26:20

    うん投資込みで120,30ちょいかな

  • 43422/02/14(月) 18:39:38

    ラッキーダガーを入手しました

  • 43522/02/14(月) 18:42:32

    スキル 心眼と二刀流を取得しました(信仰上げ過ぎたなこれ・・)

  • 43622/02/14(月) 18:43:00

    画像

  • 43722/02/14(月) 18:44:37

    次は投資を行います
    各町の魔法店の規模を40前後に(ヴェルニースだけは60)
    魔法書作家を50に
    ヴェルニースの武器屋を50前後に
    ノイエルのモイアーを50に

  • 43822/02/14(月) 18:51:42

    関係ない話題ですが規模29のブラックマーケットで魔法強化+の長棒見つけました!!

    同じ武器にエンチャ重ね掛けすると効果値は半分だけ加算されましたが違う武器の場合どうなるんでしょうか?
    1.5にさらに0.5加算されて2,0になるのか生き武器のそれと同じ計算で1.75なのか、もしくは加算でなく乗算なのか

  • 43922/02/14(月) 19:01:06

    投資完了!!

  • 44022/02/14(月) 19:11:06

    読書、暗記、詠唱がめっちゃ下がってる、辛い・・のでどうにかしたい

    1 願いでスキルレベル5ずつ上げてもいいよ
    2 どうせ魔法育てる過程で上がるからダメだよ、でも願いで魔導書願うぐらいならいいよ(魔法の矢・知者・聖盾・轟音・帰還を10冊ずつぐらい)
    3 ダメだよ、それ込みお金増やしたんだからなんとかしてね

  • 44122/02/14(月) 19:17:36

    誰か決めてくださいな

  • 44222/02/14(月) 19:18:38

    ひとまず引継ぎの都合で色々あって巻き戻ったのでもっかい生き武器をレベル3に

  • 443二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:37

    この掲示板ダイス機能があるみたいだし
    それ使ってみる?

  • 44422/02/14(月) 19:25:38

    確かに!そうしましょうか

    1d3=

  • 44522/02/14(月) 19:26:19

    あれ違うや笑 やり方調べてきます

  • 44622/02/14(月) 19:29:02

    dice1d3=1 (1)

  • 44722/02/14(月) 19:31:49

    1になりました、もとより不正に強くなっちゃうのはちょっと引っかかるど精神衛生上めちゃ楽です

  • 44822/02/14(月) 19:33:29

    >>438

    因みにこの問題の答えは重ね掛けに効果なし、でした ぴえん

  • 44922/02/14(月) 19:34:01

    ではお風呂に行ってきます

  • 45022/02/14(月) 20:04:45

    戻ってきました スキル上げ完了!

  • 45122/02/14(月) 20:05:35

    そしてお金持ち過ぎてズルい気がしてきたので50万円マイナスします

  • 45222/02/14(月) 20:14:59

    願いの杖と一緒に50万円を入れた貯金箱を燃やします

    ありがとう願いの杖 

  • 45322/02/14(月) 20:15:51

    画像
    それはそれとして君の元々いたデータは存在するだけで起動クッソ遅くなるから消すね・・

  • 45422/02/14(月) 20:18:09

    飯落ち 食べた後は装備と魔法を強化していこうと思います

  • 45522/02/14(月) 20:33:30

    ただいま戻りました
    ストーリー的には魔石イベント開始前ぐらいですね

  • 45622/02/14(月) 21:07:04

    色々育成中
    効率的に進められてる感じがして意外と楽しい データが飛んでも経験は無駄じゃないうおお

  • 45722/02/14(月) 21:31:35

    おっおおっ?????

    名前の巻物絶対足りないんですけおおおお!!!!

  • 45822/02/14(月) 21:32:31

    実は生き武器って意外ととでるのか??

  • 45922/02/14(月) 21:43:10

    ティリスを東から西に巡りつつ依頼をこなして魔法店をチェックして帰還交易 
    楽しいいいいい

  • 46022/02/14(月) 21:49:09

    何も言うことがないので新しく手に入れた装備紹介 これでいつでも灼熱の塔に行けるぜ

  • 46122/02/14(月) 21:50:32

    読書***の指輪!!  以上!!

  • 46222/02/14(月) 21:51:07

    あぁん画像ミスってーる

  • 46322/02/14(月) 22:11:00

    気分転換&武器育成のためにネフィア潜ってたら・・

    powerをメテオにぃいいいいい!

  • 46422/02/14(月) 22:14:41

    めっちゃ水飲めて草

  • 46522/02/14(月) 22:52:36

    うわへへへへへへ

  • 46622/02/14(月) 22:56:27

    遠距離の生き武器ってなにつければいいんだろ、耐性?

  • 46722/02/14(月) 23:17:30

    ニューフェイスを紹介するぜ!!! 投資が強い!!他もあんまり腐らな僧でいい感じ

  • 46822/02/14(月) 23:20:04

    がぞーう!!

    後は一人で火の完全体制の防具もゲットしたぜ

  • 46922/02/14(月) 23:56:04

    今日はこんな感じで寝るぜー!

  • 47022/02/14(月) 23:57:08

    丁度聖なる盾が消える前のデータ超えたし

    あとは主能力値上がる装備が欲しいぐらい??

  • 47122/02/15(火) 08:25:54

    朝だ、あーさーだーよー やります の前にセーブデータのバックアップを作成じゃ

  • 47222/02/15(火) 08:56:29

    じゃん!詠唱を強めつつ暗記を強めつつ生き武器で殴るときにやくだつ筋力も盛れる!!

    でも魔力上がるやつの方が欲しいよォ・・
    というかオーロラリングないの目ちゃんこ厳しい、前のデータのオーロラリングじゃないオーロラリングってすごかったんだな(値段もすごい安かったし)

  • 47322/02/15(火) 08:58:12

    というか忘却を防ぐで暗記が上がるとは思ってませんでした、てっきりそういう攻撃をする雑魚がいてそれに対する耐性なのかと

  • 47422/02/15(火) 09:41:47

    ネフィアに潜ってレベル上げ、杖の方も残り25%になりました

  • 47522/02/15(火) 09:46:40

    依頼報酬でもらった!!強いのか?

  • 47622/02/15(火) 11:40:46

    掲示板落ちてましたね!!!
    とりあえずレベル4完成!! そろそろストーリ進めるかなー

    ご飯落ち

  • 47722/02/15(火) 12:38:58

    お値段2万ぽっきり!!!

  • 47822/02/15(火) 12:42:13

    祝福肉体・精神復活でドーピングキメてこんな感じ!

  • 47922/02/15(火) 12:55:49

    よーし

  • 48022/02/15(火) 13:04:23

    この調子で灼熱と古城もぱっぱとすませちゃうぜうおお!!
    我が杖の糧となれぇ!!

  • 48122/02/15(火) 13:06:51

    そういえば遠距離武器って武器と玉の両方にダイスありますけどどんな感じなんでしょう、玉の出目も加算されるってだけなんでしょうか

  • 48222/02/15(火) 13:09:33

    フハハハ!!!負けようはずがない!!!

  • 48322/02/15(火) 13:22:22

    OK!!

  • 48422/02/15(火) 14:41:50

    投資も進めつつ古城!! 武器のレベルは4で50%ぐらいだから腕に前データより進んでるのかな?

  • 48522/02/15(火) 15:03:52

    何だこいつら!?モンスターハウスかと思って一瞬びっくりした

  • 48622/02/15(火) 15:06:53

    画像

  • 48722/02/15(火) 15:19:14

    よーし!戻し作業は終わりだぁ!!

  • 48822/02/15(火) 15:49:30

    じゃーん!ちょっと休憩

  • 48922/02/15(火) 18:56:11

    作業してました!!
    手持ちの魔法書たくさん使っちゃったけど加速・信託・契約の読書に成功しました!!

  • 49022/02/15(火) 19:00:07

    貯めてた魔導書の数もすっかり少なくなりました

  • 49122/02/15(火) 20:45:16

    ご飯ふろその他もろもろの用事を済ませてきました!!

  • 49222/02/15(火) 20:45:51

    龍窟と死者の洞窟クリアが今日の目標!

  • 49322/02/15(火) 20:57:50

    突入!!見えねえ!!!

  • 49422/02/15(火) 21:00:04

    盲目開けたらこれ
    ・・死を覚悟します

  • 49522/02/15(火) 21:02:33

    テレポで階段前にでました!俺は2階に逃げるぞぉ!!

  • 49622/02/15(火) 21:03:16

    雑魚的に魔法打って死にました・・
    焦りすぎですね

  • 49722/02/15(火) 21:09:08

    よしよしよしよし

  • 49822/02/15(火) 21:11:19

    まずい・・が逃げたらもっとまずい!!この通路で倒しきるしかない!!

  • 49922/02/15(火) 21:13:38

    ライトニングボルトのマヒ効果クッソ強いな!?
    こんなことならイツパロトルのフィート取っておくんだった!!

  • 50022/02/15(火) 21:17:24

    ダメだライトニングボルトじゃ火力が足りん!!じり貧になったところで他の雑魚もきて死んだ!!

  • 50122/02/15(火) 21:21:05

    来るとわかれば事前に分断可能!!
    奥にもう一匹いたりしたら泣く

  • 50222/02/15(火) 21:25:09

    一回ダルフィに戻ってちょっと準備してきました!!
    2層!!

  • 50322/02/15(火) 21:27:22

    今のところ特に危険はなし!

  • 50422/02/15(火) 21:31:20

    3層!
    これこのレベル帯の敵が強いんじゃなくてティラノサウルスが強いだけだな? あと混沌のボール系魔法売ってくる雲も中々強かったけど

  • 50522/02/15(火) 21:33:35

    画像送れてなかった!!ミノタウロスの戦士もいたけど聖なる盾あれば余裕!

  • 50622/02/15(火) 21:35:16

    おっと・・いったん引くべきか

  • 50722/02/15(火) 21:37:38

    残るはグリーンドラゴンのみ

  • 50822/02/15(火) 21:39:31

    耐久硬すぎブレス痛すぎ

    グリーンドラゴンのブレスは軽減できないからどう乗ってなんかで見たぞ??

  • 50922/02/15(火) 21:43:41

    とりあえず4次元ポケットに要らない荷物を放り込んで重荷を解除
    (出し入れするたびにスタミナ減るから使い勝手が微妙に悪いのナントカなりませんか)

  • 51022/02/15(火) 21:45:25

    速度アーップ!!! 一気にカタをつけるッ!!

  • 51122/02/15(火) 21:48:22

    惜しかったけど撤退!リベンジ!!

  • 51222/02/15(火) 21:50:37

    クソだめだ!!いったん加速を育てるべきか??

  • 51322/02/15(火) 21:58:42

    フー・・テレポートで運ゲして、加速の魔法でmp使う余裕ないから加速の杖つかって何とか撃破

  • 51422/02/15(火) 22:00:12

    こんなドラゴンの親玉みたいなのがいるとか怖いよぉ、もう帰ろうぜ

  • 51522/02/15(火) 22:05:28

    落ちている骸、ファイアって感じの敵・・あからさまにボス部屋なのだ!! 
    そういえば火炎龍ヴェスタだもんね!!ワンチャン勝てそう?

  • 51622/02/15(火) 22:06:58

    見敵

  • 51722/02/15(火) 22:10:54

    必殺だぁうおおしようとしたけど耐久かたすぎぃ、一時撤退

  • 51822/02/15(火) 22:13:47

    うーんガン逃げ戦法も通じぬ・・

  • 51922/02/15(火) 22:18:52

    惜しい・・でもテレポで逃げれば行ける!肝心なとこで詠唱失敗して真だけど!!

  • 52022/02/15(火) 22:20:51

    間違えて這い上がっちゃったぁ

    まぁいいや、敵がデバフとかないの分かったし防具変えてもっかいいきます

  • 52122/02/15(火) 22:25:07

    そのまあ絵に一回お金稼ぎ

  • 52222/02/15(火) 22:33:32

    わぉ!!なんかすごそう

  • 52322/02/15(火) 22:38:08

    レベル40って言うと・・どこまでなんだろう

  • 52422/02/15(火) 22:51:16

    リベンジだ!!うおお 軽疲労を回復してからな!

  • 52522/02/15(火) 23:05:06

    えー、はい
    最適解はラッキーダガーとブラッドメイスの二刀流にして物理で殴るでした、魔法だとあんなに苦戦したのにね

    杖君の活躍は開幕に補助魔法撃っただけ!!
    攻撃に回してたmpが丸々浮くからその分でテレポの後回復できるやん!とか考えてこの作戦実行したけどそんなの関係なかったです

  • 52622/02/15(火) 23:08:42

    魔導士としては敗北みたいなもんですね、とどめのときに生き武器に持ち替えたのはせめてもの意地です
    後は胴防具を変えたのとラッキーダガーでpvとdvめちゃ伸びるのもあるのかしら

  • 52722/02/15(火) 23:18:43

    まぁ勝ちは勝ちです では戦利品の開封をば・・ 
    ってクッッソ強いな!?!?

    耐性も火力も防御も何もかもがつよい!!キモい!?!!
    大人しく物理やれって言われてる気がしてムカつく!!!!

  • 52822/02/15(火) 23:25:59

    なんか装備とか売ったのにやたら荷物重いと思ったらヴェスタくん30sもあるんかい!!1

  • 52922/02/15(火) 23:43:42

    死者の洞窟いくぜぇ

  • 53022/02/15(火) 23:50:07

    死者の洞窟突入!!

    ってお前なんなん?
    炎吐ける見た目じゃないじゃん!!!しかも物理めっちゃ痛いし

  • 53122/02/15(火) 23:54:30

    しかも他のシェイドは言うほどだし・・

  • 53222/02/15(火) 23:56:21

    調べたらあやしい影みたいなタイプの敵なのね、いや絶対ファイアドラゴンじゃんお前!!!?!!?!!!!!!

  • 53322/02/16(水) 00:04:15

    ええいテレポートアザーでやり過ごしてとっとと進もう

  • 53422/02/16(水) 00:12:29

    ヨー氏ボス戦!

  • 53522/02/16(水) 00:20:45

    そしてさらに武器も進化!!

  • 53622/02/16(水) 00:24:36

    魔法の矢6発で昇天、どうせならドラゴンゾンビでも作っておくんだったな!!

  • 53722/02/16(水) 00:25:22

    画像!! 7発でした

  • 53822/02/16(水) 00:35:13

    そしてgetした装備 

  • 53922/02/16(水) 00:39:10

    んでもってイズシズルの杖クッソ強いじゃーん!

    なるほど特に装備集めなくてもこれで魔法強化武器は手に入るようになってるのね

  • 54022/02/16(水) 00:44:59

    というわけで今日はここまで!
    今までやった時は竜窟と死者の洞窟はクリアできなかったから未踏の領域に踏み込めてうれしいぜ!!  また明日~

  • 541二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:57:35

    おはよおおおお、二度寝した俺は元気ばっちり!!やっていきます

  • 542二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:59:23

    そして昨日の最後に痴呆のエーテル病を発症したぜ!!
    これは!!やるしかない!!契約の魔法による魔力の限界育成!!!

  • 543二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:11:12

    契約の魔法による育成とは!
    hpが0になった時に確率でそれを無効化して回復する契約の魔法を使用することによって!
    mpがーになった時の反動ダメージを打ち消し、mpの-量に応じて経験値が入る魔力の限界のスキルレベルを上げ!!ついでに意思も挙げちゃおうという育成のことである!!

    真面目にやるとリロード必須だけど収穫と噴水前みたいな願いと店関連に関するリロード以外は別にいいかな?と個人的には考えているのでオッケーとする!!

  • 544二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:33:47

    やっぱめんどいからやめだ!! 先に契約の魔法のレベル上げないとダメだね!!

  • 545二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:06:28

    やること分かんないからとりあえずサブクエストを済ませていきたいと思います

    まずはピラミッドから!!

  • 546二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:22:48

    色々準備も済ませて突入う!!

  • 547二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:35:03

    えっ2層でもうボスなの!?

  • 548二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:20

    フフフダンジョン丸ごと杖の経験値にしてやったぜ

  • 549二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:58:46

    戦利品!!

  • 550二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:59:18

    そして目玉のスピードリング・・可もなく不可もなく?

  • 551二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:59:38

    飯落ち!

  • 552二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:20

    ミノタウロスの巣に挑戦中、生き武器とエーテルダガーの二刀流が楽しい

  • 553二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:56:44

    うおお!?まぁ聖なる盾切らしてたから実際どうなるかは分かんないけど・・

  • 554二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:11:50

    アカン(あかん)
    HPマックスから一撃で全部持っていかれた

  • 555二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:47:27

    一旦ミノタウロスは後回しにしてネフィアと投資と魔法レベル上げしまーす

  • 556二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:21:36

    幸運の日がきたので貯めてた宝の地図3枚を纏めて回収

    アーティファクトは多めだが

  • 557二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:22:02

    画像1

  • 558二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:24

    強い!強いが・・武器種が悪い!!残念

  • 559二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:27:47

    割と腐ってる!! でも2ページ目に物理軽減***がついてるのでもしかしたら対ウンガガで使えるかも?

  • 560二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:29:08

    呪い無効はめっちゃありがたいのに回避ー****がすべてを台無しにしている・・クソが!!

  • 561二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:29:39

    シンプルに弱い!

  • 562二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:30:05

    ふざけすぎー!!!

  • 563二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:30:53

    大したことは書いてないけど-もない!材質が強い!!採用!!

  • 564二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:31:28

    論外!!

  • 565二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:35:05

    使えるの一個だけやんけ!!残念・・

  • 566二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:25

    ごはんと風呂以外ずっとやってました、ステータスはこんな感じ!

    >>484と比較すると大分強くなってますね!!

  • 567二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:21:02

    そして武器レベル6!!

  • 568二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:26

    そして武器屋に限界を感じたのでブラックマーケットにも投資!!

    でも>>392さんの言う通り投資でいい装備手に入れるのはキツイっすね・・収穫はナシです

  • 569二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:37

    んでもって今は>>566の画面ですね! とりあえずレシマス潜ってゼーム前、そのあとミノタウロスかゼームって感じです!!

  • 570二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:38:37

    あれだけ苦戦したグリーンドラゴンももはや俺の敵ではない!

  • 57122/02/16(水) 22:09:28

    レシマスって何層まであるんでしたっけ?

  • 57222/02/16(水) 22:12:01

    おっほー!!

  • 573二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:16

    >>571

    うろ覚えだけど60よりは少なかったはず

  • 57422/02/16(水) 22:59:40

    調べたら45層までっぽいっす!!

    順調に言ってたけど突然のピンチ

  • 57522/02/16(水) 23:20:04

    なんとか撃破!

    変異体はどうでもよかったけどホワイトドラゴンとの戦闘中に別の部屋のモンスターハウスが割り込んできてめっちゃ大変だった・・

  • 57622/02/16(水) 23:22:35

    またドラゴンかよぉ!!

  • 57722/02/16(水) 23:24:13

    単体なら怖くねぇんだよ!甘ちゃんがよ

  • 57822/02/16(水) 23:39:40

    到達・・!

  • 57922/02/16(水) 23:41:05

    試しにケンカ売ったら混沌の渦?で一発100ぐらい食らったので撤退

  • 58022/02/16(水) 23:47:23

    どうしようかな、生き武器の銃で混沌体制完璧にしちゃおうか?

  • 58122/02/17(木) 00:39:40

    生き武器は使わずに混沌無効化!!そして盲目混乱麻痺睡眠無効!!! いける!!

  • 58222/02/17(木) 00:42:45

    無効・・になってなーい!!どこまでやれば無効になるんだろ

  • 58322/02/17(木) 00:56:09

    ダメそう!もうちょい準備してからやろう!!また明日!

  • 58422/02/17(木) 10:02:02

    yarimasu

  • 58522/02/17(木) 10:07:43

    ゼームどうやって倒せばいいんだろーと悩みつつお金稼ぎ

    そろそろ店とか博物館とかの不老所得ほしいなぁなんて、でも手に入れた剥製とか名ありキャラ含めて全捨ていてるのよね

  • 58622/02/17(木) 11:12:31

    なんか持ってたから交換したけどなんぞこれー!

  • 58722/02/17(木) 12:29:00

    レシマスを探索して昨日拾えなかったアイテムを回収中
    ・・

  • 58822/02/17(木) 12:34:50

    店主として強いらしいマスターシーフを捕獲!!

  • 58922/02/17(木) 17:43:00

    加速育ててみたけど全然効果値変わらず・・

  • 59022/02/17(木) 17:43:38

    どうやって強くなればいいんだー!!

  • 591二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:11:13

    潜在能力を上げるといいかな

  • 592二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:16:11

    なるほどっす、まとめて祝福しようと思って洗剤ポーション溜めてたけどもう使っちゃおうかな

  • 593二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:50

    保守

  • 594二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:15:43

    スレ落とすところでした
    あざます!

    昨日の夜は忙しくて全くやれてないのと、今日も夜までできない感じです 

  • 595122/02/18(金) 19:50:58

    保守ー

    8時過ぎごろに帰ります

  • 59622/02/18(金) 21:41:09

    ご飯やらお風呂やら色々済ませたらこんな時間になってしまった

    遅くなったけど始めていきます! 今日こそはゼーム倒すぞ!!!

  • 59722/02/18(金) 21:47:33

    とりあえず貯めてた洗剤ポーション4つを祝福して飲みました!

    cキーで見れる情報画面では特に変化なかったけど強くなってはいるはず?

  • 59822/02/18(金) 21:48:25

    画像!!

  • 59922/02/18(金) 21:51:07

    強くなる方法に関してはまだよく分かってないけど、とりあえずいったことないとこ行ってみようぜってことでラーナを目指します!

  • 60022/02/18(金) 21:56:26

    こんなの落ちてることあるんだ 229sだから拾えないけどここに落ちてるってことは覚えておこう

  • 60122/02/18(金) 22:07:01

    到着!!

    生で見るのははじめてだぜー!

  • 60222/02/18(金) 22:08:40

    なるほどノイエルの聖夜祭と同じような品揃えなのね

  • 60322/02/18(金) 22:39:17

    さてやることなくなったけども何しようかなぁ、とりあえず武器の経験値が85%までたまったのでレベルアップを目指す

  • 60422/02/18(金) 22:43:38

    なんと、なんとなんとなんと!!

  • 60522/02/18(金) 22:44:44

    ひえー

  • 60622/02/19(土) 08:54:42

    えー・・生き武器の名前待ってる間に寝落ちしてしまいました やらかした

  • 60722/02/19(土) 09:00:49

    なにはともあれやっていきます・・

  • 60822/02/19(土) 09:26:47

    ゲーム開始時からちょくちょく集めてた鉱石がそろそろいい感じの数になってきたのでオパートスの信仰をあげちゃいます

  • 60922/02/19(土) 09:27:26

    画像

  • 61022/02/19(土) 10:11:33

    微妙に足りなそうなので乗っ取りにも混ぜて

  • 61122/02/19(土) 10:40:05

    よーし!

  • 61222/02/19(土) 10:41:25

    そしてこの行商人から買った盾!

  • 61322/02/19(土) 10:43:02

    この前よりレベルアップした聖なる盾!オパートスの甲殻!信仰による耐久上昇!!そしてこの物理軽減の盾!!

    今の俺ならウンガガに勝てる!!!

  • 61422/02/19(土) 10:54:11

    ここにさらに盾とフィートが乗る・・のか?勝負!!

  • 61522/02/19(土) 11:00:43

    っしゃオラァ!!
    あと魔力の巻物も強かった!

  • 61622/02/19(土) 11:02:53

    この調子でぎるばーど大佐の依頼もやっちゃうぜ

  • 61722/02/19(土) 11:06:55

    纏めて轟音の波動で薙ぎ払ったぜ

  • 61822/02/19(土) 11:09:23

    報酬get!

  • 61922/02/19(土) 13:43:20

    英雄チーズもeat!生命力3上昇!!

  • 62022/02/19(土) 13:45:41

    そして生き武器の拳銃を混沌耐性に!!

  • 62122/02/19(土) 13:47:32

    名前の巻物もう一枚だけあるけど混沌耐性と魔法耐性どっちにすればいいでしょう

  • 62222/02/19(土) 13:58:23

    現在の耐性、というかゼームが混沌の渦の他になんらかの矢系魔法を打ってくるのでそれの対策をしたいんですけどあれって何属性なんでしょう

  • 623二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:03:56

    あれが魔法の矢なら魔法属性

  • 62422/02/19(土) 14:26:32

    >>623

    多分魔法の矢・・だとは思います

    魔法でいいか?

  • 62522/02/19(土) 14:38:04

    生ものスピードリングが30000円だったので購入

  • 62622/02/19(土) 15:03:13

    レベル3!!

  • 62722/02/19(土) 15:12:27

    やってやろうじゃねぇかこの野郎!!!

  • 62822/02/19(土) 15:15:05

    画像!!

  • 62922/02/19(土) 15:16:24

    装備はこう!あと恐怖混乱麻痺盲目睡眠全部無効!!!滅べィ!!

  • 63022/02/19(土) 15:21:18

    ちぃぃぃ!でも回復数回使わせるところまではいったし多分勝てる!!あとは火力!!

  • 63122/02/19(土) 15:24:01

    ぐおおおお

  • 63222/02/19(土) 15:26:16

    イスの偉大なる種族にやられたぁ

  • 63322/02/19(土) 15:28:30

    んーキューブとカオスドラゴン・・

  • 63422/02/19(土) 15:31:58

    ダメだ!まだ勝てぬ!!

  • 63522/02/19(土) 15:34:21

    たすけてイツパロトル様!

  • 63622/02/19(土) 15:44:25

    というわけでイツパロトル様を信仰!
    今まで貯めてた信仰の巻き物と貯めてた杖、長棒を捧げて宝玉をもらう!

  • 63722/02/19(土) 16:18:32

    交易しながらノイエルとパルミアにおいてある祭壇を支配していってます(他の奪うんじゃなくて空白の祭壇に使っても普通より効果出るよね?)

    そしてついでにお店も開いてみました、店主はこの前捕まえたマスターシーフ

  • 63822/02/19(土) 16:33:58

    うひょひょ店の報酬うめぇ

  • 63922/02/19(土) 17:03:43

    めちゃよさげなモンスターボール発見!

  • 64022/02/19(土) 17:08:20

    宝玉入手!!

    フィート入手前がこれで・・

  • 64122/02/19(土) 17:09:43

    入手後がこれだ!!あんま変わってないなぁ・・

  • 64222/02/19(土) 17:10:19

    画像

  • 64322/02/19(土) 20:49:25

    うおおどうやって火力を用意すればいいんだマナ切れまで殴り合うか?とか一瞬考えたけどモンスター召喚でカオスドラゴンとかイス系出た瞬間に死ぬ!!

  • 644二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:52:34

    保守

  • 64522/02/20(日) 08:41:14

    保守どうもおおおおお

  • 646二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:30:19

    知ってたらごめんだけど
    対ゼームの死因が物理→首狩り→マナの反動だから、最後が自分の魔法の反動じゃなければそれもゼームのマナ吸収にやられたってことになる
    ゼームの鎌は攻撃力以上にマナ吸収の効果で反動で殺されることがあるので、隣接しないかマナ回復の手段を持つなりした方がいいかも
    鎌の武騎種にも首狩りっていうHPが一定割合以下だと即死させてくる効果があるので、HPもマナもそもそも減らさない立ち回りを意識してみるとどうだろう
    後もしキューブが残っちゃってたら毒薬持ってって投げると多分分裂しなくなる

  • 64722/02/20(日) 16:37:16

    あざます、魔力の巻物沢山持ち込んで殴り合う感じなんでマナ吸収は大丈夫です!死因はモンスター召喚と首切りが6:4ぐらい?

  • 648二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:33

    保守

  • 64922/02/21(月) 06:24:14

    おはようございます!毎度保守ありがとうございますぅぅ

  • 65022/02/21(月) 06:32:57

    一昨日と昨日は別ゲーで遊びまくってました!ごめんなさいね

    もう何しても良いからゼームをぶったおす!そんな感じで行こうと思います今日は

  • 65122/02/21(月) 07:38:31

    モイヤーの店で入手したモンスターボール

  • 65222/02/21(月) 07:47:13

    よし

  • 65322/02/21(月) 07:57:14

    うおお

  • 65422/02/21(月) 08:06:00

    上手いことつるせなかったけどこれでいいやもう

    バブル浴 をします

  • 65522/02/21(月) 08:44:47

    めっちゃ筋力伸びたよ!!
    ・・始める前のステータスも用意しておくべきでしたね
    654と同じ状況同じ装備なのでそこを見比べていただけたら

    死ぬほどバランス崩壊のにおいがするのでレベル30で切り上げ

  • 65622/02/21(月) 08:46:33

    画像!おんどれ通信エラー

  • 65722/02/21(月) 09:02:08

    なんか強そうな手榴弾を発見

  • 65822/02/21(月) 09:05:34

    強いのかな?

  • 659二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:08:08

    自分ならとりあえずとっておく

  • 66022/02/21(月) 09:22:18

    安かったしとりあえず購入はしました

    謎の機械ってなんだ・

  • 66122/02/21(月) 09:22:39

    見たこともない機械

  • 66222/02/21(月) 10:16:15

    用事が出来たというか遊びに誘われたのでいったんここまで、続きは夜に~

  • 663二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:02:25

    遺伝子複合機か?

  • 664122/02/21(月) 20:13:25

    なるほど?でも何でいきなり生成されたんでしょう 8時30〜9時ぐらいからやりますー

  • 66522/02/21(月) 21:50:41

    とりあえず日課の帰還交易を数回こなしているとき、私は気づいてしまいました、
    ランキスって強くね?ということです
    8d4で体力九州と追加攻撃持ち、これはもうヤバそう

  • 66622/02/21(月) 21:53:21

    バブル浴の感じからするとゼーム本体の物理攻撃だけなら多分カバーできるし、マナ切れまで粘る作戦も現実的かも ということでランキス持って挑んでみましたゼーム

  • 66722/02/21(月) 22:02:12

    はい

  • 66822/02/21(月) 22:03:23

    時止めつよ=スンギでした

    いやなんかあっさり倒せすぎて拍子抜けー!!

  • 66922/02/21(月) 22:07:07

    でもうれしい!!わぁい

  • 670二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:34

    おめでとうございます

  • 67122/02/21(月) 22:09:51

    大人しく盗まれてくれれば殺されずに済んだのに・・

  • 67222/02/21(月) 22:19:51

    あざます!そして固定アーティファクト

    重い!魔法増強のレベルが低い!出直してこい

  • 67322/02/21(月) 22:20:30

    こっちは強い!!いや強すぎ!?すごいね

  • 67422/02/21(月) 23:03:43

    お風呂入ってきました

  • 67522/02/21(月) 23:11:57

    ゼームがあっさり過ぎたので物は試しにということで混沌の城にも挑んでみます、みました

  • 67622/02/21(月) 23:12:52

    勝負は3発でついた・・こいつは強敵だぁ

  • 67722/02/21(月) 23:28:04

    他の混沌の城のボスにもボコされまして

    まぁとりあえず今はこんなもんでいいかな!他にもやりたいゲーム何個かあるしストーリークリアしたし大体満足!
    (生き武器のレベル上げとか主能力めっちゃ上げるとか色々興味はあるけど)
    10日余りの間でしたが皆様情報提供とか保守とかありがとうございましたー!!
    生き武器の杖が物凄い強かったです、おかげで進行大分早まったし困ったらコイツに頼ればいいって安心感凄かった!!てか拾えてなかったら龍窟でデータ飛んだ時にバックアップなし&モチベ大打撃でそのまま終わってただろうしね()

    それではまたー!あにまんのどこかで会いましょー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています