おおっ!ワシの好きな作品が愚弄されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:18

    胸糞悪いけど全部否定できな事実だし耳が痛いんや!こんな作品好きになった自分が馬鹿に思えてくる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:42

    その作品ってま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:16

    マネモブの愚弄なんか聞き流せばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:20

    >>2

    知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:32

    これらの精神を同時に持て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:46

    フッ 気づくのが遅いよ
    俺なんてスレタイで愚弄の雰囲気を感じとって開かないようにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:08

    マネモブが低評価ってことは 世間だとそこそこ受けてるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:14

    意思弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:13

    真っ当な愚弄なら全然いいんだよ 問題は…明らかにエアプっぽい雑愚弄レスが飛び交っててしかもそんなのにハートが大量についてる時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:20

    >>10

    おっエアプ認定が出た

    真っ当な愚弄なら良いとか言いつつ自分が気に食わない愚弄は認めたくないだけだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:42

    別に好きになるのも嫌いになるのも自由でええやん…
    好きで居続けるのが尊い!みたいなこと思ってるならそれ勘違いだから
    病むよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:19

    >>6

    スレタイで愚弄されてる時点だ悲しくなる…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:00

    >>7

    いーや本場カテでも低評価ということになっている

    あにまん外での評価はシラナイシッテテモイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:08

    >>1

    自分の中で愚弄が正しいと思っているということは>>10みたく相手をエアプ認定して乗り切ることはもはや出来ないということ

    お前はそのコンテンツとどう付き合いたいのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:39

    エアプかどうかはわからないけどもはや作者や制作への人格批判だらけになってるとスレを開くことも辞める
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:09

    あっ反応がなかったやっぱりこの作品は擁護できないんやな

    すみません関わりたくないからスルーしてるだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:08

    >>5

    えっ

    左って創作語録なんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:42

    >>11

    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:56

    いいやお前が馬鹿なのではなく周りのヤツが無駄に神経質すぎるということになっている
    高尚なテーマだろうが緻密な構成だろうが突き詰めれば等しく暇つぶしの娯楽なんだァ
    自分が楽しいと感じた気持ちを大事にしてほしいですね
    マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:13

    >>18

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:12

    >>15

    いやでも面白いやん?って言いたい


    でも多分「つまんねーよ」って言われますね(ギュンギュン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:14

    エアプ愚弄は大抵誰かのエアプ愚弄をコピ・ペしてるだけだから分かりやすいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:40

    アンチスレなのは良いんだよ…
    問題は煮詰まるとキャラや展開への愚弄を通り越して楽しんでる人や制作の人格を否定しだすことだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:41

    ワシの好きな作品が愚弄されとる!
    ショボい分身やヤシの木が効いとるんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:43

    アンチと愚弄を履き違えてるやつが多すぎると思うんだよねパパ

    つまんねーよつまんねーよと言うことは良くても攻撃するためだけに叩くのは別問題なんスよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:40

    おおっ!ワシの好きな作品が愚弄されとる!
    なんかついでに作品を好きと言ってるファンまで愚弄されてるけどどないする?
    まぁそこまでやりだしたら単なる異常者やし相手にせん方がええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています