エルデンリングDLCはめちゃくちゃ面白かったけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:19

    こいつ系の敵はクソボケチンチンジャワティーなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:57

    何度殴れば怯むんだよえーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:30

    へっバクスタをとれば屁でもないわっ

    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:58

    強靭削れない武器なんか使ってるからですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:15

    ひるまなさすぎだといったんですよ角山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:27

    多分坩堝系の流れでパリィさせる想定の敵なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:27

    いいや普通に戦えるから強くないということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:35

    >>4

    お言葉ですが巨人砕きですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:39

    ミドラーの舘にいるこいつの霊体にオルドビスの渦を叩き込んでも怯まなくてビックリしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:53

    足踏みや強靭なんかも含めて坩堝の騎士みたいだよね、そこだけはね
    ◇ なぜ倒しても倒しても復活する…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:14

    振りがまぎらわしいって言いたいんですよ大剣先生
    タックルなのか蹴りなのか剣なのか分かりにくいじゃこのババタレがあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:15

    致命入れた時起き上がりに攻撃合わせたら起き上がりモーションキャンセルして反撃してきたんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:44

    古隕鉄使ってたから別に大した事なかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:45

    >>10

    こんな雑魚敵に苦戦するとかそんなんあり?ってフロムからの意思表示やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:56

    >>4

    教えてくれ こいつを殴りまくって死ぬまでの間にダウンを取れる武器はあるのか?答えろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:09

    そのうちYouTubeだろにこいつとボス戦わせてる動画が出ると思うからこいつの強靭はそれで測ってやりますよクククク ボスの大技でも怯まないならプレイヤーには無理だとわかるんだ 絶望が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:12

    ボス戦はまあまあ評判いいのに雑魚は最悪なのどこでも一致しててちょっと面白いのは…俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:47

    まあ気にしないで 遺灰の方は滅茶苦茶強いですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:20

    民家の小祭壇抜けて階段上がるタイミングで右からヌ〜ッて現れるのうわっなんかやばいのおるやんって感じで好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:38

    こいつもそうだけどMOBの後隙がなさすぎじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:47

    なんなら坩堝の騎士でも怯むレベルの溜め坩堝(角)で微動だにしないんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:17

    >>18

    神鳥戦士の遺灰が掴み技持ってて人型相手に使うとオモシレーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:24

    グレソの獅子斬り3発入れてようやくダウンしたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:53

    こいつはマリケス使えば楽に勝てるからええねん
    問題は……あいつと言うことだ
    テメエに言ってんだよゲス神獣戦士野郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:59

    >>20

    円刃持ってる角人の攻撃後にナイフ投げながらバクステするのもうやめてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:40

    こいつ怯むんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:48

    あの獅子頭のやつボスかと思ったよね
    その先の奴にやられて戻ったら普通にいてびっくりしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:09

    >>27

    あれっ獅子頭ってリスポンするんスか?

    自分一回倒したらリスポンしなかったんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:39

    >>26

    そりゃあもう特大武器の通常殴りで10発くらい入れればひるみますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:07

    >>28

    清めの間の前の奴は復活しないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:51

    >>28

    嵐のオシシ仮面はリスポンしないけど雷と氷は普通に復活するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:01

    よしっライオン仮面を殺ってやったぜ
    さすがにもう終わりだ…

    はーっ スピピピピピピピラァ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:54

    >>31

    あざーす(ガシッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:00

    やめろやめてくれ火の騎士 近付くまでに弾幕を張りまくるくせに近接攻撃も強いのはやめろっ ぼうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:44

    >>33

    ちなみにあのライオン頭と鎧はドロップ品らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:54

    こいつらの隙の無さの一点ではメスメルすら凌駕してるんだよね、強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:30

    スレ画はまだ許すよ
    神獣戦士さん、あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:50

    坩堝みたいにこいつらの複数ボスいなくて良かった・・・
    少しは良心が残っていたんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:37

    角の戦士 呪剣士 火の騎士 墓守鳥 そして俺だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:23

    >>38

    語録も忘れるほどのその辛さ…わかるぜケンゴ

    神獣戦士の2人とかあったら遺灰抜きで勝てない気がするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:43

    獅子舞より分解したほうがたぶん強いんだよね
    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:55

    >>39

    火の騎士は巨人狩りで打ち上げてやれ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:07

    もしかしてモブはボスより隙が無いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:50

    むしろなんで神獣戦士×2のボスがなかったのか不思議なのが俺なんだよね
    初めてエンカウントした時はうわっ絶対こいつら集団で襲ってくるヤンケって思ったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:30

    まぁ落ち着いて
    この私の大盾ならコイツの攻撃も受けきれるとおも…おも…いつ攻撃途切れるんだよえーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:01

    >>44

    そもそも複数ボス自体なかったっすね

    レダ達を除くと

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:44

    >>46

    ワシは泥濘の騎士を単ボスとは認めてへんっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:31

    >>47

    アイツたまに乗ろうとしてる馬がバグで突進してきて虚空に騎乗することあるの笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:24

    >>41

    3人くらいで囲めばメスメル失神KOできるんじゃないかって思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:03

    強モブ戦の鉄則ヤンケむやみに攻撃しないで隙を探すヤンケ
    隙を…隙を…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:54

    >>25

    ナイフ投げながらバクステってま…まさか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:33

    DLCの強モブは異常な攻撃力、異常なブンブン、異常な強靭が支える。ある意味最強だ
    攻撃力が仮に低かったとしても後ろ二つだけでクソモブ認定できるくらいのお排泄物なんだよね。怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:34

    墓守鳥はミケラ流死者ぶっ殺し剣で退場ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:35

    遠距離戦技を使え…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:20

    これでも私は慎重派でね
    神獣戦士でマラソンしてみたよ
    その結果、刺突盾と弾き霊薬と怯み霊薬が有効ということがわかった
    上質だったからか知らんけど曲剣両手持ちタリスマンでガーカンしたら2400とか出て2発で怯んだんだよね楽じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:31

    >>55

    ちなみに今は大弓を当てると何故か硬直するんだよねパグじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:23

    愚か者めっやたらと強い敵モブには手段を選ぶなっ
    ハーッ灘神影流"散弾投擲"ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:51

    倒すのはめちゃくちゃ大変だけど……その分神獣の兜や神鳥の兜の強さはキレてるぜ

    ムフッ、マラソンしまくってストームヴィル城に放流しようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:58

    ”普段なら怯む攻撃でもスパアマモーション中は絶対怯まない”みたいな論理は俺には理解不能
    逆なら相手のモーション読んで潰したりできるしその方がエエやないケ
    てめえに言ってんだよ火の騎士のバックステッポ野郎

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:23

    パリィすればええやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:31

    >>15

    低周回限定だけど重装備着込んで我慢鉄球拳か我慢棘球拳おすすめ

    正面から我慢発動して溜めR2ぶち込めばダウンもとれるしダメージレースも勝てるよ


    高周回は敵の攻撃力高すぎ&強靭削り低下がエグ過ぎでまあ無理ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:54

    >>61

    教えてくれてありがとう伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています