(もしかして今兄を殺したらジオンのトップに立てるタイプ?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:25

    よしっ
    殺ったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:11

    >>1

    今しかないという感覚っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:34

    >>1

    デギンの仇うつのは今しかないんだくやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:56

    スレタイと本文見るだけでクソガキが考えたってわかっちゃうんだクソガキが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:17

    うーんこの機を逃したらギレン政権が盤石になるから仕方ない仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:35

    どっちみちしゃあっ!が殺しにくるから結果は変わらないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:51

    どっちかと言うと意外とこのおばさんが家族への情が深かったタイプが故の攻撃に思えるんだよね
    心の中でも父殺しの男が…!
    って毒づいてたし家族意識が強かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:02

    まあギレンいる時点で押され始めてたしホントに「やるなら今しかなかった」んやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:56

    このタイミングを逃したらキシリア処刑されてた説ってエビデンスあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:34

    >>7

    嘘か誠か沈んだよでピークに達したという説もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:59

    というかこいつからしたら父親やった上にドズルにはビグザムだけ送ってほぼ見捨てたも同然に見えたんだ次は自分かもしれないという疑念が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:52

    >>11

    しかも意外と潤滑油だった末弟の死は利用している…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:21

    さすがに唐突すぎてびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:15

    あっけないを超えたあっけない
    ジオンのラスボス枠なのにこんなの納得できない〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:19

    >>14

    まぁ気にしないで富野の黒幕キャラは昭和から現在にかけてそんなんですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:53

    まさか自分自身はしゃあっに首を吹っ飛ばされた訳じゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:57

    それはお前なんか事故死したGレコの黒幕のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:10

    めちゃくちゃ自演っぽいレス多くないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:55

    >>14

    >>15

    やっぱり次の時代を作るのは女だと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:10

    なんか衝突事故で死んだカガチのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:11

    許せなかった…ギレン閣下をドサクサに紛れて暗殺するなんて…!!!
    キシリアに従う義理なんて無いからア・バオア・クーから撤退開始だーGOーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:22

    ところでシャアのバズーカ炸裂するシーンはザンジバルのフロントが脆いんスか?それともキシリアの顔面が硬いんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています