AV男優とか可愛い女とヤレる羨ましい仕事だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:54

    AV男優ってのは
    クソ激務だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:24

    激務だし安給料や

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:28

    AV女優とAV男優ならどっちが激務なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:36

    美人女優ばっかりじゃないしな
    デブとかブスもいるし美人なのは名の売れた一部だけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:53

    AVを早送りとかスキップなしで1本見てると持続力とか体力すげぇなってなる
    途中で差し込まれる男2人の3P嫌いなんだけどこれ体力的にも必要なパートなのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:43

    男女問わずけつあなガバると戻らんから女優の場合はプレイ次第で後々の差が激しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:50

    >>5

    重量級とかB専とか熟女とか色々あるだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:59

    相手の見た目は置いとくとしても、体力と精力が持たねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:27

    仕事だからしょうが無いけど

    小とか大の片付け大変そうだな


    AV男優はじめました 第92話 おしっこだしっこ / 蛙野エレファンテ
    AV男優はじめました 第92話 おしっこだしっこ / 蛙野エレファンテ - ニコニコ漫画sp.manga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:26

    >>4

    どう考えても男優の方だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:29

    女優1万人位に対して男優70人とかの比率なんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:30

    まず人前で勃起させるのがかなり難しいしフィニッシュまで至れるのは特殊な才能が必要だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:17

    うんこ食える様にならないといけないって聞いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:52

    お口のシーンはカメラマンのけつを見ながらってので笑った
    あとVRってあんな撮り方してんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:56

    プライベートでさえ初めての相手とは緊張して勃たなかったりするのに
    衆人環視の前でカメラ回されながらとか絶対できる気がしねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:54

    加藤鷹ってスゲェんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:49

    芸人のハチミツ二郎が一時期AV男優やってたけど、やっぱり最初カメラに撮られながらだと勃起できなくてうまくいかなかったそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:42

    輪姦物だとマンを順番に舐めたりするのあるけど
    うわぁ汚…ってなるから本当ようやるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:30

    これを本業の傍らでやってた校長…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:40

    最近の展開は失礼だけど体壊してまでやる仕事か?って思ってしまう
    お世話になってるし見下してるわけじゃないけど肉体的に長く続けたり一生の仕事にするには難しい仕事だから
    体が壊れ始めてるなら引き際なんじゃないかと思うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:40

    勝手に元だと思ってたけど現役の人なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:12

    常にどのタイミングでも射精できるようにしないといけないと聞いたし
    女と違って男はイケる回数が有限だから下手すりゃ死にます

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:28

    まあ大前提として衆人環視でちんちん勃起させるなんて無理だし
    本気で安易に憧れるやつは中高生だとしてもよっぽどの性欲モンスターか何かしらの夢があるかバカかくらいしかおらんと思うわまず
    普通はよく知らんでも「まあ無理だな怖いわ」で終わるよねって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:07

    >>21

    無理だから漫画家になったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:46

    >>20

    趣味と仕事は別だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:29

    >>25

    漫画家と兼業なのかと勘違いしてた

    ということは引退で漫画の方も終わりかな

  • 282524/07/02(火) 19:50:26

    >>27

    ゴメン

    引退したかどうかは知らない


    男優一本で食っていけるなら漫画家になってないよなって意味

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:07

    >>17

    加藤鷹は

    「とにかく相手の女を『可愛い』と言い続ける。それで相手の女の気分も上がるし、自分も相手の女が可愛く思える」

    「脳は簡単に騙せるから、積極的に騙していけ」

    というようなことを言っていたのが、なるほどと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:16

    出したい時に出せる訳でもないしたまに撮影風景の写真とかネットに流れてるけどあんな雰囲気でヤるのもキツい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:41

    確かしみけんが山との絡みを要求されたことがあるって言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:52

    >>7

    大規模な犯罪事件になったやつは

    ケツ穴ぶっ壊されて人工肛門になった女性被害者の話あったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:08

    この人原作の漫画も他に連載してるけどさ
    女の子のエッチさは蛙野さんのほうが上だよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:00

    >>24

    そういや先輩も撮影日に

    「いつ抜いた?」「朝ですね」「は?」というやり取りしていたな

    良くも悪くもやべえ人しかいないんやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:32

    >>21

    99話で高齢AV男優のお爺ちゃんが「エッチなこと好きだから」と言っていたように、体壊しても勃たなくなるまで続けたいって人なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:05

    長らく読んでなかったけどメンヘラ女と付き合いだしてたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:16

    >>23

    テクノブレイクはよっぽど心臓が弱くなきゃ起きないから、まずない

    と聞いていたけど、死ぬのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:31

    中学生とかの性欲魔人の時は「〇ックスして金もらえるとか最高じゃん」って感じだけどただヤればいいってわけじゃないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:25

    未だにパワハラセクハラが横行する現場だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:52

    >>5

    デブでも顔が良かったら普通に行けるだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:22

    >>37

    心臓弱くなくても男は一日に五回以上のセ〇クスをすると死ぬし

    24時間勃起させ続けるとチソコは壊死するんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:37

    少なくとも漫画にいる女優は基本可愛い子や

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:39

    男の娘とかあったよな
    アナルはエロいけど実際やると危険って聞いたが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:32

    >>8

    ブスでも可愛さのある最低限のラインはあるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:34

    あんだけ演技全開でクソやかましくアンアン叫んでる中でよく萎えずに頑張れるなっていつも思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:42

    >>39

    生の演技を撮るためにマジレイプして事後承諾とかXで武勇伝のように語ってる奴もいたし

    なんというか問題の多い所なんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:49

    >>46

    事後承諾マジの犯罪じゃねーか

    業界やべえな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:21

    >>47

    だから適正AVとかAV新法が出来たんだよ

    AV女優相手にスラップ訴訟した結果、AV業界の問題が表に出てしまったのが切欠だがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:01

    >>48

    上の例だとその法律以前に普通に強制性交等罪に該当するんじゃ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:32

    >>48

    AV新法ができた結果むしろ違法AVが増加したって聞いたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:28

    複数プレイだと他の男優の丸見えだし肌も触れるからそっちの気ないと難しいって聞いたことある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:02

    最近この漫画読んでなかったけどストーカーみたいな新人女優の件とかどうなったん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:12

    サンプルじゃないAV見ればわかるけど長いんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:36

    >>52

    いろいろあったけど恋人同士になって仲良くやってるみたいだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:30

    漫画内でも言ってるけど違法アップ動画も増えてマジで大変だよなこの業界…
    それでもコンスタントに新人出てくるのも怖いが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:14

    これほんと笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:44

    >>50

    AV新法後の業界人のコラムとか見るに違法AVが特に大きく増えたって所感はないらしい

    ただ、コロナ禍もあってギャラも仕事も減った上にそのわずかな仕事の奪い合いもあって窮状の女優もたくさん出た

    でも新法後に救われてる人も確かにいるし、司法の世界でも今まで泣き寝入りしてきた人達の弁護がやりやすくなったって声もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:17

    >>21

    というか今の連載の話で体とメンタルが消耗してきている描写が出てきているから

    そろそろ引退を考えた話が出てくるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:43

    精力無いとやっていけない世界だから牡蠣とか食べて常に精力を維持しないといけないらしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:02

    そのうちプライベートで好きな人とヤる事があっても仕事の影がちらついて純粋にsoxを楽しめなくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:19

    AVは「顔にモザイクかけるし本番なし」って話だったのに本番させられた上にモザイク無しで販売されて違法DLもあって一生残り続けたとか
    男でもノンケものだと思ったらホモAVだった上にしょんべんかけられたとか色々ヤバいの聞いているんで闇が深い業界だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:37

    野 獣先輩みたいに一度ネット民に目つけられたら一生玩具にされる可能性もあるし大変だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:00

    >>51

    昔見たAVで男優が途中で萎えたら別の男優が俺上手いぞといって咥えて勃たせてたな…

    その頃はまだAV男優にゲイが多いみたいな話も知らなかったんで、????となりながら見ていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:31

    自分の精液だした女優の口にキスして舐めとるとかこれもう
    オ◯ニーと一緒じゃん…てなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:22

    もっと俳優あがりの人出てこないかな?
    ドラマ系のを見ると同じ人なんだもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:55

    >>65

    実体験のもとだからなぁ

    ないならないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:59

    >>56

    どういうこと?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:28

    >>67

    物扱いとか背景扱いじゃね?

    ●人じゃなくて●個みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:46

    >>53

    ほんとに長いよな

    一般エロ同人のサイズ感に慣れきってたから最初あまりの長さに呆然としたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:22

    そういやスレ画で途中で出てきた猫目ショートの女優(ストーカー気味)の女はやっぱ作者の嫁?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:58

    女優より給料安い割にリスクは据え置きだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:09

    >>57

    と言うか、元々メーカーごとに対応が違っていて、AV新法はメーカーの自主規制を標準化した物でもあるんだ

    ただし、厳しいとこをベースにしたうえで強めにしちゃったから、全体で見ると対応しきれないと言う物


    だから、反対運動も巻き起こったから、そういう意味では、これからも色々と法律も業界もブラッシュアップしなきゃいけない物なので、それで満足してはいけないのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:22:23

    >>68

    下積み男優が呼ばれる単位なら「本」じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています