おおっ!お客さんがタフカテに迷い込んでいる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:36

    他作品語録で他作品を語っていたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:26

    当たり前だろ(ゴッゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:31

    タフカテで他作品語録使ってんじゃねーよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:43

    罠を越えた罠

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:11

    >>3

    その語録がGOKUSAI語録ですねパンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:27

    >>3

    しかし…

    その語録もtoughではないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:12

    >>5

    >>6

    タフ=猿漫画

    つまり猿渡先生に関係ない語録を使うなと言いたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:20

    正直その場合ならお客さんが来ても文句は言えないと思う...
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:17

    でも普通書き込む前にカテはサラッと確認するもんじゃないのと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:29

    それはドリトライのことを…
    それはザオサガのことを…
    それは美味しんぼのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:25

    そもそもお客さんって言うけどあにまんからしたらマネモブの方がお客さんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:26

    嘘か真か最初は迷い込んだがタフカテの方が自分の好きな作品を語れてそのままマネモブに変異してしまった悲しき過去をもったマネモブもいるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:28

    ダークマイトスレ画でダークマイト定型を使ったのが効いとるんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:07

    普通に見過ごしてて指摘されたらするっと語録を使いだすマネモブを見るたびに不憫に感じる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:26

    >>7

    …ということは元アシ漫画の語録なら使っちゃっても構わないってことですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:27

    >>12

    実際タフカテの方が語れそうな作品はありそうっスね

    具体例は言わない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:38

    逆にタフカテじゃないスレで語録が出て思わず語録で書き込んだ後タフカテじゃない事に気付くことが増えたのがボクです
    なんかタフカテ外でも語録使われる事多くなってないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:24

    >>17

    侵食が始まっているのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:01

    >>17

    触れたら負けだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:34

    「じゃない」が両方ともサンデーカテなのもう虚飾じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:56

    >>17

    ちなみにここもタフカテじゃないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:29

    >>17

    アレレこの語録が語録ってわかるってことは君はマネモブなの?となるから指摘できないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:51

    住み分けはきっちりしろと思う反面指摘するとタフカテに居ることがバレるという想いに駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:01

    >>22

    >>23

    ウム...だから誰も指摘しないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:02

    >>15

    弟子のもの=師匠のもの

    ヒナまつりやJ⇔Mの語録は実質タフ語録なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:53

    >>10

    この無能が 語録擦る以外でほとんど話題にならないじゃねえか…だから…すまない

    美味しんぼはだいたい叩きアンチ政治スレだからカテ関係無くスルーすべきやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:20

    >>26

    ドリトライと美味しんぼはともかくザオサガ語録でスレ立てはあんまし見ないっスね忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:08

    タフカテだと本来のカテで語るよりレスがし易いと思う反面…“龍継ぐの話題”は他カテの方が語り易いという気持ちに駆られる!

    結局適正カテだと拘りが強くて面倒な輩が居着いているからそいつらに目をつけられ難い場所の方が幾分かマシに感じてしまうのがあにまんなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています