昔、テレビで婚活男が女性陣に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:16

    蕎麦食べさせて、その食べ方で女の子の育ちを見てたの思い出したんだ
    男が求めてたのは蕎麦をすすらず音を立てないでパクパクと食べる子

    当時は「へー」と思ったけど、今思うとその男と結婚したらクソ面倒くさそうだと感じる

    クチャラーでなければ他人の食べ方なんてどうでもいいよね(唐揚げにレモンを無断でかけながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:38

    時代よのう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:56

    クチャラーでも別にいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:59

    それな(焼き鳥を串から外しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:41

    >>3

    それは流石にちょっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:49

    他人の食べ方なんかどうでもいいよな(鍋に箸突っ込みながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:50

    蕎麦とラーメンは啜れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:54

    いろんなが基準あるもんだな(うどんズゾゾゾゾッ!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:04

    むしろ蕎麦は音を立てて食べて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:13

    お前の目玉にレモンを無断でかけてやるよこの野郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:14

    >>3

    クチャラーは勘弁ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:22

    >>5

    クチャラーと飯食ったことないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:41

    今と男女逆やねーって思った
    まあネットで言わないだけでそういう男も少なくないだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:27

    >>5

    >>11

    >>15

    こいつらどした? なんか変なスイッチ入っちゃった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:51

    >>17

    いや、医者だか社長だから年収がクソ高い

    女がそいつと結婚したいと集まってる企画だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:55

    100人にアンケートしたら9割くらいはクチャラーは論値って答えるだろ
    そのくらい不愉快

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:24

    食べ方なんて気にしないよね(生肉触ったトングで焼けた肉を取り分けながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:31

    >>19

    そういうのは今も普通にあるらしいけど、さすがにテレビではやらんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:14

    >>23

    かなり昔のテレビの企画だからな

    多分20年くらい前

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:26

    >>23

    バチェラーじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:07

    >>21

    マジでどうした?

    年収目当てで群がってる女も同じようなもんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:51

    育ちが良かろうが悪かろうが蕎麦はすするもんじゃねえの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:08

    クチャラーって親も友人も注意してくれる人が居ないで育ったか注意してくれる人に逆らい続けた人生を送った証拠だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:24

    >>28

    啜るのは下品や

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:29

    まぁ一生同じ屋根の下で暮らしていくとなったら自分的に譲れない部分は後で揉めるより付き合う前にしっかり示しておいた方が良いのは確か

    ただ1の場合「育ちを見ている」っていうのがなぁ
    蕎麦に関しちゃ音立てるのが正解という向きもあるから判断材料としては不適切な気がする
    せめて魚の食い方とかだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:52

    >>30

    スパゲッティならわかるけど蕎麦だぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:15

    クチャラー、タトゥー入れてるやつ、喫煙者はそれだけで嫌う理由になるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:21

    多分、男が女を選ぶ立場っていうのにスイッチ入っちゃったんやろな
    しゃーないやん、昔のテレビの企画なんだし
    今やってるなら別かもしれんし、そもそも女も男も相手を選ぶ権利は平等や

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:38

    育ちを見てたんじゃなく単に音出して飯食う人が嫌だったんじゃないの?
    蕎麦は啜るもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:18

    他人を品定めしたがる人間とは絶対に結婚できんわ
    一生そいつからの抜き打ちテストを受け続けなきゃいけないと思うと頭おかしくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:41

    >>32

    あんま良く覚えてないが、母親がそういう食べ方なのでそういう人がいいんだと

    まあ、悪く言えばマザコンや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:43

    >>37

    結婚できない←✕


    そもそもあにまんやってるような奴は選ばれない←○

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:07

    >>38

    ゴミ男すぎて草

    地雷とかのレベルじゃないんだよね

    一生独身でいてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:02

    スレ主が女をバカにしたと思ってキレてるんやろ
    別にそんなこと一つも書いてないのに
    もう婚活とか男とか女って単語が入ってるとNTD発動する仕組みなんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:45

    ズルズル音立てて啜ることから「おずる」って宮中ことばあるくらいだし天皇 陛下だって蕎麦食うときは多分音立てて啜るよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:21:11

    蕎麦って啜らないと逆に失礼とかそんなんじゃないっけ?むしろ静かに食べなきゃいかん系だっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:21:25

    …蕎麦うどんラーメンはすするものじゃないの…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:03

    そりゃ年収ウン千万あるなら完璧に自分好みの女探してもなんら不思議でないだろ
    それが選べる立場の人間なわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:20

    >>43

    面倒だしレモンかけておこうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:06

    クチャラー指摘されると高確率で啜る事を槍玉に上げようとするよな
    そういうとこがズレてるんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:08

    >>47

    年収とかの要素鑑みたら相手もそういう風にみられる前提だろうしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:19

    >>45

    別にマナーのために啜ってるわけじゃないから失礼とかにはならない

    変な食い方する人だなーって思われるだけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:32

    >>35

    まあ今は女が男を選ぶ世の中だからな

    男が女を選ぶなんてシチュエーションは女性さんが自分の既得権益を阻害されたと思ってブチギレしてるんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:54

    >>45

    その人がその方法がいいって話であって、別に犯罪でもなければそこに世間のルール関係ある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:12

    >>48

    夢な〜らば〜どれ〜ほど〜良かったでしょう〜♫

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:40

    蕎麦啜れないから楽勝か

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:06

    この話題別に女性叩き要素なくね…?
    なんで露骨に燃やそうとしてる奴いるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:50

    蕎麦はすするもんじゃなかったっけ…?
    スパゲッティとかパスタとか音立てて食べちゃいけないのは知ってるけど
    クチャラーは目の前に座って食事されるとだいぶ不快だぞ
    人の口の中で咀嚼されてる食べ物とか実質ゲロじゃん見たくないよそんなん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:18

    実質デスゲームみたいなもんだろ
    突然説明もなく蕎麦が出てきて食べろと言われて、そこで何も考えずに食べる奴は生き残れないんや
    競争なんだから必ずそこに何か意図がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:08

    >>52

    女が男を選ぶ✕

    男女関係なく強者が相手を選ぶ○

    現代ってこんなイメージだわ

    マチアプは男余り、結婚相談所は女余りだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:04

    誰とは言わないが一体何が見えているんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:29

    男叩き…?
    スレ主の俺が男なのになんの得が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:53

    >>58

    くっくっくっ…蕎麦つゆが原液で入っているとも知らずに呑気に食べ始めたぜ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:04

    >>60

    マチアプが男余りで結婚相談所が女余りなのは「男はヤりたいけど結婚したくない」「女は結婚したいけどヤらせたくない」の違いだと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:31

    >>64

    一瞬で消したレスにレスしてて草

    自演か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:34

    >>63

    まさか…メス落ち…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:35

    >>63

    そいつは病気なんだ

    触ると移るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:57

    >>63

    クチャラーが話題そらしたいからじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:48

    個人的にはスレ主に男叩きの意図は感じなかったな
    食い方どうでもよくね?ってスタンスなだけに見える
    それはそれとして人の食べ方は普通に気になるよ!!!とは思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:57

    自演指摘したら自分で消してて草
    それ自演って認めてることになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:15

    >>56

    変な男が自分にぴったりの変な女探してるだけの話だよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:28

    >>73

    不思議なんだけどスレタイに男だ女だって入っていると誘引されるらしいよコイツ

    内容がどうであれ性別叩きだなんだかんだと発症するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:34

    結婚相手に求める条件の一つにすぎないからどうでもいいよ、人それぞれ
    女性の方が細かく条件を付けがちだから大変だよね

    テレビとかみてこういう男性はダメって駄目を増やしてしまうタイプは尚更

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:02

    >>32だと思うけどなぁ

    蕎麦は音立ててもマナー違反にならないタイプの食べ物だし判断基準としてなんか変に見える

    まあ蕎麦でもすするのが嫌だったタイプなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:17

    >>22

    衛生面的にやめろぉ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:25

    >>75

    自演がバレてジ・エンドってわけだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:17

    >>80

    ちゃんと読め

    婚活男の母親が蕎麦をそう食べる人だから、自分の奥さんもそう食べる人がいいんだと

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:32

    >>79

    昼のワイドショーとかそういうの多いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:33

    俺蕎麦啜らないでパクパク食べるけど単に親父がクチャラーで大嫌いだった反動だから品性は普通にゴミだしあんまり宛てになる基準とも思えんな
    まあいろんな所作を組み合わせて育ちを見てるんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:58

    >>80

    何も読んでねぇじゃん

    全部読んでからこい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:12

    せめて焼き魚綺麗に食べられるかとかなら分かるけどなぜに蕎麦

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:59

    >>88

    上に書いてあんじゃん…

    半年ROMれってこういうことなんだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:31

    >>81

    わかりました…グリルにアルコールを噴射して消毒します…あっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:52

    全然読まないで感情でレスしてるやつ多くね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:54

    ちなみに蕎麦は「すすって食べてもいい」であって「すすって食べる」のが正解ではないんだ
    昔から言われてる香りだの美味しい食べ方だのは全部嘘なんだぜ
    粋の文化でしかなくて「ご自由にどうぞ」がマナーとしては正解なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:10

    上の30個ぐらいのレスだけ読んで中身ねーなって思われてんだよだから読まれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:15

    >>95

    失礼だな

    俺は性欲でも動くぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:25

    どうせ伸びてるからいっょかみしようとしてる奴らだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:14

    >>97

    ならブラバしろ

    なんでわざわざレスしてんねん

    怖いわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:28

    1の番組は見てないから細かいことはわからないけど
    古風な男性なら女性が江戸っ子の粋を真似事してたらおかしいってのを
    分かってる人なんじゃないかな?
    時代的な背景と流行りの違いを分かる相手に教養として求めるものがあるんだろう
    最近変わってきたけど寿司屋のおあいそも一部の馬鹿な人が言い出した謎マナーだったりしたからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:37

    >>97

    なんで中身ないと判断したスレにまだいるんですかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:44

    >>66

    ついでに言うなら男のほうも「付き合いたい」だけで探しててヤリ捨て前提はそんなおらん

    ただ女性側からしたら警戒するのはしゃーないから結局ヤリ捨てても問題の無いモテ男が強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:56

    >>100

    流れを作ってしまえばいいと暴れているのがこのカテに居る荒らしだもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:22

    >>101

    いや読んでるよ

    スレ読んでない人はこう考えてるって話をしただけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:59

    >>5

    クチャラー同士で結婚するなら平和

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:18

    >>108

    そうか

    それはすまなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:52

    >>109

    もしくは折り返し過ぎたあたりで極論で逆張りするんだろう?

    そこに自演で伸ばして乗っかってくるヤツがいれば儲け物と

    マトモに生活出来てるのかなアレ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:31

    >>109

    ここ2取ることを生きがいにしてる奴らいるよね

    立てた瞬間レスつくと大体暴言

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:13

    二次元以外スレ…すげぇ
    変な事で争ってるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:20

    >>113

    じゃあ方向を修正して婚活会場にすればいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:45

    >>113

    だって話にならんもん

    男ガー、女ガーって言い出すし…

    動物でももっと理性的だよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:47

    >>117

    ドラゴンボールの悟空の食い方はひどいけど美味そうに見えるから不思議

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:05

    >>119

    脳死で2のレスにハート押す奴もいるっぽいな

    そういうスレって1にはハートまったくついてない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:55

    たいていの日本人がうどんそうめん蕎麦ラーメンは啜るだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:08

    >>113

    ついさっきまで男叩きスレあったし同じ奴らかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:16

    >>105

    まあ女からしたらまずイケメンに飛びつくし、そのイケメンがヤリ捨てしてたら「男はヤリ捨てする」って認識持ってフツメンに手出ししないようになるよなぁ

    やっぱり男の敵は男じゃないかみんな目を覚ませ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:34

    >>124

    そもそも複数人なのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:01

    男が女を選別していいとでも思ってんのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:59

    >>127

    人間様に意見をするつもりか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:04

    >>123

    よく読め

    別に啜るのが駄目なんて話してない

    婚活男は母親がそういう食べ方の人なので結婚したい女性の条件に啜らないで食べる人がいいって話だ


    普段から啜ろうが、世の中がそういうルールだろうが、その場面で啜らずに食べるのが正解なわけ


    婚活はデスゲームや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:56

    1日に2回としても1年で700回以上一緒に食うことになるんだから気になるならそこら辺は早めに見ておいた方がいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:14

    ユーチューブを見たらクチャラーがどれだけ不快か分かったので徹底的に音を立てなくしたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:45

    >>10

    音を立て食うなよカス

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:38

    >>133

    作った料理を食べるタイプのYouTuberとかだとマイクの性能が良過ぎるのも考えものだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:47

    >>130

    自分は女性の要求を聞く気がないのに男は女性にばかり自分の要求を押し付けようとするよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:03

    >>129

    女が人間じゃないならそれ以下でしかないお前ら男はなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:57

    食べ方はな、マジで同じ部屋でものを食べる時に合わないと不快感がすごいから仕方ないんだ

    熱いものの啜り方、せんべいの食べ方一枚でも不快に感じるから合う合わないはマジでどうしようもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:07

    王貞治の娘は相手のそばの食い方が気に食わなくて別れたんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:10

    >>137

    男が女がじゃないぞ

    お前の話をしているんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:27

    結局人によってラインが違うってだけで、その蕎麦啜る音嫌いな婚活男もクチャラー嫌いな1も根本は同じや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:38

    >>139

    それは何も問題ないだろ

    何で関係ない話題を書き込んだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:46

    蕎麦啜らねぇ奴なんて江戸っ子の風上にも置けねぇこちらから願い下げでぃ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:40

    >>137

    男女の能力差は知らないが少なくともお前の頭が悪いのは分かった

    低能なんだからあにまんしてないで簿記でも勉強してろよ😅

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:41

    ヒス女って怖いねぇ
    そういうのを見分けるにも確かに選別が必要だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:07

    マナーより自分ルールを優先すると考えるとむしろ婚活男の方が頭おかしい気がしないでもない
    外国人やガチの聴覚過敏ならそりゃしょうがないけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:00

    .

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:05

    >>140

    なら最初からそう書け

    人間以下のお前は何なんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:20

    >>145

    そもそもコレ女なのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:45

    >>125

    そんなのに引っかかる女の問題でもあるぞ

    女が魅力感じがちな男って=女をヤリ捨てしやすい属性ってのを女は知っとくべき

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:03

    蕎麦啜るのは普通じゃん自由だろと言いながら意見割れる定番のからあげレモンでツッコミどころ作ってるだけの>>1じゃないの…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:13

    >>151

    自分もスレ開いた時はそう思いました

    分かりやすく括弧も付いてるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:26

    >>146

    マナーは人によって違うものよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:48

    >>153

    まあなー

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:29

    >>154

    くだらないダジャレはマナー違反にならないんでしょうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:44

    合コンってガッツリ食べるとこなの?話するのがメインでちまちまつまむものだと思ってたんだけど、ちな未経験

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:51

    >>155

    分かりにくいネタじゃなくて文字が読めてないだけじゃ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:10

    最初の方はネタに乗ってくれた人も複数いたのになあ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:33

    >>159

    最初の方は割と乗っかってるじゃない(目にレモンわかけながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:50

    結婚とか恋愛みたいな男女や性別が絡む話題は即荒れるのが二次元以外だぞ
    知らなかったのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:52

    すすってもいいけど汁飛ばすカズ野郎には殺意覚えるわ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:32

    >>163

    前に座っていた人の真っ白いシャツにカレーうどんの汁が…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:00

    >>163

    啜るのも許すな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:31

    >>165

    じゅるる!じゅる!ぐっぽぐぽっ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:47

    >>166

    それくらいで煽れると思ってるのか?

    もっと本気見せてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:02

    >>160

    まあネタに乗るかどうかも各々自由だし

    ネタを無視して1のレスに書いてるような男女の婚活の話になってもスレチにはならないしね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:48

    >>145

    こういうカウンター女叩きに乗っかるってことはスレの全員もそういう流れを望んでたってことやねん

    話題滑りさせてくれた子に感謝やね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:31

    やってる側したら男叩きのほうがハートつくから楽しいねん
    男と違って女はこまめにハートを押してくれるしな
    このスレで男叩き批判のレスが全く赤くなってないのが答えや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:08

    >>170

    あにまんの機能を存分に楽しんでて偉い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:01

    >>170

    まあこういうスレ見てるとめちゃくちゃ女のほうが押す人多いんだろうなってのは感じる

    あと男叩き批判露骨にハート少ないし叩いてないって言ってる方にハートが多くついてるのも笑う


    産婦人科医とかいう|あにまん掲示板激務・少子化・訴訟リスクの三点がキツすぎて成り手の少ない職業bbs.animanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:17

    実際男ハート押さない人多いのなんでなの?
    ブルロの閲覧注意スレ見てるとなんで男はこれくらい押さないんだろうってなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:40

    啜るのが下手だから音立てないでぱくぱく食べてるだけで啜るのが上手ければ啜って食べるわみたいな人もいそう
    自分がそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:45

    >>172

    点2つでこいぬ座描いてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:38

    苦手な奴とか嫌いな奴の咀嚼音ってマジで腹立つから足切りラインとして機能はするかもな
    だが蕎麦は啜った方が美味いので蕎麦でやる意味はない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:49

    >>173

    ハート押してる暇があるならレスするから

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:08

    >>178

    毒マロ騒動とかもこういうのから来てるんかねえ

    興味深い

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:51

    >>173

    女は共感が欲しい、したいのかもしれんが男は別に…って感じ

    なんかハートの数=正義みたいに思ってる奴いるけど、俺が見たことある真っ赤なスレはなんでそれにハートが?って感じだったぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:53

    真っ赤なスレってなんだ?
    赤文字だらけってこと?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:51
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:14

    女ハート押しがちかは分かんねえ
    20近くあると自分以外も押すだろとスルーする
    低評価しがちって点は自分は当てはまる
    気に食わねえコメに間違って♡付けたらこの世から消したくなるもん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:57

    今更だけど言って良い?
    人によるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています