鳥束って言うほどクズかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:05

    人より欲望に忠実なだけだと思うんスよねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:08

    ぶっちゃけ後半は目良の方が鳥束よりよっぽどクズだと思う
    鳥束はキャラブレがあまり無かった分マシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:58

    まあ覗きさえしなければ普通や

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:52

    ネットの一部で死ぬほど嫌われてるが、個人的には斉木が言いたい事言っといてくれるからそこまでヘイトは溜まってない

    クズだとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:24

    鳥束はジャンフェスのイベントでも、服部編集にディスられているからもうそういうキャラとして定着している
    作者も担当声優からも「クズ」って言われているがある意味愛されているのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:36

    うっすらとしか知らなかった頃厨二な人と霊感ある人いるよなどっちがどっちだっけってよく海藤と混ざってた
    ちゃんと読んだら結構キャラ違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:54

    今更だけど他キャラと名前の方向性微妙に違くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:57

    助ける為に陽衣ちゃん諦めたり最終回後のおまけ漫画で燃堂や窪谷須の男組とも仲良くしてたり少しずつだけど成長はしてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:40

    外味はクズだけど根は悪い奴ではないのがいい塩梅
    定期的にクズとしてシバかれてるからそこまでヘイトもたまらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:32

    (駄目だろ鳥束あにまんにスレ立てしたら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:10

    作中でもさんざんクズって言われてるしそれ相応の目にも合ってるからそこまで嫌いではない
    クズなキャラとしてはむしろ好き
    これで作中ではいいやつ扱いとかされてたら多分一番嫌いになってた
    どれだけクズなキャラでも、作中世界の評価がずれていなければ嫌いではないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:55

    しょーもない俗物ではあるけど最低限のラインは割ってないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:55

    顔面偏差値もそれなりに高いし、霊関係の特殊能力で一時期話題をかっさらったけどすぐ(特に女子から)人が離れていったっぽいあたり楠雄に限らず本性見抜かれてるっぽいからな…
    楠雄の対応が塩とかではなく割と共通認識であるようなのがうかがえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:41

    顔と見た目の良い峰田だと思うのは私だけだろうか... どっちがスケベ度でマシなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:08

    斉木もクズ云々言ってるがぶっちゃけじゃれあいな面かなり強いしなんだかんだでしっかり友人認定されてると思うよ

    本人は絶対認めんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:08

    斉木が鳥束に厳しいの多分鳥束メイン回が信じられないほどアンケート悪かったっていう作者の自業自得の私怨も入ってるのが笑えるから好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:31

    普段の行いがあるとはいえたまに必要以上に酷い目に合うのでそこまで強く嫌えない
    例えばアンケートが大きく下がったらしい例の鳥束主役回は鳥束じゃなくて女子達の対応に原因があると思うぐらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:43

    普通にこいつメイン回面白いから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:59

    まぁまぁクズではあるけど「コイツクズだなーww」って笑えるレベルだし何かやらかしたらちゃんと痛い目見るし嫌いにはなれない感じ
    キャラとしては結構好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:13

    欲望に忠実すぎるクズだけど幽霊に対しては真摯な態度だったり斉木のことは慕ってたりするからな
    そもそも霊能力に気付いたきっかけが大好きなおばあちゃんに抱きついたら幽霊だったというなかなか切ない理由だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:35

    女子達に蛇蝎の如く嫌われてるのも見境なくナンパしてるからであって関わりの無い人間からも罵倒される程ではないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:51

    >>7

    相卜も超能力じゃなくて占い用語だし斉木以外の能力者キャラは超能力ではなく自身の専門分野から取ってるものと解釈してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:52

    主役にするとちょっとクズが前面に出過ぎてジャンプが震撼しちゃったらしいけど楠雄の友達としてならやっぱりいいキャラに収まってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:04

    周りも鳥束をクズだと思ってボコボコにするけどそれはそれとして仲良くするとこまで含めていい塩梅のキャラだと思う あとツッコミが上手い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:40

    明らかにやばいことしてる斉木さんに
    俺こんな人に変態とか言われてたのか....
    とか鋭いツッコミしっかりしてるの好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:55

    女子トイレ盗み聞きしてたり実際いたら生理的に無理なタイプのクズだがあくまで漫画のキャラだし出てくる話は大体面白いからめちゃくちゃ好きだよ

    でもあからさまに欲に忠実なのはクズの範疇だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:55

    クズなのと割といい人なのが両立してるから高橋よりはクズじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:20

    >>2

    目良はクズ行為で痛い目に合わないからな

    株で大儲けしたのが崩壊したときぐらいだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:35

    幽霊から情報収集するって探偵物の主人公張れる能力なのに趣味で覗き見させるから一気に法では裁けない悪って感じになるのがね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています