大人気チームとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:29

    ファン目線だと金にもの言わせてるホークスに立ち向かう日ハムって感じなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:57

    "ハムが人気"というより"他が不人気"という感覚
    移籍してきて古巣票が入る郡司やアリエルに田中正義、山崎福也はともかく上川畑にセカンド取られるのは普通に他の候補が貧弱すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:04

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:36

    これがドームごとの票数

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:29

    >>4

    上と下バグってないッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:11

    >>4

    投票期間絶好調だった楽天に哀しき人気…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:13

    日ハム=主人公 その他=脇役
    日ハムとその他球団は主人公力もファンの民度も全てが違う この差は経営努力では埋まらない これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:41

    正直今回選ばれた面子の半分くらいは3年後くらいに消えてると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:34

    セファンだけど吉田輝星や清宮が居ないからマジで万波アリエル郡司くらいしか知らないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:45

    >>1

    ハッキリ言って外様をメチャクチャ集めてるのはハムも変わりないし若い生え抜きに関してもハムに遜色ないくらい育ってると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:51

    >>9

    田中正義ほど話題になったドラ1でもリーグ違うと知名度ないもんなんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:25

    >>4

    この数字が何なのか教えてくれよ

    球場でアナログ投票できて場所ごとに投票された数って事スか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:46

    >>10

    トレードで取ってきた選手を主力にしているハムと近藤山川取ってきてリーグで無双してるソフトバンクでは印象が違う…これは差別ではなく差異だ

    実際育ってる度で言うならハムより育ってるんだ近藤山川のせいで印象が薄まってるだけなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:34

    >>1

    ワシが見たハム戦の実況配信のコメント欄だとそういう雰囲気があったっスね

    まっ ボコボコにされて監督が悪い派と選手が情けない派で口論になってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:03

    >>13

    近藤がアホみたいに無双してるのは前提としてハム戦で明暗を分けたのは守備の巧拙と慶應三兄弟の活躍だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:28

    >>11

    そもそもジャスティスは最近活躍したばかりだしそれまではスペ体質で影薄かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:20

    ハッキリ言ってハム補強しまくりだから
    自覚しないと叩かれて死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:36

    >>16

    さいてょ的な負の知名度は元々割とあったと思ってたのが俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:53

    エスコン初のオールスターって考えたら妥当っちゃ妥当な気もするのん
    まぁワシは怪我して欲しくないからあんま贔屓にオールスターとかでて欲しくない派なんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:55

    >>13

    山川はともかく近藤の長打率飛躍は札ドから抜け出したのが一番大きいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:26

    しかしファンや選手を恨むのはお門違いだぞ
    去年もセリーグを阪神が支配してたのにシステムを変えなかった運営にも問題がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:41

    >>21

    なんならマイナビ登録すればwebで1日2票とかやってるから運営の望んだ通りなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:13

    マルティネス伏見山福取ってきといて自分たちは強奪してないなんて笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:49

    >>24

    実際強奪と言えるのは山﨑くらいですよね

    伏見は森に弾き出されただけだしアリエルはそもそも中日が捨てたからロッテのポランコソトと同じようなもんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:05

    >>25

    (*^○^*)むつみ ソトの話は悲しくなるからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:38

    >>20

    わかりにくくてすみません ソフトバンクの野手陣の育成力がすごいのに山川近藤が躍動して無双してるせいで育成球団って印象が消えてるって話がしたかったんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています