バイト先の好きな人が髪型変えてたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:43

    前の方が似合ってたからなんか悲しくなったんだァ
    でも付き合ってる訳でもないのにこんな事思っても無駄なんだァ、この気持ちをどうしたら良いか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:12

    付き合えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:19

    知らねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:35

    このスレ画使う奴ってなんでこんなのしか居ないんスかね

  • 5124/07/02(火) 16:51:47

    >>2

    声掛ける勇気がないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:48

    とりあえず罵倒はしないほうがいいのん…

  • 7124/07/02(火) 16:53:04

    >>6

    罵倒なんて絶対しないッス でも坊主はなァ…受け入れ難い、忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:19

    >>1お前はなんだ 話したことすらない相手の髪型を勝手に品評して真っ当な人間といえるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:46

    どうして髪切ったのかやんわり聞けばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:08

    >>7

    女で坊主って…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:23

    >>7

    えっ

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 13124/07/02(火) 16:54:39

    >>8

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ ロングが似合ってたのに急に野球部みたいな坊主頭にされたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:51

    もしかして失恋からのイメチェンかもしれないね
    今のうちだーっgoーっ

  • 15124/07/02(火) 16:55:04

    >>10

    相手オスブタっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:06

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:08

    どうしたらいいのか聞いてる癖に行動は何もしない
    そんなマネモブを埃に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:15

    出家?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:27

    女で坊主ってま……まさか

  • 20124/07/02(火) 16:55:39

    >>17

    気持ちに整理つけたいだけなんだァ 教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:47

    出家…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:49

    ホモ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:49

    スレ主ーカはメスブタなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:05

    >>1の性別を言えよ

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:13

    >>15

    ふぅんホモスレって事か

  • 26124/07/02(火) 16:56:25

    >>9

    いや待ってくれ聞いてはみたんだ そしたら夏だったから鬱陶しいとだけ言われたんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:39

    偽装ホモスレだ!!!!(青狸書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:22

    な…なんやまたホモスレか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:30

    髪型チェンジとかいう絶好の好意アピールタイムを逃すなんてお前には失望したよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:53

    失恋したのかもしれないね
    告白開始だーGOーっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:18

    ホモスレヤンケシバクヤンケ

  • 32124/07/02(火) 16:58:50

    >>29

    いや3ヶ月床屋行ってないから行っただけ言ってたんスよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:52

    タフカテホモ多くないッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:03

  • 35124/07/02(火) 16:59:17

    >>24

    …メスブタ 言いたくなかったんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:24

    えっ ホモスレなんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:40

    夏に切ったってことは、涼しくなればまた伸ばすってことやん…
    ベリショもロングも尊い!でいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:11

    はっきり言ってスレ立てして相談してる時点で病気だから
    お前死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:20

    >>35

    性別バレが嫌ならこんな所にスレ建てするなやあーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:42

    このレスは削除されています

  • 41124/07/02(火) 17:00:53

    >>39

    タフカテ民ってメスブタには優しいんじゃなかったのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:08

    >>26

    夏は髪が太陽のアイ バーン ユーの一言で皮脂や汗でグチョグチョになるんスよ

    シャンプーも少なくていいし坊主は快適を超えた快適なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:14

    意中の奴がいるなら大っぴらに行動しろよ
    後でそいつが他の奴とくっついた時にネガティブになりやすいからな

  • 44124/07/02(火) 17:01:31

    >>37

    好きな人額広いからガチで似合ってないんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:35

    ロドマスレ画の定石だ
    情報を出し惜しみして愚弄される例がいくつもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:42

    なんだホモスレか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:49

    NEO坊ヘアが急にマルコメ龍星みたいになったら確かに軽くビックリするのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:51

    >>41

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:07
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:16

    >>41

    こんな訳わからんスレを建てるバカ女に優しくする義理なんてあるわけねーだろバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:25

    髪型がロングから急に坊主になった奴って…まさか
    龍星…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:28

    うーん戦闘中に髪を掴まれたら不利になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:30

    言っちゃ悪いんスけど今のタフカテは全方位愚弄上等のカスみたいな所なんだ
    とっとと陽の当たる所へ行ってもらおうかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:02

    どしたん話聞こか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:11

    スレ主よう 気持ちの整理をつけたいんなら日記帳にでも書けばいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:15

    とっとと告って「前のがよかったんだァ」というのが一番だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:00

    >>51

    >>1モブもバースト・ハートなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:15

    ねぇ
    そんなに似合ってないなら坊主似合ってなくてクソワロタwwwって煽ればいいじゃん
    ある程度仲良かったら許されると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:41

    >>51

    ふぅんバイト先(灘の道場)ということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:44

    ううんどういうことだ
    彼女でもない女の髪型にケチをつけるメンヘラ男のスレかと思ったらホモスレに変わって彼氏でもない男の髪型にケチをつけるメンヘラ女のスレに変わったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:55

    >>41

    もしかしてナメブタしたりレイプしたりする行為が優しさだと思ってるタイプ?

  • 64124/07/02(火) 17:05:21

    >>59

    …軽口叩ける程の関係築けてないのん ワシから話かけてちょっと雑談する程度なんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:09

    タフカテを捨てて光の当たるところへ行くべきだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:45

    >>41

    クソみたいな日記スレ立てた上でメスブタだから優しくしてほしいとは…立派な心がけや

  • 67124/07/02(火) 17:07:29

    >>65

    光の当たるところってどこだよえーーーっ 陰キャ蛆虫だから分かんねぇよクソボケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:30

    自分も坊主にして話しかけられる接点作ればええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:33

    >>64

    雑談するならそのタイミングで坊主になって残念なことと前のほうがスキだったこと伝えりゃええやん…

    まさかリスクも犯さずに恋が成就するなんて甘っちょろい考えしてるわけではないでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:55

    >>67

    X…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:15

    そういうのはお友達にしろよ
    まじでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:18

    でもねオレもしかすると初めて見たんだよね
    タフカテでメスブタが恋愛相談するの
    応援するでっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:23

    お言葉ですが
    なめるな!オスブタァ!本当は私とファッ◯したいんだろうが!って殴れば1発で言いなりにできますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:38

    >>64

    ワシめちゃくちゃ前の方が好きだったし…とか言ってその気にさせろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:42

    友達にそれとなく言って貰えばええやん

  • 77124/07/02(火) 17:09:18

    >>69

    しゃあけど拒絶されるの怖いし…そのオスブタ人間嫌いな童貞公言してるから玉砕しそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:34

    >>72

    待てよマネモブが友達なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:41

    何か辛いこと苦しいことがあって髪を切ったならワシに相談してくれワシめっちゃタフやしとか言えばええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:46

    >>62

    大差ないを超えた大差ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:47

    >>73

    俺と同じ意見だな 女マネモブって存在したんスね がんばれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:27

    >>77

    ちなみにどんな所が好きなのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:31

    別に前の方が好きだったと言われたくらいでは嫌いになりませんよ
    好きに言ったらええのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:41

    そんなはずないッス
    あにまんのしかもタフカテに女がいるはずないッス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:51

    >>77

    >人間嫌いな童貞を公言


    これ…勝てるんじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:30

    >>77

    そういう事言ってるやつは普通に人間として終わってるかクソちょろいかの二択だからはっきり言ってイージーモードだよお前

  • 87124/07/02(火) 17:11:31

    >>82

    顔…スタイル… メッチャイケメンなんだァ あと頭も良いんだァ そのIQ500億

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:03

    相手側メチャクチャちょろそうなんスけど… いいんスかこれ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:22

    >>85

    貴様ーっマネモブは人間じゃないと愚弄する気かあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:29

    禁断の”カッコよかったロン毛の坊主滑り”二度打ちをさんざん愚弄してきたタフカテだからね!
    正直気持ちはわかるけどウジウジしてるその態度もつい愚弄しちゃうのさ!

    人間嫌いの童貞公言するオスブタなんてもん絶対言い寄られたらコロッと落ちるやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:50

    ニコニコ挨拶するだけで落とせそうスね 忌憚の無

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:37

    >>87

    はっきり言ってそのスペックだとメスブタが大量に寄ってくるからお前死ぬよ

    マインドコントロールして依存させれば行けるかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:56

    >>41

    妊婦モブみたいなのには優しいけどお前みたいな性別バレしたくないくせにこんな内容のスレ立てる馬鹿には優しくないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:25

    人間嫌いな童貞を公言しているということは大げさに言えばこれから心の隙間を埋められる余地があるということ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:33

    なんであれ行動しなきゃなんにもならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97124/07/02(火) 17:14:41

    >>90

    しゃあけど職場の飲み会とかで周りがお持ち帰りの雰囲気になる中そのオスブタ1人で帰ったんスよ

    お酒もメッチャ強いから潰してなぁなぁとか無理そうやし…お酒10ジョッキ飲んでも性格変わんないし普通に歩いちゃう芸を見せられちゃうもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:45

    そもそも本当に人間嫌いならバイトで話しかけられても塩対応を決めてくると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:53

    クククお前悩む相手を間違えたな
    人間嫌いを公言するような拗らせ童貞は500億%の確率でクソチョロ陰キャだ
    笑顔で挨拶してボディタッチを増やすだけでウイルスの速度で堕ちると思われる
    同じオスブタとしての忌憚のない意見ってやつっス

  • 100124/07/02(火) 17:15:52

    >>98

    …めちゃくちゃつまんなそうに話返されるしすぐ会話終了ッするんだァ 脈ないワシ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:57

    くっ殺せが口癖の女騎士ぐらい身持ち堅そうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:05

    おそらく人間嫌いは有象無象が嫌いなだけと思われるが
    相手にとって心地よい関係性になればエエだけやんけシバクヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:09

    恐らく彼女の存在を隠してると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:21

    しかし…拗らせ童貞の割にスペックが高すぎるのです…
    もしかして過去に女絡みで何かあったんじゃないっスか?ます警戒されないように友達感覚で近づいた方がいいと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:43

    このレスは削除されています

  • 106124/07/02(火) 17:16:43

    >>101

    不思議やな、その例えやとすぐ股開きそうに見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:51

    デートに誘えよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:00

    >>97

    人間嫌いの童貞を自称するような男がお持ち帰りする度胸あるわけ無いだろうがあーん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:18

    まず彼…?の事はどれくらい知ってるのか教えてくれよ
    あと割と真面目に相談乗る流れになってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:27

    日本人の男は盛りのついたオス猿よ
    ファッ,クミーの一言でアソコはバキバキに勃たせて腰を突き出してくるぜ

  • 111124/07/02(火) 17:17:54

    >>104

    …飲み会の時に母親が嫌いとかガキっの頃にメスブタに痛い痛いされたとか言ってたんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:08

    >>110

    そこはアイラブユーだろバカヤロー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:32

    普通に友達として信頼されれば一瞬で落ちそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:40

    >>111

    トラウマ持ちだーっ癒しキャラに変更してから突撃だGOーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:14

    付き合ってたとしても髪型にケチつけんのはどうかと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:28
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:53

    もしかして女を売りにせずにお近付きになれば良いんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:56

    なんだかんだ相談に乗る
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 119124/07/02(火) 17:22:45

    >>109

    年齢20歳…通信の専門学生…将来の夢は適当な職で金貯めて早期リタイアして資産運用…身長171…股下80…二重イケメン…軽自動車持ち…父親の建てた一戸建てで2人暮らし…

    飲み会とか雑談で頑張って情報集めたんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:35

    えっ母親すらも嫌いな女にトラウマある高スペック男子なんですか?そんな少女マンガみたいな男だなんてそんなんアリ?

  • 121124/07/02(火) 17:23:46

    >>99

    あの…ワシがボディタッチすると身を惹かれてすぐ手を洗われたりするんスけど…いいんすかこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:55

    なんかお相手絶妙に掲示板ユーザーしてそうなメンタリティっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:49

    相手側の趣味とかやってみたりするんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:59

    まさか相手がゲイってわけじゃないでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:27

    >>121

    お前撮るべき選択肢を間違えたな

    恐らくオスブタの好感度はまあまあ低めだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:32

    >>119

    > 父親の建てた一戸建てで2人暮らし

    相手の男すげぇ…絶対になにかしら家庭に事情があるし

  • 127124/07/02(火) 17:25:35

    >>123

    タフ神とかスターフレイプが好きらしいからやってみたんだァ そしたらハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 128124/07/02(火) 17:27:06

    >>125

    ワシ以外のメスブタとすれ違う時も大袈裟なくらい避けたりしとるし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:14

    でもそんな人に選ばれるほどの魅力って>>1にあるんすか?忌避の無い意見って奴っす

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:45

    >>129

    マネモブっていう特大の負債を帳消しにするくらいのスペックだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:48

    あれっ1のスペックは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:44

    >>129

    美人で金持ちなんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:51

    哀しき過去…持ちの相手に一朝一夕でお近づきに慣れるわけねえだろうが!(ゴッゴッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:18

    一緒に好きなゲームやって職場や飲みの席でもかなり情報貰えるってこっから負ける事あるのん?
    今んとこ相手のトラウマが収まるの待つだけのイージーゲームに感じるんスけど

  • 135124/07/02(火) 17:31:10

    >>131

    同い年…大学生…身長168…痩せ型…実家暮らし…喪女…顔は多分ブサイク寄り…告白された事なし…処女…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:20

    めちゃめちゃ拗らせた童貞か筋金入りの女性嫌悪者の二択っスね
    相手から嫌われる前に自分からわざと嫌われる行動するのって拗らせた奴にありがちなんだよね
    前者の可能性も十分あり得ると思われるが…

  • 137124/07/02(火) 17:32:05

    >>134

    しゃあけどあんまり話盛り上がらないのん すぐあぁ仕事だとか言って切り上げるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:20

    >>121

    >>128

    おおっ…うん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:41

    おそらく距離感が友達ですらないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:51

    な…なんやこの少女漫画にしかおらんような都合の良い男は…ギュンギュン
    はっきり言って千載一遇のチャンスだから
    手放すと公開するよ

  • 141124/07/02(火) 17:33:57

    >>136

    だからアタックし辛いんだァ ワシはヤリチ◯より同じモテない男の方が安心できると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:04

    ワシが相手だったら可愛い箸置きとかプレゼントされたら無条件に好感度上がるっスね
    純粋な善意を無下にするのは罪悪感があるし箸置きなら日常に潜り込めて”自分”という存在の幻魔を植え付けられますから

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:00

    今のところ出てる情報だと現状脈ないし今後アプローチ続けると悪化する可能性の方が高いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:23

    このレスは削除されています

  • 145124/07/02(火) 17:36:42

    >>142

    …軽いプレゼントとかバレンタインチョコあげた事もあるんだァ… ちなみにありがとの一言で終わってホワイトデーのお返しなかったらしいよ、酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:09

    恋する乙女に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    相手が異性へのトラウマ持ちってえのはハンデなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:24

    はっきり言って好きになった部分がペラペラだからお前死ぬよ
    女性嫌悪者が外見だけ好いてくる相手好きになる訳ねえと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:54

    >>145

    …脈なしですね パンッ

  • 149124/07/02(火) 17:38:43

    >>147

    いや待て頭が良くて雑学に富んでるとことか話面白いとことか女にガツガツしてないとことか酒強いとことかも好きなんだ その上でイケメンで足長なのも美味いでっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:49

    >>145

    ヒャハハハ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:01

    >>147

    相手の情報聞くにむしろ一番憎いタイプまであるんだよね デリケートじゃない?

  • 152124/07/02(火) 17:39:42

    >>148

    …何でお返しないのか聞いたらお返ししたら好きみたいで恥ずいからヤダって言われたのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:45

    >>149

    お言葉ですがそれめちゃくちゃ貴方の都合で見た部分ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:53

    もしかしてスレ主は相手側に嫌われてるんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:05

    …ちゃんと受け取ってもらえるだけマシですね🍞

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:36

    >>152

    少女漫画…?

  • 157124/07/02(火) 17:43:38
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:07

    とっとこ走るよ鯖.太郎すみっコ走るよ鯖.太郎
    大好きなのは都合のいいメスブタやっぱり走るよ鯖.太郎

  • 159124/07/02(火) 17:44:47

    >>153

    しゃあけど綺麗な人を好きになるのは仕方ないんだ

    目が綺麗でパーツの均衡も取れてるし完璧なんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:25

    もしかして好意に気づいた上でスルーされてるんじゃないっスか
    1がマゾならアタックし続けてみるといいのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:36

    ふぅん面食いという事か

  • 162124/07/02(火) 17:46:26

    >>160

    …そもそも雑談とか旅行のお土産やバレンタインでちょっと贈り物したくらいでアタックしてないのん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:09

    >>41

    最近のタフカテは一際治安が悪いから他カテに行くことをオススメしますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:45

    相手の話が面白いと話が合うは違う これは差別では無い差異だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:56

    はっきり言って仲良くなる前に女出した時点でもう脈ないよ(笑)

  • 166124/07/02(火) 17:48:51

    >>165

    …女出したりはしてないと思われるが…

  • 167124/07/02(火) 17:50:31

    でも相手のオスブタ好きなメスブタのタイプは強いて言うなら背が高い女言ってたんスよ
    ヒール履いたら168あるワシのが高くなるしワンチャンないスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:58

    はっきり言ってスレ主の主観入った情報だけでもお相手側の複雑な事情を察することが出来るから
    身を引いた方がいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:10

    気を悪くしないで聞いて欲しいんだけどね
    異性関連のトラウマ抱えてる相手に片想いでアプローチすると心の傷を癒すより塩を塗り込む行動を取ってしまう事の方が多いんだよね
    自分にそんな気は一切なくてもね
    だから諦めろとは言わないけど気をつけた方が良いと思う…それがボクです

    恋心は一旦猿空間に送って人としての信頼関係を気付くことを目指せ…鬼龍のように
    それから長文になると語録力が荼毘に付すワシを殺してくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:38

    >>163

    二次元以外には絶対行くな

    500億%このスレの比じゃないくらい荒れるから行くな

    その他のカテには絶対行くな

    単純に自分語りはカテ違だからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:16

    背が高いのが好きでも他が好きじゃなきゃ意味ねえと思ってんだ

  • 172124/07/02(火) 17:52:58

    孤独な豚同士絆が深まるんだしたいっス!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:18

    まっタフカテにいるような連中はまともな恋愛なんてやった事ない童貞どもだから何言われようがバランスは取れてるんだけどね
    話し半分で聞いておけ鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:23

    >>152

    何でホワイトデー返さないのか直接聞けて相手も多少本心で正直に話してるなら今は案外悪くない関係なんじゃないスか?

    普通返してこなかった奴に直に聞かないし聞かれた側もどう見ても自己中な理由答えないと思うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:01

    >>119

    ネット掲示板に意中の相手の個人情報を書き込む

    そんな1を誇りに思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:45

    絆を深めたいならまず友達になるべきと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:13

    >>173

    クククク……

    まぁスレ民からの情報を真に受けた結果メンヘラ拗らせるヤツとかザラにいるし気をつけるべきッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 178124/07/02(火) 17:55:25

    >>174

    まあ良くも悪くも相手のオスブタ思った事実直に言うタイプなんだァ 正社員の人にもそれ失礼だよ社会でそれやったら死ぬよお前とか怒られてるし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:14

    >>178

    なんや付き合ったら付き合ったで後悔しそうなタイプですねえ

  • 180124/07/02(火) 17:57:15

    >>179

    でもなんだかんだそういうとこ可愛がられてるんスよね…子犬系?みたいな感じッス

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:35

    書き込みの情報だけだとその相手にアス.ペとか発達っぽさを感じるのが俺なんだ

  • 182124/07/02(火) 17:58:34

    >>173

    ワシヤリチ◯嫌いなんだよね、マネモブのが500億倍マシ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:03

    なんかガチっぽくて茶化せなくなってきたのが…俺なんだ
    スレ主のレス見てるだけでも本人は隠してるつもりだけど筒抜けやろな…と察せてしまうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:21

    あのう…控えめに言って脈なし臭くないスか…?

  • 185124/07/02(火) 17:59:38

    >>181

    …まあアス、ペの可能性はあると思うんだァ 仕事は割と器用だから発達ではなさそう?…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:56

    なんかこれまでのレスを見てる限りだと1に複雑な事情を抱えた相手と付き合えるだけの気立てが備わってるとは思えないんスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 187124/07/02(火) 18:00:44

    >>183

    いいやバレンタインとお土産は他の人にも配ったしちょっと雑談してるだけという事になっている

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:54

    >>185

    お前……どうして意中の相手の話をするスレでアス,ペとか発達とか言っちゃうんだ

    なんかスレ主もスレ主でズレてるというかデリカシーないッスよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:56

    >>186

    なんというか独りよがりを感じるんだなァ

  • 190124/07/02(火) 18:03:01

    >>188

    本人の前では誓って言ってないッス!アス、ペだろうと女神なんです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:07

    こんな人だと思わなかった とか言うことにならなきゃいいですね…本気でね

  • 192124/07/02(火) 18:04:11

    マネモブ、次スレいりますか?忌憚のない意見欲しいっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:23

    >>192

    必要ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:15

    相手も面食いかもしれないやん…
    男なんて所詮エロいメスブタとヤりたいだけなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:36

    >>190

    いやっ、そういう話ではなくてね…

    口に出していなくともネットに書き込むような思想や普段の考えは態度や行動に滲むんだよね

    複雑な事情がある相手なら尚のこと、そういった事柄には繊細だしな(ヌッ

    まずは自身を省みるべきだと思われるが……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:32

    >>192

    何でもいいですよ まぁワシらの言葉が参考になるかはわからないんやがなブヘヘヘ

  • 197124/07/02(火) 18:06:39

    >>195

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ そのオスブタにアス、ペだろw言ったのは正社員のおっさんなんだ デリカシーの無さを愚弄されてたんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:42

    ウム…相手に対する自身の有り様を第三者に聞いた方がいいんだァ

  • 199124/07/02(火) 18:07:03

    >>193

    しゃあっ家もう少しだからすぐ立てたる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:30

    >>190

    本人に聞いたわけでもない憶測でアスペだの発達だの書き込む方が問題ですよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています