俺は悪くない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:07

    目が覚めた時、隣に膨らみがあって布団をめくったらスケスケネグリジェのdice1d6=6 (6) が居たが俺は悪くないはずだ

    1シン

    2ミーア

    3ルナマリア

    4メイリン

    5キラ

    6全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:00

    2/5男とか、最早ぎゃぐみたいになっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:13

    キラが何故いるってなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:26

    シンdice1d5=5 (5)

    ミーアdice1d5=3 (3)

    ルナマリアdice1d5=2 (2)

    メイリンdice1d5=1 (1)

    キラdice1d5=2 (2)

    1ドッキリのつもり

    2アスランと寝に来た

    3アスランが部屋を間違えた

    4アスランに呼ばれた

    5議長の策略

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:59

    この世界のミーアはただ巻き込まれただけの人だったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:22

    >>4

    この議長頭悪すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:31

    シンが議長の策略なのw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:25

    ミーアじゃなくシンにハニートラップさせる議長…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:47

    メイリンがドッキリなのありえすぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:39

    ベッドギチギチで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:47

    いやこれだと訳分からんことになってるな
    部屋を間違えたアスランおいおいってなるけどキラとルナマリアはアスランの部屋行ってわざわざミーアの部屋来たことになりシンが議長の策略ってことはミーアと寝に来た???

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:56

    服は...服はどうなってるんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:58

    議長に同衾を強いられたシン可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:41

    >>12

    全員スケスケネグリジェだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:18

    自分の部屋で寝て起きたら知らん奴らがゾロゾロ布団から出てきたミーアが一番可哀想だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:52

    >>14

    書いてあったわオワタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:51

    ルナマリアの代わりにこの惨状を発見したのはdice1d6=1 (1)

    1タリア

    2アビー

    3ヴィーノ

    4ヨウラン

    5議長

    6アーサー

    女はミーアを起こしに来たから、男は妙に騒がしかったから覗いた結果

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:03

    ミーアはdice1d5=1 (1)

    1二度寝した

    2取り敢えず着替えた

    3全員叩き出した

    4アスランの背中に隠れた

    5気絶した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:09

    寝とる場合かーッ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:49

    側から見たら男3人女3人で仲良く雑魚寝してるみたいに見えるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:03

    ミーア現実逃避したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:01

    ルナマリアはdice1d5=5 (5)

    1アスランに抱きついた

    2二度寝した

    3シンを引っ叩いた

    4メイリンを引っ叩いた

    5逃げ出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:35

    >>20

    服装がまともだったらな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:49

    >>18

    突拍子もない状況だから夢だと思ったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:50

    因みにアスランはdice1d5=5 (5)

    1スケスケネグリジェ

    2マッパ

    3上だけ裸

    4下だけ裸

    5本編通り

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:31

    メイリンはdice1d5=1 (1)

    1笑いすぎて呼吸困難になった

    2例のプラカードを取り出した

    3流石に恥ずかしくなって布団で隠した

    4カメラの映像を確認しだした

    5ルナマリアを追いかけた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:53

    >>23

    スケスケネグリジェ縛りパジャマパーティだったんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:37

    まあミーアに対する寝起きドッキリってことにしとこう
    なんか色々重なってすごいことになったよ系な

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:35

    シンはdice1d5=5 (5)

    1取り敢えず艶めかしいポーズを取った

    2キラに対して誰!?と思った

    3この騒ぎでも起きなかった

    4そーっと部屋の外に出た

    5アスランに殴られた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:49

    >>26

    さすメイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:20

    キラはdice1d5=5 (5)

    1寝ぼけながらアスランに抱きついた

    2神妙な顔でこの人がラクスの偽物…と呟いた

    3起きなかった

    4二度寝した

    5アスランに挨拶した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:17

    キラマイペースやねえ!?
    君今ここにいたらやべえ自覚あるかい??!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:10

    タリアはdice1d5=2 (2)

    1幻覚だと思いその場を後にした

    2気絶した

    3取り敢えず残った女性陣の肌を隠した

    4男を全員引っ張り出した

    5不法侵入者(キラ)が居たので警報を鳴らした…がドッキリを仕掛けたメイリンのせいで発動しなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:21

    タリアさんお気の毒に

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:28

    議長の策謀でミーアのところに来ただけなのに部屋間違えたアスランにぶん殴られるシン、あまりに不憫

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:46

    よし、タリアさんが気絶してる間に証拠隠滅しよう
    全員着替えてアスランはシンに謝った後でキラ隠そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:21

    取り敢えずdice1d5=3 (3)

    1シンを部屋に戻すか

    2メイリンの背中を叩いて息が出来るようにしてやるか

    3キラを逃がすか

    4艦長をベッドに運ぶか

    5ズボンを履くか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:41

    そうだね
    フリーダムのパイロットがここにいますなんて議長に知られたら大変だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:20

    てかまず何でキラがいるんだよ!!!
    しかもかなりマイペース!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:09

    キラ、お前がどうやってここに来たか知らんが逃げるぞ!


    え?dice1d4=3 (3)

    1面倒なんだけど...

    2大丈夫そこに僕を招き入れた人が笑い転げてるから

    3ここどこなの?アスランがいるところに来ただけなんだけど

    4そこの窓からすぐ逃げられるから平気平気

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:23

    キラはアスランと寝に来たという謎すぎる理由でいるからなあ
    寝に来たついでに何か目的とかあるんかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:49

    キラ夢遊病にしてもびっくりだよ
    ラクス心配してるから早く帰ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:49

    このキラはホモなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:06

    数字見間違えてた!

    とりあえずアスランはキラを自室でもいいから匿おうか…
    多分外は騒動になってるだろうし…

    これメイリンがドッキリのためにアスランに部屋を間違えさせた可能性とかある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:34

    こ、こいつ…取り敢えずキラはdice1d4=4 (4) 後回しだ!

    1布団の中にしまって

    2クローゼットにしまって

    3俺の部屋に押し込んで

    4このままにして

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:48

    >>45

    偵察ついでに幼馴染と寝に来ただけかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:31

    タイムスリップしてきたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:08

    だいーぶアスランも錯乱してるな

    まあ部屋の中のシンなんとかしないといけないからかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:26

    ほっとかれるキラ草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:22

    次はdice1d4=4 (4) しよう

    1ズボンを履くと

    2シンを何とか

    3メイリンを何とか

    4艦長をなんとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:21

    気絶してるし後回しでもいいかと思うけどまあ廊下で気絶してたら目立つからな
    部屋にいれるか別の場所に移すかしないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:34

    よし、ここはキラを見られると一番まずそうなグラディス艦長をdice1d5=4 (4)

    1クローゼットに押し込もう

    2ベッドの下にしまおう

    3俺の部屋に監禁しよう

    4起きても周りが見えないように目隠しをしよう

    5救護室に運んでおこう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:56

    キラを見られないようにすると考えればまあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:14

    通用するかな!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:06

    グラディス艦長はdice1d3=2 (2)

    1目隠しをされた

    2起きそうになったのでもう一度気絶させられ目隠しをされた

    3目隠しをされたうえ部屋の隅に余っていた布団にくるんで縛られた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:57

    あとで全部夢でしたってオチにしないとな艦長

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:52

    よし!これで艦長はどうにかなったはずだ次はdice1d3=2 (2)

    1やはりズボンか…

    2さっきから動かなくなったメイリンか...

    3起きそうになっているシンか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:46

    笑いすぎて気絶してるなら丁度いい、クローゼットにでも押し込もう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:46

    メイリン大丈夫?
    笑いすぎて呼吸止まってない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:32

    メイリン大丈夫か?…これは!?dice1d4=1 (1) 

    1どっきり大成功と書かれたプラカードを持ったメイリンの人形か!

    2気絶してるな幸せそうな顔で…

    3呼吸が止まっている!

    4起こしたら見えてしまいそうじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:00

    あれ本物どこ行った?
    別室で監視中か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:09

    は?さっきまでは動いていたはずなんだが...dice1d4=2 (2)

    1布団の一部が妙に膨らんでるな...

    2クローゼットが若干空いているな...

    3今は後回しだな...

    4そういえばさっき艦長に目隠しをしているとき物音がしたな窓から逃げたか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:55

    なるほど
    面白そうだからクローゼットから拝見しますということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:10

    ほっ、死んだとかではなくてよかった...どっきりにしては質が悪いがな

    メイリンはdice1d2=2 (2)

    1後回しだな

    2取り敢えずキラの事だけでも黙っておいてもらうよう頼まなければな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:04

    オーケーオーケー相手は情報のエキスパートだ黙ってもらうの大事
    盛大に笑えたんだからそれくらいはしてもらわんとな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:10

    メイリン...やはりここに隠れていたのかすまんが彼(キラ)の事は内緒にして貰えないだろうか


    あははー、まぁ良いですよdice1d4=1 (1) 皆には内緒にしておいてあげます

    1彼(シン)の事は

    2彼(あそこでボケーってしてる人)の事は

    3二人の事は

    4彼(アスランさんのアスランさん)の事は

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:05

    アンジャッシュコントになっとるwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:05

    メイリンにはアスランとシンはデキてると思われてるんだろうか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:42

    ダメだこりゃ気絶させようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:01

    助かる、さてとここまで来たらズボンは後回しだな

    つい手が出てしまったがシンはdice1d4=4 (4)

    1メイリンに頼むか

    2なぜここに居るんだ?ミーアに夜這いでもしようとしたのか?

    3メイリンに服だけでも持ってきてもらうか

    4俺の服を取りに行くついでにこいつの服も持ってきてやるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:35

    そういえばシンは議長の策略ってあったけど何故そんなことになった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:15

    そういやシンも謎のネグリジェだったか
    服持ってきてあげよう
    そして後で議長を殴ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:15

    ここの議長の見立てだとアスランの好みはシンなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:36

    部屋の外には...dice1d4=1 (1)

    1あれは議長か...こっちに来る!?ということは艦長が見つかってしまう!

    2よし誰もいないな

    3遠くにレイたちがいるがこっちには来なさそうだな

    4目が覚めてしまった艦長がこちらをにらんでいる!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:41

    裸の艦長を放り出せばそっちに引き寄せられてくれるか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:55

    取り敢えずミーアには布団を被せるとして

    シンをdice1d4=3 (3) 、メイリンをdic1d4= 、キラをdice1d4=4 (4) 、俺はdice1d4=3 (3) 入るか!

    1クローゼットに

    2シャワー室に

    3ベッドの下に

    4窓枠に

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:21

    >>78

    メイリンdice1d4=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:54

    狭いって!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:30

    ベッド下大渋滞じゃねえかw

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:45

    (幸せそうな顔で二度寝してるミーア)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:07

    dice1d4=4 (4)

    1くっ、やはり狭いな

    2何とかギリギリ入れたな

    3思ったより余裕だったな

    4メイリン何故纏っていたブランケットを取るんだ!?熱いからだと!?


    1と4

    仕方ないdice1d3=1 (1)

    1俺がクローゼットに隠れる

    2メイリンクローゼットに行け

    3シンをクローゼットに仕舞うか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:57

    結局まだスケスケネグリジェのままだしアスランはズボンすら履けてないんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:20

    本編通りの恰好ってことだけどやっぱ制服の下に来てるあの半袖短パンて下着も同然だから恥ずかしいのかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:05

    >>84

    ミーア→スケスケネグリジェだけど布団は被せてもらって二度寝中

    ルナマリア→スケスケネグリジェのまま逃げ出した

    アスラン→本編通りの格好でズボンが履けてないでクローゼットの中

    メイリン→スケスケネグリジェでベッドの下に

    シン→気絶させられたままメイリンとベッドの下

    キラ→スケスケネグリジェのまま窓枠(中というよりもベランダに出された)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:12

    そうだなキラはdice1d3=3 (3)

    1外(ベランダ)

    2外(窓枠にしがみついてる)

    3中(カーテンに隠れてる)


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:39

    よしアスラン
    絶対バレるからこの際だ

    議長殴って気絶させよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:50

    議長はdic1d4=

    1去った、どうやら救護班を呼びに行ったみたいだな

    2去った、どうやら艦長をお持ち帰りしたみたいだな

    3一人で入ってきた!

    4艦長を起こして入ってきた!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:05

    >>89

    dice1d4=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:00

    よし今のうちにどうにかしよう

    …どうにかできるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:39

    くっ、このままでは見つかるのも時間の問題だ...仕方ない...dice1d4=2 (2)

    1シンはここに置いてキラを逃がそう

    2さっき含んだような言い方をしたメイリンを人質にして逃げよう...カガリ謝ったら許してくれるだろうか...

    3シンもメイリン両方人質にして逃げよう...

    4キラだけを逃がすなんて不可能だな...おそらくフリーダムで来るような真似はしてないだろうしあいつを連れてザフトを抜けるしかないな...

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:26

    まあドッキリ仕掛けたメイリンも悪いからなww

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:38

    まあそいつ置いてったら何か言われるかもしれないからな
    でもキラも連れてけな?!
    いや付いてくるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:53

    わざわざ一緒に寝るためにザフトまで来たんだから帰る時は腰に引っ付くんじゃない?

    ちなみにキラの寝に来たって健全or不健全どっちだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:26

    よし方針は決まった

    まずは、おいキラ!お前どうやって来た?フリーダムはあるのか?


    フリーダムはdice1d4=1 (1)

    1無いよ

    2この建物の屋上にミラージュコロイドさせてあるよ

    3は無いけどキャバリアー実験機ならミラージュコロイドして窓の外にあるよ

    4無いけどAAがミラージュコロイドして上空に待機してるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:16

    無いなら俺のセイバーで逃げるかそれとも他のMSを奪うか...こいつみたいに歩きで逃げるか...いやそれは無しだな

    取り敢えずこの服は余ってる布団で隠せば良いだろう

    メイリン、dice1d4=3 (3)

    1悪いが人質になってもらうぞ

    2俺にドッキリをした罰だ議長たちへの特大ドッキリに協力してもらうぞ

    3キラを知ってしまったからにはこちらについてもらうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:57

    マジでキラがどうやって来たんだという謎がw

    まあでも本当にフリーダムパイロットとバレてはないけど見られてるからな仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:28

    え?dice1d4=4 (4)

    1内緒にするって言ったじゃないですか!?

    2キラってあのストライクとフリーダムのパイロットってその人なんですか!?

    3なんか面白そうなんでいいですけど身の安全だけは保障してくださいよ?

    4結論出すの遅かったですね、こうなると思っていつでも脱出出来るようにしてあります

    もちろんセイバーまでの√も確保済みです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:53

    メイリン連れてく決断したアスラングッジョブ

    コイツ、危険すぎる!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:14

    このメイリンはどうみても未来から来たメイリンだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:26

    このメイリン本編以上にヤベーやつでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:49

    キラがフリーダムすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:41

    キミは一体何なんだ...?


    私はdice1d4=3 (3)

    1今から軍を離反するただの通信担当ですよ

    2ただのメイリン・ホークですよ

    3ちょっとハッキングが趣味の女の子ですよ

    4ザフトに目を付けられてて抜ける機会を伺ってた可哀そうな女の子です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:36

    趣味でたまるかい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:13

    ※ハッキングは本来犯罪です
    良い子の皆様は決してマネをしないようにしましょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:11

    ほらほら、そんな事は後でお話すればいいんですからさっさと逃げますよ

    いくら私でも、生身の人間はどうにも出来ないんですから議長たちが戻ってくる前に逃げちゃいましょう

    それとdice1d4=4 (4)

    1はい、キラさんそんな服じゃいろいろ危ないんで布切れですけどこれ纏ってください

    2アスランさん、シャツをキラさんの腰に巻いてあげてください

    3セイバーに乗ってからも私の指示通りに航行してくださいね

    4序ですしシンも連れて行っちゃいましょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:10

    議長のアホな策略のせいでシンがオーブに拉致られてしまう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:19

    こやつさらっとシン巻き込みやがったぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:27

    ルナも連れて行ってあげてほしいが、自らどこかへ行ってしまった……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:40

    dice1d4=4 (4)

    1シンを巻き込むわけにはいかないだろう!

    2連れてはいけないが、こんな格好だが廊下には出しておいてやるか

    3何か理由があるんだな?よしキラ、お前がシンを運べ俺はメイリンを運ぶ!

    4運び出す時間はあるんだな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:30

    可哀想だからシンちゃんは置いていってあげようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:55

    まあでも議長にネグリジェさせられたこと考えるとこんなとこには置いておけないってなったのかも…あとキラ見られたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:16

    dice1d4=4 (4)

    1当り前じゃないですか

    2ギリギリですから早く行きますよ

    3シンが起きて暴れなければですけどね

    4荒っぽい道になりますけどね(窓を見ながら)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:10

    アスランが無双してメイリンがサポートして気絶しているシンをキラが抱えて逃げるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:03

    まったく仕方ないな!dice1d4=4 (4)

    1キラにシンを任せメイリンを抱えて

    2キラにメイリンを任せシンを抱えて

    3メイリンとシンを抱えて

    4シンを先にロープで下ろしながら

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:37

    普通にアスランがシンとキラを両脇に抱えるかと思ったww

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:48

    ネグリジェで逃げるのかw

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:50

    ふぅ、dice1d4=2 (2)

    だが、流石に4人は狭いし計器はめちゃくちゃだし航行ルートまでめちゃくちゃなのはどうなっているんだ!

    1まさか、誰にも気づかれずに脱走出来るとはな...

    2多少基地内で追手には追われたが何とかなったな

    3シンの奴め...ギリギリの時起きたせいで危なかったじゃないか...(dice1d2=2 (2) 1もう一度殴った2手刀で気絶させた)

    4おい、メイリン普通に追手が来たじゃないか!...俺なら逃げ切れるのも想定内だと!?全くなんて奴だ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:00

    なんとかなってて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:31

    はたから見ればネグリジェ3人衆とアンダーウェアのアスランが逃げるというとんでもねえ状態に…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:56

    >>121

    その見た目でも「アスラン・ザラだぞ!!」ってガチガチで来る警備兵と華麗にさばくアスランとかギャグだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:05

    怪我はdice1d4=2 (2)

    1良かった皆無傷だな

    2キラ!お前足の裏がひどいことになってるぞ!

    3俺が少し掠ってしまったくらいか

    4しまった!シンの服がボロボロだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:08

    おおうどうしたよキラ…
    それともアスランに手当してもらう魂胆か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:20

    その頃の議長たち

    そんな、アスランとメイリンとシンが消えたですって!?まさかdice1d4=3 (3)

    1私に逢瀬を見られてしまったから?

    2あの時、一緒にいた女の子に攫われた?

    3あの時、一緒にいた男の子に攫われた?

    4逃避行?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:30

    キラに変な濡れ衣着せられてるけどぶっちゃけその方が自然に見えるんだよなあw

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:57

    そういやキラの行動の真意がいまだに不明なままだったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:51

    生身でキラキックでもしたのか准将

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:57

    キラ!お前dice1d4=2 (2)

    1あれほど爪は定期的に切ろと言っただろ!

    2痛いなら痛いと言え!

    3裸足で走っていたのか!?

    4ひどい靴擦れじゃないか!

    アスランさん!文句言わないでくださいよdice1d4=4 (4)

    1ギリギリでザクもグフもバビも奪えなかったんですから...

    2生きてるだけ御の字です

    3シンにも無茶なこと言ってきたじゃないですか!

    4そっちの人にいろいろ聞きたいことがあるんですけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:00

    我慢はいけないぞ我慢は

    と思ったけどメイリンどうした?
    今更だけどこいつ誰やねんってなったか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:05

    えっと、何かな?


    はい、キラさんってdice1d4=3 (3)

    1あのストライクとフリーダムのパイロットですよね?

    2どうやってあの部屋に侵入したんですか?

    3なんであそこにいたんですか?

    4アスランさんとどういった関係なんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:41

    そりゃそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:58

    あの中で一番謎の存在だからなwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:38

    みんな聞きたかったことをストレートにぶち抜くなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:25

    僕があそこにいた理由はねdice1d4=1 (1)

    1アスランに会いたかったからだよ

    2この際言っちゃうけどラクスの偽物を直接見るためだよ

    3ちょっとイレギュラーが増えたけどこうしてアスランを連れ戻すためだよ

    4何故かあの格好であの場所にいたから僕にもわからないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:18

    こっちもストレートだなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:24

    寂しくなっちゃったのか~可愛いやつめ~と思うが…

    だからって何でネグリジェで寝てんだよw

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:56

    行動力のバケモノかよ…
    でも結果的にプラスで連れ戻せれたよ良かったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:31

    親友家族に会いたいのに理由なんかないからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:08

    なるほど、dice1d4=1 (1)

    1そういうことだったんですねスッキリしました

    2愛されてるんですねアスランさん♪

    3帰るときはどうするつもりだったんです?

    4でも、なんでネグリジェだったんです?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:44

    >>140

    ネグリジェに突っ込めよ!と思ったけどメイリン含めて全員同じ格好だったわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:49

    そろそろ誰かネグリジェに突っ込めやw
    メイリンはともかくキラもだけどシンがネグリジェ着て誰と同衾予定だったのか聞けてないぞw

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:05

    意図せずネグリジェ集結してる図改めて面白いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:50

    なんでネグリジェの用意あるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:01

    お前らなぁ...dice1d4=1 (1)

    1それでいいのか?俺は納得出来ん!

    2そろそろこの面倒な脱出√が終わるキラ!お前がAAまでの案内をしろ!

    3ん?あそこに見えるのは...ルージュか...

    4ん?シンが起きそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:09

    キラのネグリジェが一番謎だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:09

    もう、アスランは何が納得出来ないの?あ、もう少し行けばさっきAAにこの機体データ送っておいたからAAまでの航行√が送られてくるよ


    いつの間に...そうだないろいろ聞きたいが一番はdice1d4=1 (1) だ!

    1なんでそんな格好なのか?

    2その格好であの部屋まで来たのか?

    3どうやって俺の居場所をつかんだか?

    4カガリはその...大丈夫なのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:13

    やっと聞いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:15

    なんでって...そりゃdice1d4=1 (1)

    1最近僕これで寝てるからだけど?

    2あの部屋にいた人たちみんなこの格好だったからちょっと箪笥から借りたからだけど?

    3このネグリジェにミラージュコロイド技術が詰まってるからだけど?じゃなきゃ、ザフトの基地に簡単に忍び込めないよ

    4来るときラクスの服と間違っちゃったからだけど?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:20

    なんでだよww

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:04

    dice1d4=2 (2)

    1そ、そうか...(これは深追いしたらダメな奴だな...)

    2分かった...お前がいつの間にか変態になっていたことがな

    3あー、ラクスの趣味か

    4ベルト服を卒業して俺はうれしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:34

    変態認定されてしまった…どんまい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:12

    ベルトがたくさんついたネグリジェかもしれないぞ?
    FF10のルールー姐さんみたいなやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:48

    運命時代のキラなら着ててもおかしくない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:32

    アスランさんdice1d4=3 (3)

    1シンが起きました

    2AAに乗り込む前にこの機体自爆させましょう

    3今この場にいる全員変態みたいな状態なんでその発言は自分にも刺さりますよ?

    4この人面白いですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:30:16

    ごもっとも

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:12

    アスラン、dice1d4=3 (3)

    1言われちゃったね

    2僕は変態じゃないよ、だってこれ男用のネグリジェだからね

    3そろそろAAに着くよ

    4下着だけよりも、下着+ネグリジェの僕の方がマシだと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:01

    そうか、dice1d4=1 (1)

    1カガリもAAに居るのか?

    2メイリン、セイバーの位置は補足されてないんだな?

    3シンとメイリンをどう説明するか...

    4まずは、着替えたいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:04

    キラは相変わらずマイペースだなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:02

    居るよ、データを送ったときにアスランがいることも報告したからdice1d4=4 (4)

    1格納庫で待ってるんじゃないかな

    2ちゃんと自分の考えとか伝えてよね

    3見なよ、ルージュでお出迎えしてるよ

    4僕と一緒に怒られようね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:12

    怒られる自覚がちゃんとあるんだね
    そりゃそうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:20

    作戦とかじゃなくてマジもんの単独行動だったんかいw

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:11

    会いたいためだけにザフトの基地までやってきて一緒に寝たくらいだからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:05

    アスランさん、dice1d4=1 (1)

    1この人自由ですねだからフリーダムのパイロットなんですか?

    2アスハ代表に怒られるようなことしたんですか?

    3私とシンも怒られちゃいますか?

    4AAが浮上してきましたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:54

    頭フリーダムだからフリーダムのパイロットやってるわけじゃねえよw

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:20

    キラが完全にド天然マイペースになってる…これは本編の鬱展開全部回避したのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:42

    >>166

    だって平然とネグリジェ来てザフトのところに忍び込んで親友と同じベットに潜り込んでるんだぜ…?

    良い意味で頭のネジ取れてるよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:04

    シンずっと気絶してるな、もう二度寝じゃないかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:56

    そんな事で乗るMSが決まってたまるか...dice1d4=3 (3)

    1と言いたいが、こいつだけには当てはまってそうだな...

    2ん?ようやくお目覚めみたいだなシン

    3見えてきたAAだ

    4ん?通信?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:01

    シン以外説教だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:34

    なんだかんだで順調に合流できそうなんだがよお…キラのネグリジェは周知されてるみたいだけど他どう説明したもんか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:38

    dice1d4=4 (4) ただいま

    1マリューさん

    2マードックさん

    3カガリ

    4皆

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:15

    Ohみんないるよ…
    ダメだAAからすると突然いなくなったキラがネグリジェでアンダーウェアアスランと謎のネグリジェ男女引っさげて帰ってくるという謎が謎を呼ぶ奇妙な光景になってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:16

    事情を話したらキラアスメイがお説教される
    そしてアスはカガリから怒られつつ抱きしめられてる姿が
    シーンは感動なんだが服どうにかしてやって問題あるけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:40

    キラ、dice1d5=3 (3) 

    1遅かったな、みんな心配していたぞ

    2よくアスランを連れ帰ってきてくれた

    3お前、そんな格好で出歩いていたのか...

    4お前スカイグラスパー置いてきちゃったのか!?

    5後ろのバカは良いとして他二人はだれだ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:53

    というかシンちゃんまだ起きてこないの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:24

    >>175

    お姉ちゃんツッコミが追いついてないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:52

    カガリのスルースキル発動!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:44

    キラ君、dice1d4=4 (4)

    1寂しいのは分かるけどその格好でザフトの行くなんて無茶よ

    2それとアスラン君と後ろの娘達も取り敢えず着替えてきなさい!

    3ラクスさんがあなたの部屋で待っているわよ

    4そのMSは破棄しておきなさい、レーダーで見つかるとまずいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:49

    かっこにはノータッチですか艦長

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:56

    やだこの混沌とした状況下で凄い冷静・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:13

    みんなキラとアスラン以外の二人と格好に突っ込めよwww

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:15

    とりま恰好のことは置いておいて冷静に行動するあたり流石だぜ!

    だがしかし誰か早く着替えは用意してやってくれよアンダーウェアアスランは恰好的にはまだマシ部類だしメイリンは自分でやったからいいとしてシンが可哀想だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:22

    おいボウズ、dice1d4=4 (4)

    1そっちの嬢ちゃんたちは誰だ?

    2そっちの小僧と会ったら帰ってくるだけのはずだったんじゃねえのかよ!?

    3捨てる前にパーツは取らせてくれよ

    4お前出てくときは普通の服だったじゃねえか!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:01

    フリーダムはキラ
    ルージュはアスラン
    ムラサメは🐯の人
    (シン説得できたらシンも乗りそう)
    戦力よし!
    ブリッジクルーに電子戦のスペシャリストもついかして万々歳

    ミネルバ
    エース級2人消失
    ザク2機
    グフ1機
    宙に浮いたインパルス(誰の乗機になるか不明)
    有能オペレーターいない
    うん沈む

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:30

    マードックさんdice1d4=3 (3)

    1服は寝る前に着替えるでしょ?

    2途中の店でネグリジェを忘れたことに気づいて買ったんですよ、元の服は捨てました

    3あっちの隅を見てください、あるでしょ?

    4それがバレたらアスランに怒られちゃうじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:47

    はよ着替えろ!
    そして他のやつにも服やれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:29

    これはこれでなんか多分メンタル異常なんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:03

    そういえばラクスは?


    キラ...dice1d4=2 (2)

    1心配しましたわ

    2その後ろの変態たちは何ですの?

    3服をお持ちしましたわ

    4服をお持ちしましたわ、アスランたちの分も含めて

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2937741/41

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:36

    未だに気絶中のシンは大丈夫か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:43

    後ろが変態ならキラも変態なんだよなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:10

    シンはスケスケネグリジェ着てアスランの布団に潜り込んでたんだよな
    議長の策略らしいが普通に変態では?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:11

    ラクス、dice1d4=1 (1)

    1アスランとザフトの人たちだよ

    2変態は酷いよ

    3僕の着替えは?

    4ただいま...

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:14

    准将冷静過ぎない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:50

    >>193

    仕事だろ!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:23

    >>194

    いかんこのキラのゴーイングマイウェイっぷり癖になってきた

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:48

    >>193

    議長の命令なんだ

    シンが変態ではなく議長が変態なんだ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています