マンわかは今日から火曜日更新!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:40

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:50

    最近トリ子が可愛い回続いてくれて助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:40

    レベル120まで愛を注げば今の時代レアリティ格差なんてあってないようなもんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:30

    >>3

    それだとトリ子も120なんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:14

    >>3

    そうでもないんだよな…


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:53

    お互いアルトリアに邪な感情持ってるけど
    この二人肉体関係持ちそう...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:41

    命乞いアニングかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:14

    金沢さん曰く一週間毎日なにかしらのコンテンツを出したいとのこと
    月曜 1分
    火曜 まんわか
    水曜 公式おしらせ
    木曜 ラジオ局ショート
    金曜 ラジオ局
    土曜
    日曜 地上波ラジオ局

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:35

    >>9

    Fesで謎丸第二期を毎週土曜に!を発表する伏線だろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:18

    リヨ先生の描くトリ子は結構意地悪な性格してるよなガチで怒らせてピンチになったりと
    何となくイメージ通りだから面白く読める

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:09

    >>11

    悪い子エミュしてるうちに普通に性格悪くなってるというのは言われてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:19

    またリヨ先生に無理させて!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:52

    トリちゃんが分からせられたかと思ったら一転攻勢した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:47

    >>14

    腐っても妖精だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:10

    ぅゎトリちゃんっょぃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:47

    >>13

    まんわかは一度に3本納品するそうなので今回はちょっとタイミング変えただけかも

    なおどういう順番で出すかは担当さん次第だとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:04

    >>11

    通常霊基1、2臨と水着霊基の間くらいの悪さだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:08

    バーヴァン•シー…お前…意外とMなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:58

    >>6

    コスト考えたらある程度の差は必要ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:57

    >>15

    トリちゃんを対象に「腐っても」はNG

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:58

    元ネタ (スターウォーズ EP3 シスの復讐)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:14

    >>11

    変にいい子とか取りつくろわずに「基本は悪の華!だけどモルガンと絡むと一味変わるしすぐに調子に乗ったりするけど切れたナイフ!」的なキャラ崩壊上等のまんわかにおいて以外と忠実なキャラ付けがされてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:22

    一時期あった根は良い子なんですミームは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:44

    >>24

    ミームっていうか解釈の一つだな。

    モルガンに物を壊した後なく悪癖とか第3のあれとかバレンタインとか

    自信に満ちているようで本質は脆いってのは少なからず描写はされてるし元はモルガンに心からの感謝を伝える妖精だったから悪い子だとしても善行を行おうとする(メドゥの塔イベとう利害の一致などもあるが)義理堅い一面があるのも事実だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:41

    >>25

    ぶっちゃけまだ謎が多いしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:36

    >>26

    バーヴァン・シーを一言で表すなら親の愛を受けて育てられた思春期娘って感じだしな…親の言うことは守るし正しいと思うけどそれはそれとして不安定な部分が目立つし自分で考えて何かしたい感じもするみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:12:49

    >>22

    アニングって電気使いだったんだ…(未育成)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:34

    赤ん坊の時に雷が直撃し、周囲にいた数人が死んだが彼女は生き残った逸話が由来っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:24

    リヨトリ子の目がたまにめちゃくちゃ怖く見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:28

    「ぴっ!?」←かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:40

    >>29

    為になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:19

    >>28

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic94.html

    星1や星3には通用するんだけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:29

    >>33

    つまり星3と星4の間には恐ろしいほどの差が

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:54

    >>26

    本編でも分からん所がたくさんあったけどそれ以外でも妖精なのにパワポ使ってたり「えっ?」ってなる部分があるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています