なんで静かに暮らさないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:10

    何故って…鬼殺隊は異常者の集まりだからやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:44

    殺れっヨリイチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:23

    無惨自身は化け物から隠れてこっそり生きることを選んだんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:19

    >>3

    化け物が死んだ瞬間イキイキしまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:48

    怒らないでくださいね
    それぶっ飛ばしたら災害が起きないモノがあるなら人類は喜んでふっ飛ばすんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:59

    この言葉の通り縁壱への雪辱は忘れ静かに暮らす…
    そんな無惨さまを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:16

    怒らないで下さいね
    自分で災いの種振り撒いといてこっちを異常者扱いするなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:05

    しゃあけど……お前がタヒねばもう災害は起きなくなるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:43

    >>6

    ウム…人類は対策不可能ならともかく対策可能なものは対策し続けるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:40

    >>1

    お前が大切な人を殺したからですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:20

    鬼が無惨だけならそれも通ったかもしれないよね鬼が無惨だけならね

    主に色々やりまくってるのは部下で、無惨にそれを止める気がないから無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:02

    お言葉ですが地震や台風といった天災に備えて対策をうつのが人間ですよ
    平安時代から生きてきたのにそんなこともわからないなんてそんなんあり?元貴族としても知識が足らんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:50

    どうしてよってたかって弱き者をいたぶるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:11

    お前が虎の尾を踏んで逆鱗に触れ続けてるからですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:20

    >>15

    浅草の人とかがいい例だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:11

    自分を天災扱いとか思い上がるなよチンカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:51

    人災ヤンケ
    しばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:08

    わ...分かりました じゃあお前が今まで喰った人間の分ポポパンして産ませます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:30

    >>14

    お奉行様のコメント

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:06

    >>16

    足止めの為に生み出した雑魚鬼に足止めされるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:07

    >>20

    キミ殺す


    この程度で逃げられると思うなよクソボケが

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:40

    お前がいると静かに暮らせへんからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:36

    早くここをCV付きで見たいスねマジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:06

    無惨様の言うことはですねぇ…
    こと縁壱に関しては割と正論なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:06

    >>14

    こいつ自身も死ぬ直前まで人だった頃の悪行を忘れてるのが面白いよねパパ


    まっ記憶してる鬼になって以降は大量に人を喰ってるから「弱き者」論は破綻してるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています