よし!下手な特殊性癖のR18イラストをpixivに大量に投下してやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:04

    行けーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:26

    やめろおおおっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:01

    こうしてワシはお前をブロックした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:43

    はーっ下手くそ下手くそ下手くそコイカツコイカツ下手くそ下手くそAIAI下手くそAIAIAIAIAI下手くそ下手くそAIAI下手くそコイカツコイカツコイカツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:30

    深淵絵師み 一日に2~3枚のペースで専用タグを汚染するのはやめろ
    せめて一週間溜め込んでから全部まとめて投稿しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:56

    >>5

    …でAIが許容できるようになったのが俺…!

    下手よりマシな絵で供給が得られるだけマシだと思うようになった尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:56

    俺なんてDSでお絵かきした落書きをママのスマホで直撮りした作品を何枚も見せられる芸を見せてやるよ
    一番驚いたのはそいつのプロフに25歳って書いてあったことなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:24

    まて面白いやつが現れた "同じ作者の作品をまとめる"だ

    まっ自分のオリキャラの絵を何枚も描く神絵師だとか特定のシチュの絵を描き続けてる異常性愛者の作品もまとめられて見づらくなってしまうからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:12

    >>7

    pixivのAI生成作品は設定からコンプリート・非表示にできるからね

    見る見ないをある程度自分の意思で選べるだけマシなのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:27

    女キャラをガチムチの男に改悪するヘタクソな海外絵師…ゴミ
    しかもプロフにアーティストとか描いてあって話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:07

    ムフフフ……検索欄に「1000」、または「10000」って入れるのん……
    良質なイラストが出てきやすくなるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:22

    >>12

    しかし…特殊性癖は絶対数が少ないから質だけを保証してほしいわけじゃないのです

    抜けさえすれば画力は低くてもいいらしいよ でも深淵絵師は絶対に通すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:44

    >>12

    バカだねえ

    「000」なら5000users入りも同時に調べられるのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:35

    しゃあっ!‘1000Viewer達成予定’・ソード!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:54

    …で!pixivではAI表示をオフにしてるのが俺!
    特に反AIじゃないけど粗製乱造でフェチズムを感じない尾崎健太郎よ
    特殊性癖のAI投稿=糞
    学習例が極端に少ないのか検索内容に該当しないただのエロ絵になっててシンプルな検索妨害なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:10

    >>12

    >>14

    パパ感謝するよ

    これでグロ画像を回避してエロ絵を見つけ放題だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:31

    最初は下手でも上手くなっていくのを感じられるならなんでもいいですよ
    どう考えても雑に描いたのを毎日投げてるだけの奴は退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:06

    >>18

    まぁ勝手に付けてるアホが居るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:16

    >>17

    ウム…やはり自分で生成するに限るんだなァ

    わざわざ他人が生成した下手クソッな生成物見せられてもどうしようもないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:13

    手癖だけで描いてるから上達しないまま1日に何枚も描けると思うと悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:42

    深淵絵師…すげぇ
    マジで変わらんし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:29

    10000枚投稿記念イラストを見たときに戦慄したのは俺なんだよね
    おらーっ非課金でもブロック人数もっと増やさんかいピクシブーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:28

    海外絵師の定石だ
    差分をまとめずに別の絵として投稿したりする…
    pixivはdeviantartと仕様が違うんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:32

    >>25

    害人は脳が猿滑りしてるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:22

    >>26

    猿って単語を使えば語録扱いになると思ってる姿勢には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています