「一応閲覧注意」ゲームを探している

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:56

    10年くらい前にTwitterで見た画像があるゲームを探しています

    ツイートの内容は男でも律儀に脱ぐのかよwwwみたいな感じだったので女の子とイチャイチャするのがメインのゲームだと思われます

    すっごいエロい金髪赤目の青年が裸かそれに近しい際いどい格好で寝そべっていたのを赤い花(バラ?)で体を隠していた

    ちらっと見かけたツイートだったので何かのファンアートかもしれませんが、あのとき見たすっごエロい金髪赤目の青年を見つけ出したいのでご協力お願いします


    画像は記憶を頼りにTwitterに貼られていた画像を描いたもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:08

    Fateのギルガメッシュだったりする??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:09

    おそらくギルガメッシュ

  • 4124/07/02(火) 17:18:57

    >>2

    黒っぽい服の子でしたっけ?

    それはわかりませんね....


    似ているので可能性はあります

  • 5124/07/02(火) 17:20:49

    fateってたくさん種類があるけどどこの画像なんでしょう....アニメの絵ぽくなかったのは確かなのですが

    zeroを親が見てたのをちらっと見た程度の知識しかないのですがそんな脱ぐ子なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:43

    EXTRA CCCかな
    うろ覚えだけどサーヴァントを脱がせる要素あったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:02

    もしかして:Fate/EXTRA CCC

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:20

    素っ裸を花で隠すならEXTRA CCCだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:55

    へい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:59

    画像はこれかな?

  • 11124/07/02(火) 17:25:32

    >>6

    >>7

    >>8

    画像検索したらこれでした!ありがとうございます!そうか君はギルガメッシュだったか

    やりたいけどPSPじゃな....


    それはともかく後はギルガメッシュのエッチポイントを語っといてください

  • 12124/07/02(火) 17:26:26

    あ、バラは金色なのか
    何と混ざったんだろう(バラ=赤の偏見かな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:35

    ネロちゃまと混ざったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:49

    じゃあz eroのアニメで脱いだ時のギルガメッシュでも貼っとくか

  • 15124/07/02(火) 17:34:58

    fateを研修したらこれを思い出すきっかけになった夢と食い違いを起こすだろうしここに供養しておくか

    エログロありの男受けのわからせ系の夢だった
    ぐしゃぐしゃにして泣いてるところをやっぱプライドが高い男はへし折ってなんぼだな〜と思ったところで起きたけどこいつのプライドが高いとは限らない

  • 16124/07/02(火) 17:35:29

    >>13

    誰かの名前の略称ですかね?

  • 17124/07/02(火) 17:36:03

    >>16

    調べたけど金髪の女の子かな?兄弟みたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:33

    >>11

    PSストアで売ってるからVITAでも遊べる、置き型の方は知らんが……

    いやまぁ、VITAもそうとう昔のゲーム機だが……

  • 19124/07/02(火) 17:39:12

    >>18

    vitaはあります

    右スティックの調子がやや怪しいですが

  • 20124/07/02(火) 17:40:15

    EXTRAなるものがあるけどCCCからでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:26

    PSPのゲームだから右スティックは使わないだろうし問題は無いんじゃないかな
    EXTRAは前作ポジで味方キャラの面々がドライとかシビアとかそういう言動ばっかりしてて
    先にやると人となりやギャップが楽しめると思うよ、ギルガメッシュ以外のパートナーの過去話も聞けるし

  • 22124/07/02(火) 17:47:46

    >>21

    ならEXTRAから触りますか

    fateはうろ覚えzeroって具合の知識でもEXTRAからすれば大丈夫そうですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:16

    >>22

    EXTRA系列は世界観とか大きく違うし知識zeroでも楽しめると思うよ

    見た目や名前が同じなだけでほとんど別キャラだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています