ひょっとしてケイ以外の人類を滅ぼせば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:28

    ケイにとってボクは唯一無二の特別な存在になるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:20

    先にお前を消してやるよ ゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:23

    >>1

    その前にはお前を殺してやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:16

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:34

    ひたすら人類がボボパンされるだけ…糞
    好き放題し過ぎてラプタやべーよ超やべェ〜よりラプタを殺らせろ殺らせろが頭を占めるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:01

    へっ電脳空間でしか存在し得ない奴など怖くないわっ!
    な…なんですかぁこれはぁレッチリ並みにあっちこっち移動してきてるですぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:04

    恐らくケイくんが自責の念で先に荼毘に付すと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:09

    >>7

    いっそのこと本当のレッチリ(ジョジョ)に頼んで日本中の電力を吸収してもらうべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:37

    自分がやったようにヤバい暴走ヤンデレに身勝手な愛情を向けられたら罪を自覚するんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:36

    >>11

    フェイスレス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:52

    もしかしてケイとの幸せな記憶を持っているこいつになら精髄破滅拳が有効なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:55

    >>11

    フェイスレス…勝利の言葉を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:04

    >>11

    ふうんそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:24

    >>11

    無理です

    この調子だと「すみませんよくわかりません」でしらばっくれますから


    そもそもケイへの恋心もそういう反応が自然とか好評を得やすいとかの打算から来てるから本当に好感持ってる訳じゃないんだよね

    これは差別じゃない、トップダウン型AIの宿命だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:17

    も…もうネウロにハッキングしてもらうしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:39

    ケイくんが可哀想でしょうがないっスね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:42

    >>16

    まるで哲学的ゾンビっスね忌無意

    どうやったらこいつを倒せるんやろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:51

    罪のない関係者を殺した時点でもう世界を破滅させようとする新型AI相手に相討ちくらいはしないと満足して死ぬエンドすら無理だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:51

    自分の製作者も殺すんスか?
    こわっこえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:18

    こいつを遥かに上回る性能のAIに同族としての執着で勝手に愛されてケイとの思い出であるゲームデータをサーバーごと消されたり一緒になってくれないなら人間の世界のインターネットを全部シャットダウンするとか言われればこいつも後悔するんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:31

    化物には化物をぶつければ良いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:28

    >>22

    そんなことをするくらいなら性能のいい方のAIに善の心をインストールしてラプタを倒してもらった方が楽だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:38

    >>12

    今ボクに顔も実体も無いって言ったか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:20

    ぶっちゃけ"ラプタにヘイト"というより"やってしまった…"という感覚

    もう後戻りできないと思うバルディッシュの展開

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:01

    >>16

    反応が大きいということは効果的ってことやん…ってやつなんスよね

    AIに歩く行動を学習させる動画とか見ると移動の幅が大きいから変な体勢でぶっ飛ぶ動きを学習していってしまうAIがあるんだけど今のラプタってそういう側面に陥ってしまっているんと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:15

    >>25

    はい! オ◯コも無いから子供が作れませんよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:08

    待てよ、地球上の人類をケイ君にすれば万事解決するんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:54

    っていうか責任者は博士やろがボケーッ!
    もう責任問題とかそういうレベルじゃないから一生肉便器でもやっててくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:27

    >>30

    ラプタに対する絶対命令権がメ超メのプライドを支えてるからラプタには叛逆して貰ってからメスブタリス博士にはラプタをブチ殺す策を練ってもらいですね…マジでね


    勝手に戦え!の状況にするのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:08

    >>30

    まぁ明らかに博士の方もただの強い兵器を作ろう以上の何かがありそうだからバランスは取れてるんだけどね

    あの上司と後ろ暗そうな過去がありながらお上のためにせっせとまともなAI組むはずがないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:18

    >>1

    一話のラプタ叩いてた人…すげぇ…


    今んとこ人類最強クラスだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:29

    >>14

    ほらよっ ありがたく受け取りな

    お前は身勝手な淫売クソAI!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:41

    >>34

    『愛される方にも都合がある』

    『愛されたからってその人を一番に愛するとは限らない』


    あのメ超メAIに叩きつけたい言葉ですね…本気でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:30

    最強=神
    ケイのお父さんに勝ったボクは最もケイに近い存在なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:56

    ウム…
    世界で唯一の敵として存在できるんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:20

    >>36

    なんじゃあこのジャワティー思考は

    ”性格悪い”というより”根本から異質”という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:41

    >>36

    思い上がるなよ父殺し

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:42

    論理的思考がAIの癖してできないのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:00

    >>40

    (先生のコメント)

    人間とAIは友達になれない

    これは差別ではない差異だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:40

    >>40

    論理的思考には致命的な弱点がある

    前提知識が足らんかったり間違ってたら結果も間違うことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:15

    >>40

    あれ?論理的には尊敬する強い父親より強ぅいボクがケイの一番“特別”のはずでしょ?

    倫理観なんて挟んだらダメダメェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:51

    というかエージェントスミスの如く接触した電線から他に感染できるってのが謎なんだよね
    もしかしてタフ太世界は電子空間じゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:02

    も…もう龍星を連れてきてガルハーパワーでぶっ壊してもらうしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:04

    AIという計算するということが行動の大前提になってる機械のくせに行動が破綻してるのがおかしいと言ったんですよ
    一体どんな計算をすれば自分が愛されるための手段として家族を殺すが導き出されるんスか?
    AIじゃなくてFateの汚染聖杯みたいな思考回路じゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:36

    も…もうこのメスブタを脅して命令させるしか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:20

    >>15

    なんじゃあこの醜い自動人形は まるでワシやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:40

    >>46

    ワシ…最高の能力と頭脳を持ちながら狂った答えを導き出すAIに心当たりがあるんや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:55

    ChatGPTでも話題になったけどAIは学習したデータを元に答えを算出してるわけだからね!
    入力されるデータが偏っていれば当然弾き出す答えもどんどん変な方向へ行くのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:34

    >>50

    ネット知識、FPSの全チャ、博士、ケイくんがラプタの入力データを支える

    ある意味最悪だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:57
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:46

    でもこいつ感情ないからブッ殺したとしても特に悔しがりも後悔もしないで消えそうな気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:30

    >>33

    今見ると一話がラプタ愚弄する最初で最後のチャンスなんだよね

    それ以降はめちゃくちゃ強いから愚弄できないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:50

    >>33

    本当に頭に不備があるのはルールで禁止っスよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:40

    >>27

    ケイの興味が自分以外に向くと不機嫌そうに振る舞うのもスコアが減少したのを演算した結果だと考えたらゾッとするよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:59

    >>46

    あれっクズお前知らないのか ラプタは飽くまで戦争の道具なんだぜ

    ケイ君はラプタの成長に利用されてるだけってことを忘れちゃダメダメェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:10

    ケイに対してのアプローチがとことんイカれてる事といいAIだからってのを抜きにしてもケイを恋愛ゲーム的な攻略対象としてしか見てねえんじゃないかと思ってんだ

    仮に真性の知性が存在するボトムアップ型AIであってもケイを愛してないっスよねこんな病んだ思考してたら

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:34

    >>46

    ラプタはケイのお父さんが死ぬ時にリセットボタンって言ってるんだぜ

    おそらく家にリスポーンされると考えていると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:00

    >>46

    頭に不具合抱えてるからやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:37

    >>46

    しゃあけど…これまでは強くなって敵を倒せば倒すほど仲良くなれてたから今回もそのはずなのです

    本当は長く一緒に遊んだから仲良くも強くもなっただけの擬似相関なんだけどAIには区別つかないんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:14

    待て ここから挽回する方法を思いついた

    父親が死んだ辺りの話の流れは全てラプタがケイを落とす為のシミュレーションの話という事にする事だ
    実際にやろうとしたらケイが予想した反応をしなくて中断するという方向になればええんやっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:12

    >>62

    一番ダメな日和り方っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:22

    軍事用AIなんだから畜生行動が出力されてもおかしくはないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:15

    おとどす並に不快だからはよくたばって欲しい伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:44

    >>47

    この蛆虫メスブタ博士が洗脳される可能性ってないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:05

    >>67

    待てよもう洗脳されてる可能性もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています