序盤トリコ最大のピンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:31

    ここ説

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:41

    馬王じゃないが息吹きかけられるだけで倒されるレベル差はあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:47

    ここもヤバかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:45

    トリコって美食會側が本気出してたら詰んでた場面多いよな
    グリンパーチとか本気ならあの時点のトリコ簡単に◯せそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:18

    来たのがペアじゃなかったらトリコ達は即死してたな
    まあまずなんでブルーニトロが今さら人間界の食材食いにわざわざ来たの?って疑問があるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:18

    >>5

    人間界の食材にも興味があった可能性

    三虎もセンチュリースープ飲んで人間界にもこのレベルのもんがあんのかみたいなこと言ってたし

    結局舌肥えすぎてペッしたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:25

    というか最初の時点のトリコって結構冒険してるはずなのにあんなに弱いの何でだろう
    コンビ組んでなかったから?
    良い飯くらい食えてる気がするんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:53

    一定まで成長すると細胞の壁突破する適応食材食わないとレベルアップしない仕様だからたくさん食材発見したりしたけど適応食材は本編まで巡り合ってなかったんじゃね
    その代わり経験はたくさん積んだから消命とか直観みたいな技能を説明されて即できるようになってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:26

    普通にいい奴なのにゲームだとやたら敵として出てくるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:22

    ベジタブルスカイって言うほど序盤か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:23

    >>7

    上が上すぎるだけであれでも強い部類なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:42

    >>6

    というより青の食材じゃないと舌に合わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:47

    >>3

    これ何回見ても凄い文字も効果音もないのに絶望感がよく伝わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:39

    >>10

    全43巻でベジタブルスカイが12巻ぐらいだったからまぁギリ序盤なハズ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:18

    >>12

    そんな設定あったのか

    完全に忘れてたスマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:16

    >>1>>3もあっちからしてみたら「食材ハントに来たらなんかいた」くらいでしかないから余計な事しなきゃ別に問題なかったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:36

    >>16

    オゾン草については特殊調理食材泥棒した負い目から一発くらい攻撃しても許してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:05

    その直後のグルメ界初突入も割と最大クラスのピンチだと思う
    一歩間違ったら次郎が駆けつける前に死んでたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:53

    ちゃんとコンビである小松に教えたサニーのファインプレー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:09

    >>16

    GTロボの時はトリコもココも臨戦態勢に入ってたからそれ見てスターがお、やんのか?って二人の腕試しする気になってたら終わってたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:13

    >>14

    序盤中盤終盤で分かるならコンビ結成か小松菜の包丁辺りまでが序盤かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています