ミーア・キャンベル ネグリジェVer.フィギュア化決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:45

    メガハウス「G.E.M.シリーズ」より

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:14

    おかしい…もっとバインバインだったはず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:18

    アンディも大喜び…准将はブチギレ案件か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:26

    心が穢れているからか、これからナニかしそうな体型と手の形でダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:41

    わざわざ誕生日にお祝いと共に公開してくれてありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:44

    胸がナーフされていない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:07

    あのアスランに1、2を争うほど動揺させたという

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:25

    >>5

    これ着てた時ナニしようとしたかを考えるとその解釈はそんなに間違っては…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:06

    HDリマスター仕様じゃなさそうなのが残念

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:38

    >>10

    さすがに18禁フィギュアになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:01

    でもなんかパンツ?が透けてない?気のせい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:02

    >>4

    准将元々ミーアへの好感度低かったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:58

    >>12

    ネグリジェだからスケスケ生地なんだ

    地上波だとスケスケ程度でリマスターだとほぼ丸見えだがそれはやらなかったらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:11

    おっぱいが小さいからこれは本物のラクス・クライン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:05

    腕で隠れてるだけで普通にめっちゃデカい気がする
    肘辺りまであるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:10

    今これ見てる准将の写真を貼る()

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:01

    これでナーフとか言ってるやつはエロいファンアートの見過ぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:04

    SEEDのえちえちフィギュアクイーンの座を譲るわけにはいかないと殴り込んできたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:30

    >>17

    (ライブ衣装はいいけど露骨なエロ売りはなーな砂漠の虎)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:43

    このレスは削除されています

  • 24124/07/02(火) 17:22:06

    ごめん今更だけど既に決まってるものはともかく別のキャラの立体化して欲しいみたいな話は荒れやすいからちょっとご遠慮願いたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:21

    びっくりするアスランを並べたくなるがこれ多分1/7サイズだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:28

    准将は喜んでいなくても俺たちは喜んでるので無問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:00

    >>27

    准将はパイスーラクスを買う

    俺達はパイスーラクスとネグリジェミーアを買う

    これでいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:00

    髪飾りが無いと区別がつかぬ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:05

    これ髪留めないからラクスでも通用するやつじゃん
    表情もがっつりミーアって感じじゃないし
    ラクスがこんな格好するかは分からないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:53

    >>33

    そう?少なくともラクスがするような表情じゃないと自分は感じたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:35

    髪留めはないし胸部も並び立つほどにはなってるが
    さすがに本編でガッツリ着た格好だからミーアであるって分かると思う
    本編に出てきてない格好だとちょっと迷うかもしれないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:06

    寝起きでおはようございますキラ❤︎って言ってるラクスって言われても表情的にはそんなに違和感無いような気はする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:30

    可愛いけど、何か表情がミーアっぽくない気が
    もうちょっと悪い顔してもらわんと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:44

    >>33


    准将が頼めばラクスはネグリジェもバニーコスもするだろうという映画視聴後だと出てくる謎の信頼感…


    やっぱ、エンドロールで浜辺で全裸キス(ロマンティックス疑惑有り)やったせいか、このカップルに対する見方180°変わったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:21

    引用でオルフェが好きそうと書いててだめだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:49

    ミーアだからしょうがないが運命名義のフィギュア多いな
    ルナマリアはプラモだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:27

    >>36

    まあこれはミーア名義で出してるものだからラクスに見えるって言うのも程々にな

    影武者冥利に尽きるのかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:48

    それにしても令和に来てまた新しいミーアのフィギュアを見るとはな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:33

    >>34

    作中だとないけど雑誌の版権絵とかだとわりとこんな感じの表情もしてる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:05

    おめでとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:11

    >>37

    上で地上波だと透ける程度と言ったがそれは俺の心眼が悪さをしていただけだったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:58

    マジで流石だなミーアは
    ラクスができないアレヤコレヤをミーアなら笑顔でやってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:01

    やはりフィギュアは"性"がないとな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:00

    えっちなのはそうだけど同じくらいのかわいさあって良いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:33

    >>42

    今あの時ミーアに世話になった人たちが金を稼ぐ大人になった頃だからしょうがないというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:41

    ……後ろから見たらどうなってるんだろうなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:29

    ミーアといいルナマリアといいメイリンといい運命のキャラは可愛すぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:35

    淫魔像と言われたバニーも再販してたんだっけか
    搾り取りに来てるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:23

    >>50

    確かミーアあの衣装の下には何も着てなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:34

    フィギュアならラクス様を超えるポテンシャルがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:15

    見た瞬間透けてない素材にガッカリしたのは自分だけじゃ無いはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:58

    確かに髪飾りが無い分だけもうちょっとミーアっぽさが欲しい気もする
    アセベの口元に指当ててるやつはエロさマシマシで良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:27

    >>37

    目付きなのかな?

    なんか目が穏やかというかタレ目気味だからラクスっぽさが出てる印象

    ウインクとかしてたら一発でミーアだと分かるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:20

    平行眉っぽいからミーアらしさは残してると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:44

    ちゃんと髪が寝癖でヨレっとなってるのがかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:45

    >>50

    パンツらしきものが透けてるから一応履いてるっぽい

    どんなパンツかは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:01

    このポーズでパンツないとさすがにメガハウスから全年齢でお出しできないよ…
    マッチョの体育座りは全裸でもいけるという前例ができてしまったが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:50

    >>61

    あれやっぱり見えない仕様なのかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:17

    >>34

    准将ステイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:12

    正直今の技術で歌姫衣装フィギュアも見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:57

    >>7

    Xで映せるわけないだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:59

    ルナ(私のプラモは誕生日の前の週に発売ですけど、組み立ててから飾ってね、ということかしら?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:21

    アスランのフィギュアアーツとサイズ合ってれば組み合わせて置くの楽しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:07

    フィギュアーツって非可動フィギュアと比較するとめちゃくちゃ小さくて小さいと言われがちな手のひらよりさらにひとまわり小さいので
    多分同一サイズにはならないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:47

    >>69

    つまりアスランは子どもサイズというわけか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:39

    巨大ミーアとミニアスラン可愛いじゃん。巨大ミーアスレ思い出す

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:20

    巨女ミーアに食われそうなアスラン…


    いいじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:21

    中の人も反応しておられる


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:36

    >>73

    中の人が演じていて楽しめたんだっけ、ミーアは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:21

    リプ欄についてのご意見やフィギュアのご要望についてはここではやらんといてくださいー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:56

    このミーア可愛いから欲しいので買う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:16

    >>78

    同感

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:39

    >>79

    ノーズアートのフィギュア持っているけど、やっぱり良いよね、あれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています