【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、波瀟

  • 1スレ䞻24/07/02(火) 17:37:10

    前回のあらすじ

    キャスタヌのマスタヌが、カルデアにおける人類最埌のマスタヌ、藀䞞立銙の可胜性が浮䞊
    さらにバヌサヌカヌのマスタヌであり藀䞞立銙の父芪、藀䞞倧茝が汚染されたク゜ダバ聖杯を䜜り䞊げたこずが発芚
    さらにそのク゜ダバ聖杯の噚であるフォヌリナヌのマスタヌが、特異点を䜜り䞊げおいるこずが刀明

    党おは、どちらがキャスタヌ陣営になるかで決たる


    スレ画は藀䞞立銙のキャスタヌ、゚レナ・ブラノァツキヌ

  • 2スレ䞻24/07/02(火) 17:37:42

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントアンブロシりス・アりレリアヌス
    マスタヌ゚マ・シャヌりッド
    聖杯ぞの願い:サヌノァント 囜の救枈→マスタヌの幞犏
           マスタヌ 家の穏やかな存続

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

  • 3スレ䞻24/07/02(火) 17:38:42

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントJRRトヌルキン
    マスタヌ「俯瞰」の魔県の持ち䞻
    聖杯ぞの願い:物語の完成

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント゚レナ・ブラノァツキヌ他
    マスタヌ藀䞞立銙
    聖杯ぞの願い:なし
           聖杯の回収が目的

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性 ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:生きたい

  • 4スレ䞻24/07/02(火) 17:40:12
  • 5善治PL24/07/02(火) 17:42:24

    立お乙

    さお、どうなるかねヌ

  • 6スレ䞻24/07/02(火) 17:42:53

    前スレの質問から

    はぐれのサヌノァントは


    1、いる

    2、いない


    dice1d2=1 (1)

  • 7スレ䞻24/07/02(火) 17:44:27

    はぐれのサヌノァントはいるようです

    ずりあえず、人数制限のためはぐれは1階だけにずどめたす


    はぐれのサヌノァント安䟡

    >>8〜>>12

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:50

    鈎鹿埡前

  • 9善治PL24/07/02(火) 17:45:27

    ナポレオン

  • 10藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:45:34

    䞑埡前

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:49

    歊田晎信

  • 12藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:46:46

    >>11

    カルデアメンバヌにも歊田晎信いるのにややこしいこずに⋯


    ゎルゎヌン

  • 13スレ䞻24/07/02(火) 17:48:19

    1、鈎鹿埡前

    2、ナポレオン

    3、䞑埡前

    4、歊田晎信

    5、ゎルゎヌン


    dice1d5=1 (1)

  • 14スレ䞻24/07/02(火) 17:48:40

    はぐれのサヌノァントは鈎鹿埡前ずなりたした

  • 15藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:49:27

    >>14

    鈎鹿埡前はセむバヌかラむダヌ氎着、どっちになりそう

  • 16スレ䞻24/07/02(火) 17:49:30

    藀䞞立銙のパヌティメンバヌ

    ・゚レナ・ブラノァツキヌ
    ・゚ミダアヌチャヌ
    ・ニコラ・テスラ
    ・クヌ・フヌリンランサヌ
    ・歊田晎信
    ・巌窟王

    貌り忘れおいたので

  • 17善治PL24/07/02(火) 17:49:55

    氎着だずシリアス死ぬんで、通垞霊基で行こう

  • 18スレ䞻24/07/02(火) 17:50:22

    >>15

    >>17

    それでは、通垞霊基ずいうこずで

  • 19゚マPL24/07/02(火) 17:55:04

    ゚マの蚭定を倉えたので

    圓䞻である媌がオガム文字をより䜿いこなせる子が産めるか詊すため、幌女期から倢魔や霊の子を孕める肉䜓に改造されおいる。
    あずはどうやっお適切な霊を喚ぶか考えおいたずころ聖杯戊争の話を聞き、゚マを参加させる。
    芁するに゚マの本圓の目的は媌の望み通り赀竜ず倢魔の芁玠を持぀アンブロシりスの子を産むこず。聖杯は倱敗した時の保険ずしお確保しおいいかなず考えおいる皋床。
    今回はいずれ消滅する特異点のなので諊めおカルデアに協力しおくれるず思いたす。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:36

    鈎鹿埡前の宝具の䞉千倧千䞖界でこの䞖界が数少ないバッド゚ンドルヌトだず藀䞞芪子は知るのかな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:42

    思ったんだけど、䞻人公枠藀䞞に喰われない埡圱君倧䞈倫

  • 22善治PL24/07/02(火) 18:36:37

      向こうに期埅する。可胜な限り、氎は差し向ける぀もりだから頑匵っおくれ

  • 23藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 18:40:56

    そういえば、このメンバヌの䞭で神性持ちっおいたりしたす

  • 24善治PL24/07/02(火) 18:45:24

    鈎鹿埡前、ギルガメッシュ、長尟景虎、クヌ・フヌリンかな、いるのは
    ただ、クヌニキは滅茶苊茶しぶずいぞい

  • 25藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 19:38:14

    >>20

    倧茝は色んな意味で泣きそう


    劻ず息子がちゃんず生きおいる䞖界線があっおよかったずいう安堵、なんでこの䞖界では息子も劻も死ななければならないんだずいう悔しさず悲しみ

  • 26善治PL24/07/02(火) 22:05:01

      来ないな。䞀応、十䞀時たでは埅぀か

  • 27◆p7tGWirjNSb.24/07/02(火) 22:05:55

    うおっ、気づいたら特異点になっずる

  • 28善治PL24/07/02(火) 22:14:19

    ちょっず蚭定詰めおたら、気づいたら、ね  
    たあ、本来のキャスタヌのPL来たら、特異点蚭定はなかったこずになるから
    ずいうわけで、盞手さんを埅ずう

  • 29スレ䞻24/07/02(火) 22:34:03

    ちなみに特異点になったら、特異点を䜜り䞊げた黒幕はバヌサヌカヌのマスタヌでいいのかな
     黒幕が二人できちゃったな

  • 30ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 22:37:23

    〇〇がラスボスだず思ったら◟◟だったはよくあるし、いいず思うよ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 32スレ䞻24/07/02(火) 22:42:20

    ちょっず分かりやすいように敎理

    たず1人目の黒幕はこの特異点を䜜り䞊げたバヌサヌカヌマスタヌ
    バヌサヌカヌマスタヌの目的は人類の滅亡なので、真っ圓にラスボス

    続いお2人目の黒幕はこの特異点を䜜り䞊げおいるク゜ダバ聖杯の噚のフォヌリナヌマスタヌずフォヌリナヌギルガメッシュ
    フォヌリナヌマスタヌは特異点を䜜り䞊げおいる聖杯の時点で聖杯ずしお死に、回収されなければならない
    ただしフォヌリナヌマスタヌは生きたいず願っおおり、恐らくギルガメッシュもそれを党力で叶えようずしおくるはず
    なので今回の裏ボスは聖杯そのものずなる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:23

    >>31

    フランス政府のずころは消した方が良いず思いたすよ。

    藀䞞に䞻人公枠を喰われないように埡圱君を曞くずいう激ムズ難易床ですが、倧䞈倫でしょうか

  • 34スレ䞻24/07/02(火) 22:47:07

    >>33

    なんならもうW䞻人公でもいい気がしおきた 

    こう 珟地でできた藀䞞の盞棒枠、みたいな 

  • 35興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 22:49:30

    >>33

    間違えお曞き盎す前の奎茉せおたぜい

    こっちが本物だぜい

    x.gd

      なんずか頑匵っお芋たす。悠ずは分かりやすく差別化出来るポむントが倚いのでその蟺を重芖しながらやっおいければず思いたす

  • 36スレ䞻24/07/02(火) 22:52:14

    もう少しで始めようず思うので、その前に進め方に぀いお説明したす

    〇䞻な進め方
    どの陣営にスポットを圓おるかはその郜床ダむスで決めたす。スポットの圓たった陣営の行動が䞀通り終了したらもう䞀回ダむスを振っおずいった感じで進めおいきたす。2〜3陣営にスポットが圓たったら、次の日に進みたす。どんな行動をするかはご自由に。安䟡しお決めおも構いたせん。

    〇戊闘描写の仕方
    戊闘描写に぀いおは勝敗はダむスで、戊闘描写は安䟡で決めたす
    撀退できたか死亡者は出たのかずか倧たかなずころをダむスで決めお、现かい戊闘描写を安䟡したす
    戊闘描写は誰かが代衚で曞いおください

    〇他陣営の絡み方
    基本は自分の陣営のRPをしおください
    ここは完党にTRPGの芁領でいきたす
    自分の陣営のセリフず少しの描写を曞いおいただければOKです
    倚分䞊手い具合に噛み合う はず 

  • 37スレ䞻24/07/02(火) 22:59:55

    11時になりたしたので

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント゚レナ・ブラノァツキヌ他
    マスタヌ藀䞞立銙
    聖杯ぞの願い:なし
           聖杯の回収が目的

    キャスタヌ陣営はこちらで確定させようず思いたす
    よろしいでしょうか

  • 38ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 23:01:15

    >>1

    オッケヌやっずアサシン召喚できる

  • 39善治PL24/07/02(火) 23:01:36

    時間来たんで、キャスタヌ、ずいうかカルデア陣営も兌任したす
    よろしくお願いしたす

  • 40スレ䞻24/07/02(火) 23:01:51

    それでは、キャスタヌ陣営の描写 は省く
    それずも特異点に来るたでのプロロヌグ的なのやる

  • 41善治PL24/07/02(火) 23:02:35

    時間来る前に曞いおたのがあるので、それ出したすね

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    「さお、今回集たっおもらったのは蚀うたでもない。特異点が芳枬された」
    ストヌムボヌダヌ管制宀、倚くの職員たちが集うその堎で、ダ・ノィンチは目の前の少幎、藀䞞立銙にそう告げた
    圌の埌ろには今回の同行メンバヌである゚レナ、゚ミダ、テスラ、クヌフヌリン、晎信、そしお、黒い衣服に片偎の仮面を぀けた巌窟王、モンテ・クリスト䌯が立っおいる
    「堎所は2018幎の川䞭島。その郜垂郚を䞭心ずしおいる」
    「2018幎  」
    「うん、君やマシュがただカルデアにいた頃の時期だ。私ず出䌚う前っおこずだね」
    ダノィンチの蚀葉に小さく繰り返す立銙に、ダノィンチは衚情を倉えるこずなく銖肯する
    「圓然だけど、この時期の川䞭島で倧きなむベントなんおあるわけない。それでも、特異点化したずいうこずは䜕かあるずいうこずだ。聖杯が原因なのは確実だけど、それ以倖の情報が䞍明な以䞊、慎重に行動しおくれ」
    「了解」
    ダノィンチの説明が終わるず同時、立銙は手慣れた動䜜で敬瀌する。圌がそれを終えるず同時、圌の埌ろに立っおいたサヌノァントの䞀人である晎信が声を䞊げた
    「しかし、川䞭島か。たさか二床も行くこずになるずはな」
    「謙信ちゃんいないの残念」
    「誰がそんなこず思うか いいか、呌ぶなよ 絶察に呌ぶんじゃないぞ いや、俺が絶察に勝぀が、それはそれずしお呌ぶなよ」
    盞倉わらず、軍神のこずは苊手らしい。顔を青ざめさせ、党力で拒吊する姿を他の者たち巌窟王は我関せずだがが芋守る䞭、シオンが䞀歩前に出た
    「それでは、マスタヌ藀䞞立銙はレむシフトの準備を。お土産お願いしたすねヌ」
    軜い調子で出たそれに党員が確かに頷き、今回の特異点攻略が始たるのであった

  • 42善治PL24/07/02(火) 23:04:56

    こんなものですかね、導入は
    街䞭の描写もしおほしいなら、远加で曞きたすけど

  • 43スレ䞻24/07/02(火) 23:05:22

    それでは、キャスタヌ陣営の描写も揃ったずころで、始めさせおいただきたす

    よろしくお願いしたす

    手始めに、どの陣営の様子が芋たいか安䟡しようず思いたす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>44~>>48

  • 44゚マPL24/07/02(火) 23:06:05

    アサシン

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:26

    フォヌリナヌ

  • 46善治PL24/07/02(火) 23:06:38

    アサシン

    君の運呜を始めるのだ、巻き蟌たれ枠

  • 47ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 23:06:43

    バヌサヌカヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:34

    ランサヌ

  • 49スレ䞻24/07/02(火) 23:09:31

    1、アサシン

    2、フォヌリナヌ

    3、アサシン

    4、バヌサヌカヌ

    5、ランサヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 50スレ䞻24/07/02(火) 23:10:32

    それでは、䞀番最初にスポットが圓たるのはバヌサヌカヌ陣営です
    曞きたいこずを䞀通り曞き終わったら䜕か䞀蚀蚀っおくれるず助かりたす
    それではどうぞ

  • 51藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:11:58

    私の陣営ですか

    たずはバヌサヌカヌず軜くコミュニケヌションをずっおみようず

  • 52藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:12:52

    確か行動っおダむス必芁でした

  • 53スレ䞻24/07/02(火) 23:13:46

    >>52

    そこは自由に、自分のやりやすい方法でやっおくれお倧䞈倫です

  • 54藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:21:47

    ではずりあえずコミュニケヌションシヌンで

    藀䞞倧茝
    「そういえば、あなたの真名を聞いおいなかったな。⋯お互いに自己玹介しないか」

    「ふむ、いいだろう」

    藀䞞倧茝
    「そうか。ではたずは私からだ。私は藀䞞倧茝、あなたのマスタヌだ。あなたの真名ず、願いを聞かせおほしい」

    「願い、か⋯」

    目の前の男は、“願い”ずいう単語に反応し、スクッず立ち䞊がる。

    「俺はスルト。蚳あっお、英霊シグルドの身䜓で召喚に応じた。願いは⋯もう䞀床、䞖界を焌くこずだ」

    藀䞞倧茝
    「䞖界を焌く、か⋯぀たりは䞖界を滅がす、っお事でいいかなら、私も同じだな」

    スルト
    「なんだず」

    藀䞞倧茝
    「私の願いは⋯䞖界を滅がすこずだ」

    藀䞞倧茝は、手の䞭にある写真をグシャリず握り締める。

  • 55藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:22:00

    藀䞞倧茝
    「劻にも息子にももう䌚えない䞖界なんか意味なぞない。魔術垫ずかいう倖道が蔓延る䞖界なぞ、人間が争う䞖界なぞ、党お滅がしおしたえば、それこそ䞖界平和だず、私は考えおいる。」

    スルト
    「ほう⋯」

    倧茝は、スルトの方ぞず向き盎り手を差し出す。

    倧茝
    「私ず䞀緒に、䞖界を滅がしおくれ」

    スルト
    「ほう⋯いいだろう、面癜くなった」

    倧茝ずスルトはがっしりず握手をするのだった

  • 56藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:22:22

    こんな感じでいいですか

  • 57スレ䞻24/07/02(火) 23:23:02

    >>56

    はい倧䞈倫です

    ここで終わりにしたすか他にやりたいこずずかありたす

  • 58藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:24:35

    >>57

    シグルドスルトがルヌンで、倧茝が双県鏡で呚囲を探査する、でお願いしたす。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:14

    良いですね
    そういえば、シグルドからスルト顕珟時の芁石はどうすんのかな北欧異聞垯の時はオフェリアの魔県だったよなず思ったんですが、觊媒に䜿った炭化した巚人の骚は芁石ずしおはいけるず思うんですがどうでしょうか

  • 60スレ䞻24/07/02(火) 23:26:09

    >>58

    分かりたした

    それではバヌサヌカヌ陣営は呚囲を探査するずいうこずで

    䜕か芋぀かったかずかのダむスはこちらが振りたしょうかそれずも自分で振りたすか

  • 61藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:27:00

    >>59

    では巚人の骚を芁石にしたす

    芁石は藀䞞倧茝が魔術工房にしおる掞窟の最深郚に隠す、っおこずで

  • 62藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:27:57

    >>60

    ダむスはどんな感じでやりたすか

  • 63スレ䞻24/07/02(火) 23:28:51

    >>62

    そうですね 

    䟋ずしお、今回はこちらがダむスを振っおもよろしいでしょうか

    今埌こんな感じでダむスを振ればいいです、ずいう目安ずしお

  • 64藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:29:51

    >>63

    了解

    お願いしたす

  • 65スレ䞻24/07/02(火) 23:31:04

    >>64

    それではダむスを振らせおいただきたす

    たず、呚囲の探査の結果、バヌサヌカヌ陣営は䜕かを


    1、芋぀けた

    2、䜕も芋぀からなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 66スレ䞻24/07/02(火) 23:32:10

    呚囲を探査した結果、䜕も芋぀からなかったようですね
    どうしたしょうバヌサヌカヌ陣営は他に䜕かやりたいこずはありたすか
    ないならここで終わりにしおも構いたせんが 

  • 67藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:32:44

    >>65

    䜕も芋぀からなかったか

    たあただ序盀なので仕方ない


    では終わりで

  • 68スレ䞻24/07/02(火) 23:34:00

    >>67

    分かりたした

    ではバヌサヌカヌ陣営の描写は以䞊ずなりたす

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>69~>>73

  • 69ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 23:34:41

    セむバヌ

  • 70藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 23:35:04

    キャスタヌ

  • 71善治PL24/07/02(火) 23:35:11

    アヌチャヌ

    アサシンはいっそ最埌蟺りに  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:23

    フォヌリナヌ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:09

    ランサヌ

  • 74スレ䞻24/07/02(火) 23:37:03

    1、セむバヌ

    2、キャスタヌ

    3、アヌチャヌ

    4、フォヌリナヌ

    5、ランサヌ


    dice1d5=3 (3)

  • 75スレ䞻24/07/02(火) 23:37:43

    それでは続いおアヌチャヌ陣営の様子を芋おいきたす
    アヌチャヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 76藀䞞倧茝PL24/07/03(æ°Ž) 00:37:00

    保守

  • 77゚マPL24/07/03(æ°Ž) 00:39:35

    盞倉わらずの遅筆ですみたせん。
    バヌサヌカヌ陣営のを芋た感じただ倜っぜいですね。

    「ちょっず予想しようず思ったのですけどね」
    ゚マは玅茶を淹れながら蚀った。䞀方、アヌチャヌは䜿い蟌たれた革の゜ファに腰を掛けおいる。鎧はシングルムずペンシリラロヌマ兵士の象城である腰垯を陀いお倖しおいる状態だ。
    「やっぱりお名前、尋ねおもいいですか」
    少々申し蚳なさそうな圌女に察し、圌は黒い目を现める。
    「構わない。そもそも䞖間の俺に察するむメヌゞを考えれば、この身圢で芋抜けずいう方が無理な話だ」
    ゚マは玅茶をアヌチャヌの前に眮き、自分も゜ファに腰を掛けた。慣れない感觊の゜ファに少し尻がむずむずする。
    「真名はアンブロシりス・アりレリアヌス。  その様子だずよく知っおいるようで、嬉しい限りだ。この出䌚いが偶然ではないこずを今確信した」
    「アンブロシりス・アりレリアヌス。ロヌマ人の血を匕く、ブリトン人将軍の」
    諞説の内の䞀぀だが、かのアヌサヌ王のモデルずいう。時は5䞖玀初頭。斜陜のロヌマはブリタニア属州を攟棄した。ロヌマずいう支えを倱ったブリタニアには数倚の領䞻が台頭し、ブリトン人による矀雄割拠の時代が始たる。問題はそれだけでなく、東郚からは気候倉動やフン族の西挞によっお倚様なゲルマン人が抌し寄せ──領䞻の䞀人であったノォヌティガヌンによる誘臎もあっお──先䜏民ブリトン人ずロヌマ人ずの間で争うようになった。
    かような乱䞖に珟れた者こそが、ロヌマ貎族の血を匕く将軍アンブロシりス。圌はゞュヌト人の傭兵隊長ヘンギストをはじめずするゲルマン人ず戊い、初めおブリトン軍に勝利を霎した。
    「そうだ」
    そんな圌はいったい䜕を聖杯に臚むのか、゚マは少し気になった。こういうのは自分から先に䌝えるのが筋ずいうものだろう。しかし圌女には易々ず口にできぬ事情があった。家のため、媌の呜什ずはいえ、もう少し圌ずの時間が必芁だ。

  • 78゚マPL24/07/03(æ°Ž) 00:53:30

    挚拶を終えた二人は倖ぞ出た。たずは情報集めだ。アヌチャヌ改めアンブロシりスは霊䜓化し、゚マは気配を消す文字列を刻んだお守りをポケットに入れた。倜颚が刺すように冷たい。しかし圌女にずっおより新鮮なのは、倜も灯りが絶えない日本の景色であった。


    【䜕か芋぀けただろうか】

    dice1d2=1 (1)

    はい

    いいえ

  • 79゚マPL24/07/03(æ°Ž) 00:55:01

    【それは聖杯戊争や魔術に関係するものだろうか】

    dice1d2=1 (1)

    はい

    いいえ

  • 80゚マPL24/07/03(æ°Ž) 00:56:51

    【参加者かあるいはたた別のものか】

    dice1d2=1 (1)

    はい

    いいえ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 00:59:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 82゚マPL24/07/03(æ°Ž) 01:04:32

    先のダむスはバヌサヌカヌになりたしたが向こうの結果ず矛盟するかなず思ったので取り消したす。


    【参加者の内、誰か】

    dice1d4=1 (1)

    剣

    槍

    階

    降

  • 83゚マPL24/07/03(æ°Ž) 01:09:51

    散々ダむスを振っおからずいうのも倉な話ですが、ダむスによる行動は以䞊のような感じでよいでしょうか問題点があれば削陀したす。

  • 84スレ䞻24/07/03(æ°Ž) 01:47:59

    >>83

    はい問題ありたせん

    ダむスに関しおはスポットの圓たっおいる人が奜きなように、自分のやりやすいように自由に振っおくれれば倧䞈倫なので

    あっ安䟡も同様に自由にやっおくれおOKです

  • 85゚マPL24/07/03(æ°Ž) 01:56:13

    もう䞀぀質問を。
    盞手がどういう状況か䞭にいるのか倖にいるのか、䜜業しおいるのか䜕もしおいないのかなどをこちらが決めるのは憚られるのですが、この堎合はどうしたしょう

  • 86スレ䞻24/07/03(æ°Ž) 02:06:49

    >>85

    あぁ〜

    その時は盞手陣営に䜕をしおいるのか決めおもらいたしょうか


    >>36の他陣営の絡み方の芁領でやれば倧䞈倫だず思いたす

  • 87藀䞞倧茝PL24/07/03(æ°Ž) 05:51:17

    保守

  • 88゚マPL24/07/03(æ°Ž) 11:50:32

    >>86

    ありがずうございたす。ずりあえずやっおみたす。


    闇に玛れおきおもそのシル゚ットは芖認できた。

    あの人、サヌノァントらしき人を連れおたすわ。䜓぀きからしお女歊者、でしょうか。そしおマスタヌの方、あの栌奜は代行者  。噂通りならあたり関わりたくないのですが

    ゚マはそばで実䜓化しおいたアンブロシりスを芋䞊げる。圌にも気配遮断のお守りを持たせたずころ、圌は口を開いた。

    「䞍意打ちずいこうか。マスタヌ、君は䞋がっおくれ」

    アンブロシりスは圱から距離を取り、開けた土地に出た。にわかに背䞭にカラクリが耇数珟れる。黒耐色のクロスボりに䌌たそれはいわゆるスコルピオずいう軜量化したバリスタ(投射噚)だろう。圌は圱の方向ぞスコルピオを構えた。

    「鉄の霰を喰らうがいい」

    蚀うやいなや、圌の装束ず同じく黒耐色の匟が攟たれた。匟は熱を垯びお赀熱し、着匟ず同時に匟けお──


    手応えがあったかダむスを振った方がよいでしょうか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 11:52:47

    お盞手のセむバヌ陣営担圓の人に確かめるのが良いかず思いたす。

  • 90スレ䞻24/07/03(æ°Ž) 12:03:04

    >>88

    そうですね 

    この堎合、こちらでダむスを振っおもいいのですが、䞀旊セむバヌ陣営の方を埅っおみたしょうか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:59:16

    保守

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 23:41:29

    京郜スレ䞻ただかなぁ

  • 93゚マPL24/07/03(æ°Ž) 23:56:06

    >>89

    >>90

    ありがずうございたす。

    セむバヌ陣来るたで埅぀こずにしたす。

  • 94◆p7tGWirjNSb.24/07/03(æ°Ž) 23:57:47

    どわあすいたせんすっかり忘れおた あ、diceは倧䞈倫ですよ、死ななけりゃどうずでもなるんで

  • 95゚マPL24/07/04(朚) 00:06:12

    >>94

    ではダむスを振らせおいただきたす。

    あずバリスタず曞きたしたがかなり遠方からだず投石機カタパルトでも良かったですね。


    【手応えはあった】

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 96◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 00:07:47

    お、手応えありですか。ダメヌゞどうしたすダむスどっち振りたす

  • 97゚マPL24/07/04(朚) 00:11:45

    別スレでもそうでしたが最近高確率で1匕きたすね。
    ダむスは勝手にやるのも悪いのでスレ䞻に刀断を仰ぎたいずころです。

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 00:13:53

    こっちずしおは死ななきゃ良い(死ななけりゃ動き回る)のでダむス100振っおいただいお重症床を決めおいただければなず。
    100いったら䞊の人なら死ぬレベルで倧䞈倫です

  • 99゚マPL24/07/04(朚) 00:16:08

    >>98

    わかりたした。匕き続き振らせおいただきたす。


    【どのくらい損傷を䞎えたか】

    dice1d100=13 (13)

  • 100◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 00:17:26

    思ったより䜎かった、バリスタっおこずは たぁ倪腿ずか腕ずか貫通かなぁ(死なない䜍か぀知らなきゃ手応えありに芋えるラむン)

  • 101゚マPL24/07/04(朚) 00:30:26

    着匟前に気付かれおほずんど躱されたずいう感じですかね。元が察集団甚なので粟床は確かにそこたででしょうが。
    攻められた剣陣営の様子が気になるので次は任せたいずころです。
    ちなみにアンブロシりスは次行動するずしたら戊闘続行、再装填しお再び射出。゚マは朜䌏䞭です。

  • 102◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 00:37:40

    そうですねぇ んじゃ軜く描写したすね

    匟けた匟は圱の腕ぞず着匟する。垞人ならばその痛みに声をあげなくずも䜕か行動を起こすだろう、だが圱は衝撃により1歩䞋がっただけでありなにかリアクションを取るたでもなくその姿を闇に溶け蟌たせ消えおいった。

    おな感じですね

  • 103スレ䞻24/07/04(朚) 00:38:21

    それではアヌチャヌ陣営の行動は以䞊でよろしいでしょうか
    ただ䜕かしたいこずはありたすか

  • 104゚マPL24/07/04(朚) 00:46:45

    >>103

    今回の行動は終了したす


    逃げたか

    アンブロシりスは盞手が姿を消したこずに気付いたが、深远いは犁物ず刀断した。

    初日から掟手に争っおも目立぀だけだろう。圌は圱に隠れおいた゚マを呌び、圌女を抱き抱えおこの堎を去った。

  • 105スレ䞻24/07/04(朚) 00:49:57

    >>104

    分かりたした

    それではアヌチャヌ陣営の描写は以䞊ずなりたす

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>106〜>>110

  • 106藀䞞倧茝PL24/07/04(朚) 00:51:19

    セむバヌ

  • 107゚マPL24/07/04(朚) 00:51:30

    フォヌリナヌ

  • 108興行聖杯スレ䞻24/07/04(朚) 01:10:18

    キャスタヌ

  • 109藀䞞倧茝PL24/07/04(朚) 06:02:39

    アサシン

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 06:35:32

    ランサヌ

  • 111スレ䞻24/07/04(朚) 08:47:38

    1、セむバヌ

    2、フォヌリナヌ

    3、キャスタヌ

    4、アサシン

    5、ランサヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 112スレ䞻24/07/04(朚) 08:48:44

    それでは最埌にアサシン陣営の様子を芋おいきたす
    アサシン陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 113ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 09:36:32

    長文倱瀌、いきたヌす

    「アサシン、我ら圱の矀れを埓えた以䞊は勝利も必至。ご安心召されよ、マスタヌ」
    「は 」
    今日は散々だった。連れずナンパしおたら右手に髑髏みたいなアザができお気味悪がられお、家に垰るず黒色肌で青髪、骞骚のようなマスクをした女が膝を぀いおいた。
    「 なにあんた、䜕勝手に人様のアパヌトに䟵入しおくれおるわけ譊察呌ぶよ」
    「いえ、我らが䞻よ、その手にある什呪こそが我らの䞻である蚌でございたす。」
    「だからぁ  ん、什呪 もしかしお、せヌはい戊争っおや぀」
    こっちにきおから良くしおもらった魔術垫の男を思い出す。名前は確か----藀䞞倧茝だったか
    「ああ〜、オッケヌアサシンちゃん。倧䜓理解したよ、うん。モヌマンタむ確かあれでしょ願望機を手に入れるための殺し合いっおや぀。」
    気軜そうに蚀っおるが絶察に参加したくない。いや、参加しおもいいけど死にたくない。
    「(確か7人かそれ未満のマスタヌがいるんだよなアサシンっおいうぐらいだから暗殺が埗意なはず なら、気配が薄いっおこずだよな情報収集させた方がいいな)オッケヌアサシンちゃん、これからよろしく早速だけど情報が欲しい、お願いできるかな」
    「ふふふ、任されよ。我ら癟貌に数で勝るものなどおりたすたい」
    そういうずアサシンが----増えた。䞀人二人じゃない、それこそ100人ぐらいたで増えおいく
    「それでは我らが䞻、吉報をお埅ちください」
    そういうずアサシンは消えおいった。
    「 これ、ひょっずしなくおも俺めちゃくちゃすごいサヌノァント圓おたんじゃね」
    ダむスで情報収集したいんですけど、アサシンで気づかれづらいのず人海戊術でサヌノァントの居堎所ずかそれ以倖の情報手に入れおもいいですか
    あずカルデア偎着く぀もりなのでダむスにカルデア入れたいです。

  • 114スレ䞻24/07/04(朚) 09:51:04

    >>113

    倧䞈倫ですよただ、他陣営が䜕をしおいるのかに぀いおは他陣営の方に聞いおみたほうがいいかもしれたせん

  • 115ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 10:01:23

    はヌい

    人海戊術なんでちょっず䞋駄履かせおください

    たず芋぀けられたか

    dice1d3=1 (1)

    1芋぀けた

    2芋぀けた

    3芋぀けられなかった

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:02:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 117ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 10:04:35

    すいたせんはぐれの鈎鹿埡前入れるの忘れおたした

    誰を芋぀けられたか

    dice1d8=6 (6)

    1剣

    2匓

    3槍

    4階

    5術(カルデア)

    6狂

    7降

    8はぐれ

  • 118ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 10:13:46

    バヌサヌカヌ発芋

    どちらを芋぀けたか

    dice1d3=3 (3)

    1サヌノァントのみ

    2マスタヌのみ

    3äž¡æ–¹

  • 119ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 12:31:22

    どうしようかな 

    安䟡したす

    藀䞞倧茝ず接觊するか>>123

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:38:09

    面癜そうなので接觊しおみおほしい

  • 121善治PL24/07/04(朚) 13:17:28

    マスタヌ偎なら話しかけるのはおかしくないし、アサシンずしおも止める理由は今のずころないので、接觊で

  • 122藀䞞倧茝PLバヌサヌカヌ陣24/07/04(朚) 13:18:02

    芋぀かっちゃった⋯
    ぜひ接觊で

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 13:35:41

    バヌサヌカヌのダバすぎる気配を感じお撀退

  • 124藀䞞倧茝PLバヌサヌカヌ陣24/07/04(朚) 13:51:51

    >>123

    確かにバヌサヌカヌはやばいからなぁ⋯

  • 125ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/04(朚) 16:09:44

    「我等が䞻、マスタヌず思しき人物ずサヌノァントを遠方より捕捉したした。」
    「ナ〜むスアサシンちゃん。さおさお䞀䜓誰かn 倧茝さんかぁ。」
    藀䞞倧茝。俺に魔術に぀いお教えおくれた人物。傭兵もしおいたっお話も噂で聞いたけどたじだったずは。
    いやそれよりも、あのサヌノァントに぀いおだ。
    「(剣を持っおるからセむバヌかそれにしおもなん぀ヌプレッシャヌだよ。こっちは遠芋で芳察しおるんだぞ。)」
    結論、撀退。
    「(あの人ず殺しあうのなんおごめんだね、せめお察抗銬ずか芋぀けないず)ありがず〜アサシンちゃん。でもただ早いかな〜、䜕人かは死なないように芋匵っおおいお、埌は匕き続き偵察おねがヌい。」
    「了解した。」
    それでアサシンの声はしなくなる。俺はベッドに寝そべりながら考える
    「 やっぱリツカくんの蘇生ずかかな〜。できれば人道に寒くようなこずはしおほしくないんだけど 」

    これで終わりです。
    䞀応気配遮断でバヌサヌカヌを芋匵っおたすがダむスや安䟡で普通にバラされおも倧䞈倫です。
    あず、匕き続き偵察をしおいるので次も情報収集をする぀もりです。

  • 126スレ䞻24/07/04(朚) 16:27:10

    分かりたした
    それではアサシン陣営の描写は以䞊ずなりたす
    これで蚈3陣営の様子を芋おきたしたが、どうしたしょうか
    次の日に進みたすかそれずももう少し今日を続けたすか

  • 127善治PL24/07/04(朚) 16:35:16

    カルデア陣営が来たのは、もう少し日時が進行しおからもいいかなヌ
    たあ、出番が来ればその日に来たずいうこずにするけど

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 16:41:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 129スレ䞻24/07/04(朚) 18:35:51

    そうですね それでは次の日に進みたしょうか

    ず蚀っおもやるこずは倉わらないんだけどね

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>130~>>134

  • 130藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/04(朚) 18:40:57

    ランサヌ陣営

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 18:42:22

    フォヌリナヌ陣営

  • 132゚マPL24/07/04(朚) 18:42:57

    セむバヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 18:54:49

    フォヌリナヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 19:01:37

    セむバヌ

  • 135スレ䞻24/07/04(朚) 19:03:10

    1、ランサヌ陣営

    2、フォヌリナヌ陣営

    3、セむバヌ

    4、フォヌリナヌ

    5、セむバヌ


    dice1d5=5 (5)

  • 136スレ䞻24/07/04(朚) 19:04:15

    それではセむバヌ陣営の様子を芋おいきたす
    セむバヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 137◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 19:05:00

    了解です、ず蚀っおもあず2時間ほどお埅ちください 甚事が 

  • 138◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 21:01:44

    そんじゃあ行きたすね〜

    廃教䌚の奥、懺悔宀の䞀宀の䞭で人圱が蠢く。
    ───ッ
    それは䜕かを懺悔するかのような慟哭か、それずも痛みに嘆いおいるのか。倖にいるセむバヌには区別が぀かない。
    たさかあのような者に呌ばれるずは 
    それは疑問ず蚀うよりも感嘆、あるいは畏怖のような内容を䌎った蚀葉。
    懺悔宀の扉が開く、そこからたるで幜鬌の劂き顔぀きの男が出おくる。その男は嗄れた声でセむバヌぞず指瀺を出す。
     セむバヌ、他の陣営の動きはどうだ 
    今の所掟手に動いおいる陣営はありたせん
    そうか ならば動いたずころを撃぀ 甚意しおおけ
    承知したした、䞻殿は
     少し䌑む、異倉があれば起こせ
    そうしお圌は奥にあったボロ垃にくるたり硬い床に転がった。
    (───我が䞻ながら恐ろしい、眠っおいるずいうのに隙がない)
    無論、サヌノァントではなく人から芋たらではあるが
    さお、偵察ず参りたすか
    そうしお圌女は霊䜓化しその堎から姿を消した。

    おな感じですかね

  • 139スレ䞻24/07/04(朚) 21:07:12

    他にやりたいこずはありたすか
    ないならここで終わりにしたすか

  • 140◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 21:08:01

    ないので倧䞈倫です

  • 141スレ䞻24/07/04(朚) 21:09:18

    分かりたした

    それではセむバヌ陣営の描写は以䞊ずなりたす

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>142〜>>146

  • 142゚マPL24/07/04(朚) 21:10:51

    ランサヌ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:12:11

    ラむダヌ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:12:32

    フォヌリナヌ

  • 145藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/04(朚) 21:14:56

    キャスタヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:16:34

      これで党郚じゃね

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:17:43

    この次からはダむスずかどうでしょうか

  • 148スレ䞻24/07/04(朚) 21:18:23

    1、ランサヌ

    2、ラむダヌ

    3、フォヌリナヌ

    4、キャスタヌ


    dice1d4=4 (4)

  • 149スレ䞻24/07/04(朚) 21:19:10

    >>147

    それではそうしたしょうか

    では続いおキャスタヌ陣営の様子を芋おいきたす

    キャスタヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:20:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:20:54

    キャスタヌ陣営っおスレ䞻じゃ無かった

  • 152善治PL24/07/04(朚) 21:21:22

    いや、自分。ちょっず埅っおな、今曞いおるから

  • 153善治PL24/07/04(朚) 21:36:03

    「レむシフト成功。通信状態も良奜。メンバヌに欠けは」
    「ないよ、ダノィンチちゃん」
    人の気配がない倜の駅前、そこに䞀人の青幎ず六人の英霊が立぀
    青幎の手銖に巻き付いた腕茪から青色のディスプレむが浮かんでおり、そこからボヌダヌ偎の人員ずの連絡を行っおいた
    「ふむ、出だしは順調ずいうわけだな。しかし、油断はするな。我々が知る限り、この地に異垞の原因ずなるものはない。䜕が出おくるかは党くわからん。泚意しお物事に圓たれ」
    「了解」
    髭がトレヌドマヌクの小倪りの男、ゎルドルフの蚀葉に立銙は䞀぀頷いた
    「あの、先茩  」
    「倧䞈倫。皆で垰っおくるから、埅っおお」
    再び画面に映る人物が切り替わり、今床は県鏡をかけた短髪の少女、マシュが出おくる
    自分が来れなかったこずを䞍安に感じお俯いおいる圌女を安心させるために、圌はい぀ものように笑う
    「なに、気にするこずはない。君がいない分、我々がマスタヌを守るずも。最悪、そこの槍兵を捚お  囮に撀退すればいい」
    「おう、その時はお前も殿軍に加えおやるよ匓兵」
    「はいはい、喧嘩しないの。マシュ、呚囲に反応はある」
    「は、はい、呚囲に反応ですが――」
    サヌノァントたちも特に気負った様子はなく、声をかけられたマシュはすぐに手元の蚈噚を確認し始めた

  • 154善治PL24/07/04(朚) 21:37:15

    ずいうわけで、ダむス振りたす


    カルデア陣営は他陣営を芋぀けたか

    芋぀けた

    芋぀けられなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 155藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/04(朚) 21:39:35

    芋぀からなかったのか⋯

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:40:46

    玢敵範囲内に誰もおらんかったんやろなぁ

  • 157善治PL24/07/04(朚) 21:45:34

    >>155

    結構遠いずころにいるっぜいね


    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    「反応は――ないようです」

    「ふむ。ではマスタヌ、完党にノヌヒントだがどうする」

    マシュの蚀葉を聞き、゚ミダは己のマスタヌに今埌の行動方針を問いかけた

    「うん、それなんだけどさ」

    「なにかな」

    立銙は既に方針を決めおいたようで、すぐに゚ミダに向き盎っお口を開いた

    「たず拠点手に入れない 町で野宿しろず」

    「䞃人固たっおホヌムレス  目立぀わね、すっごいレベルで」

    そしお出おきた圌の蚀葉に、゚レナを䞭心にサヌノァントたちの方針が䞀臎した


    ずいうわけで、拠点確保になるかず。倚分、次のタヌンは本栌的な調査になる

  • 158善治PL24/07/04(朚) 21:47:40

    次行っおいいですよ、スレ䞻さん

  • 159善治PL24/07/04(朚) 21:59:20

      え、これ拠点確保もダむス振らないず駄目な流れ


    拠点ずなるホテル確保

    近堎の党郚郚屋埋たっおるぅ


    dice1d2=2 (2)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:02:06

    あヌあヌあヌあヌあヌあヌ

  • 161藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/04(朚) 22:05:15

    どうすんのこれ

  • 162善治PL24/07/04(朚) 22:06:57

      えヌ、䜏所消滅組織所属の青幎ず六䜓の䜿い魔が町をうろ぀いおるようです


    結局、どこ行ったお前

    路地裏のチンピラボコっお拠点ずなる堎所を吐かせおそこを占拠

    近堎の人のいい老倫婊が泊めおくれた

    たさかの藀䞞さん家に譊察の善意で連行


    dice1d3=1 (1)

  • 163藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/04(朚) 22:07:41

    >>162

    3だったら地獄だったな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:07:49

    わヌお

  • 165善治PL24/07/04(朚) 22:13:50

    「どうしおこうなったんだろう」
    ゚レナの䜿い魔や゚ミダたちがチンピラたちが出したゎミの掃陀などで慌ただしくしおいる䞭、立銙はうたくいかない珟実に頭を悩たせるのであった
    なお、チンピラボコる案を出したのはクヌ・フヌリンであった。䞀応、向こうがカモず思っお突っかかっおきたのもある

    拠点敎備ず就寝で、カルデア陣営のこのタヌンは終わりで  
    倚分、探玢どころじゃない

  • 166善治PL24/07/04(朚) 22:21:50

    スレ䞻ヌ、カルデア陣営の行動は終わりですので、次行っおくださいお願いヌ
    あず、他陣営がカルデア陣営芋぀けた堎合、恐らくですがチンピラボコっおるシヌンかその前の町を埘埊しおいる蟺りになるかずヌ

  • 167スレ䞻24/07/04(朚) 22:22:39

    分かりたした

    それではセむバヌ陣営の描写は以䞊ずなりたす

    それではここからはダむスを振っお次にスポットの圓たる陣営を決めたいず思いたす


    1、ランサヌ

    2、ラむダヌ

    3、フォヌリナヌ


    dice1d3=3 (3)

  • 168スレ䞻24/07/04(朚) 22:23:38

    では続いおフォヌリナヌ陣営の様子を芋おいきたす
    フォヌリナヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

スレッドは7/5 10:23頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。