ここだけ無限城に入った柱が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:43

    本編が終わっても生き残った世界

    ネタスレに見えるかもだけど、
    鬼がいなくなった世界で柱たちがどういう人生を歩んだかただただ想像したい


    とりあえずおばみつは結婚する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:00

    むいむいは
    多分竈門家に薪売ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:34

    悲鳴嶼さんは菩提を弔って野菜探しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:09

    しのぶちゃんは素直に笑えるようになった義勇さんみて
    「まったく普段からそんな風に笑ってれば嫌われずにすんだんですよ」
    とかいって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:25

    なんなら冨岡さんが無邪気に笑った姿みて驚く柱たちはみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:20

    葬式みたいな顔した根暗だの置物みたいだの拙者不幸でござるだの
    口下手すぎ暗いだの貴方とは違うんですだのといった
    マイナスイメージを抱いていた男柱からの印象はだいぶ変わりそうだな笑った冨岡さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:12

    >>1

    蛇の体質的に生き残ったおばみつは定食屋じゃなくてまた別の職に就いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:31

    なんなら義勇さんの言葉の真意を聞いたら
    どれだけ言葉足らずなんだとネチネチいう伊黒さんはみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:33

    カナヲ、アオイ、三姉妹と一緒に医者やりながら徐々に明るくなってくしのぶさん見てえなぁ!
    カナヲと炭治郎のじれったい進展を見守るしのぶさん見てえなぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:31

    >>9

    しのぶさん

    どこかしら喰われて五体不満足かもしれないけど

    カナヲの姉さん呼びに泣いて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:43

    >>3

    これ誤字ってた…

    野菜探しそう→余生過ごしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:13

    >>6

    実際宇髄さんからの印象はめちゃくちゃ変わってるもんな

    じゃなきゃ命より大事な嫁と混浴させたり赤ちゃん触らせたりしないし一緒に鰻屋行った不死川さんも誤解は解けてるんだろうし

    ただ伊黒さんは貴様は言葉が足らなすぎるとか言ってすごくネチネチしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:07

    >>11

    どんな誤字だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:19:57

    素直に
    自分のダメなところ指摘してくれる伊黒は良い奴だなと冨岡さんに言われて
    ぞわぞわする伊黒さんはみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:53

    悲鳴嶼さんは迎えに来てくれた子どもたちに真実を教えられて救われたので子どもたちとの会話はありつつ子どもたちにまだ早いからって帰されて欲しい
    そんで子どもたちに勇気を貰って一緒に暮らしてた寺まで行って沙代ちゃんに再会して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:04

    >>15

    逆に子供たちの会話がないまま孤独に祈って過ごしていたところに、沙代ちゃんからの「私のせいで先生を犯罪者にしちゃってごめんなさい。先生は私を助けてくれたのに…。……ずっとお礼を言いたかった。あの時はありがとう、先生」ってハッピーエンドになってほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:50

    生き残っておばみつ結婚するなら伊黒さんの方が婿入りしてしまえと思っている
    甘露寺さんのご両親に蜜璃がしっかり者のお婿さん連れてきたぞーってめちゃくちゃ可愛がられて戸惑ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:23

    >>7

    カフエとか開いてもいいんじゃないかな。

    洋風のお食事つくるの蜜璃ちゃん得意だし。


    伊黒さん?ウエイターでもやってもらいましょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:29

    柱だけじゃなく不死川兄弟両生存でいいんだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:12

    >>19

    良いと思うよ良いよねスレ主お願いします

    頑張って再生能力上げて生き残って・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:23

    >>17

    甘露寺小芭内か…良いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:53:31

    >>17

    甘露寺さんの両親は本当の自分を押し殺して婚活してた蜜璃ちゃんを知ってるから、ありのままの蜜璃ちゃんだからこそ愛してる伊黒さんのこと大歓迎してくれるだろうしな

    伊黒さんも初めて「普通の青年の自分」と「家族愛」ってものを知ることになるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:24:45

    全力で引き留めないと伊黒さんはどこかに消えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:57

    無惨を殺して俺も死ぬが悲願の人だからな
    蜜璃ちゃんには生きていてほしかったろうがそれ以外は本編が本人には満足いく結果なのがなんとも
    ファンからすると生きて蜜璃ちゃんと幸せになってくれよなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:50

    あの育ち方で自分を呪って人のために戦うの根っこが優しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:38

    🐍「自分幸福でござるみたいな笑顔が気持ち悪い」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:49

    他のみんなは大体前よりもっと仲良くなんだろうけどやっぱ変化の大きい冨岡と周りの反応が気になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:38

    >>23

    全力ではめないといけませんよ甘露寺さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:03

    >>23

    それ本当にやったらてめぇ冨岡さんのこと何にも言えねぇからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:58

    甘露寺さんのご両親なら伊黒さんの過去を知っても受け入れてくれそう
    そういう家に生まれてしまっただけで伊黒さんに罪はないしむしろ被害者だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:23

    >>18

    当時のカフエーの大半はいわゆる女給さん目当てのやつだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:56

    しのぶさんは姉エミュ薄くなって素直に怒りやすくなるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:03

    >>30

    まぁあの時代に娘はお嫁なんかに行かなくていい(無理して辛い思いさせるぐらいなら外聞などどうでもいい)

    明らかに変と言われてしまうであろう我が子を恥たりも隠す真似もしないこれがうちの娘と柔軟思考のご両親なら伊黒さんに娘はキミじゃなきゃ嫌でキミも娘が好きならいいじゃないかって受け入れてくれそうよなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています