巨乳なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:02

    恋人作りたい欲が無さすぎてただ無意味でデメリットと脂肪の塊になってるの我ながら勿体な……てなる
    なんか有益な使い道教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:33

    自分で弄ってたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:56

    ネットに晒して承認欲求+収入を狙ってけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:02

    おっさんデジタルデトックスしなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:50

    >>2

    つづ井さん式開発してみたけど元々性欲強くないから特にメリットに感じず終わった

    >>3

    収入狙いたいけどどういう風に営業すれば収入に繋がるかがわからん

    リスク無しで小金稼ぎてえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:02

    巨乳ファッション極めたら?って思ったけどそれはそれで維持費とかかかるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:47

    物置きにしない?ペンとかよく挟むけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:02

    首から下だけ映してピアノでも弾いたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:47

    上手いことやれば小遣い稼ぎに使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:31

    Tシャツノーブラで薪割りしてるところをYouTubeにさらせばいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:48

    >>5

    fantiaやonlyfan使おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:48

    ファンティア使えば?

  • 14124/07/02(火) 17:27:52

    >>6

    「巨乳ファッション=着痩せ」だから普通によくやる、けど男好きと思われるのか勘違い男に声掛けられる頻度が増えるし維持費も辛いから普通にデメリット

    >>7

    家とかならペンはよく挟む、物置にはしてる

    意識してなかったけど言われてみればメリットかもしれんな

    >>8

    ピアノ弾けねぇ…上達の様子とかわんちゃん需要ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:15

    こういうのを他の人に移植できないのがすごく嫌
    胸小さくて悩んでる人と大きくて悩んでる人どちらにとっても最悪じゃない?

  • 16124/07/02(火) 17:33:31

    >>9

    漬物くさくなりそう

    >>10

    うまいことやりたいけどノウハウが無さすぎるんだよな

    絵師としてはやってけない程度の絵が描けるから巨乳と組み合わせて絵師リアコ勢ターゲットに小金とか稼げないかなとか時々考える

    >>11

    キャンプ興味あるからアリかもなー、薪割りしたい

    >>12

    ファンティアは知ってたけどもう片方は初耳だわ、そんなのあるんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:59

    >>14

    >上達の様子とかわんちゃん需要ないかな


    ガチでやるなら一定の需要は得られるはず

    サムネで釣られた連中が半年も経つ頃には本気の応援団になったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:26

    >>16

    onlyfanの方がより三次元特化やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:00

    お仕…事…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:05

    CP妄想は好きかい?
    自分の手×自分の乳
    これで毎日短編行けるで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:04

    今んとこ女性らしさが何一つ感じられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:21

    >>22

    男かもしれんだろ 巨乳の

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:35

    ここで聞いてどうすんだよ
    スレ主に具体性がなきゃ女神スレ目的のバカしか来ないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:08

    >>24

    別にそれでも良くね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:27

    このレスは削除されています

  • 27124/07/02(火) 17:48:47

    >>15

    ほんとにね

    >>18

    はえ〜、さんくす

    >>19

    夜職はナシ

    >>20

    CP妄想は好きだけど特に自分の胸はメリットにならんのや、むしろ激しい胸の揺れに対する感想が「痛そう」になるから自分の胸は妄想の弊害になる

    >>21

    デメリットしか思い浮かばないの辛すぎて自分でも巨乳のメリット色々考えたけど結局男関連以外メリット見つからなくてガン萎えしたんだよな

    >>22

    そら女性性削ったレスを意識してるからな

    >>24

    求めてるものの最低限の情報は出してるつもりだけどもし情報足りないなら普通に聞いてくれ、答えるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:02

    実際どのくらいのサイズよ?

  • 29124/07/02(火) 17:51:59
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:39

    政治家になれ
    体型と容姿次第で政治無知でもいくらでも票が入る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:57

    男にシコられること自体は平気なん?
    それが厳しいなら収益に繋げるのキツそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:31

    生き物ってオスのクジャクみたいに実用性ガン無視の進化を時々するけど巨乳も正直その類だよな…
    汗かくと蒸れるし気をつけないと形崩れてなんか嫌だしどうしても視線集まるし実生活だと困ることが多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:39

    子供産んで母乳育児したら?乳房の有効活用だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:44

    メーカーごとにブラの耐久力を調べるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:03

    絵描きとか?自分の体参考に巨乳キャラ描けるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:33

    >>27

    乳「痛い」

    左手「よく頑張ったね。えらいね」ナデナデ

    乳(左手さん優しい……)ポッ

    右手「おい左手! あんま乳房を甘やかすんじゃねーよ」


    ここまで思いついた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:19

    >>34

    耐久性とまでいかなくても普通にレビューするだけでいけそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:58

    わざわざこんなスレ立てるあたり承認欲求は強そうだから
    女神スレとか立てればそこは満たされるんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:44

    お金稼ぎするなら住民税とか気をつけるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:58

    そんな邪魔なら痩せたら? 脂肪は胸から落ちるとか言われるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:16

    天から与えられた無二の物だ
    並以下の連中が羨んで仕方のない物
    大事にしいや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:45

    画像を貼らずにスレ建てとな(zip麻呂)

  • 43124/07/02(火) 18:19:10

    >>30

    本来の生活を変えるような用途は無し

    >>31

    勝手に許可もなくこっちに一切その気が無いのにシコられるのは不快だけどちゃんと対価(?)アリなら無問題

    コンビとして描いた物をCPとして受け取られるのは嫌だけどCPとして描いたものをCPとして受け取られるのは無問題、的な感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:15

    >>43

    まぁなら有料サイトとかに投稿するのは向いてるんじゃね?

    乳首も出せる人間じゃないとそんなに伸びないとは思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:32

    見てえ……見てえよ>>1の乳首

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:23

    こん!

    消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:36

    >>43

    価値あるものだしそういうサイトで稼ぐなり

    おもちゃレビューとか絵描けるならエッセイ漫画とか

    あとレズ風俗は巨乳需要高いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:08

    パイペイは右でチャージ
    左で支払い

  • 49124/07/02(火) 18:27:19

    >>32

    ほんとにね

    >>33

    子供は将来的に産むけどまあ5〜10年先の遠い未来だからな

    >>34

    レビューするような良いメーカーなら普通に1着8000円前後するし無理だ、採算取れなかったらキツすぎる

    >>35

    自分の身体より上手い絵を参考にする方が参考になる………

    >>38

    女神スレで得られる承認欲求ってなんか完走したら虚しくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:01

    巨乳キャラのコスプレとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:50

    何歳?

  • 52124/07/02(火) 18:38:28

    >>39

    気をつける

    >>40

    痩せてもせいぜいE、Fでデメリットは据え置きだよ

    てか痩せて胸無くなる体質ならこんなスレ建てん

    >>41

    婚活のとき利用する予定だから大切にしてる

  • 53124/07/02(火) 18:41:10

    >>44

    乳首はファンティアで、て感じか?それならいけそう

    >>47

    その辺有りかもなー

    レズ風俗って何求められるんだ?出勤するタイプのものはどっちにしても無理だけど…

    >>50

    一度してみたいと思ってる

    >>51

    21

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:50

    Gかー…デカいと言えばデカいけどそれだけを武器にするのは厳しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:57

    巨乳は痴漢されやすいと聞くけど痴漢されたことある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:02

    21歳Gカップはアンダーによるな
    全体的にスタイルいいならアマチュアカメラマン向けのモデルとかは?
    ヌードモデルとかじゃなくて被写体とかポートフォリオの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:28

    ファンティアやりなよ
    胸揺らして見せるだけでも需要あるぞ
    ちゃんとしたのは3000〜5000くらいだから自信ないならそれより下の1000〜2000くらいの価格帯にすればいい
    深く考えず身バレ防止だけ考えて動画公開して、内容は追々でもいいと思うし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:58

    羨ましい
    いくらでも金稼げるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:14

    胸辺りの筋トレすれば胸少しは小さくなるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:19

    >>53

    レズ風俗はデートコースからホテル(デリ)、おもちゃ使うコースから自分がネコ(受け身)になるのもある

    あと店によってはオイルマッサージとかの研修がある


    参考までに

    レズ風俗求人・バイト情報 - 東京レズ風俗・レズビアン風俗ディスティニー新宿発 レズ風俗【ディスティニー】の求人ページです。業界未経験者歓迎、完全自由シフト制。20~45歳の前向きで真面目な方を積極的に採用しています。h-destiny.jp
  • 61124/07/02(火) 18:53:04

    >>55

    満員電車に滅多に乗らないから無い

    >>54

    やっぱりそうだよな

    何か自分の特色と組合わせてオリジナリティ出さないと厳しいか

    >>56

    アンダーは65か70でくびれがしっかりあるから胴体の見栄えはする、多分典型的な男受けが良い体型

    モデルは低身長だからキツい

    >>57

    ファンティアのスタートダッシュってどうやって売り出せばいいんだ?Xとかか?フォロワーの増やし方ってとりあえずタグとか使えばいいんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:45

    Xで低身長でも有料モデル依頼受けてる人いるから
    いいカメラマンとご縁があるかないかだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:47

    ここまで全否定

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:37

    >>61

    #裏垢みたいなタグじゃない?やっぱり

    後は普通に身体見せるだけじゃなくて首輪とか手錠使って支配欲や嗜虐欲を刺激してみるとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:08

    乳ビンタ動画とか考えたけど胸の何とか靱帯に悪そうだな
    体に良さそうな巨乳動画ってなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:16

    >>63

    全肯定より誠実定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:20

    >>61

    フォロワー集めて続きはファンティアって手法が多いね

    Xではあえて画質落とすとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:16

    >>65

    朝限定で巨乳を机の上に置いて食事とか?

    昼以降は金額アップみたいにしたらオタクも1も健康になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:19

    俺は巨乳の女を無条件に尊敬する…
    ちょっとスケベなおっぱい星人だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:48

    Gカップの彼女作ったイケメンの友達が彼女の身体を見せびらかすの凄く嬉しそうにしてたから
    自分から見せる経験や習慣化もムダにはならないと思う...たぶん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:25

    >>70

    彼女の身体見せびらかす彼氏はちょっとアレだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:16

    >>71

    服装とか努力してるの偉いって褒めたから、その成果を見せたかったんだろうて

    でも正直、他人の彼女の身体にどう反応すれば正解なのか分からなかったし...

    巨乳はネットで十分よ 俺はサボテンと添い遂げるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:05

    恥ずかしいのとかどうでもいいならおっぱいにマイクでも突っ込んでASMRとか言っとけば人来そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:42

    それこそパパ活では

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:07

    パパ活なんてリスクある行動取らなくても工夫次第でいくらでも稼げそうだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:16

    あにまん民に見せてあげなさいよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:13:44

    爆乳ハイパーバトルに参戦するのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:49

    デカいもの抱える時に胸使うとちょっと安定する感じしない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:44

    >>79

    スレ主じゃないけど胸の分荷物が前に突き出て腕を回しづらくなるから安定性なくなると思うよ

    荷物の上に胸を乗せる想定だとしても胸で支えるより顎乗せた方が安定する

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:44

    >>80

    自分は胸でフィット感増して持ちやすいけどな

    主さんほどデカくないからかもだけど

  • 82124/07/03(水) 13:50:10

    >>62

    そうなんだ、友達がモデルやってたけどめちゃくちゃ可愛くて細くて足長くてスタイル良い子だったから被写体はそういう体型じゃないとダメって思い込んでたかも

    >>64

    >>67

    なるほど、自分じゃ思い浮かばんかったわ

    >>68

    家ではよく机に置くし需要あるならアリかもな

    実家だから朝じゃなくて夜中になるかもだけど

    >>73

    無知なだけかもだけどおっぱいにマイクでASMRってなんだ?心臓の音しか聞こえなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:11

    自分で触っても気持ちいいんじゃない?

  • 84124/07/03(水) 14:00:27

    >>74

    現実ではコンビニかスーパーか風俗でしか女と話せないから掲示板でこん!するしかないチーくん哀れでキモくて可哀想笑

    とかネットなら暴言返せるけど現実でセクハラ笑って流すしかないのが嫌になるんだよな

    なんかメリット見つけないとやってられん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:23

    このレスは削除されています

  • 86124/07/03(水) 14:03:26

    >>76

    どこで募集するんだあれ、飯だけとかならわんちゃんアリだけど誘拐されて死体になりそうで怖い

    >>77

    まん民くんたち見せたら脳みそちんちんになってもう胸の話しかしなくなっちゃうやん

    >>78

    なんだそのバトルロワイヤル

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:58

    筋トレ必須だけど巨乳女性レスラーは人気
    顔出し嫌ならマスクだけど負けたらはがされる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:09

    >>17

    横からだけどわりと真面目にそれは見てみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:06

    >>84

    可哀そうな奴らはみんな顧客になると思えばええ

    でもサンプルしか見ない人多いよね

  • 90124/07/03(水) 14:08:50

    >>79

    胸が邪魔で持ちにくい時の方が多い

    デカいダンボールとかたくさんの漫画とか胸は邪魔になる

    小型犬を抱っこする時とかは胸に半分乗っかるから抱えやすくなる、なんならブラによっては手を使わず胸に乗せられることもある


    ものによる

    >>83

    柔らかいな〜、て感じ

    触り心地はいいけど基本ブラしてるから触り辛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:47

    中盤見てないけど結局活用法はファンティア開設の方向で固まったんか?何やるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:49

    上でもあるけど巨乳キャラのコスプレして自撮りなり動画なりASMRなり撮って
    Fantiaとか旧ツイッター使って投稿すれば小銭稼ぎどころか上手く行けば収入になるだろう
    巨乳キャラのコスプレでなくても水着になってもいいし
    ただコスプレの方が食いつきが良くなるかもしれんっていう一例でしかない
    自分があなたの立場なら巨乳コスしたり2.5次元Vtuberになったり高額プランでR18なの用意したりする
    顔(メイクの腕)に自信がなくても無理に晒す必要はない。せいぜい半分くらいで十分。
    体さえあれば

    ググればすぐ分かることだから後は自分で調べてどうぞ
    リサーチと自己プロデュース力がある程度あればやってけるんじゃない?
    少なくとも男よりはハードルは低いよ そういう金の稼ぎは

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:48

    この1自己プロデュース力あるのかわからないけど需要リサーチ中に>>84みたいにメンタルやられた時は男はみんな金だと思え

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:58

    乳がでかいメリットって注目されやすい以外になんかあんのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:00

    ファンティアで稼ぐのも大変なんだなって思った
    開設前からサンプル動画・コース別動画・X広告用とか用意しなきゃいけないのか?
    ASMRやるとしたら欲しいものリストから買ってもらうか自費出費か

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:37

    >>95

    あんまり最初から買って買っての姿勢だと乞食と叩かれるぞ

    小遣い稼ぎと勘違いした女のクラファンと大して違わん

    活動開始時は自費出費はある程度は覚悟していただかないと

    囲いの数が増えてきたなら欲しい芋公開しても叩かれんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:16

    >>84

    ちょっと待ってそれは流れ弾が飛んでくるからやめて!?いややめなくていいけど!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:56

    ファンティアやるとしたら初期出費って
    ・カメラ(スマホで代用)
    ・衣装
    ・特定されないための部屋の模様替え
    みたいな感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:49

    >>96

    初手から干し芋使うと俺が機材買ってやったんだから俺の言うことを聞け!聞かない!?なんてやつだ粘着してやる!とかでモンスターに化けるやつもあるから慎重になったほうがいいよな

    それか干し芋に入れた1番高価なもん自分で買って、ひと段落した頃にどなたかから凄い高価なもの買ってもらいました!ありがとうございます!と自作自演する

    こうすると「1番高価なものを送ったやつ」はファンの中に存在しなくなるのでこうして厄介なやつが湧くのを予防するみたいな方法はあるが、初期費用がそれなりにかかっちゃうしなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:00

    心臓の音しか聞こえ無さそうとか所々で男らしいなこの1

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:55

    小柄でも出来る肩こり解消ストレッチ動画や筋トレ動画とかどうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:08

    >>82

    心音も普通に需要ある

    後は胎内回帰とか言うまあ明言はしないし映像も無いけど何連想させたいかは分かるタイトルを見たことがあるのでそれっぽいの求めてる人とか居るかなーと

    ソッチと違って画を出せそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:46

    巨乳向け着痩せコーデとかインスタとかでやるとか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:26

    「巨乳あるある」を自分の体で実践して見せる動画とか作ったら再生数稼げそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:22:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:27:11

    早く始めた分だけ金稼げるぞ 
    とっとと準備して手当たり次第やろうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:45:04

    低身長巨乳ってだけでできるコスプレもあるから羨ましい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:31

    とりあえず一枚くらい参考写真が欲しいところですな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:38

    自分の胸を揉む画像とか、数秒だけでも、胸を揉んでいる動画とかは一定の需要はありそうな気はする…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:33

    1どっかいった?

スレッドは7/5 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。