キン肉マンの食べ物スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:55

    作中で登場した食べ物でも作中の超人の好物とか食べてそうな物でも食べ物関連を語ろう
    コラボ料理の話題でもOK

    画像は皆の分の牛丼を買ってきたキン肉マン(因みになか卯)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:01

    カップラーメン好きなラーメンマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:08

    >>2

    中華麺全般が好き

    なお、生徒には担々麺を振舞っていた模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:19

    >>3

    美味そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:20

    迷走を極めた原因

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:20

    ロシア超人らしくボルシチが好きなウォーズマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:03

    コラボでステーキ屋に食べに行くほどステーキ好きのテリーマン
    なお、財布を忘れていた模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:06

    ボルシチって魚介入れるんだな
    このシャツ着たウォーズマンかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:49

    好物設定されてないキャラだと新シリーズでキャラが立ちまくったことだし5王子の好物とかも知りたいわ
    マリポーサの好物がメキシコ料理なのもビッグボディが肉系なのも目に浮かぶようだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:54

    なぜかめちゃくちゃ知名度高いコマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:41

    テリーマンはドムドム派

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:43

    ケンダマン「タイトルは無いがたい焼き1万個食ってやるぜ」
    完璧超人渾身のギャグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:37

    ロビンマスクは出身が出身だから好物不明だけど、やはりキン肉マンに感化されて牛丼なのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:14

    2世でジェイドへの差し入れであった
    ソーセージ類

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:03

    Ⅱ世が流行った当時にみんなが食べたいと思ったらカルビ丼

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:32

    これ覚えてる人いるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:57

    ジェロニモはいなり寿司好きと言う設定
    出身的にそれでいいのかと言う気持ちにはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:17

    >>15

    ゆで先生がロビンの好物答えてるよ

    養老の滝の牛丼はやはり好物らしいなw

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:02

    >>19

    キャラソンがね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:33

    これけっこう美味しかったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:54
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:55

    ママのシチュー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:24

    Ⅱ世は色々言われるがこういう息抜きシーン好きよ
    特にチェックの昔の食生活的にグルメにもなるわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:13

    >>19

    なお、設定された理由はなんとなくいなり寿司が好きだそうです


    キン肉マンに食わせて貰って気に入ったからでええやん


    ネプキンが寿司が好きな理由って海産物+シルバーマンの拠点があったからサイコマンが連れてった+日本が完璧超人始祖にとって重要な地だからなのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:27

    またすき家とコラボしねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:50

    アントンリブ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:30

    こうして見るとキン肉マン、割と頻繁に友達にメシを奢ってるしそこそこの打率で好物になるくらいのアタリを引いてるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:01

    ウルフマンってやはりちゃんこ好きなんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:50

    >>7

    待てなんだその警官

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:50

    >>31

    こち亀コラボ回

    アイドル超人(バッファローマン含む)が続々としょーもない理由で派出所のお世話になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:23

    アニメ初期のラーメンマンはやばいって
    カニバに入っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:51

    >>33

    いやだって人体真っ二つはグロいし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:08

    なんだ、そのテンションw

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:54

    >>24

    お前ら本当に仲いいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:10

    魔界の食事と言う色々気になるもの
    魔界の一部は普通に発展していてレストランとかあったら笑うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:30

    >>34

    こっちの方がグロくないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:54

    >>37

    そのコマ見るとどっかの動画で見た魔界コッペ思い出すなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:58

    魚焼いて万太郎を呼びだそうとするガゼルマンとそりを見ているチェック
    馬と鹿で馬鹿コンビとはうまく言ったものよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:34

    >>36

    会話の殆どが対戦相手を出汁にして兄弟同士でイチャイチャしているだけだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:34

    >>37

    紅茶嗜んでいたりするしサンドウィッチお弁当に持って親子で行楽しているから多分、英国よりだと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:39

    後に明かされた過去を踏まえると、
    こうしてカレーでみんなを笑顔にするのは彼にとって得難い幸福なのではないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:11

    >>5

    そりゃ吐血もするわ

    食生活おかしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:28

    >>24

    カオスはほぼ内定してたけどコイツラは出てくるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:02

    >>15

    この返しのキレよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:21

    >>6

    ブイヤベースに見える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:00

    あの世界でもキン肉マンの牛丼好きは有名(当たり前)
    ……それにしても47万円でルーピンの帽子なんて堕とすくらいならこいつらに良い飯食べさせやれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:54

    キャラソンによるとネプキンは寿司好きなんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:05

    森永からポテロングやココアのキン肉マンとのコラボ商品はアニメ化と合わせて販売されるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:19

    >>43

    隣のティーパックマンの哀愁がすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:03

    >>51

    子供向けイベントだから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:04

    テリーマンのハンバーガー好きもここまでとはね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:36

    >>35

    かわいいwよく見るとマーリンマンもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:29

    セイウチンの好物は鮭
    おがぁとドロシーの肩どないなっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:19

    >>53

    おそらくチーズバーガー派

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:26

    >>53

    アメリカ行った日本人が困ることの一つに

    牛肉の薄切り肉が売ってないことらしい

    なのではスライサー買うことになるんだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:12

    テリーは分厚くない肉なんて肉じゃないってタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:22

    キッドの好物はピーナッツ
    超人に穴を開けるほどの威力

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:45

    何それ?ってなるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:34

    >>32

    懐かしい、確かこのコラボ回って何故かミート君が一切登場してなかったからよく覚えてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:50

    >>5

    新シリーズでも食ってるっぽいんだよな昆虫食…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:00

    ザ・マンがスクリュー・キッドに出してやれと言ってたオイルのスープって何なんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:24

    スグルとテリーマンはアイドル超の中で一番付き合い長いけど牛丼好き嫌いだったりと好みで真っ二つになるから日常的によく喧嘩するそうな
    喧嘩するほど仲が良いの部類だそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:42

    >>56

    コミックだと修正されたセリフである

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:16

    真面目に完璧超人ってどういうのを食べているのだろうか?
    ネメシス達も不老だとしても何か食べないと活動は不可だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:53

    ロビンは割と何でもウメーウメーってなるタイプで体験(キン肉マンと食いに行った)から好きってタイプな感じがある
    いやイギリスの名門一族がそれはどうかと言われるとちょっと困るけど、でも味の違いは分かるけどそれはそれとして何でも美味いって平らげそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:50

    >>5

    真面目に虫食ってどうなの?

    超人だから大丈夫なのかもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:26

    スグルは牛乳嫌いだけどココアさんは好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:17

    >>68

    身体に良いのかは知らんがタンパク質だし食えるだろう

    チェックメイトの玉子の白身と鶏肉オンリー生活とどっちが良いかだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:09

    >>68

    種類と生育環境と食べ方による

    無菌培養された蛆は確かに高タンパク質な食品たりえるし蜂の子も同様

    イナゴの佃煮とセミの唐揚げも美味しいく食べられる


    しかし毒を摂取していたり群体化して毒をため込んでいると食べれないし虫にも寄生虫は付く

    例えばエスカルゴもちゃんとしていないと質の悪い寄生虫や菌が付いているから食べると死ぬ


    他には食用ザリガニも結構美味しい 甲殻類が食べれらえるならば虫は食べられる素養あると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:40

    >>67

    倫敦の若大将だとレストランに来てまで自前のプロテインを飲用してたからなあ……

    ロビンに食事にこだわるイメージがないわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:28

    地味に7人の悪魔超人かみバッファ以外謎だよな
    カーメンはエジプト料理とかだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:01

    ステカセとかスプリングマンとか飯食うのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:43

    >>1

    あの騒動なきゃ吉野家だったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:20

    >>74

    超人って無機物でも超人パワーを奪うと人間に戻るから基本的には食うんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:56

    >>75

    なか卯は今では牛丼売ってないし、すき家に今ではなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:52

    >>33

    >>34

    >>38

    人類は麺類アルよ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:57

    >>18

    ラーメンまん、ウォーズまんもなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:14

    >>74

    スプリングマンもこの前のステカセキングのスピンオフでリンゴ食べてたよ


    …口あったんだなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:49

    >>80

    機械超人なのにリンゴなんて食べていいのか!?

    パーツとか受けつかないと思っていたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:53

    >>25

    チェックメイトはゴーヤーチャンプルーとか湯豆腐とかもしかして豆腐系の料理が好きなのかね

    卵の白身や鳥ササミで育っただけにグルメになっても低カロリー高タンパクな食べ物を好きになりやすいのかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:04

    >>79

    あったね、同じシリーズかな?

    ウォーズまん美味しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:52

    >>80

    リンゴもらったのはいいがどうやって食べるのかな?

    →そのときだけ口が現れるから無問題


    さすがすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:22

    >>81

    ドラえもんみたいなもんなんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:42

    敵集団の過去回想シーンは大概焚き火を囲んでマンガ肉
    始祖もオメガもそうだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:36

    アントン・リブって本当に猪木さんが作って売ってたんだっけ?
    アントン・マテ茶もよろしく…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:22

    基本的に超人故郷の料理が好物かな?
    ロビンやジェロニモとかもいるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:57

    アニメが流行ったらまたやってくれるだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:13

    >>75

    旧アニメだと吉野家になってるよね

    たまに聞くけど騒動って何があったの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:01:10

    >>45

    時間超人の試合ギミックが不評だったのはわかるけど、このコンビは正直めちゃくちゃ好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:08
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:43

    >>88

    故郷の飯が好きってのもいいし友人に食わしてもらったら好物になったって設定も良い

    多国籍なキャラが出る漫画ならではだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:12

    食品コラボは本当多いんだよな
    昔漫画内スポンサーだった繋がりのポテロングとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:50

    >>28

    リアルタイム読者じゃないとわからん奴きたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:23

    アニメ効果でコラボとかなにか出るかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:54:41

    キン肉マンジャンプで食戟のソーマコラボ漫画やってたな
    丼美味そうだった

スレッドは7/5 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。