おぉ、インキュバスが魔法使い君に捕まっとる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:40

    おぉ、魔法使い君がイケメンになりたいからインキュバスの顔を剥がしとる!

    インキュバスの顔の皮で仮面を作る気なんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:55

    そしてワシはこれを唱えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:26

    インキュバス「ふうん、そういう需要もあるんですね、まあボクたちインキュバスの皮は魔法を流し続けてないと変化が解けてしまいますが、まっガンバッてくださいよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:29

    >>2

    ゆ…融合するとどうなるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:52

    >>3

    魔法使い「ふぅん、つまりインキュバスを解体して魔力を生み出す臓器を奪えということか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:58

    おおっ!魔法使い君がインキュバスを掘っとる!
    インキュバスをメスにしてサキュバスで童貞卒業しようとしとるんやっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:26

    >>6

    ふぅん、つまりインキュバス穴を切り取っておナ〇を作るということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:26

    >>5

    >>7

    この猟奇殺〇は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:57

    >>8

    しかし……血の香りは、私をめちゃくちゃ興奮させるのです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:52

    なんか…句読点のせいで語感が面白いことになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:59

    >>10

    うむ……文章の繋ぎとしては間違ってないので仕方ない本当に仕方ない


    やっぱ短い語録で句読点はいらないっすねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:05

    おおっ!遂に魔法使い君が彼女を作ってベッドインしとる!
    おお…思ったよりゆるゆるで中折して消沈しとる…
    おおっ!あのケツの締まりが忘れられない魔法使い君が探知魔法でインキュバスを探しとる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:02

    レザーマスクを作るシリアルキラーなんスけど……いいんスかこれ
    人間以外にはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:28

    >>13

    教会「そうや!それでいいんや!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:34

    >>12

    ◇このサキュバスではなくインキュバスを探す男は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:37

    >>12

    いいや彼女の中を開いて改造する事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:45

    >>17

    このポンコツは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:22

    >>17

    熹一ッ もうこの男は駄目や 見捨てよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:10

    インキュバスを不必要にいじめたら動物虐待になるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:13

    >>15

    嘘か真か知らないがオ⚪︎コよりケツの方が締まりがいいという学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:18

    >>20

    おそらく亜人種か魔族のため人権問題の方が近いと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:12

    >>22

    どうあがいても 亜人も魔族も人間とは違う

    これは差別ではなく差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:13

    >>16

    ジャック……ザリッパー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています