タフ騎士ってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:17

    わざわざそんな立場の人材を騎士として前線に送る目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:15

    清廉すぎて政治などできっこないのに人気だけはある姫をおだてて戦場に送って敵に始末させるんだ
    これはもう晏子以上の謀略だッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:57

    (モブ騎士のコメント)
    おー姫様が前線に出とるやん
    ワシも頑張らないといけんのぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:15

    タフ騎士ってのは本当になんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:16

    既に王位の継承の有力候補の姫が別に居て他の継承権保有者を程の良い対抗馬減らしに騎士として運用してるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:33

    >>4

    タフな騎士やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:59

    >>4

    恐らくクロコダインとヒュンケルだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:04

    姫騎士はですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:16

    >>6

    ふうん重騎士ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:50

    これ蛮族は悪い奴らじゃないって感じのラブコメっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:56

    >>4

    なにって…大胸筋でなんぼでも受け止めるめっちゃタフやしな騎士やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:20

    四女くらいなんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:21

    ちなみに第一次世界大戦では貴族の戦死率は一般兵卒の2倍以上だったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:53

    >>4

    庶民からの罵詈雑言に屈せず戦場に赴く真の騎士やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:26

    >>13

    ノブレス・オブリージュだいっけぇ

    そしてボンボン共は絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:47








  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:32

    >>7

    おいおいヒュンケルはバグキャラでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:35

    >>2

    国民の士気が荼毘に付しそうなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:53

    >>18

    諸君らの愛してくれた姫騎士は死んだ! 何故だ!

    すればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:05

    >>18

    おいおい 戦意高揚のいいカンフル剤になるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:44

    >>2

    晏子がそんな謀略をするわけがないだろうがこのクソボケがー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:48

    >>13

    騎兵突撃残ってた時代なのに逆にそんな少ないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:20

    >>22

    一般人もバタバタ死んでいったってことやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:20

    姫≠王族
    その辺の貴族の娘も姫なんや
    スレ絵も領主の末の娘であって王族ではないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:01

    >>22

    死因の9割が水虫によって足が腐って死ぬ事だからね

    貴族はそこは恵まれてるのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:23

    >>1

    なんでって…リアルと違って

    いわゆる〝姫〟にあたる女性が国家の最高戦力であることがあり得るからやん


    強く貴く美しい女がボボパンされるのが醍醐味だったはずなのに

    濫造された結果血筋だけのアホみたいなのが混じってるのはジャンル化の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:05

    どうして一国の姫を身体中の骨が折れたり夜から朝まで戦い続けるような凄惨な最前線送りにしてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:13

    強すぎるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:05

    >>27

    その気になればすぐにでも魔王軍のほとんどをボボパン(原義)して抜け出せそうなゴリラを前線に出さなかったらそっちの方が無能采配なんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:59

    (蛮族のコメント)
    えっコイツ王の娘なんスか
    どうしてこんなとこに…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:05

    リアル姫みたくオ○コさせるだけの道具にするだけならまた作ればいいだけだから
    ファンタジーレベルでケンカが強いなら当然働かせるべきなんだよね
    そもそも見た目が華奢で美しいから◇この戦場に咲いた華は…?みたいな扱いなだけで
    不細工ゴリマッチョだったら誰も違和感を持たないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています