この語録は!?この語録は忘れたれたの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:43

    僕たちみんな!!
    最初の1〜2週間だけ使ったらいつもの語録にスレ立てすることを押し付けて来たんじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:02

    忘れたれたってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:06

    汎用性に欠けるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:49

    ダークマイトがいない時代に生まれただけの凡夫やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:52

    >>2

    誤字…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:47

    誰も立てる気がないのなら
    僕がたまに立てる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:19

    >>4

    ダークマイトも飽きられてきてるんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:42

    流行るレベルではなかったということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:00

    1つ問おう!人気語録になるには何が必要だと思うかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:21

    すまない
    語録として“定着”するかと思ったが
    あっという間に廃れて“忘却”が適用されてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:50

    >>1

    >>6

    ニコイチの語録な時点で使いづらくて仕方ないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:04

    >>7

    そういうお前はドリトライ語録ヤンケ定着してずるいヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:03

    >>12

    ククク…

    酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:12

    後2日もしたらお前の語録は更新されるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:36

    “タフ以外の語録”ってのは
    クソ定着しねェだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:08

    んだぁ?このスレ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:00

    俺は「この無能が」のザオサガだ
    「だから…すまない」のドリトライ

    あとは死人のように流行らないクズども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:49

    >>18

    こいつらみたいにダークマイトもほんの一部の語録を残して消えちゃいそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:05

    >>19

    思い上がるなよチンカス

    ほんの一部でも語録として残ったなら上澄みを超えた上澄みと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:48

    次は俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:52

    ドリトライ語録すげぇ…
    あれだけ擦られてた〇〇が強ぇやつなのか…?やド級の〇〇もほとんど見なくなったし
    だから…すまない…だけなんか疑似タフ語録みたいな位置になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:44

    待てよダークマイトは始まってすらいないんだぜ 公開後はおそらくタフからダークマイトカテに生まれ変わると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:42

    >>20

    それはどうもです

    でも語録としてタフカテに定着することをステータスか何かみたいに捉えてそうなレスでちょっと困惑しています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:56

    >>23

    ダークマイトはメインキャラか怪しくなってるんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:37

    ぶっちゃけダークマイト語録ってインパクトは強いけど使いづらいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:00

    >>24

    待てよ 語録として定着してくれれば他カテへの出張がしやすくなるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:03

    これが人気語録の力ぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:23

    ザオザガ語録はメジャーだったこれより無能の方が定着したんだよね
    恐らく単純な語録のパワーだけでなく使いやすさも重要なのだと思われるが・・・
    無能は単純な愚弄で使いやすいしちゃんとパワーもあるんだ 定着が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:46

    >>23

    RED公開前にあれだけ首が太すぎるだのネタにされてたシャンクスが公開後ネタにできなくなるくらい神妙になったあたり

    ダークマイトのキャラクター性次第だと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:23

    廃れるのが早いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:40

    >>27

    するんじゃねぇよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:12

    タフカテじゃ使用されないけど他カテだとめちゃくちゃ使われているそれが直哉です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:31

    >>31

    お前はそもそも語録というより語尾しかないじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:41

    >>26

    話題の始まりやレスバ用の捨て台詞に特化してる気はするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:15

    どんな形であれ、人に忘れられないってのはクソ強ぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:27

    な、なんやこのもはや何カテか欠片も伝わってこないスレは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:18

    >>33

    とりあえず曇らせ展開にこれ言っとけば良いからね

    アニメの続きが始まればまっ先に供給があるからまた流行る余地が残ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:36

    ダークマイトは連載で最終決戦してる真っ最中に
    “テンプレみたいな劇場版オリ敵に時間と戦力を浪費させれてた”って判明したリアルタイムならではの面白さがデカいから
    連載終わったらダークマイトも一気に廃れるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:02

    タフ語録=スターターデッキ
    他の語録は環境によって流行り廃りがある拡張パックなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:13

    >>39

    ウム…ライブ感の産物だから実際のダークマイトのキャラの魅力がどれだけ描かれるかですぐ廃れるか生き残るか決まるんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:17

    同時期に流行った爆豪はそこそこ定着したのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:13

    >>42

    >>爆豪は定着

    思いあがるなよチンカス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:03

    >>42

    どっちかと言うと美味しんぼやおとどすみたいな流行らせたいやつが乱立してるだけですよね

    どっちも消えたしいずれ別の擦り対象を見つけると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:21

    誰?もまだ見かけるあたり使いやすさがかなり重要だと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:20

    流行るもクソも同じ奴がさっさと爆豪に移っただけヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています