知らねー有名人の訃報を見るとこうなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:26

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:43

    俺と同じ感性だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:48

    無知自慢伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:21

    まあ年を取ると見知った有名人の訃報を聞くようになって悲しくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:28

    >>3

    ムチムチでハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:28

    (追悼スレに突撃しなければ)何でもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:32

    どうして無知が誇れるんやろなぁ…
    誇るのはムチムチだけでいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:35

    訃報スレに「誰…?」とか大っぴらに書き込むなよ
    ただの荒らしだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:08

    聞いています
    無知なことというより、逆張り気味に出しゃばる態度が嫌われると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:08

    >>5

    >>7

    変態兄弟

    ムチムチダイスキブラザーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:36

    まぁ気持ちは認めるけど悲しんでる民衆に突っ込んで言っていい理由とは何の関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:57

    知らないのは別にいいんだよ
    問題は…無知を誇る奴だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:00

    モノを知らんくせに偉そうに振る舞うその傲慢さは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:57

    たとえ知らなかったとしても
    「あうっご冥福をお祈りします…マジでね」ぐらいでしれっと終わらせればいいのに何故貴様はわざわざ「誰…?」などと無知アピールをするんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:58

    >>14

    へーっそんな有名人なんだ… まっ俺は知らないんだけどね へーっ有名なんだ(ミサワ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:25

    「この人って何をした人なのか教えてもらってもいいですか…?」ならまだいいんだよ
    問題は…「俺の知らねえ奴の訃報スレ建てんなカス」みたいな態度の人間が本当にいることだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:45

    >>16

    訃報に限らずともゲームや漫画の話題でも俺の知らねえ話題で盛り上がるんじゃねえよあーっと食ってかかる人間がいるんだ

    良識を期待しないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:49

    >>16

    普段から「知らない奴でも分かるようにスレ立てしろ」って言ってまわるやつって ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:57

    スレ画が五条なあたりガチモン臭くてキツイのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:22

    >>19

    ま…まさか

    自分の感覚が何か特別なんだと勘違いした五条キッズ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:35

    >>19

    せめて明美だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:57

    無関心は全く罪じゃないのに語られてる場に赴き剰えそれ誰?とかいう姿勢を咎められてると早く自覚した方がいいと思われるが…
    それかもし単純に知りたいなら訃報は流石に態度を改めろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:09

    そもそも書き込みに行く理由が分からないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:17

    いくらマネモブでもここまで不謹慎な事は言えないんだよね
    空気が読めないとかそういうレベルじゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:30

    お言葉ですが知らないなら勝手に調べればいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:22

    そう言えば前に図書館戦争の作者様の訃報スレの2スレ目にバス江ペタペタした奴がメチャクチャ叩かれて全然訃報スレの体をなしてなかった事がありましたね
    あん時はムカつきましたね マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:24

    自分で調べて「あーっあの役の人かぁっ」程度でええねん鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:16

    >>26

    あざーす

    さっそく試してみるッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:10

    >>28

    退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:50

    無知は厚顔と抱き合わせなんだ 恥も知らないと思った方がいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:12

    🤖知らないなら知らないで黙ってれば良いのに...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:00

    >>26

    えっ図書館戦争の作者の有川浩さんって存命ですよね?

    もしかして別の誰かと勘違いしてるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:40

    >>26

    えっ 有川浩死んでたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:13

    まあ気にしないで1モブが50になる頃には知ってる有名人の訃報・ラッシュが始まりますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:49

    ワシとは違う意見だな……
    ワシ著名人が亡くなる度に、有名な人でも死んでしまうなんてこの世界は随分残酷だな…っていう勝手に虚しくなるし
    SNSとか見てるとペットの訃報なんかが流れてきて気分落ち込むんだよね、辛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:55

    >>33

    ガチで驚いて調べたのが俺なんだよね

    普通に生きてるじゃねえかえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:29

    最近死んだ~戦争の作者と考えるとぼくらのシリーズの人っスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:15

    >>35


    お前は感受性が高すぎる…全てを真面目に受け止めてたらいずれお前の精神が荼毘に伏すからそういった情報が入らないようにTwitterとかならNGワードを入れるなりして自衛することを進めたいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:13

    無知の知という言葉はですねえ
    マシな方のチンカスという意味でしかないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています