贅沢は言わないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:18

    タルタルみたいに通常かスキルか爆発のレベルプラス1してくれる天賦キャラ、増えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:14

    贅沢は言わないのでトーマの突破ステ変えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:45

    贅沢言わないからフリーナうちにきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:16

    贅沢言わないからもっと石くれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:17

    贅沢言わないから申鶴とアルベドが凸効果で自前で元素通常攻撃振れるようにしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:02

    贅沢言わないからログインボーナスくらいは実装しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:12

    贅沢言わないから復刻枠もっと増やせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:14

    贅沢言わないから放浪者の凸効果に通常+3入れろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:32

    贅沢言わないからディルックのノンストップ他のに変えて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:52

    >>6

    あるよ



    外部サイトに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:43

    >>10

    贅沢言わないからクソみたいな投稿見せるのやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:42

    >>11

    原神やる以上ホヨラボは知っといたほうがよくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:44

    >>10

    贅沢言わないから2年真面目に毎日ログインしても10連に届かないのはさすがになんとかしてくれ

    石を増やさなくても謎料理をモラにしてくれればいいから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:00

    贅沢言わないから祝福とデイリー合わせて1日石160個にしてくれ
    いや贅沢か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:33

    贅沢言わないからデイリーをもっと楽にしておくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:54

    贅沢言わないから魈の凸効果をなんかこう…いい感じにしてくれ
    特に4凸

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:30

    贅沢言わないから放浪者の中断耐性上げてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:42

    贅沢言わないから突破素材星4と5で差別化してくれ
    星4の育成もっと楽にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:45

    中国だとソシャゲ依存が問題になっててゲーム内に毎日ログインさせる仕組みがあると政府からお叱りを受けやすいんだってさ

    gigazine.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:59

    >>19

    まじか厳しいな

    一時期ツキパス系も危ないって話もあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:11

    >>19

    スタレ版紀行のやつがデイリー削除されたのはこれが理由なのかな

    まあ正直毎日同じゲームはきついからわからなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:40

    贅沢言わないからデイリーの発生場所をワープポイント近くにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:10

    贅沢言わないから天賦と武器突破素材の曜日縛りやめてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:00

    贅沢言わないからシアターの縛りプレイ消せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:05

    贅沢言わないからフィールドボスの場所をワープポイントから近くにして下さいあとクールタイムも無くしてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:34

    贅沢言わないから修練ポイント翌日以降にも持ち越させて欲しい
    デイリー終わったあとに探索とか伝説やるの勿体なく感じるようになっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:01

    >>25

    特に無相の岩

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:31

    >>25

    いいやボスに直接ワープさせて欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:12

    贅沢言わないからシアターの縛りプレイどっちか消せ
    全部消したら結局ヌヴィフリ召無双になるから元素縛りか出現制限2回のどっちか消せ
    両方ともつけるのは強欲すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:20

    贅沢言わないから、上位2種はそのままでもいいので宝石のドロップ数を、下位2種だけでも数量アップを…全キャラ育成したいんです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:30

    >>5

    確か限定サポキャラの中で唯一その2人だけアタッカー化の天賦や凸効果が存在しないんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:23

    >>31

    一応アルベドは落下攻撃したときのバフがかかるようになるよ一応

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:55

    贅沢言わないから突破用のボス素材を確定で3個にしてくれ
    本当は5個にしてほしいが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:12

    >>31

    申鶴も物理ならスキルで通常バフ爆発で物理デバフはいける

    まあ申鶴の醍醐味の氷翎は完凸してもスキル爆発だけにしか効果がないけどな!!しかも完凸効果の恩恵は素の自身には一切ないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:11

    贅沢言わないからディルックのノンストップを自己強化系の天賦に変えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:13

    贅沢は言わないから特産品の数増やしてほしい
    2周はまだいいけど3周は嫌だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:17

    ストーリースキップさせろとは言わないけどデイリーの会話くらいスキップさせてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:54

    >>33

    ボス素材の数量アップしても結局は宝石集めの為に追加で周る羽目になるから意味ないんだよなぁ…(草宝石集めの為に周回した結果100以上無駄に溜まったラプトル素材を見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:14

    贅沢言わないから特産品のリポップ時間を短くしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:18

    >>38

    スタレみたいに宝石無くしてくれ面倒すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:37

    宝石普通に余るんだけどやってる期間長いからか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:54

    >>41

    育成するキャラを絞っていればある程度は余る。

    俺みたいに全キャラ育成目指す場合はマジで足りない。

    まあ今迄は好きなキャラだけ育成でも大丈夫だったけど今回元素縛り&人数が必要なシアターが追加されたので…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:01

    >>42

    宝石は塵使えば足りるのでは?それとも全キャラ育成すると変換元の宝石すら足り無くなる感じ?全キャラ育成の領域に至れてないから気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:12

    >>43

    あとキャラがこれだけいて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:14

    >>43

    >>44

    今の宝石所持数がこの位…

    因みに岩塊6はナヴィア最終用だからフィールド素材集めたら消えます。

    塵使っても間違い無く足りない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:29

    >>12

    ユーザーの方じゃね?隙事後ばっかだしこれ強いですか?っていって聖遺物自慢したいだけのゴミだめやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:47

    贅沢言わないから綾人に探索天賦かなにか欲しい 微妙な品質の料理天賦はキャラ付け以外の仕事がないんだ(自分が知らないだけで使えたりするの?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:16

    >>47

    実は微妙天賦は一部の料理(回復料理2倍〜とかの天賦あるじゃん?ああいうのの対象になってない料理)を材料以上に使えるので普段使いに使えるんやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:49

    贅沢言わないから武器の原型も溶媒で他の武器種の原型に変えられるようにしてくれ
    ただでさえ全然ドロしないのに偏りが酷いんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:43

    >>48

    マジか ありがとう初めて知ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:12

    >>29

    元素縛り消したらインフレキャラ6人で

    回数縛り消したらヌヴィor召使で破壊できてコンセプトを失う&あとあと難化する未来しか見えないから多重縛りはまぁ理解できる


    贅沢言わないからせめて四元素&3回で手を打ってくれませんかこのままだと岩が…岩が1/3の回が地獄

    もっと贅沢言わなくなると活力復活イベの対象を選べるだけでもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:07

    贅沢言わないので誕生日に石ください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:06

    シアターのために全キャラ育成とか無駄無駄の無駄じゃねーかな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:43

    無駄だと思う人は無駄だしそこは個人によって違うんじゃねえかな
    自分は今はやることないないだから育ててるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:53

    贅沢言わないから七七やバーバラが粒子産めるようになってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:36

    まあ>>44くらいの数なら一年くらいで現実的だし……

    >>42の三行目は「俺はこだわりで全キャラ育ててるけど今後はシアター用にたくさんキャラ育成する人増えると思うと宝石マジ足らんよね」の意なら理解できる(70までで済ませるなら最上級6個要求される本育成の半分くらいの労力だけど)

    何よりのツッコミどころはリオセスリがいるから9か月以上はやってるはず…にしては星5の育成が壊滅的でラプトル周回の前にヌヴィ召使育ててないのか?ってトコとフォンテキャラコンプリートの無凸微課金勢かと思いきやフリーナはスルーしてるトコやね

    他人の育成事情キャラ事情を批判する気は一切ないけど個性的で面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:59

    贅沢言わないので40で交換できる樹脂?をボス倒した時にも使えるようにして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:36:59

    >>56

    スクロールバーがあるからフリーナは育成済みで上にいる可能性もある

    引いた限定キャラをそのまま置いとく時間が長いんだなぁとは思うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:12

    >>58

    スクロールバー見逃してたわ

    端数的に84…アーロイ含め全員だなそりゃYouTuberでもなきゃ大変だ

    って事は全キャラは全所持キャラという意味ではなくガチで全キャラ引いて育ててる微課金など侮り甚だしい人だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています