ルフィの過去を知るボス!参戦!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:52

    ルフィの過去と関わりがある傭兵(ギア5レベル)ってなんだよ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:34

    グレイターミナル出身とかかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:28

    マジで何なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:43

    元革命軍とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:13

    >>1

    そりゃ過去を知るってレベルなんだから才能がサボエースクラスだったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:31

    ルフィの過去と関わりあるやつがギア5使わないといけないぐらい強い時点でなんかおかしいのに
    サンジとロビン誘拐できるぐらい強い組織率いてるの草

    お前もう次の劇場版ボスやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:33

    今流行りのダークゴールド・ロジャーでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:39

    >>2

    エースが旅立った後にグレイターミナルで知り合った友達とか…?

    あそこら辺は地味に原作でもぼかされてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:18

    エースと別れて1人で旅立つまでの間ならいくらでも盛れるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:46

    かつてシャンクスの船に乗っていた伝説の戦士なんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:23

    アニオリのナグリみたいなのの若い奴バージョンなのかもしれない
    子供の頃にある程度関係があったけど何かしらの理由があって居なくなってたとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:30

    急にウタが生えてきたのに何を今更

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:26

    >>12

    まだ生やすんかという驚きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:43

    画像見た感じそんな年上ってわけでもないのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:11

    >>12

    まぁウタは"シャンクスの船から降りた"って理由で説明されてるから旅の途中で出会うのはまだ分かる


    なんか新世界で傭兵集団やってるこの男は一体…??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:15

    まあ過去を知ってる=過去で仲が良くないといけない訳じゃないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:24

    >>14

    声が石川界人の時点で若いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:39

    メタ的にもう次の映画ではルフィの過去の知り合いは出てこなさそうだな
    次の映画までそれだと天丼が過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:47

    兄弟と幼馴染が生えたので次はライバルが生えるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:26

    ギア5と戦えるって大将クラス?
    海兵になるより給料高かったんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:13

    >>21

    もしくはZ先生にみたいに辞めてしまったとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:41

    そこまで強いとルフィというよりガープと関わりありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:17

    ブルージャムのクルーだった時の見習い仲間とかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:23

    ルフィと面識があるんじゃなくて出生の経緯を知ってるとかならいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:48

    ゴア王国の貴族出身で高町や中心街で塀の外から来た悪ガキが食い逃げして暴れてるのを目撃したとかその程度だったり

    あとからあの悪ガキの一人はアウトルックさんのところのサボらしいよ
    →サボって革命軍で参謀総長してるらしいよ
    →火拳のエースと麦わらのルフィと義兄弟らいいよ
    →麦わらのルフィ四皇なったよ
    →おれは麦わらのルフィの過去をしっている!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:06

    なんか前のショーにはスネイクマンと互角に戦える戦闘力を持つカイドウお墨付きの強者とか出てきたらしいし
    敵のスケールがどんどんすごいことになっとる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:23

    こんなのがゴロゴロ居たフーシャ村は魔境かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:52

    過去を知ってるといっても知り合いとは限らないよな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:10

    >>29

    ドラゴンさんの仲間とかだとそんな感じになるかね

    でもあの人安全のためにルフィと会わなかったし仲間にも話してないしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:26

    山賊ヒグマ一派の一人か……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:07

    何かもうめちゃくちゃだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:35

    最弱の海?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:30

    USJのTwitterのアイコンがギア5ルフィになってた
    (数時間前まで)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:18

    >>33

    才能ある奴らが次々偉大なる航路に行ってるから相対的に弱くなってるんやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:05

    >>30

    それなら元革命軍の肩書きつくだろうし革命軍メンバーも出演ありそうなのに今のところなさそうなので多分その線ではないのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:21

    そもそも過去を知ってるじゃなくて過去に関わりがあるなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:05

    >>9

    なんなら読者はエースとルフィが一緒にいる時代もほぼ知らないからそこも盛れるという

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:26

    >>38

    共通の知り合いの可能性もあるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています